菜穂子

菜穂子

菜穂子  2014-05-13 02:33:08 
通報
あまりに
低レベルな人間の存在に
正直驚いた。

都合が悪くなると
放り投げる

韓国人みたいね

コメントを投稿する

  • No.242 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 10:45:00 

リアルじゃ誰も相手にされないからうさ晴らしに無差別に誰かを攻撃して自分に自信を付けて安心してたんだろうな。だから言ったんだ

「社会のゴミ」


だと。


もう意味は理解できたはずだ。

  • No.243 by とくめい  2014-05-14 10:56:36 

これだけのコメントがあり、菜穂子さんを援護する人が居ないっていう現実。
恐らく、菜穂子さんは架空の人物だと思われます。

菜穂子さんを演じている、歪んだ人物がはけ口にしてるんだと。
だから、皆さんが菜穂子さんを叩けば面白がってるんですよ、菜穂子を演じてる人が。

皆さんの疑問に対して、答えないで話題をすり替えては、新たな事案で人様を不快にするのが楽しいですか?
なんか、凄く可哀想な人だなと思います。

男にも女にもネカマにも成りきれてない。

菜穂子さんを演じてる貴方の、その怒りの矛先が違うエネルギーに変わればね、救いようはある気がするのですが。

  • No.244 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 11:00:01 

みんなのコメ見てニヤニヤしている頃だろうな。

笑いをこらえてコメしているのが文脈やオーラで伝わってくるよ。だから言ったんだ

「社会のゴミ」


だと。



  • No.245 by 腹立つわ  2014-05-14 11:03:01 

N0.230、腹立つわ。

私はニートでないし、
今までこれらのトピに参加してないけど

菜穂子さん
あなたはセイチャを利用している全ての人を馬鹿にしたんだよ。

このトピ参加者以外にも、たくさんの人が読んでるんだ。
セイチャという場を楽しんでいるんだ。

4人社員で一役演じた?
それってしていいことなんか?
相手は一人だと思って話しているんだろ?
相手がニートだったら馬鹿にした対応していいんか?

金持ちだろうとニートだろうと、人が人を馬鹿にしていいわけないだろ。

それが罪じゃない、悪意のない、人を馬鹿にしてない正当な行為だというなら、

会社の名前、明記しなさい!!


  • No.246 by とくめい  2014-05-14 11:06:00 

菜穂子さんの知識を分けてもらいたい気もするけれど、
もうコラムの手伝いはしたくなくなってきた。

私達が知らない裏で爆笑などと、
真剣に話していた人に対して失礼ですよ。
さすがに趣味が悪いと思います。

バイトをする気にさせてくれたことには一応感謝してます。
面接の日はまだ決まってないですが頑張ってきますよ。
今はまだ大学生の身でもありますが
この先本当にニートにならないように気を付けます。
これを最後にここでのコメントはもうやめます。
ありがとうございました。

関係ないですけど私以外にひらがなの『とくめい』が居たとはw>>243

  • No.247 by とくめい  2014-05-14 11:09:17 

菜穂子さんを演じてる方、皆さんがこれだけコメントしてくれて面白かったですか?

貴方にコメントして下さった方々に感謝して下さいね。

そして、貴方の持論は一般的には全く通用しないって事に早く気がついて下さいね。

少しでも反省したら、人生変わるかも知れませんよ。

  • No.248 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 11:11:04 

そんなふざけた理由でネタを見つけ、企画にして発表する、だと?

そんないい加減に計画した企画が世間の心を揺さぶるとでも本気で思ってんのかって言ってんだよ!!!

あんたを擁護していた匿名はあんた自信やろうがぁ!!

  • No.249 by 腹立つわ  2014-05-14 11:12:29 

No,230

その社内コラム、ボツだわ。

夜中の寝ている時間にチャットしている人を
ニートと仮定した??

その前提がまず間違っているからね。

一例をあげると、海外から時差があって参加してる人いるし。
夜中にチャットしてる人の中で、ニートの数数えたら
そんな仮定成り立つほどじゃないよ。

あたしみたいに働く 既婚 子持ち主婦でも夜中チャットするからね。


そんなウソだらけの社内出す会社ってどこよ?

社会学専攻の大学の学生のレポートだとしても、
まず前提がおかしいだろと、
点数もらえないね。

  • No.250 by とくめいA  2014-05-14 11:21:02 

最初から居たとくめいさん、名前がかぶり失礼しました。

私が同じ名前にして紛らわしかったですね。

アンチ派に爆笑はともかく、菜穂子さんと真面目に話してた方々までも爆笑してたとはね…。
その方々に、謝罪くらいしても良くないですか?

毒舌と見下すは別物なんですよ。

  • No.251 by アイビー  2014-05-14 11:29:15 

私も、2交代制で仕事してるけど、遅番の前日は深夜にチャットする時ありますよ。

菜穂子さんも、深夜にあちこちでチャットしてたやん(笑)
言ってる事が矛盾してるし。

  • No.252 by 腹立つわ  2014-05-14 11:29:33 

へええ
そんなものの善悪もわからない方が人事部取締役で?

そんな人を小馬鹿にする女性社員4人で
ウソと偏見に凝り固まった社内コラムをねえぇ。

調査書にして海外コンサルに流して
金にすんの。

すんばらしい一流企業様。

こういう会社あるからニート減らないんかね。

  • No.253 by 匿名  2014-05-14 11:38:08 

海外コンサルとか、えらい大きく出ましたな。
作り話もあんまり無茶したら、自分の首締めまっせ。

  • No.254 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 11:41:40 

あんたの目的はそれだけやないやろ?
コメント数を短期間どどれだけ増やせるかも楽しんでいたんやろ?
図星やな?
何でコメント数にこだわる必要があるんよ?
まともな大人なら量より質に重点を置くんだやぁ!!!

  • No.255 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 11:43:07 

さあ、終焉の時が迫っているぞ。

みんなの前で記者会見を開き謝罪するがいい!

うわーははっはっはっ^ ^はっ^ ^はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ

  • No.256 by 匿名  2014-05-14 11:46:44 

まともな人では無いから、こんな下らないスレ建てて、みんなの意見見て楽しんでるんだよ。
仕事してるふりしてるから、時間的に書きたいのに書けなくて、ムズムズ、イライラしてるんやろね。

想像したら可笑しくなった。

  • No.257 by とくめいA  2014-05-14 11:56:50 

とんだ茶番劇でしたねーー。

なにが主をそこまで歪ませたのか?

違う場所で心の闇を吐き出し、皆さんの知恵を借り、助けてもらうといいよ。
人の意見をちゃんと聞ける人には、皆さんも真面目に答えてくれるはずだから。

  • No.258 by 腹立つわ  2014-05-14 12:34:58 

あああ~。
ガラにもなく腹立ててしまいました。
菜穂子さん、架空人物。架空の会社で働く人なのにね。

そうであってほしいよ。

だってそんな会社が社会で存続できるなら、
日本よっぽど腐っちゃったってことだものね。

  • No.259 by ニョロ  2014-05-14 12:45:45 

コイツ言うこと無くなったら「はぁ?アンタ達何そんなにマジになってるの?馬鹿じゃないw」とか言いそうでいややっさ~。しかし、4人て話は本当の可能性あり。
「毒舌菜穂子」の菜穂子さんは口悪くても熱意はあった。「アンタなら出来るわよ」と真面目に激励していた。根は悪くなかった。
しかし、今の菜穂子さんは完璧に腐っておる。

  • No.260 by 匿名係  2014-05-14 12:46:25 

夜中チャット=ニートと考えるとは(笑)
仕事してても夜中チャットしてる人はいっぱいいる、平日休みの人もいる
夜勤で暇ならチャットしてたりいくらでもいるんです
逆に世の中の事知らないのかと思ってしまった

  • No.261 by ニョロ  2014-05-14 12:59:24 

それにしても、こんな腐った人間の論文が海外に渡るとか勘弁こうむる。
日本人が誤解されるよ。日本の恥になるではないか。マジでエアー社員であってほしいよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック