→  暇人さんの部屋。 nlblgl

 →  暇人さんの部屋。 nlblgl

きゃらめる。  2014-05-22 00:19:45 
通報


  \  ゆるゆる  雑談  or  恋愛  /

日常会話、相談、恋愛なんでもおっけ-。


(!)上級者さん募集
(!)ロル必須(豆-長)
(!)会話受身×
(!)♀♂自由、無登録なので好きなときに好きなキャラを!
(!)年齢15-30
(!)簡単pf、絡み文必須


  自由に楽しみましょうッ 





コメントを投稿する

  • No.81 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:11:54 

伊月さん

ふぇえ?!(ピクリと肩を揺らし
ふみぃ…にゃにふるんれふかー!(上手く喋れないのかペシペシと相手の手を叩き離してほしいとジェスチャー

  • No.82 by 立浪 楓  2014-06-01 01:12:23 


メルサ

やあやあ ( 手ひらひらりん / やめ

元気な子がいるものだねぇ ( くすり / 頭なで、

  • No.83 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 01:13:53 

>立浪

う…よ、YO!(おずおずと勇気を出して声を掛けてみる。シュタッと素早く手上げて)

>宇佐美

ん、寒い。(こくん、と頷き)というか多分わたし体温、低いっぽい…(しゅっしゅっと両手を摺り合わせて)

>伊月

き、キニスンナーダレニデモアルコトダー(緊張のあまり文字通りのカタコト口調
ヨロシャッス(早口でぺこ、と頭を下げて

>白城

はっ(額の痛みで我に返り)
あう、す、すまぬ、傷物にしたな、責任取る(オロオロと涙目で心配そうに相手を見つめ、訳の分からない事を口走り)

  • No.84 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:15:00 

立浪さん

あ、白城メルサってゆいます、よろしゅうお願いします、(一瞬撫でられ戸惑うもえへへ、と笑い嬉しそうにし

  • No.85 by 宇佐美悠  2014-06-01 01:15:37 


ばんわ。さっそく簡単に自己紹介しとくわ。新入りの宇佐美悠。学生。よろしく。(手ひらり)

メルサ
俺より断然ウサギっぽいわ。それに体型も小柄で小動物っぽいし。
…何、惚れた?(相手の視線に気づけばカップを口につける寸前で止め冗談混じりに口角上げ)

  • No.86 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:16:42 

千登勢橋さん

い、いや、へ、平気です…っそ、それより…緊張、少しは解けました?(まだ痛むのか少し涙目で額をさすりながらもへら、と笑いかけ

  • No.87 by 伊月 夏  2014-06-01 01:19:59 




>恋歌
了解、お疲れ様。また話そー、( にぃ、手ひらひら

>楓
おー、やっほ。初めまっしてー、( 手ひらん、つられて頭ぺこり、

  • No.88 by 立浪 楓  2014-06-01 01:20:02 


きお

..え、 (きょとん、

よ、YO? え、俺そんなキャラに見えちゃう? ( 苦笑もらし / 首こてん、

メルサ

はは、よろしゅうね- ( 口調真似 / 手差し出し、

  • No.89 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:21:33 

うさぎさん

そうですかねー?んー、確かにうさぎさんは動物に例えるとうさぎって言うより狼とかかっこいい系とかそんなんですかね…(ふむぅ、と変な唸り声上げればちらりと相手を見て。
あ、いや、そのこ、紅茶…お口に合わへんかったらどうしようと…(段々恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてソファーの物陰に隠れ

  • No.90 by 立浪 楓  2014-06-01 01:22:37 


宇佐美

..あばうとすぎないかい? まあいいけどね ( くすり / 歩み寄れば手差し出し

伊月

やほほ~っ ( 満面の笑み/気に入った←

  • No.91 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 01:24:02 

>白城

え…(まさか自分の為にやってくれた事なのだろうか、と感動し)ん、ちょっとは(こくん、と頷き)

>立浪

い、勢い余っただけだっ、ばかっ(片手上げたままぷるぷると震え、顔を赤くしながら相手に向かって声を荒げ)

  • No.92 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:24:17 

立浪さん

む…関西弁ってそんなに珍しいんです…?(よく口真似されるのか不思議そうに聞き、差し出された手をゆるく握って

  • No.93 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:25:42 

千登勢橋さん

へへ、よかったぁ。(両手を合わせて無邪気に笑い

  • No.94 by 宇佐美悠  2014-06-01 01:25:43 


マジかよ。隈できにくいとか羨ましい体質だな。分けろよ、その体質。(無理←)

きお
手、貸して。(と言いながら相手の手を握り)

  • No.95 by 立浪 楓  2014-06-01 01:29:55 


きお

あは、か-わいいね- ( くすり / 歩み寄り抱き付いて

メルサ

ん-、何か格好いいよね ( 閃いた様で / ぱちんとういんk←

  • No.96 by 伊月 夏  2014-06-01 01:32:12 




>メルサ
くくっ…メルサほんとおもしろい( 笑い堪え / めっちゃ楽しんでる←
何って、顔引っ張ってるの、( 真顔、 / ぱっと手離して

>きお
ふは、ロボットみたいになってる( けらけら、
こちらこそ…、よろしく、( 笑い耐えつつ頭ぽんぽん

>楓
うんうん、やっほやっほー。( つられて頬緩み、頭ぽむぽむ / なんだこれ

  • No.97 by 千登勢橋 きお  2014-06-01 01:32:31 

>白城

う、うむ、わたし好きだぞ、お前の事っ(照れたように顔を赤くしながら唐突に告白し)

>宇佐美

!?!!!?(突然手を握られた為ぶるぶると激しく身体を震わせ。挙動に反し、掌はひんやり冷たく)

>立浪

うなーーーーーーーー!?(驚きのあまり建物全体に響く程の大声で叫び

  • No.98 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:33:51 

立浪さん

か、格好ええんですか…?初めて言われました…(目をぱちくりと瞬きさせ

  • No.99 by 白城 メルサ  2014-06-01 01:37:19 

伊月さん

なっ…か、からかわんといてくださいー!(ぷぅ、と頬ふくらませ

千登勢橋さん

…私もです、あ、私白城メルサです、メルサと呼んでください(一瞬きょとんとした顔で驚き、

  • No.100 by 伊月 夏  2014-06-01 01:39:25 




>悠
で、でしょー?
…いや、駄目駄目。分けちゃったら、私の顔隈だらけになっちゃうからさ、( 冷や汗たらたら / 頬ぽりぽり掻いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック