王立魔法高等学校(戦闘/3L)

王立魔法高等学校(戦闘/3L)

サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-25 10:31:03 
通報
ここは王立魔法高等学校

この魔法界において、世界一の敷地面積と生徒数を誇る高校だ

入学案内は>1に書くので、それをみて欲しい

入学、おめでとう

(まだレス禁)

コメントを投稿する

  • No.41 by 卯月 春夏  2014-05-25 15:33:55 

>フリット
私は家柄…欲しいものは占いで掴み取れと謎の言葉で…羨ましいですわ…
(占いで掴み取れと言われてから占うが余り掴み取れてなく相手を羨ましいと言い)

>十六夜
構いませんよ?…番茶で良いですか?
(小さい缶が一杯入ってる鞄を出して相手にどれを飲むのか本人に聞き)

>サクナ
そうですか?…ありがとうございます…では私はこれで…
(お茶の入れ方が良いと褒めれば礼を言ったあとではと言いながら部室へ歩いていき)

>華宮
勉強ですか?頑張って下さいね……
(まるで先生のような口振りで現れては相手に労いの言葉をかけ)

  • No.42 by 卯月 春夏  2014-05-25 15:33:55 

>フリット
私は家柄…欲しいものは占いで掴み取れと謎の言葉で…羨ましいですわ…
(占いで掴み取れと言われてから占うが余り掴み取れてなく相手を羨ましいと言い)

>十六夜
構いませんよ?…番茶で良いですか?
(小さい缶が一杯入ってる鞄を出して相手にどれを飲むのか本人に聞き)

>サクナ
そうですか?…ありがとうございます…では私はこれで…
(お茶の入れ方が良いと褒めれば礼を言ったあとではと言いながら部室へ歩いていき)

>華宮
勉強ですか?頑張って下さいね……
(まるで先生のような口振りで現れては相手に労いの言葉をかけ)

  • No.43 by 華宮 紫苑  2014-05-25 16:32:01 

>卯月さん

..えぇ。まぁもう終わったけど
(相手が来たのに気付きそう返事をした後 ノートをトントンと音をたて並べバッグに入れて

  • No.44 by セイチャットファンさん  2014-05-25 17:17:27 

名前:カナード・アストリー
性別:男
性格:物腰は柔らかく見た感じ温和。キレると口調が少し激しくなり冷たくなる。一人称は僕、それはキレたときも変わらない。
容姿:栗色の目、栗色の髪、髪は首くらいまでの長さでとくに弄ってはいないものの手入れはしている。目は少したれ目、パッチリと開いていてコンタクト。鼻は少し高い。口はいつでも余裕ありげに両端がちょっとつり上がっている。身長は173cm、体重65kg。制服をきちんと着ている。
委員会:無し
部活:剣道部
備考:実家は不動産屋。幼い頃に荒っぽいが優しい面もある大人を見てきたためか本人の性格もこうなった
らしい。子供の頃初めて貰ったプレゼントの玩具のナイフを常に持っている。

(/参加希望です!不備があれば遠慮なく言って下さいっ!)

  • No.45 by 十六夜 遙  2014-05-25 17:30:47 

サクナ
あれ、会長サン、背ぇのこと気にしてはるん?可愛いらしいのがええと思うけどねぇ(笑顔を見せるも、声音の変化に気がついたのか楽しそうに表情を緩ませ、相手の頭をぽんぽんと撫で)


紫苑
何のお勉強してはるん?(二学年上である相手の姿を見つけると特に臆することもなく近寄り、持っているノートを見て首かしげ)


春夏
ああ、ええね。……それ、いつも持ってはるの?というか、お茶しか入っとらんのとちがう?(鞄の中に入っている缶の数を見てぎょっとし首をかしげ)


キラリスさん、カナードさん
(今は主様が居られないので対応しかねますが、参加許可が下りた際には、是非お相手お願いしますね)

  • No.46 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-25 17:52:03 

>モナコヴェラヴィッチ アストリー
(不備なしです)

>十六夜
いえ、気にしてなどいませんよ?(依然として笑顔を保ったまま言う)
しかし・・・上級生に頭ポンポンはいかがなものかと・・(頭をなでられ、少し傷ついたのか額に一瞬青筋が浮かぶ)

  • No.47 by サクナ・ウィンズドゥ  2014-05-25 17:58:31 

(新しく絡み文出します)(もうすぐ夕食なので、すぐには返信できません)

>ALL
きれい・・・ここはいつきてもいやされるわぁ・・・(植物園を歩き回りながら、独り言を呟く)
そういえば、もうすぐバザーね。私の花壇から花をつみ取って売ろうかしら?(花壇の前に座り込み、花の具合を観察する)

設定追加です(植物園の一角には、生徒が個人でもてる花壇がある。花を育てたい生徒は、そこで自分の花の管理を自分でやる)

  • No.48 by 卯月 春夏  2014-05-25 18:03:52 

>十六夜
そ……そんなこと無いですよ!?
(鞄の中が少し見え中にはシート、お茶の缶、クッション、挙げ句のはてには抹茶一式まで用意してあり)

>サクナ
会長さんもお花育ててるのですか?私も育ててるんですよ!!
(会長の隣に来ては上記の台詞を言いつつ自分の花壇を見せるが草しか生えてなく)

  • No.49 by カナード・アストリー  2014-05-25 18:29:16 

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!)

>>追記
(/学年は二年、クラスはBでお願いします。記入漏れすいません…)

>>ALL
っとと、これは重いな…(先程先生に頼まれて教材を職員室まで運んでいる。しかし量が多く少し足元がふらついていて)

(/これからよろしくお願いします!)

  • No.50 by サクナ・ウィンズドゥ  2014-05-25 18:34:20 

>卯月
何を育てているんですか?(卯月の花壇を覗くが、草しかなく)
薬草でも育てているのですか?(魔法薬に使う草を育てているんだと思いこみ、思わず聞く)

>アストリー
大丈夫ですか?(声をかけながら教材を半分持つ。)
浮遊魔法を使えば簡単ですよ?(これだけの量があるのに、どうして魔法を使わないのか不思議に思い)

  • No.51 by カナード・アストリー  2014-05-25 18:43:27 

>>ウィンズドゥ
あ、ありがとうございます…(声をかけられ其方を見ると生徒会長が居て。持ってもらえれば敬語で御礼を言い)
僕もいつもはそうしてるんですけど、たまにはこうやって体も動かさないと…と思いまして(あはは、と苦笑すればそう答えて

  • No.52 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-25 18:55:26 

>アストリー
いい心がけですね。私なんか魔法に頼りっぱなしで・・・いけませんね、生徒会長なのに・・・(笑ってほめてから、ため息を一つつく)

  • No.53 by 十六夜 遙  2014-05-25 19:00:58 

サクナ
綺麗な花やねぇ……(自分の花壇の世話をしていると、相手の姿に気が付き声をかけて)


春夏
あんた……学校を何やと思っとるん…(鞄の中身に呆れつつ、指でシートの端を少しつまみ出してみたり)


カナード
ちょっと、あんた大丈夫?(大荷物を持ちながらふらついている相手を見つけると、心配そうに声をかけて)

(こちらこそよろしくお願いします)

  • No.54 by 卯月 春夏  2014-05-25 19:07:48 

>サクナ
此方が月見草、此方が…ヨモギ
(草がメインの花壇らしく指を指しながら紹介していき)

>十六夜
駄目ですよ!シート引っ張らないで…
(シートを引っ張られ少し焦りながら)

>カナード
まぁ?大変そうですね!!私も手伝いますよ?
(相手に気を使って上記の台詞を言うと荷物を半分持ち)

(/宜しくお願い致します(*´ω`*))

  • No.55 by カナード・アストリー  2014-05-25 19:27:40 

>>ウィンズドゥ
い、いえ…会長は、会長のやり方で良いと思いますよ。これは僕のやり方ですから(ため息をつく相手に慌ててそう言い)

>>十六夜
あ、大丈夫、かな…(声をかけられたので少しそちらに目を向ければ一年生が居て。心配をされるのは上級生としての~なんて考えれば心配をかけるまいと強がって)

>>卯月
え、あ、すいません…重くないですか?(持ってくれたのは三年生で。自分と同じくらいの大きさだが華奢な体を心配して)

  • No.56 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-25 19:37:36 

>卯月
ヨモギまで生えているんですか!?すごいですねぇ・・・
自分で魔法薬を作ったりするのですか?(ここまで種類豊富だと、今度はそっちの方が気になり)

>アストリー
ありがとうございます。そうですね、人には人のやり方がありますもんね(慰めてくれる相手に笑顔でお礼をいい)
そういえば・・・・アストリーさんって、前剣道大会に出ていましたよね?私も、友人がでていたので見に行ったのですが、2年生なのにすごいなぁって・・・・・運動神経、いいんですね(思い出したように話題を出し、見事な検査履きを見せたアストリーを賞賛する)

  • No.57 by 十六夜 遙  2014-05-25 19:51:51 

春夏
引っ張るな、言われると引っ張りたくなるんが人の性なんよ(焦る相手に楽しげにそう言うと、ぐっとシートを引っ張りだして)


カナード
なんや自信なさそうな声だして……(明らかに大丈夫ではない様子を察すると、ひょいと手を振って荷物の半分を浮かして。「どこまで持っていけばええの」と首かしげ)

  • No.58 by カナード・アストリー  2014-05-25 20:06:53 

>>ウィンズドゥ
あ、あの試合、見てたんですか…ベスト8止まりだったかそんな自慢できる程じゃないんだけどなぁ…(子供の頃からやってきた剣道だが結局ベスト8だったことを思い出して呟き)

>>十六夜
あ、ありがとう…それは職員室まで運べば良いんだ(優しい子だなぁと思いながら職員室まで、と言い歩き始め

  • No.59 by サクナ=ウィンズドゥ  2014-05-25 20:10:15 

>アストリー
ベスト8でもすごいじゃないですか。私は運動がホント苦手で・・・
また夏にも大会があるんですよね?頑張ってくださいね!(謙遜する相手をさらに褒めてから、笑顔で応援の言葉をかける)

  • No.60 by カナード・アストリー  2014-05-25 20:17:31 

>>ウィンズドゥ
あ、ありがとうございます…(そこまで褒められれば照れくさいのか頬を赤くして)
そういう会長も凄いと思うけどな…人の上に立つのは、並大抵のことじゃないですからね(応援してくれた相手のことを考えて、生徒会長の凄さを改めて認識して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック