黒猫王子と白猫姫 【非募集】

黒猫王子と白猫姫 【非募集】

九頭竜 星乃叶  2014-05-24 22:10:18 
通報

またで会えたね……
また愛せることなんてできるのかな?

今日もミカンを食べながらあの子の事を考えながら私は待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.6 by 黒耶 十  2014-05-26 02:37:39 

俺ってそんなドジなイメージあるのか‥?(想像してみては流石に車には飛び出さないだろうとクスッ笑えば問い掛けてみては顎裏を撫でられて気持ち良さそうに目を細め、「ん‥本気で言ったけど遊ばれたから知らね」と頭に乗せられた眼鏡をかけ直すと少し残念そうに言って

(/こんな遅くなってごめんな(-ω-;)

  • No.7 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-26 06:06:53 

んー……ショックに打たれて自殺行為?(しばらく考えて言えば小さく瞳を閉じて相手の頬を撫でながら「例え黒猫は知らなくても私はちゃんと貴方の言葉に受け止めたから嬉しいよ」と残念そうな顔をしているのを見て,そっと優しく唇を重ねて照れ臭そうに左記を言い

(/大丈夫デスヨ!

  • No.8 by 黒耶 十  2014-05-26 20:59:42 

そんなネガティブなのは九頭竜だと思うが(クスッ笑えば此方も頬に手を添えて見つめては「受け止めてくれたならお返しの言葉は?」唇重なれば悪戯な質問返して、
「そういえば‥俺はなんて呼んだらいいのかな?」といつまでも名字で呼んでるのもと問い掛けて
(/ただいまぁ♪しかし‥仕事疲れかめっさ眠い(o_ _)o

  • No.9 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-26 21:34:45 

まぁ……私のこと考えなくて待ってたのなら別の話だけど
(不機嫌そうに相手の頬を優しく叩いては「ほへ?ありがとうございます?」とキョトンとしながら相手のいたずらには気づかず「私?別になんでもいいよ?」とニコッと微笑みながらいい

(/お帰りなさい♪今日は寝たらいかがでしょう?

  • No.10 by 黒耶 十  2014-05-26 23:30:45 

そうだね‥毎日閉鎖されたあの場所で二週間以上エラー繰り返してたけど(叩く手を手で止めては「正直‥ほのはどこかにいたのか‥?」ずっと気になっていた事を問い掛けてみては小首傾げて「ほのの気持ちを言って欲しかったんだけど」ぷっと相手の返しに楽しそうに笑っては頭を頭を撫でて「ほのでいいかな?」と小首傾げて見つめて

(/完全に寝てましたw

きっとこれを見るのは朝になってるだろうから「おはょ」(*´∀`*)ノ

  • No.11 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 05:23:05 

私?……私はね,この世界の一番暗くて深いどん底の牢屋にいたかな(懐かしそうに言うが悲しい目で横向いて言えば「強いて言うならば私は此の世から消えてた。ちゃんと皆の通り反省して卒業した……んで,久し振りに来たら黒猫がいたって訳」と小さく微笑みながら説明をしては相手に頭を撫でられながら気持ちを伝えるということをわかれば頬を赤らめて俯いて考えては「私ね……私」と声を震わせながら鼓動を抑えながら相手を見つめて頬を赤らめてまっすぐ見つめては「まだ貴方の横にいる座席が空いてるならまたそこに座りたい……だから,貴方のそばにまたずっといたい……好きだよ」と恥ずかしそうに言いながら最後は小さく相手だけにしか聞こえない声で言えば「ほのか…だけど、いいよ」とクスッと笑いながらいい

(/あ。確かにそうですね!
【布団】っω-)おはようございます……

  • No.12 by 黒耶 十  2014-05-27 12:28:11 

そかそか(静かに話を聞くと優しく包むように抱き締めては髪を撫でてあげて「俺も久し振りに此処に来たらほのを見付けて必死だったんょ」照れ臭そうに笑えば「本当に嬉しかったんだ」と満面の笑みで相手に伝えて、「俺の隣はほのしか有り得ないから、いつだってほのが居ないなら空いてるょ。いつまでも愛してる」と小さな声に聞き耳立てては幸せそうに微笑んで囁き返しては優しく唇重ねて「知ってるょ、俺だけの呼び方したくて変えてみた」とクスッと笑い返して額を指で突いて

(/今日も1日頑張ろな( ^-^)_旦~

てか、起きるの早いねぇ(´ー`)

  • No.13 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 12:34:43 

ぅわ……/////(頬を赤らめながら小さく笑って優しく抱き締め返しては「……隣にいていいの?」と涙目で見つめながらさらに強く抱き締めて嬉しそうに言えば「わた……」と途中で唇を重ねられては照れ臭そうに俯いて照れ隠ししては“私も愛してる”と言いたかったのだが言えないまま相手の胸に顔を埋めて照れ隠しをし続けては「変な名前」とクスッと笑いながら指でつつかれてそこからベットに倒れ混みながら笑い

(/半日終わってますよーΣ(゜Д゜)

学校ですから♪ヽ(´▽`)/

  • No.14 by 黒耶 十  2014-05-27 12:53:41 

どうかした‥?(相手から聞こえた声に少し体に間を空けては顔を覗き込んで表情みて「いいとかじゃなくて、俺が傍にずっと居てほしいんだ」と言えばぎゅっと抱き締めて頭に頬擦りして「可愛いじゃん」と後を追うように覆い被されば頬にチュッとリップ音立てて口付けして笑い

(/な‥なんだってΣ(゚□゚;)←

なんか懐かしい響きですなw

  • No.15 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 15:50:36 

ううん……(首を横に振って照れ臭そうに笑っては「泣いちゃうよ・・・」と抱き締めながら嬉し涙を耐えながら涙声で言えば「よくありそうな名前だもの」と頬を赤らめながら視線をそらして言い

(/もうすぐ夕方ですよΣ(・Д・」)」

懐かしいwwwwww

  • No.16 by 黒耶 十  2014-05-27 21:18:30 

可愛らしい声出すから何かあるのかと思ったのに(悪戯な表情で言えばジーッと見つめて「その涙も全部俺が受け止めてやるから」と目蓋に唇落として「そんなことないと思うけど」と知り合いにはいないらしくそう言って

(/気が付けば夜((((゜д゜;))))

そして、ただいま♪

  • No.17 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 22:19:04 

へ、変態……(涙目で訴えながら相手の頬を限界まで伸ばしては(←)「馬鹿馬鹿」と相手の首もとに踞りながら静かに涙を落としては「ほのってなんかほのぼの系じゃん」と納得してない顔で頬を膨らませながら言い

(/1日が終わりました~(o''ω''o)ノオツカレサマ☆

お帰りなさい☆

  • No.18 by 黒耶 十  2014-05-28 15:21:18 

イテテ‥素直なだけだょ(引っ張れて少し痛そうに声を洩らせば変態を訂正するように言うと「馬鹿でも傍に居てくれる?」と抱き締めたまま問い掛けてみて「ほのぼの系って駄目なのか?」と不思議そうに小首傾げて

(/そして日が変わってしまった(-ω-;)

行ってきます♪

  • No.19 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-28 17:26:50 

……(黙ったまま頬を赤らめて抱き締めては顔を隠しをし「そしたらここにはいないよ?」と不思議そうに見つめて首をかしげては「私、ほのぼの系じゃないもん」とそっぽ向きながら言い

(/そして日が落ちてしまった(´゚ω゚`)

ただいま~☆

  • No.20 by 黒耶 十  2014-05-28 18:38:33 

もしかして照れちゃった?(分かってる癖に相手の表情覗き込んで問い掛けると「それもそうか」クスッと笑えば納得したように頷いて「じゃぁ‥なに系になると思ってるの?」否定した相手に問い掛けてはベッドで抱き締めたままゴロゴロして

(/おかえり~( ´艸`)お風呂にする?ご飯にする?それより‥?←

  • No.21 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-28 19:10:06 

……(黙ったまま脇腹をつねりながらイラつくような態度でそっぽ向けば「黒猫よりアホではない系」と転がっては「気持ち悪くなる」と不機嫌そうに言い

(/本体さん・・・無理に言わなくていいですからね←え

  • No.22 by 黒耶 十  2014-05-28 21:37:09 

拗ねるなょ(からかい過ぎたと困ったように笑うと頭を撫でて「うん‥意味分からない系だな」クスッと笑えば独り納得して「今日は不機嫌だね」と見たままの感想述べては相手を解放して

(/そかそかwでは、もう**ないように致す(´-ι_-`)

  • No.23 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-28 21:59:17 

本当は……(抱きついて悲しそうな顔で片方の肩の素肌を見せながら涙目で見つめては「甘えたいの」と上目で見つめるが恥ずかしそうに視線をそらして頬を赤らめ

(/でも、黒猫さんと抱きついていたいです♪←

  • No.24 by 黒耶 十  2014-05-28 22:16:00 

本当は‥?(急に雰囲気が変わった相手に不思議そうに問い掛けて様子を見ると「何かあったのか?」喜怒哀楽が激しく感じたのか心配そうに抱き寄せては囁いて

(/そかそかw

では、本体は消えるな♪

  • No.25 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-28 22:22:22 

色々……あってね…(涙を拭きながら苦笑しては「失敗したことがあって機嫌が悪かっただけ」と首元に踞りながらいい

  • No.26 by 黒耶 十  2014-05-28 23:15:55 

……(相手の言葉に掛ける言葉も出ないようで沈黙すれば「愚痴ぐらい聞くぞ」と苦笑すれば頭をポンポンと触れて

  • No.27 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-29 05:18:13 

ううん……大丈夫(強く抱き締めながら悔しそうに涙を落として首元に踞り「少しだけこのままで居させて」と泣きながら言い

  • No.28 by 黒耶 十  2014-05-29 15:14:31 

おう‥(何もしてあげられない事が悔しくて眉を潜めては優しく抱き締めると背中をさすってあげ

  • No.29 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-29 15:41:08 

……自分に勝てなくて悔しいだけだから(と涙を拭きながら笑っては「もう大丈夫」と小さく微笑みながら優しく抱き締め返し

  • No.30 by 黒耶 十  2014-05-29 18:47:29 

自分に?(不思議そうに小首傾げて見つめては「なんか分からないけど無理すんなょ」と優しく微笑んで

  • No.31 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-29 20:55:43 

うん…(頷きながら落ち込むようにうつむいて相手の言葉を聞けば嬉しそうに「ありがと」と頬に口つけをし

  • No.32 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-30 22:36:31 

あげるね

  • No.33 by 黒耶 十  2014-05-31 12:53:12 

何も出来てないけどどう致しまして(クスッと笑いながら言えば口付けに嬉しそうに頬染めては「しかし、もう夏だね」と外を眺めては日差しに目を細めて

  • No.34 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-31 13:00:11 

バイクに乗って海にいきたいなぁ~♪(嬉しそうに微笑みながら抱き締め続けてはこちらも外を眺めながら想像して幸せそうに頬を赤く染めて言い

  • No.35 by 黒耶 十  2014-05-31 15:16:43 

海かぁ~(抱き締めたまま想像してみれば相手の水着姿を思い浮かべては少しにやけてしまい首を左右に振って妄想飛ばせば「楽しみだな」と微笑んで

  • No.36 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-31 16:11:43 

?(相手のにやけてるのを見てふしぎにみつめては「今からいきたいなぁ」となにもなかったように言い

  • No.37 by 黒耶 十  2014-05-31 18:00:56 

何も準備してないけど行ってみるか?(少し考えてみると小首傾げて問い掛けてみて

  • No.38 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-31 18:36:54 

いきたい!(目を輝かせながら振り向いて嬉しそうに言えば「わーい!」と子供のようにはしゃぎ

  • No.39 by 黒耶 十  2014-05-31 18:50:06 

この時期だから水着はいいか(喜ぶ姿に笑みを零すとビックスクーターの鍵を拾えば「なんか買ってくか?」と問い掛けて

  • No.40 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-31 20:34:17 

んー……見たいの?(耳元で囁きながら見つめては「海のいえとかにないのかな」とキョトンと首をかしげて見つめ

  • No.41 by 黒耶 十  2014-05-31 23:31:43 

そりゃ~…なぁ(耳許囁かれると少し照れたように目を泳がせて頬染めて頷いて言えば何故か同意を求めるように付け足して「もう海の家やってるかな」とまだシーズンには早いと

  • No.42 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-01 06:02:48 

じゃ,プールでも行きますかぁ(なにもなかったように言いながらニコと柔らかく微笑みながら言えば「鼻血出さないでよ?」と苦笑しながらビックスクーターの方に行き

  • No.43 by 黒耶 十  2014-06-01 10:57:53 

おぅ‥(移り変わりが激しい相手に困ったように笑うと頷いて「もっと刺激的なの見たから大丈夫」と悪戯に笑えばヘルメット差し出して

  • No.44 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-01 14:44:45 

納得してないね…(ムスッとしたかおで頬を膨らませて「どっちがいいの」と不満そうな顔で言えば「え?そうだっけ?」と首をかしげて覚えてないように言いながら見つめてヘルメットをかぶり

  • No.45 by 黒耶 十  2014-06-01 16:28:18 

納得してない訳では無いけど(苦笑洩らしては頬を掻いて相手の質問に「プールでいいんじゃないか」とヘルメット被っては「妄想だったのかも」と笑えば前を向いてエンジン吹かして

  • No.46 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-01 16:31:23 

………(拗ねた顔で視線をそらして黙り混めば「わかった」と柔らかく微笑みながら言えば後ろにのって「やっぱり、変な黒猫」とクスッと笑いながら後ろから優しく抱き締めながら前を向き

  • No.47 by 黒耶 十  2014-06-01 16:45:23 

楽しみだな(何もなかったようにクスッと笑えばプールに向かって走り出して「あんなに愛し合ったのは幻想かぁ」と小言洩らしてはプールに着くとヘルメット外して髪を掻き上げて手を差し出して降りるのを手助けして

  • No.48 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-01 17:21:22 

うんっ!(嬉しそうに微笑みながら楽しそうに言い走り出すと気持ち良さそうに景色を眺めて笑っては「そんなにやりたかったの?」と苦笑しながら言い差し伸べられては嬉しそうに手を取りそっと降り

  • No.49 by 黒耶 十  2014-06-01 17:41:04 

走ってる時の風は気持ちいいよな(クスッと笑えば支度をして「そうじゃなくて、水着見て鼻血出さねぇって事だょ」とクスクス笑えば降ろした後に脇腹摘まんで

  • No.50 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-01 17:57:29 

うん・・・・とても好きかな(懐かしそうな目で嬉しそうに言えば「へー?」とクスクス笑いながら言い摘ままれる前にそのまま手で払い

  • No.51 by 黒耶 十  2014-06-02 15:22:58 

なんか思い出でも‥?(懐かしそうに微笑む相手に小首傾げると「全く信用してないみたいだな」クスッと笑えば払われてしまったので諦めて入り口に向かい

  • No.52 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-02 17:30:05 

え?元カレと海言ったときにバイク乗ったからさ(クスッと柔らかく微笑みながら言えば「信用した方がいいの?」と首をかしげながらいい

  • No.53 by 黒耶 十  2014-06-02 19:45:49 

良い思い出なんだね(だからバイクだったのかと納得して「しなくていいょ」とクスッと笑えばヒラッと手を仰ぎ

  • No.54 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-02 20:02:02 

そうだね……あの人元気かな(懐かしそうな目で横向いて言えば相手の方を向いてそっと手を繋いで入り口に向かえば「早く泳ぎに行こー」と楽しそうにいい

  • No.55 by 黒耶 十  2014-06-05 23:14:52 

会えるといいな(優しく微笑んでは入り口で立ち止まると悲しく笑えば「ごめん‥俺は九頭竜の事がわからなくなってきて‥理解しようと考えたけどできない」と言えば「帰ってきてくれて本当に嬉しかったけどもう別の人なんだな」と悲しく呟いては「幸せだった時間ありがとな。俺は君の幸せを祈ってるからもう自由でいいんだょ」と囁いて離れて

  • No.56 by 九頭竜 星乃叶  2014-06-06 09:02:29 

わからなくていいよ。
(小さく笑って離れる相手を見て瞳を閉じて「あなたも私のために時間をくれてありがとう。もう,無理しないで」と笑って言えば「最後にひとつ,その彼はもう死んでるからなにも言えない話なんだ。貴方がまた戻るときは私はここにいるよ」と言えば入り口に一人で向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック