→  暇人さんの部屋。 nlblgl

 →  暇人さんの部屋。 nlblgl

きゃらめる。  2014-05-22 00:19:45 
通報


  \  ゆるゆる  雑談  or  恋愛  /

日常会話、相談、恋愛なんでもおっけ-。


(!)上級者さん募集
(!)ロル必須(豆-長)
(!)会話受身×
(!)♀♂自由、無登録なので好きなときに好きなキャラを!
(!)年齢15-30
(!)簡単pf、絡み文必須


  自由に楽しみましょうッ 





コメントを投稿する

  • No.101 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 01:41:40 

>伊月

ろ、ロボット…うぃーんがっしゃんうぃーんがっしゃん(口で言いながら、カクカクと間接を不自然に動かして)
う、む(こくん、と頷いて)

>白城

千登勢橋きお。わ、わたしの事もきおでよい、うん(勢い余ってしまったのか所在無さげに視線を泳がせて

  • No.102 by 宇佐美悠  2014-06-01 01:42:38 

メルサ
かっこいい系とか、なんか照れくせェんだけど。あんがとな。ナマケモノってダチに言われたんだけど格が上がって嬉しいわ。
ふは、冗談だから。すごい旨いよ。つか、なんで隠れんの。(くくっと笑い)



まァ、話せば追々分かっていくだろうしな。何か聞きたいことがあんなら答えるけど。(手を握り)

  • No.103 by 宇佐美悠  2014-06-01 01:48:19 

きお
あー…マジで冷てェのな。冷え性って何がいいんだっけか。キムチ鍋とか身体あたたまるって言うよな。…どうした?(震える相手に気づけば怪訝そうに見て)


隈だらけって。目以外の場所にもたくさんできるって感じだな。女子で隈だらけなのは流石に可哀想だわ。(くくっと笑いながら言い)

  • No.104 by 白城 メルサ  2014-06-01 07:55:08 

千登勢橋さん

あ、じゃ、じゃあきおちゃんっ…て呼んでもええやろか…?(首傾げ

うさぎさん

へへ、うさぎさんはかっこええですよ、でも、ナマケモノも結構好きです…あの、垂れ目とか…!(目を輝かせ力説すればグッと拳作りガッツポーズ、←)よ、よかった、その…なんだか恥ずかしくなってしまって…(ひょこっと顔を出して相手を見、

  • No.105 by 海月恋歌  2014-06-01 10:30:28 

ふぁ~、眠いね~♪
(と猫に言いながら撫でて

  • No.106 by 水瀬 黎  2014-06-01 13:49:08 



わ-お。見事に寝落ち 、 ( おちゃm / 黙

ごめん、こんな適当野郎だけどまた来てくれると嬉しい 、 ( 眉下げ 、




  • No.107 by 海月恋歌  2014-06-01 13:56:39 



あ、おはよー。
(来たよっといって笑い

  • No.108 by 水瀬 黎  2014-06-01 14:13:57 



恋歌


おはよ 、来てくれてありがとな 。 ( にへら 、頭ぽむ 、


  • No.109 by 海月恋歌  2014-06-01 14:40:35 



ううん、ここ、楽しー!
(ニヘヘと笑い

  • No.110 by 水瀬 黎  2014-06-01 15:46:26 



恋歌

そう言ってもらえると嬉しい 。( へら 、

みんなのおかげだな 、 ( 頬緩ませ 、

  • No.111 by 海月恋歌  2014-06-01 15:54:13 



ところで黎は何してたの?
(首傾

  • No.112 by 水瀬 黎  2014-06-01 16:45:54 



恋歌

俺?…お菓子作り 。 ( 頬ぽり 、 ←

今からはばいと 、 ( はあ 、


  • No.113 by 海月恋歌  2014-06-01 16:51:59 



おっ、お菓子作り…!
た、食べたい…
(と羨ましそうにお菓子を見て

あ、ばいと頑張ってねっ!
(「ファイトだよ」ガッツ

  • No.114 by 宇佐美悠  2014-06-01 18:13:20 

メルサ
ふは、そんな褒めても何もでねェからな。ナマケモノ垂れ目だけど俺垂れてねェや。外見じゃなくて面倒臭がりなとこあるからそこが似てるらしい。
隠れなくていいのに。案外恥ずかしがりやか?(相手の方へ歩み寄ると顔を覗き込み)



ばんわ。バイト頑張れよ。(手ひらり)


恋歌
どーも。…って、なんで猫。あんたのペットなのか?(まさか猫がいるとは思わず驚き)

  • No.115 by 水瀬 黎  2014-06-01 20:30:19 



ばいと終わった - 、 ( ぐぐう 、

恋歌

俺様特製ガト-ショコラ 、 ( へへん 、 ←

応援ありがとな 。 ( 頭なでこ 、




ば-んわ 、 頑張ってきた 。 ( 褒めて 、なんてへらり 、

  • No.116 by 白城 メルサ  2014-06-01 20:43:36 

わ、か、完全に出遅れたぁ…(壁からひょっこり顔出し



恋ちゃん

ね、猫…!か、かかわええ…!(目を輝かせそろりと近寄り


うさぎさん

えー…何もくれませんの?…ふふ冗談です。ああ、わかる気がします…でも、ナマケモノののんびーりした性格とかも和みません?
う…なんか私昔から自分が人を見るのはええんやけど人から見られるのって慣れへんくて…(うつむきもじもじしながら時折ちらりと相手を見、

  • No.117 by 白城 メルサ  2014-06-01 20:46:18 

水瀬さん

あ、あぅ…い、行ってらっしゃいいわれへんかった…ごめんなさい。(残念そうに頭下げ、顔を上げてはお、おかえりなさいっ!と笑い、

  • No.118 by 宇佐美悠  2014-06-01 21:33:17 


お疲れ。ん、よく頑張ったな。(ハグし←)


メルサ
これやるわ。(相手の冗談にくくっと笑い洩らせば苺ミルクの飴を取り出し相手に向け投げて)
確かに和む。ナマケモノに限らず動物って癒されるよな。
あァ、なるほど。なら、この距離だと余計に緊張するよな、悪ィ。(一歩後退し)

  • No.119 by 白城 メルサ  2014-06-01 21:38:22 

うさぎさん

わ、ほんまにくれんの?あ、ありがとぉ…(掴み損ね落としそうになりわたわたと
はい、動物ってかわええ、疲れた時とかもう最高ですよ、
あわ、ありがとぉ…これから徐々に慣れてく!つもり

  • No.120 by 伊月 夏  2014-06-01 21:44:22 




あっちゃー、寝落ちしちゃったか…、ごめん。

皆おはよう。( 手ひらん、眉下げて申し訳なさそうに、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック