賑やかなお屋敷 bml

賑やかなお屋敷 bml

主  2014-05-19 15:10:46 
通報

「おらぁぁぁ!!てめぇ、今日こそは許さねぇ!」
「そんなにムキになっちゃってやだね-。もう少し冷静になろうよ、ね?」

『貴様、俺の分の茶がないのだが、どういうことだ?』
『へ?あれ、足りなかったですか?じゃあ、持ってきますね-』

「ねえねえ!!遊ぼ!」
「で、ですが、私にはまだ仕事が残っております故...」

『ぬああぁぁぁ!!!やってしまった!』
『煩い。僕の読書の邪魔しないでくれる?』

いつも賑やかなお屋敷、
そんなお屋敷で恋してみたいと思いませんか?

-------------------------------------------------------------------------------

/募集

屋敷の主(主がします)
主の兄弟(兄1人、弟2人)
友人等(友人はそれぞれの兄弟に2、3人)
執事(無制限)

ルール

/ 長期来れる方
/ 荒らし、中傷、なりすまし 回れ右
/ 寝落ち、置きレス、亀レス 有り
/ ロル30字以上 上限無し
/ 裏行為は禁止
/ 参加希望者様はpf、絡み文お願いします
/ 低身長、受け受けしい等はお断りさせていただきます
/ 顔文字、♪、☆は本体会話でのみ使用ok

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.161 by 竜ヶ崎 紅樹  2014-05-26 18:25:21 

>楓也
ぅ.うん。そうだね。言われてみれば言わないかも。‥違う意味?(あまり言わないと指摘され思い返せば確かに口説き文句に聞こえてくれば珍しくどもってしまい目線を斜め下に流すも、雅弥は違うと聞いて確かに彼の方が子どもっぽさが残るが同じ兄弟でも捉え方が違うのだろうかとその意味深な言い方に疑問を感じ相手を見て。「いや、年上だからって言うのは変だったよね。無理して頼れとは言わないよ」先程から嫌いな前言撤回ばかりしては動揺してしまうので調子が狂うと思いながらも苛々は感じられずただ戸惑っていて。「個性ね。なかなか便利な言葉だよ。執事と社員を指導するときもよく使う言葉だな。‥ありがとう。俺が甘えても逃げないでね」個性の一言で何となく納得してしまうのは己も、恐らく相手も執事を指導(躾)する時は大事にしていることだろうと思い小さく笑んで。本当は頑張っているとは思わなかったが素直に受け止めないと同じような会話が繰り返されてしまうため柔らかく微笑んでは礼を言い、少しおどけてみせれば疲労した体を相手に預けるようにほんの僅かに傾け肩を触れさせてみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック