菜穂子

菜穂子

菜穂子  2014-05-13 02:33:08 
通報
あまりに
低レベルな人間の存在に
正直驚いた。

都合が悪くなると
放り投げる

韓国人みたいね

コメントを投稿する

  • No.202 by ニョロ  2014-05-13 20:53:09 

しかし・・・・・
凡人だけでなく愚者すらも
造化化育出来ないものか・・・・

  • No.203 by ニョロ  2014-05-13 20:56:45 

あと雑談ですが
「頭のいいやつ」が政権を握るから世の中荒れるんだよな。
この心知らん何て、大和魂の欠片もないべな

  • No.204 by ニョロ  2014-05-13 20:59:14 

なんか・・・消されんよなこのトピ

  • No.205 by はーちゃん  2014-05-13 21:06:52 

どぅでもいいけど、主の、他人を小馬鹿にした感じ(笑)

ちょっとかじったような知識をひけらかす感じ(笑)

馬鹿のやる事ですね。

能ある鷹は爪を隠しますからねWWWW

  • No.206 by 匿名さん  2014-05-13 21:14:07 

··········相変わらずやのう。
この女はこうする事でしか反抗出来んねん。
自分もアホやったわ。 こんな事に血のぼって
ただ、これだけは言うてくわ。 わしはあんたみたいな人間にはなりとう無いわ。
他人蹴落として優越感に浸る人間にはな。
そんなん疲れるわ 毎日がおもろうないわ。
そんなの人間ちゃうわ! 野生動物と同じや!! 

もうわしはここえはこーへん。
どうせ負け犬の遠吠えとしか考えられんやろうからな。
ほな、さいなら 菜穂子はん。

  • No.207 by 匿名  2014-05-13 23:35:23 

菜穂子さんとやら、皆さんの意見に反論できなくなりましたか?

あんまり偉そうなレスしない事ね。

どうせ読んでるんでしょうがね。
ここで知識(もどき)ひけらかしたつもり?

なかなか面白かった。

間違いだらけの、貴女の熱弁。

  • No.208 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 00:03:36 

愚者は愚者らしく最期にはキレイな花を咲かせ散るがいい!!^ ^

うわーはははっはっはっはっはっはっはっ人がはっはっはっ

  • No.209 by トクメイ  2014-05-14 00:34:31 

(≧ω≦)bこのような、傲慢で勘違いなスレ主さんなんて、放っておけば良いじゃないですか。

絡んでも、面倒くさいだけですから。

  • No.210 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 00:52:46 

おい菜穂子や

さっきまでの威勢はどこに行ったんだ?^ ^

自分の歪んだ考えが世間の考えと違うことに気づき自暴自棄になって周囲に八つ当たりでもしてるのか?

そんな小学生の頃から1ミリたりとも成長していない貴殿にこの波乱万丈の人生を贈りそして世界を統べることを許されたあのお方の弟子であるこの僕ちゃんが称号をプレゼントしてやろう。

それは

















「社会のゴミ」




だ。





理由は特にあらへん。考える理由も見つからんかったからや。




ふははっははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ^ ^

  • No.211 by 菜穂子  2014-05-14 01:58:07 

日本人は一人当たり1000万円の貯金があるとされていますが、そんな人、ほとんど見ませんよね。35年ローンで、借金生活なんてザラです。

つまり、これは国内の平均値であり、実際には「8割のお金は、2割りの人がもっている」のです。
言い換えれば、あなた達は8割の人数で2割のお金を分け合っている。

それで、悔しくないなら、構いません。
ただ、私はそれではあまりに悔しいので、必死に勉強しました。そこがあなた達との違いです。

恐らく、あなた達は悔しいとか、見返してやろうという気持ちが全く無いのでしょう。後回しや、社会がこうだから仕方ないとか、妥協しかしてこなかったのでしょう。

そのことが、私にとっては幸いしました。理由は国内の8割は、あなた達のような妥協組で構成されていますから、ライバルは2割だけだったのです。

あなた達のように、安月給で一生、雑巾みたいに扱われる人生は、私には耐えられない。

あなた達、妥協に慣れた者の言う一生懸命と、私の一生懸命では格が違います。
私が、あなた達のように、何も努力してこなかった人に、何か言われて、どうしてズタズタになるでしょうか?なる訳がありせんよね。負け犬としか見てませんから。

人を見下してると言いますが、あなた達、見下されて当然でしょう。これまでも、これからも一生妥協していく輩なのですから。

  • No.212 by 黒  2014-05-14 02:16:51 

菜穂子さんって凄いですね~
頭良くて、性格良くて、お金持ちで、勝ち組で素晴らしい!

(^O^)/~~これで良い?

弱い犬ほどよく吠えるね。

まぁ、せめてここでは好きに妄想したら良いよ。

言うだけなら、勝手だから(笑)

  • No.213 by 匿名  2014-05-14 02:23:29 

主の熱弁が痛々しい……。

知性の微塵も感じない薄っぺらな内容だからかな?

ま、中身の無い熱弁、ご苦労さま。

  • No.214 by 匿名  2014-05-14 02:31:14 

ホント、人として嫌なタイプ。

あんまりカッカすると 血圧あがるよ。

  • No.215 by 田中 実(みのる)  2014-05-14 02:45:05 

それがどうしたの?
事実を淡々と並べてどうしたいの?
世の中の2割が貯金一千万だからそれを目標に一生懸命勉強して良い会社に入れと?
世の中金だ?
ぶざけんぢゃねうぇぞ!!

あんたは社会に対する憎しみや個人的な私怨で勉強してきたのか?だとしたからそんな歪んだ想いで勉強して、それが社会の役に立つとでも本気で思っているのか?

他人をコントロールしようとすることが社会で何かを生み出すわけぢゃねぇ!自分をコントロールできない奴が社会の役に立つワケが無いって言ってんだよ!!!

  • No.216 by ニョロ  2014-05-14 03:50:53 

ここまでくると本当に御馬鹿さんに見えるぞ。お痛わしいぞ。
皆に見捨てられるの時間の問題だぞ

  • No.217 by とくめい  2014-05-14 03:58:58 

ところでコラムを書くと言う話でしたけどどうなりました?
いつまでに書くんですかね。

  • No.218 by ニョロ  2014-05-14 04:13:50 

今更だけど>211読んだんだ。嗚呼・・・酷すぎる。弁解の余地ないよ。実先生に社会のクズと言われてもおかしくないよ。
以前に誰かを韓国何とか言ってたが、アンタこそ日本人失格だぜ。まるで貴族が奴隷を見下す様ではないか。
「皆何いってんだコイツ」だぜ。痛すぎる。しかもガキ臭い。
大人になることは妥協することだぜ。>菜穂子

  • No.219 by 匿名さん  2014-05-14 04:39:46 

なんか最近はニョロが格好良く見えるわ·····(謎

  • No.220 by ニョロ  2014-05-14 04:49:34 

常識人からしたら「コイツ意味わからんから構わん方がいい」と思っているが、俺にはアンタがどういうことを言ったのか?よ~く分かるぜ>菜穂子

  • No.221 by ニョロ  2014-05-14 05:14:32 

要はお前と言う人間は、金が特別いっぱいないと落ち着かない人間だから金稼ぐのに血眼になれたんだよ。キャリアや金で自分を飾って威張るのが楽しいのだろう。見下すのが好きか見下されるのが超特別に嫌いな人間なのだろう。
だが俺達凡人は違うさ。金は生きるための物、見栄っ張りの道具じゃない。そして、見栄を張ることが生き甲斐じゃないし金稼ぐために生きてない。俺達は各々に別々の生き甲斐を持っておる。
8割~2割やら知ったこっちゃないね。最低でも俺はその財力で生きている。何故凡人が2割だっけ?それで良いかというとだ、常識として生きられる財力を確保出来たら生き甲斐を求めるのさ。金や見栄とは別のね。>菜穂子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック