暇潰しに世間話♪

暇潰しに世間話♪

ゆうみ  2014-05-18 15:18:56 
通報
気軽に雑談しよ~
宜しくです\(^_^)(^_^)/

コメントを投稿する

  • No.203 by 凜  2014-05-28 18:39:56 

そらまるさん、そうですねー何処がいいかなー。海でも歩いて見に行けたら最高ですねー(笑)

  • No.204 by 凜  2014-05-28 18:40:59 

びっくりした(汗)違うとこに入ったかと思いました(汗)

  • No.205 by そらまる  2014-05-28 18:41:19 

海、いいですよね~

歩くのも、海辺のドライブもいいですよね^^

  • No.206 by 凜  2014-05-28 18:42:06 

ですよね、ですよね!そらまるさん気が合いますなー(笑)海辺のドライブも最高ですねー!

  • No.207 by 凜  2014-05-28 18:43:47 

ちょっと用事しちゃいます!また入らせてもらいますね!そらまるさんいたらいいなー(笑)

  • No.208 by そらまる  2014-05-28 18:44:45 

気が合いますね~^^

用事、行ってらっしゃいませ~

  • No.209 by 凜  2014-05-28 22:22:44 

終わりましたー

  • No.210 by 凜  2014-05-28 22:24:22 

そらまるさんと海の話をした時間は、まだ明るくて今の時期なら暑くも寒くもなく、キモチよく歩けたり車で走れたりするからいいですよね!

  • No.211 by 凜  2014-05-28 23:58:13 

今日もお話できて楽しかったです!ありがとうございました!おやすみなさい!

  • No.212 by そらまる  2014-05-29 00:20:14 

すみません
入れ違いに。こちらこそ
楽しかったです^^

お休みなさい

  • No.213 by 凛  2014-05-29 05:40:41 

そらまるさん、おはようございます!寝る前に来てくれたんですね!ありがとうございます!早起きしなくちゃ、、って気にしすぎて必要以上に早くから目が覚めてしまいました(汗)今日は眠くなる事、決定しました(笑)

  • No.214 by 凛  2014-05-29 05:44:45 

そうそう途中から名前の漢字、間違えてたんですよ(汗)凜も凛で同一人物ですのでー(汗)なぜだか分からないけど途中から違う漢字になってました(涙)教えてくれた方がいて助かりました

  • No.215 by そらまる  2014-05-29 08:32:08 

お早うございます。凛さん早起きすぎですよ~^^きっと、良いことありますよ

漢字は、気づいておりませんでしたwものすごく、微妙に違うんですね。

今日も暑くなるみたいですよ、1日頑張りましょう。

  • No.216 by 凛  2014-05-29 08:37:52 

良いこと!あるといいなー(笑)気づいてなかったなら良かったです!そうなんですー少し違うんですよね!ですね(汗)これは半袖かなー!そらまるさんは、もう半袖着てますか?はい!ボチボチがんばりましょー

  • No.217 by そらまる  2014-05-29 08:43:38 

ありますよ~きっと、たぶん、ねw

半そで、決定ですね

昼からは、冷房つけないとだめかも

  • No.218 by 凛  2014-05-29 09:03:39 

今でこんな感じじゃ真夏はどうなるのか怖いですよねー(汗)毎年乗りきれるか不安になりながら、夏バテもせず、どうにかなってますが(笑)

  • No.219 by そらまる  2014-05-29 09:15:33 

真夏は、きっと蒸発してしまいます^^

そうですね、なんだかんだ乗り切れちゃいますからね。

しかし、毎年気温上昇してる気がしますよ^^;

  • No.220 by 凛  2014-05-29 09:20:02 

蒸発(笑)そらまるさん、溶けないでー(笑)確かにそれは思いますね!気温が異常すぎですもんね。温暖化を実感します

  • No.221 by 凛  2014-05-29 09:20:59 

では、お仕事、行ってきまーす!そらまるさんもお仕事、行ってらっしゃーい!

  • No.222 by そらまる  2014-05-29 12:16:16 

昼ごはんタイムです

なんとか、溶けずに残ってますw


凛さんも、溶けてないですか^^
午前中お疲れ様です。

  • No.223 by 凛  2014-05-29 16:58:43 

はーい!どうにか溶けずに終わりましたよー(笑)お疲れ様です!あーまたもや夜遊びしたくなる時間帯に突入しますー(笑)

  • No.224 by そらまる  2014-05-29 17:46:12 

お疲れ様です

溶けずにすみましたねw

まだまだ、明るいです^^ちょっと前まで雨が降ってましたよ

  • No.225 by 匿名さん  2014-05-29 18:10:11 

大家好哈

  • No.226 by 凛  2014-05-29 18:35:34 

あらあら雨ですか!傘はありましたか?風邪引かないように気をつけてくださいねー!今日はアイスと値下げされてた絹ごしプリンを買って帰りました!普段は小さいのに高いから絶対に買いません(笑)いや、買えません(汗)

  • No.227 by ゆうみ  2014-05-29 19:20:35 

こんばんは♪暑かったですねぇ~
そして盛り上がってますね\(^_^)(^_^)/

  • No.228 by 凛  2014-05-29 19:48:10 

ゆうみさーん!暑かった(汗)はいー!そらまるさんに相手してもらってます(笑)

  • No.229 by そらまる  2014-05-29 23:42:19 

こんばんは

いつもながら、遅すぎですよね^^;

ゆうみさん、凛さん
今日も一日お疲れさまでした^^

  • No.230 by 凛  2014-05-30 05:56:43 

おはようございます!そらまるさんにも用事や予定がありますから!時間差あっても、こうして置き手紙してくれるのうれしいですよー!ありがとうございます!

  • No.231 by 凛  2014-05-30 05:58:23 

またもや今朝も早くから目が覚めてしまいました(汗)もう習慣づいてしまったみたいです(苦笑)

  • No.232 by 凛  2014-05-30 08:18:39 

絹ごしプリン食べました!びっくりするくらいに、滑らかですっごくおいしかったですー!豆乳入の白いロールパンも、おいしかったですー!そらまるさんは、朝、食べないから、びっくりするかな(笑)

  • No.233 by そらまる  2014-05-30 08:26:39 

お早うございます

朝早起きの習慣がつくのは、いいことですよ^^うらやましい~

プリンなら朝食べれそうですね
今度、買い物に行ったら探してみます^^

  • No.234 by 凛  2014-05-30 10:20:04 

そらまるさん!お仕事はじまりましたね!そのぶん夜も早く眠くなってしまうんですー(涙)夜ゴソゴソするのが好きなので早くから眠くなってしまうのは損した気分に(笑)はい!もし覚えていたら絹ごしプリン見てみてくださーい(笑)

  • No.235 by そらまる  2014-05-30 12:12:20 

ようやく、昼休憩ですよ

凛さんも暑いですけど、頑張ってますか~

こんな日の昼食は、絹ごしプリンにw

  • No.236 by 凛  2014-05-30 16:28:20 

そらまるさーん!がんばってますよー(汗)そらまるさん、そらまるさん!休憩を利用してレンタルしてきましたよ!!ラッド!!(笑)半額だから、めっちゃレンタルしましたよー!手当たり次第カゴに入れました(笑)

  • No.237 by 凛  2014-05-30 16:29:19 

え!昼食じゃなくて昼食のお供にじゃないと足りないよー(涙)(笑)

  • No.238 by そらまる  2014-05-30 17:57:49 

凛さん、お疲れ様です~

RAD借りたんですね^^

今日の夜はRAD漬けw

昼食のお供だったのか~そりゃそうですよね~夕飯はしっかり食べるようにします^^

  • No.239 by 凛  2014-05-30 19:10:23 

(笑)なんだかラッキョウ漬けみたいですね!今夜はユックリ聞けないので時間ある日にユックリ聞くとします!今日は、せっせとダビングですねー!はい!夕飯しっかり食べてくださいよー!

  • No.240 by そらまる  2014-05-30 19:16:26 

ラッキョウ漬け、いいですね

おいしくRAD漬けて下さいw

RAD終わったら、BUMPもねw

はい!しっかり食べます^^

  • No.241 by 凛  2014-05-30 20:35:37 

あー!バンプ忘れてましたー(涙)次の機会に絶対レンタルします!そらまるさんは最近レンタルしてますか?

  • No.242 by 凛  2014-05-31 08:39:25 

おはようございます!今日も暑くなりそうです。まだ夏でもないのに運動会の練習中に熱中症で搬送されたりしてますね(汗)年々、異常気象がひどいですね

  • No.243 by そらまる  2014-05-31 13:11:29 

こんにちは、ほんと暑い

エアコン付けて引きこもりますかw

冷蔵庫が空っぽなんで、そうもいかないか^^

  • No.244 by 凛  2014-05-31 18:02:34 

そらまるさーん暑すぎですね(汗)冷蔵庫は、いっぱいになりましたか?土曜日だからスーパーは、人が多くて大変じゃなかったですか?絹ごしプリンは、あったかな?(笑)

  • No.245 by そらまる  2014-05-31 23:57:25 

凛さん、こんばんは

買い物は出来ましたよ^^

が、絹ごしプリン忘れてましたw 

  • No.246 by 掲示板ファンさん  2014-05-31 23:59:55 

あげ

  • No.247 by 凛  2014-06-01 00:06:47 

そらまるさん、お帰りなさーい。遠くまで買い物に行ってたんですねー(笑)プリン忘れちゃいましたかー(笑)そらまるさんは、プリンやゼリー普段、食べますか?

  • No.248 by そらまる  2014-06-01 00:14:00 

ゼリーは良く買ってきますよ^^

果物ゼリーは美味しいよ~

  • No.249 by 凛  2014-06-01 00:23:42 

果物ゼリー派なんですねー!今日、グレープフルーツゼリー食べました!

  • No.250 by そらまる  2014-06-01 00:28:02 

ゼリー派ですね^^

オレはみかんゼリーと桃のを買ってきましたよ

アイスも買ってきたw

  • No.251 by 凛  2014-06-01 00:30:23 

みかんに桃いいですねー!アイスまでついて、しばらくこれでスイーツは確保ですね!笑

  • No.252 by そらまる  2014-06-01 00:33:51 

子供の買い物w

肝心の食材は・・・ですよね~

  • No.253 by 凛  2014-06-01 08:05:41 

そらまるさん、おはようございます!子供の買い物には笑いました(笑)肝心の食材もちゃーんと買いましたか?自炊するのかなー?

  • No.254 by 月森トモヤ  2014-06-01 11:36:28 

はじめまして。

こんにちは

  • No.255 by 凛  2014-06-01 15:56:07 

トモヤさん、はじめまして!暑いですねー(汗)暑さに体力を奪われて疲れも倍増しちゃいます!

  • No.256 by 月森トモヤ  2014-06-01 17:14:04 

凛さんヨロシク。

暑いね、オレンジ、茶、ソーダ、水
を飲んだ

水分に感謝する時期が来た(笑。

  • No.257 by 凛  2014-06-02 00:20:48 

トモヤさん、たくさん飲んだね(笑)お腹こわさないのー?よろしくね!

  • No.258 by そらまる  2014-06-02 08:27:08 

お早うございます

食材も買いましたよ~自炊はほとんどしません・・・出来ませんw

今週も1週間がんばりましょう^^

  • No.259 by 凛  2014-06-02 08:50:01 

そらまるさん、おはようございます!そっかー、お料理できないんだね!じゃーそらまるさんが買ってきた食材はインスタントや、飲料かなー!はい!頑張りましょー!

  • No.260 by そらまる  2014-06-02 08:53:57 

凜さん、その通りですよ

電子レンジないと、やばいですねw

一応、少しは野菜とかも買ってきました。後、豆腐w

  • No.261 by 凛  2014-06-02 09:08:38 

やったー!当たりました!(笑)野菜もちゃんと考えて摂取してるんですね!冷奴で1杯やりますか?(笑)そらまるさんは、アルコール飲むかな?

  • No.262 by そらまる  2014-06-02 09:13:22 

あまり考えてないですよw

逆に、肉とか買ってないし・・・w

冷奴が美味しい季節になっちゃいましたよ~

アルコールは、ほぼ飲みません(飲めませんw)

  • No.263 by 凛  2014-06-02 15:26:35 

作らないなら、お肉はいらないかな?野菜なら、サラダにしてそのまま食べられるね!アルコール飲めないなら、お金かからないから、いいね!

  • No.264 by ゆうみ  2014-06-02 17:11:19 

今日も暑いです~。冷房つけたいけどなんか悔しい~

  • No.265 by そらまる  2014-06-02 17:18:36 

こんにちは

暑すぎるw

肉は、すでに加工してあるものを買ってきます^^

悔しがってると~溶けてしまいますよ^^

  • No.266 by ゆうみ  2014-06-02 17:24:17 

お久しぶりです\(^_^)(^_^)/
この時期に冷房は贅沢過ぎる気がする貧乏性です(-_-;)
ご飯の話してると夕飯作らなきゃって憂鬱になる~(*_*)面倒くさがりやです。

  • No.267 by そらまる  2014-06-02 17:27:07 

久しぶりです^^

夕飯は、買ってきちゃいますかw

たしかにね、今から冷房つけてたら真夏は生きていけないかも~

  • No.268 by ゆうみ  2014-06-02 17:30:46 

とりあえず真夏日になってから部屋着は真夏用に変えましたょ(-_-;)
でも梅雨冷えがあるから長袖も片せないし引き出しの中がパンパンです。
ご飯毎日買ってたら我が家は破産です(笑)

  • No.269 by そらまる  2014-06-02 17:52:12 

九州は、入梅したみたいですね。

薄めの長袖は、たしかにまだしまえない^^;

そうですね、外食とか、コンビには高いですから
たまには、自炊しないと~~です^^;

  • No.270 by ゆうみ  2014-06-02 18:38:14 

料理出来る男性はポイント高いですょ(☆∀☆)
とりあえず下ごしらえだけ終えました♪

  • No.271 by そらまる  2014-06-02 18:45:20 

そうらしいですよね・・・かなりのポイントマイナスですww

  • No.272 by 凛  2014-06-02 18:51:03 

悔しがってないもーんだ(笑)溶けちゃいますって笑えたよー(笑)ゆうみさん、おひさしぶりです!

  • No.273 by 凛  2014-06-02 18:54:38 

いつもタイミングが悪いな(汗)

  • No.274 by そらまる  2014-06-02 19:02:47 

どろどろに、溶けてなくなってしまいますw

凛さんは、ご飯食べたんですか

  • No.275 by ゆうみ  2014-06-02 19:08:37 

料理出来る男性はポイント高いですょ(☆∀☆)
とりあえず下ごしらえだけ終えました♪

  • No.276 by ゆうみ  2014-06-02 19:09:40 

ミスりました(-_-;)
レス同じのすみません

  • No.277 by そらまる  2014-06-02 19:09:40 

ゆうみさんの、今日の晩御飯はなんですか^^

  • No.278 by ゆうみ  2014-06-02 19:12:07 

我が家の今日はピーマン肉詰めとこんにゃくの煮物とサラダです。暑いからサラダが恋しいです(笑)
凛さんお久しぶりです\(^_^)(^_^)/
そらまるさん、料理はマイナスにはならないですょプラスならないだけで(笑)

  • No.279 by 凛  2014-06-02 19:12:14 

今日は中途半端な時間にお昼を食べたから夕飯は、いらないですー(汗)

  • No.280 by 凛  2014-06-02 19:13:36 

ゆうみさんちの夕飯、おいしそー!料理上手そーですね!そらまるさんは、何ですか?

  • No.281 by 凛  2014-06-02 19:14:25 

ゆうみさん、お久し振りー!

  • No.282 by ゆうみ  2014-06-02 19:16:37 

夕飯抜きは夜にお腹すいて寝れなくなる駄目メタボな私なので凛さん尊敬です(☆∀☆)
料理は上手ではないです。我流だから家族以外には食べさせられません(((・・;)

  • No.283 by そらまる  2014-06-02 19:19:07 

ピーマン肉詰美味しそう~^^

ゆうみさん、マイナスにはならないのか、安心しましたよw

凜さん、いやいや夕飯は何か食べないと
せめて、じゃがりこww

  • No.284 by 凛  2014-06-02 19:20:42 

いやいやー下腹や二の腕のお肉はついたら、落ちにくいですよー(汗)そんなー!こんにゃくの煮物とか作るあたり、上手そーな印象ですよ!

  • No.285 by 凛  2014-06-02 19:21:27 

そらまるさん、じゃがりこですか(笑)お菓子は太るよー(涙)(笑)

  • No.286 by 凛  2014-06-02 19:22:44 

そらまるさんは、スリムかな?

  • No.287 by そらまる  2014-06-02 19:25:21 

たしかにね~煮物とかレベル高そう^^

お菓子は、だめか~

スリム・・・ただの、やせっぽっちw

  • No.288 by 凛  2014-06-02 19:32:06 

えーいいなー!やっぱり、そらまるさん細身なんだー!羨ましいです!

  • No.289 by 凛  2014-06-02 19:32:37 

そらまるさん、じゃがりこ好きなの?(笑)

  • No.290 by ゆうみ  2014-06-02 19:32:54 

お菓子を夕飯にして痩せてられてたら羨ましすぎます(笑)
私は二の腕とか部分的な問題じゃなく全体的にヤバい(;・∀・)今日テレビ通販の運動器具を買おうか本気で悩んでました(笑)
そらまるさんにお肉あげたいです!!!って贅肉はいらないかぁ

  • No.291 by ゆうみ  2014-06-02 19:36:56 

因みにこんにゃくの煮物は簡単ですよ~
胡麻油で適当な大きさにちぎったこんにゃく炒めてお酒に出汁にみりんと醤油入れてひと煮立ちさせて終わり♪食べるときに七味かけて完成です。ご飯にもいいですが酒飲みには堪らない味です(*^^*)

  • No.292 by 凛  2014-06-02 19:37:49 

テレビ通販の運動器具!高い買い物だしら悩みますよねー(笑)コチラは、続けられるかどうかも、怪しい(笑)

  • No.293 by 凛  2014-06-02 19:38:47 

やっぱりおいしそー!作り方、教えてくれて、ありがとうございます!

  • No.294 by ゆうみ  2014-06-02 19:52:00 

そうなんです。続ける自信ないので悩んで終わるんです凛さん(-_-;)
でも効率良く筋トレ出来るとか言われちゃうと心が揺れまくります。
こんにゃくの煮物はローカロリーだし腸を綺麗にしてくれるのでダイエットにいいかなと思いちょこちょこ作ってます(笑)

  • No.295 by 凛  2014-06-02 20:01:38 

分かりますーその揺れるキモチ!へー!腸をきれいにしてくれるんですね!今度、作ってみます!

  • No.296 by そらまる  2014-06-02 22:59:29 

こんばんは

きっちり、ご飯たべましたよ^^

凛さん、じゃがりこに限らずお菓子は好きですよw

ゆうみさん、お肉ありがたく頂戴いたしますw

  • No.297 by 凛  2014-06-02 23:31:51 

そらまるさん、こんばんは!きっちり食事して、お風呂も入りましたかな?お菓子は何でもイケルのね!(笑)

  • No.298 by 凛  2014-06-03 09:17:49 

そらまるさん、ゆうみさん、おはようございます!今日も1日、頑張りましょうかね!

  • No.299 by かえる  2014-06-03 09:21:25 

ちわ

  • No.300 by そらまる  2014-06-03 09:21:30 

お早うございます

今日も、1日頑張りましょう~~おおおっ^^

  • No.301 by 凛  2014-06-03 09:29:38 

かえるさん、おは!そらまるさんだー!いつも元気だね!コチラまで元気になれますよー!

  • No.302 by そらまる  2014-06-03 12:13:17 

こんにちは

元気があれば~なんでも・・は、無理か~w

どんどん、元気になって下さい^^

  • No.303 by 凛  2014-06-03 12:50:24 

こんにちは!どっかで聞いた事あるようなフレーズ(笑)はーい!そらまるさんから元気を吸いとるぞー(笑)

  • No.304 by そらまる  2014-06-03 13:01:01 

全部は、吸い取らないで下さいね~w

  • No.305 by 凛  2014-06-03 13:13:28 

(笑)しょーがないなー。そらまるさんの分はチョッピリ残しとくねー(笑)

  • No.306 by そらまる  2014-06-03 13:16:08 

ちょっぴり・・・・・ガス欠になって止まってしまいますよ・・・・

ピーーーッ・・・ガクガク・・・パタッw

  • No.307 by 凛  2014-06-03 13:17:35 

そらまるさん(笑)オモシロイ(笑)じゃあ、そんなそらまるさんにコーヒー注入しまーす!

  • No.308 by そらまる  2014-06-03 13:19:12 

コーヒー注入ありがとうございますw

砂糖かミルクも忘れずにお願いします。でないと誤動作おこしますw

  • No.309 by 凛  2014-06-03 16:06:43 

あーそうだった(笑)どーちーらーにしよーかな(笑)こないだガムシロだったから、今日はミルクに決定しましたー!

  • No.310 by そらまる  2014-06-03 18:39:00 

こんばんは

ミルク~あざーすっw

ミルクパワーで一日乗り切りました^^

  • No.311 by 凛  2014-06-03 19:03:23 

こんばんはー!それはよかったざんすよー(笑)気をつけてお帰りくださいな!そらまる家まで近いかな?

  • No.312 by そらまる  2014-06-03 19:43:09 

了解でごんすw家までは、近いですよ^^

  • No.313 by 凛  2014-06-03 20:39:23 

近いのは便利ですねー!今夜はラーメン屋さんに行ってきましたよー!そらまるさんは、夕飯、食べましたかー?

  • No.314 by 凛  2014-06-04 08:16:09 

そらまるさん、おはようございます!携帯電話、今、聞いてますー!さすが、そらまるさんのオススメ!いい曲ですね!歌詞も好きです!



こんなものがなければ 今日も君がいないことを
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう

こんなものがあるから 忘れていいようなことも
何ひとつ失くせずに いつまでもずっと残っている

だけど だから 今日もポッケに入れて 僕は歩いてく

  • No.315 by 凛  2014-06-04 08:16:31 

見えもしない 聴こえもしない 君と繋がっている不思議
見えない糸が張り巡った その中で今日も僕は生きてる
その中で今日も僕は探してる

こんなものがなければ 今日も君はいないこと
君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと

  • No.316 by 凛  2014-06-04 08:17:52 

そんなことのすべてを 僕と君のすべてを
失くせそうにもないこと 忘れられそうにもないこと

だけどこれがあるから こんなものがあるから
今日もどこかにいる君の ほんの少しだとしても
その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう


いいですねー!リピートしてます(笑)プッ、プッ、プッて携帯音のイントロもオシャレですね!

  • No.317 by そらまる  2014-06-04 08:37:40 

お早うございます

RAD聞いてるんですね^^

夜泣きって曲があったら聞いてみてください

これも、結構好きですw

  • No.318 by 凛  2014-06-04 08:43:09 

うん!今ノリノリよー(笑)有心論いいね!
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く



2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る

  • No.319 by 凛  2014-06-04 08:44:35 

えー6枚もレンタルしたのに、夜泣きが入ってるアルバムがないー(涙)ラッドって何枚アルバムだしてるの?くやしー!(笑)

  • No.320 by そらまる  2014-06-04 08:46:19 

隠しトラックなんですよ

バグッバイってのはありますか

  • No.321 by 凛  2014-06-04 08:54:24 

へー!隠しトラック!よく終わったと思ってすぐ切るから、そらまるさんに教えて貰わなかったら、ずっと知らなかったかも(笑)

  • No.322 by 凛  2014-06-04 08:56:10 

ううん、そのアルバム行きつけレンタル屋になかった(涙)無人島、発展途上、アルトコロニーの定理、絶体絶命、おかずのごはん、これだけしか無くて全部レンタルしたの(笑)

  • No.323 by 凛  2014-06-04 08:57:22 

あ、だから5枚だね!間違えました(汗)

  • No.324 by そらまる  2014-06-04 09:00:06 

おかずのごはんに入ってますよ

おかずのごはんのバッグッバイって曲の後に

ちょっとしてから流れ出します^^

  • No.325 by 凛  2014-06-04 09:02:06 

あ!そうなの!やったー!聞いてみるね!うれしー(笑)そらまるさんは、曲が終わっても、しばらく待ってみるの?

  • No.326 by そらまる  2014-06-04 09:02:55 

そうです

最後のバッグッバイが終わって、少ししてから始まるんですよ

  • No.327 by 凛  2014-06-04 09:04:09 

そらまるさん、何の曲のあとに流れるとまで覚えててスゴーイ!ライブ行った事あるんですか?CD聞いてたら行ってみたくなりました!

  • No.328 by 凛  2014-06-04 09:05:32 

へーすぐ終わった!って切っちゃうから(汗)そらまるさんみたいに今度から待ってみよー(笑)

  • No.329 by そらまる  2014-06-04 09:05:40 

ライブは行った事ないですよ^^

そこばっかり、何回も聴いたんですよw

  • No.330 by 凛  2014-06-04 09:07:04 

ライブは、ないんだ!いつか行けたらいいですねー!そこばかり何回も(笑)そらまるさん、かわいい!

  • No.331 by 凛  2014-06-04 09:08:46 

今、バグッバイ流れてるから、このあとが楽しみー!

  • No.332 by 凛  2014-06-04 09:13:01 

始まったー!!

  • No.333 by そらまる  2014-06-04 09:25:45 

いつも、気に入った曲いつまでも聞きますからねw

どうですか~

  • No.334 by 凛  2014-06-04 09:31:50 

いい!いい!楽しそうな雰囲気、つたわってきたし(笑)気に入った曲はリピートするよね!

  • No.335 by 凛  2014-06-04 09:33:50 

そらまるさーん、やっぱり6枚だった(笑)アルバム名がないの1枚ありますよね?隠しトラックなのに、どして曲名わかったの?夜泣きを聞くには必ずバグッバイも聞く事になりますね(笑)

  • No.336 by そらまる  2014-06-04 13:14:10 

なかなか、面白くてノリの良い曲でしょう^^

BUMPも隠し曲ありますよね

  • No.337 by 凛  2014-06-04 20:42:12 

そらまるさん、お疲れ様!面白い仕上がりになってました!バンプもあるんですね!明後日は、今度こそバンプをレンタルしてきます!

  • No.338 by そらまる  2014-06-05 08:47:19 

お早うございます

BUMPとRADはちょっと似てるかな

オレは、BUMPのが好きです^^

  • No.339 by ゆうみ  2014-06-06 17:08:23 

暇ですねぇ

  • No.340 by そらまる  2014-06-06 19:51:20 

雨ですね~

  • No.341 by 凛  2014-06-06 19:55:30 

こんばんはー!そらまるさん!毎週、返却いくの大変だから今週は、やはりレンタル見送りました(笑)

  • No.342 by 凛  2014-06-06 19:56:34 

ゆうみさん、こんばんは!

  • No.343 by そらまる  2014-06-06 19:58:59 

凛さん、こんばんは

そうですね、雨も降ってますし

今、あるので我慢しましょう~^^

  • No.344 by 凛  2014-06-06 20:04:35 

はーい!(笑)とりあえず、めちゃめちゃダビングしたのから聞かなくちゃですね!

  • No.345 by ゆうみ  2014-06-06 20:06:19 

雨は鬱陶しいけど梅雨だもん仕方ないですね~。
明日久しぶりに都会に出ようと思ってるのですが服とかカバンとか別の意味で悩みまする

  • No.346 by そらまる  2014-06-06 20:12:57 

ダビングするだけして、聞かなかった~みたいなねww


都会に行かれるんですか、格好は悩みますね
雨だと、涼しいでしょうし

  • No.347 by 凛  2014-06-06 20:20:40 

えー(汗)そーならないよーに絶対に聞きます!(笑)ゆうみさん都会に行くんですか!楽しみですね

  • No.348 by そらまる  2014-06-06 20:23:29 

もったいないですからね~良い曲たくさんですから^^

何回も聴いてください♪

  • No.349 by 凛  2014-06-06 20:24:55 

はい!そらまるさんが教えてくれたオススメは何回も聞きますよー(笑)

  • No.350 by そらまる  2014-06-06 20:27:43 

歌えるくらいにね~^^

  • No.351 by 凛  2014-06-06 20:59:51 

そうだー!歌えるようになるまで聞いてカラオケで歌います(笑)そらまるさんはカラオケ行きますか?

  • No.352 by そらまる  2014-06-06 21:04:00 

あんまり行かないですけど

たま~に行きます。歌は下手ですよww

  • No.353 by 凛  2014-06-06 21:06:53 

たまーに行くんですね!やっぱり歌うのはラッドにバンプ?そーいう人こそ上手ですよ!(笑)

  • No.354 by そらまる  2014-06-06 21:10:31 

いやいや、全く歌えないですよ~^^

BUMPとか、声でないし^^;

  • No.355 by 凛  2014-06-06 21:12:54 

じゃーどんな曲を歌いますか?(笑)

  • No.356 by そらまる  2014-06-06 21:16:35 

どらえもん~

は、唄わないですよw

BUMPも唄ったりするけど

他は、ファンモンとか

  • No.357 by 凛  2014-06-06 21:18:39 

ドラえもんーは歌わないのね(笑)ファンモンいい歌あるね!ヒーローよく歌ってました(笑)ナツミとか!

  • No.358 by そらまる  2014-06-06 21:20:04 

どらえもん~がいたらいいですけど

唄いませんw

ファンモンの曲は、元気が出る感じで良いですよね^^

  • No.359 by 凛  2014-06-06 21:29:50 

うん!分かります!元気をもらえます!歌いながら、また明日からがんばろ!て思います!ドラえもんーいたら毎日、道具ださせる?(笑)

  • No.360 by 凛  2014-06-07 14:40:26 

こんにちはー!ムシムシして暑いですね(汗)

  • No.361 by ゆうみ  2014-06-08 00:46:11 

こんばんは♪
寝つけません(*_*)
こんなときはのび太くんになりたいです。

  • No.362 by 凛  2014-06-08 06:56:23 

ゆうみさん、おはようございます!都会はどうでしたか!疲れてるだろうに寝つけなかったんですね(汗)

  • No.363 by 凛  2014-06-08 06:57:22 

(笑)のび太くんなら寝てばかりですもんね!

  • No.364 by 凛  2014-06-08 15:29:48 

こんにちはー!暑すぎて頭痛い!みなさん元気ですかー?

  • No.365 by 凛  2014-06-08 22:35:50 

夜になって涼しくなり頭痛もおさまりました。ゆうみさん、そらまるさんは、どんな日曜を過ごしたかな!おやすみなさい

  • No.366 by 凛  2014-06-08 23:47:31 

おやすみなさいと言いながら眠れないから、また来ちゃいました(笑)ゆうみさんもそらまるさんも、もう寝てるかなー

  • No.367 by 凛  2014-06-09 08:13:03 

ゆうみさん、そらまるさん、おはようございます!今朝は少し肌寒いです!あったかミルクティー飲んでます!

  • No.368 by そらまる  2014-06-09 08:47:07 

お早うございます

休みは、あっという間に終わってしまいましたね。

こっちも、涼しい曇り空です。

  • No.369 by 凛  2014-06-09 08:58:21 

そらまるさーん!しばらく忙しかったんですか?もう来ないのかなーと気になってたので、来てくれてうれしいです!

  • No.370 by そらまる  2014-06-09 09:03:47 

いえいえ

風邪引いて^^;

風邪引いてるのに、昨日買い物に行ったら
雨で、ずぶぬれにw

  • No.371 by 凛  2014-06-09 09:05:29 

風邪引いてたんですか!寝込んでたわけではなく?えー!冷えましたね(汗)すぐ乾かして暖かくしてましたか?今日は本調子?

  • No.372 by そらまる  2014-06-09 09:18:13 

かなり寝ましたよw

さすがに、昨日はかわかして暖かくしてました

今日は、まずまずです^^

  • No.373 by 凛  2014-06-09 09:23:27 

しっかり睡眠とったならよかったです。今日は、まだマズマズなら無理しないでボチボチ仕事してセーブしてくださいねー!体力を!

  • No.374 by そらまる  2014-06-09 18:36:53 

睡眠、かなりとりましたよw

結構、雨が振りましたね。皆さんところはどうでしたか

  • No.375 by 凛  2014-06-09 19:51:45 

そらまるさん!お疲れ様!今日は晴れましたよー!

  • No.376 by そらまる  2014-06-09 19:59:17 

凛さんも、お疲れさま^^

晴れたんですか

こっちは、今なお雨継続中~w

  • No.377 by 凛  2014-06-09 20:17:07 

えーまだ降りつづいてるんですか(汗)体調は大丈夫ですか?

  • No.378 by そらまる  2014-06-09 20:24:33 

梅雨だね~~

体調は、大丈夫ですよ

薬もきっちり飲んでますしね^^

  • No.379 by 凛  2014-06-09 20:29:02 

ですねー梅雨ですね!薬のんでるなら安心ですねー!あ!今日また少しだけラッド聞きました!だいだらぼっち、結構、好きです!

  • No.380 by そらまる  2014-06-09 20:33:40 

早く寝ないとね^^

だいだらぼっち
良いですね~

いいんですか、も良いですよね

  • No.381 by 凛  2014-06-09 20:35:39 

そうだね!あては早寝して体力を備えてくださいね!あー!それ聞きましたし、メロディーも印象に残りましたよ!いーんですか、いーんですか!いーですよねー(笑)

  • No.382 by そらまる  2014-06-09 20:38:22 

そうそう~それです

耳に残りますよね~^^

早く寝ないとなんですけどねw

  • No.383 by 凛  2014-06-09 20:42:05 

はい!1回、聞いただけでメロディーが残りました!早く寝られないんですか?寝つきよくないほうとか?

  • No.384 by そらまる  2014-06-09 20:44:58 

寝つきは、いいんですよ~

ただ単に、だらだらとしててw

  • No.385 by 凛  2014-06-09 20:47:48 

なるほど(笑)帰ってきたら、のんびりしたいですもんね!寝つきがいいのは、いいことですね!いつも何時には寝てる?

  • No.386 by そらまる  2014-06-09 20:50:25 

のんびり~だらーんっとしてたいですよw

いつもは、1時くらいかな

遅いと、2時とかに・・・・そして次の朝w

  • No.387 by 凛  2014-06-09 20:52:44 

のんびり自由に過ごせる時間ほど、あっという間に過ぎるから不思議ですよね(汗)2時って(汗)翌日、辛くないですか?

  • No.388 by そらまる  2014-06-09 20:54:04 

早いですよね~

土日とかあっという間ですからね^^;

辛いです・・・起きられない・・・・w

  • No.389 by 凛  2014-06-09 20:56:30 

休みに入る前の晩が一番いいですね(笑)起きられないですよね、そりゃ(汗)ご飯は食べましたか?

  • No.390 by そらまる  2014-06-09 20:58:14 

金曜の夜は好きですよ^^

ご飯は、これからです

そろそろ、調達に行ってきますw

  • No.391 by 凛  2014-06-09 20:59:50 

まだだったんだ!それは早く行ってきてください!金曜の夜は最高ですね(笑)気をつけていってらっしゃい!

  • No.392 by そらまる  2014-06-10 00:14:54 

しっかり食べて

風呂も入りました~いつ寝落ちしても大丈夫w

  • No.393 by ゆうみ  2014-06-13 00:27:14 

むむっ
今日も眠れず暇なり。

  • No.394 by ゆうみ  2014-06-14 04:48:15 

朝が来ましたに。

  • No.395 by そらまる  2014-06-16 08:36:02 

月曜が来ましたw

朝から、暑いです^^;

  • No.396 by 通りすがりさん  2014-06-18 21:45:55 

今日は涼しかったですかね(^-^)/
暇なり。

  • No.397 by ゆうみ  2014-06-18 22:01:47 

夜が暇だと寂しくなりますよね(*_*)

  • No.398 by ゆうみ  2014-07-02 12:52:38 

久しぶりに来てみました(((・・;)

  • No.399 by ゆうみ  2014-07-02 13:41:44 

暇なり(*_*)

  • No.400 by そらまる  2014-07-03 12:20:55 

こんにちは

ごぶさたしちゃってました^^;

暇な午後は、いかが過ごされましたか

  • No.401 by ゆうみ  2014-07-09 16:28:09 

暇です~(*_*)

  • No.402 by ゆうみ  2014-07-09 16:29:30 

暇な午後はぼーっとテレビ見るか昼寝しかすることないです。。。

  • No.403 by そらまる  2014-07-14 12:28:28 

こんにちは

暇な午後は~ぼーっとするのがいいのかもですよ^^

月曜の午後は、忙しいかな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック