*+。!暇な方集え!。+*

*+。!暇な方集え!。+*

risa  2014-05-24 11:09:09 
通報

はなしましょ~*。

コメントを投稿する

  • No.22 by はらみ  2014-05-24 11:30:54 

先生に恋とは・・・!!

マンガみたいですね^^

  • No.23 by はらみ  2014-05-24 11:32:28 

risaさん
中2ですよ~

おお!
近いですね!!
なんだかうれしいです><

  • No.24 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 11:32:32 

あ。。そういえば昨日海のリーフに行ったとき先生が手を貸してくれたから

3秒ぐらい手をつないだ。それも2回!!

  • No.25 by ツルギちゃん  2014-05-24 11:33:04 


そうかな?笑

先輩かぁ・・・

じゃあ!!
りさ先輩で!!笑


  • No.26 by はらみ  2014-05-24 11:33:50 

私の相談聞いてもらえなすか?

  • No.27 by ツルギちゃん  2014-05-24 11:34:27 


タルト

おめでとう!!
次は、勇気を出して告っちゃえッ☆

  • No.28 by はらみ  2014-05-24 11:34:44 

タルトさん
おお!

きゅんきゅんしますね^^

  • No.29 by risa  2014-05-24 11:34:48 


はらみ))同い年だぁ~*

つるぎちゃん))先輩つけんくていいょ~+*

  • No.30 by risa  2014-05-24 11:35:33 


タルト))うらやましぃ~~~~

  • No.31 by はらみ  2014-05-24 11:35:47 

私もツルギちゃんさん年上かと思いましたww

  • No.32 by risa  2014-05-24 11:36:18 


はらみ))いーーよ*+。

  • No.33 by はらみ  2014-05-24 11:36:49 

risaさん
同い年ですね!!

最近誕生日だったので14歳ですww

  • No.34 by risa  2014-05-24 11:39:11 


はらみ))けいごじゃなくていいょ~+*!
なるなる。

  • No.35 by ツルギちゃん  2014-05-24 11:40:19 


じゃあ、
りさでいっか!!笑

  • No.36 by はらみ  2014-05-24 11:40:25 

私小学1年からずっとRが好きだったんです。
クラスがいつも同じですごっく仲良しで兄弟のようでした
でも小5あたりから中学離れるから諦めないとと思って、
    Rに「Dのことが好きなの」ってうそいちゃったんです・・・

  • No.37 by risa  2014-05-24 11:42:02 


つるぎちゃん))ぜんぜんok!!
うちもつるぎでいっかぁー

  • No.38 by はらみ  2014-05-24 11:44:02 

そのときにRは「俺には好きな人はおらん」と言っていたので、
              なおさら諦めようと思いました。
しかもRはすごくもてるから自分なんか無理だって思ってました。

うそをついたまま卒業し離れ離れになってしまいました。
私はまだRのことが好きでした

  • No.39 by risa  2014-05-24 11:45:09 


はらみ))その気持ちわかる。。
でも素直になるのたいせつだよ?

  • No.40 by はらみ  2014-05-24 11:47:06 

そしてRが協力?してくれてDが告白してくれました。
私はRをわすれるためにDと付き合うことにしたんです。

中2になってあることが発覚したんです。

それはRとメールをしていたときでした

  • No.41 by ツルギちゃん  2014-05-24 11:47:27 


りさ

全然おっけぇー!!


はらみ

乙女やんね(´・ω・`)

  • No.42 by はらみ  2014-05-24 11:47:53 

Rが協力?してくれてDが告白してくれました。
私はRをわすれるためにDと付き合うことにしたんです。

中2になってあることが発覚したんです。

それはRとメールをしていたときでした

  • No.43 by risa  2014-05-24 11:50:36 

はらみ))つきぁったんだ。。

  • No.44 by risa  2014-05-24 11:51:13 


つるぎ))あーと+

  • No.45 by はらみ  2014-05-24 11:53:45 

Rは相変わらずもてているようで中1の時点で5人から告白されていました。
なのに全部ふっていたんです

それで私はうそのことなぜか全て話してしまっていたんです。
でも今はDが好きという新しいうそとともに。

そしたらRは「俺も小1のときからずっとお前が好きだった」
                 といわれました
「でもDがすきっていいよったからあきらめようと頑張った」って

  • No.46 by risa  2014-05-24 11:56:35 


え~*+
よかったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.47 by はらみ  2014-05-24 11:57:59 

もうその時点でおお泣きでしたよ
Rのために6年間の恋を諦めようとしてたのに、向こうも同じことをしていたんです

Rと同じ中学校のRに告白した女の子にこのことを全部話しました。
するともっと悲しいことが発覚しました。

「ふられたとき、小学校から好きな人が忘れれんっていいよったよ」と

  • No.48 by ツルギちゃん  2014-05-24 11:58:06 


いいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.49 by risa  2014-05-24 11:59:23 

付き合うことになったの??

  • No.50 by はらみ  2014-05-24 12:00:17 

私はいまDと付き合っています。

すごく大切にしてくれます。

みんなも応援してくれています。

本心Rがすきです。
告白するべきでしょうか?

でも告白したら皆を裏切ったようで・・・

どうしたらいいですか?

  • No.51 by はらみ  2014-05-24 12:02:35 

いろいろコメスルーしてごめん!

タメでいくね!

以上のことが分かったのは最近です

でも振られた女の子が聞いたのはだいぶ前です

今は違うかもしれません・・・

  • No.52 by risa  2014-05-24 12:03:55 


自分の願う未来を想像して
それに近づけるようにしなぃ!!

  • No.53 by はらみ  2014-05-24 12:03:58 

今日スーパーで会ってこのこと思い出しちゃったんだよ~!!

もう切なすぎる・・・

  • No.54 by はらみ  2014-05-24 12:05:03 

risa

ありがとう。
うん
やっぱ告白する!

  • No.55 by はらみ  2014-05-24 12:05:36 

そして振られてさっぱりあきらめる!

  • No.56 by ツルギちゃん  2014-05-24 12:06:37 


はらみ

がんばぁ~!!

どっちでもイイと思うケド、
後悔だけはしないようにね

  • No.57 by はらみ  2014-05-24 12:06:49 

ながながとごめんね。

今日は落ちるね!

  • No.58 by はらみ  2014-05-24 12:07:37 

ツルギちゃん

ありがとう!

後悔はこれ以上せんけえ

  • No.59 by risa  2014-05-24 12:08:09 



恋愛って本当むずかしい。。

  • No.60 by ツルギちゃん  2014-05-24 12:08:41 


ウチも落ちるわぁ~!!

まったねぇー!!

(ヾ(´・ω・`)

  • No.61 by risa  2014-05-24 12:13:28 


同じくおちます!

また来てね*

  • No.62 by risa  2014-05-31 09:51:31 


誰かいますかぃ??

  • No.63 by risa  2014-05-31 09:53:51 


いないかな?

  • No.64 by risa  2014-05-31 09:55:30 

おちます。
またきます*!

  • No.65 by risa  2014-07-23 00:58:26 

久しぶりにあげます*!

  • No.66 by risa  2014-07-23 01:01:52 


あの子の事は好き
でもなんでかイライラする。。

あの子は大切な友達
なのにモヤモヤする。。

  • No.67 by risa  2014-07-23 01:05:45 


先輩が卒業して4ヶ月。。

高校はどうですか?
中学校は先輩との想い出が
ありすぎて
想い出に出会う度に涙が溢れてきます

  • No.68 by risa  2014-07-23 01:07:12 


青春ほどの難問はないって本当だ

  • No.69 by risa  2014-07-23 01:07:49 


好きなのになぁ

  • No.70 by risa  2014-07-23 01:08:20 


つぶやきすぎました笑

  • No.71 by risa  2014-07-23 01:09:12 


誰か来ませんかいねー

  • No.72 by みらい  2014-07-23 01:23:36 

こんばんわ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック