男子高~Let´s BL~

男子高~Let´s BL~

主  2014-05-20 23:05:25 
通報
一緒にBLしよ?
○人数の制限無し!
○途中参加も大歓迎!
○ロルは自由
○参加してくださるひとはPF&役を提出!
※生徒&先生を募集!

Are you ready?


*【1】はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.128 by 柴 俊也  2014-05-21 23:58:24 

>橘
…愛でようと思ったの。(案の定ばれては、理由のひとつを口にして)

  • No.129 by 若宮晴真/主   2014-05-21 23:58:26 

俊也
わかんねーよっ!(そう述べ、目を閉じた相手の頬をツンツンし

  • No.130 by 柴 俊也  2014-05-22 00:08:51 

>若宮
……んー…(頬つつかれると眠りを妨害され僅かに眉を寄せれば、顔をずらし相手の指をはむっとに口に入れ)

  • No.131 by 若宮晴真/主   2014-05-22 05:29:33 

(おはようございます! 寝落ちしてごめんなさい><)

俊也
お前っ!(睡眠を妨害してわるかったと思うが、予想外の相手の行動におどろき真っ赤になりながら「俊也ぁ~…///」と照れぎみで

  • No.132 by 柴 俊也  2014-05-22 06:59:15 

>若宮
…髪は、跳ねてなかった。(わざと小さなリップ音立て口を離せば答え)

(/寝落ちはお互い様ですよ!おはようございますー!)

  • No.133 by 橘 涼介  2014-05-22 07:21:35 

(/自分も寝落ちしてました 笑
 おはようございます!

>柴
......愛でる、?
(相手から意外な言葉が返ってきたなと思えば、なんで?と理由を問いかけて

  • No.134 by 安藤 要  2014-05-22 07:42:21 

>若宮

‥ほんと‥眠くなる(隣で寝転んだ相手をこちらもゴロンと寝返りをうち見ては目を擦りながら言って

>柴

‥ん‥‥(相手に目を覆われれ一瞬反射的に驚くもそのまま寝そうになり『‥まだみんなと話したいから寝ない』と口を開けば上半身を起こして

>橘

‥優しいんだよ(まだ疑う相手を見てくすくすと笑えば『信じてあげてや』と頭を撫で続け


(/寝落ちすみません!
またお相手お願いします!では本体は仕事に行ってきます!

  • No.135 by 柴 俊也  2014-05-22 07:42:39 

>橘
…さて、なんででしょう。(ごろんと寝返り相手に背中を向け)

(/おはようございますー!)

  • No.136 by 橘 涼介  2014-05-22 08:16:45 

>要
要先輩は優しいんですね、!
(相手を褒める要を見ては上記を呟き、へら、と微笑んで

(/いってらっしゃいです!

>柴
む......質問返しなしですー!
(聞いたことをそのまま聞き返されては、む、とほっぺをまた膨らまして

  • No.137 by 安藤 要  2014-05-22 15:51:24 

>橘

‥ん?‥普通だよ(相手の言葉にキョトンとするもすぐにヘラリと笑えば上記を述べて

  • No.138 by 橘 涼介  2014-05-22 16:18:03 

>要
先輩が普通だったらみーんな優しいことになりますよ、?
(と言うと、だから優しいです!と付け足しては微笑んで

  • No.139 by 安藤要  2014-05-22 16:48:51 

->橘

‥そうなん?(一生懸命に話す相手をみて上記を述べながら首を傾げては『‥優しいんかー』とにへらと笑い

  • No.140 by 柴 俊也  2014-05-22 19:31:17 

>橘
……どう?(再びむくと上体起こすと相手の頭を撫でて)

>安藤
無理しなくていいのに。(相手に続き上体を起こすと両膝を抱え)

  • No.141 by 橘 涼介  2014-05-22 19:40:34 

>柴
どうって......撫でられるのは好きです、よ?
(どうと言われてはよくわからず、曖昧に答えて首を傾げては、あは、と無邪気な笑顔を見せて

>要
はい、!.....え、と、笑うとこも可愛いです!
(相手が笑ったのを見ては素直に思ったことを口にして

  • No.142 by 柴 俊也  2014-05-22 19:46:37 

>橘
優しさ、感じる?(撫で続けながら首を傾げて

  • No.143 by 橘 涼介  2014-05-22 19:58:54 

>柴
なんで撫でられてるのか分かんないですけど.......
(と言うと、でも優しさは感じます、!と付け足して

  • No.144 by 安藤要  2014-05-22 20:35:26 

>柴

‥無理してないよ(『みんなで話したいじゃん』と隣にいる相手を見てはにへらと笑い

>橘

‥え?‥可愛いとか初めて言われた(と、可愛いと言われたことにポカンとしては上記を述べて

  • No.145 by 柴 俊也  2014-05-22 21:49:03 

>橘、安藤
…そう。…ん?(つん、とな背中をつつかれ振り向けばマジックか何かで眉毛を太く描かれた白猫がいて)

  • No.146 by 安藤要  2014-05-22 21:53:58 

>柴

‥な、か、可愛い!(相手の見ている方向を見れば白猫がおりその姿にきゅんとなればいつも見せないような表情で猫を見つめて

  • No.147 by 柴 俊也  2014-05-22 22:01:40 

>安藤
…可愛いというか面白い。野良猫?(首輪のない猫を顔の高さまで抱き上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック