心の端のソファー。~AKBなりきり~

心の端のソファー。~AKBなりきり~

大島優子  2014-05-12 08:34:28 
通報

48メンバー限定。
管理人は甘いの大好きです。ただ行為等は他でお楽しみを。

ロルは短くてもいいから回してほしいなー…ッ。

喧嘩はのーのー。ごたごたすんのも勘弁。仲良くね♪

キャラはその場で被るのはやめてーね。最初にいた人優先。


管理人
大島優子






コメントを投稿する

  • No.862 by 大島優子  2014-06-28 21:35:25 

>こじぱ
ん、ぁ。えへへ…、(照笑。
…こじぱと寝るっ(ぎゅうう、

  • No.863 by 小嶋陽菜  2014-06-28 21:38:35 

>優子
あ、優子照れたでしょー?( ほっぺつん。
うん、一緒に寝よ♪
…優子大好きっ ( ぎゅむ、

  • No.864 by 大島優子  2014-06-28 21:57:26 

>こじぱ
だってー…照れちゃうよぅ。(頬染め、
んふ、…その言葉をずっと待ってた…♪(ちゅ、

  • No.865 by 小嶋陽菜  2014-06-28 22:00:27 

>優子
ふふ。可愛いー…♪ ( にへ
好き好き、優子だーいすき ( ちゅっ

  • No.866 by 大島優子  2014-06-28 22:12:46 

>こじぱ
こじぱの方が可愛い、もん。(じい、
ふへ、あたしはもっともーっと大好きー♪(ちゅっちゅ。

  • No.867 by 小嶋陽菜  2014-06-28 22:18:57 

>優子
えー、絶対優子だもん ( 額にちゅ、髪撫で。
やーだ、私の方が好き ( 抱き付いてそのまま押し倒し ←

  • No.868 by 大島優子  2014-06-28 22:21:02 

>こじぱ
んわ、…っ///(受け、ぴく。
…んー…?(倒され下から見上げてきょとん。

  • No.869 by 小嶋陽菜  2014-06-28 22:24:31 

>優子
ふふ、ほら可愛い♪ ( 額こつん、にこにこ。
このまま一緒に寝ちゃうー、( ちゅっ

  • No.870 by 大島優子  2014-06-28 22:26:11 

>こじぱ
ぅー…っ、ちがぁう…//(首ふるふる。
なーんだ、…一瞬どきってしたのに、な。(ふは。

  • No.871 by 小嶋陽菜  2014-06-28 22:28:10 

>優子
何が違うのー?( 首こてん。
なあにー?優子ってばどきっとしちゃった?
( くすくすと笑って頬撫で

  • No.872 by 大島優子  2014-06-28 22:32:22 

>こじぱ
可愛いのは、こじぱなのー。(む。
ん、どきどき。(くすぐったそうにはにかんで。

  • No.873 by 小嶋陽菜  2014-06-28 22:34:35 

>優子
ふふ、もう頑固なんだから ( くす。
じゃあー…もうちょっと夜更かしする?
( 悪戯っぽく笑って

  • No.874 by 大島優子  2014-06-29 00:34:22 

うあ、ごめん。寝落ちした…。

  • No.875 by 小嶋陽菜  2014-06-29 00:46:07 

>優子
…んんー…ゆーこ、… ( 寝ぼけてぎゅう。←

  • No.876 by 大島優子  2014-06-29 05:34:57 

>こじぱ
んが、…おめめがとろんってしてるよ、(ぎゅっとして背中ぽんぽん。

  • No.877 by 小嶋陽菜  2014-06-29 08:49:07 

>優子
ん…ゆーちゃ、…好きぃ… ( 幸せそうにへらり。

  • No.878 by 松井玲奈  2014-06-29 12:18:29 

…きゃ…っ!?(たたたっと走っていたらずべっと転ぶ。←

  • No.879 by 大島優子  2014-06-29 14:59:36 

>こじぱ
ん、もーかあいい…。襲っちゃうぞこの。(微笑みながらおでこつん。

>玲奈
おお、どーした、(げらげら。←

  • No.880 by 小嶋陽菜  2014-06-29 16:16:11 

>れな
!わぁ、大丈夫…?( 首傾、

>優子
ふふ…♪ ( 額に触れる指をきゅっと握ってすりすり。

  • No.881 by 大島優子  2014-06-29 16:20:10 

>こじぱ
んぐ…っ。きゅんきゅんしたぁ…、(相手見ながらくす、

  • No.882 by 小嶋陽菜  2014-06-29 16:28:03 

>優子
… ( 指をきゅっと握ったまますぅすぅ。←

  • No.883 by 大島優子  2014-06-29 16:32:25 

>こじぱ
ふふ、かわいいなぁ…。(握った手に優しく口付けて、

  • No.884 by 小嶋陽菜  2014-06-29 17:02:43 

>優子
…ん…、( 微かにぴく、と反応して。

  • No.885 by 大島優子  2014-06-29 17:06:39 

>こじぱ
んー…、(指を絡めながらちゅ、

  • No.886 by 小嶋陽菜  2014-06-29 17:32:55 

>優子
ん、…優子…?( うっすらと目を開けてきょとんと見つめ。

  • No.887 by 大島優子  2014-06-29 17:39:04 

>こじぱ
小嶋さんが構ってくれないから寂しくなっちゃったんだけど、(腕引っ張り自分に引き寄せると同時に一緒に倒れて。←

  • No.888 by 小嶋陽菜  2014-06-29 17:46:32 

>優子
ふえ…?っわ…、( 一緒に倒れ込むと状況が読み込めず目をぱちくりさせて。←

  • No.889 by 大島優子  2014-06-29 17:53:26 

>こじぱ
えへへ、おはよ。(相手の様子にくすりと笑えば抱き締め唇に軽くキスして、

  • No.890 by 小嶋陽菜  2014-06-29 18:07:43 

>優子
ん、…おはよ/ ( 微かに照れ笑いを浮かべつつすりすりと擦り寄って ) ふふ、優子あったかい…♪

  • No.891 by 大島優子  2014-06-29 18:11:32 

>こじぱ
うん、ぽかぽかー…でもちょっと暑い、かも。(擦り寄る相手の頬にちゅー。

  • No.892 by 小嶋陽菜  2014-06-29 19:28:28 

>優子
暑い?…でもー、優子とくっついてたいんだもん。( ほっぺたぷくー。←

  • No.893 by 大島優子  2014-06-29 20:32:50 

>こじぱ
…あはん、しょうがないなぁー。(にやにや。/ぎゅ、

  • No.894 by 小嶋陽菜  2014-06-29 21:01:16 

>優子
えへへ、離れてあげなーい♡ ( むぎゅ。

  • No.895 by 大島優子  2014-06-29 21:17:02 

>こじぱ
まず離さないしー。(にへ。/ぎゅううう、

  • No.896 by 小嶋陽菜  2014-06-29 21:35:49 

>優子
でも、暑いんでしょー…?( じぃ。

  • No.897 by 大島優子  2014-06-29 21:45:56 

>こじぱ
暑くてもー、こじぱとくっついてる方がいい。(見つめ返して。

  • No.898 by 小嶋陽菜  2014-06-29 21:56:54 

>優子
ふふ、だから優子好き ( 嬉しそうにぎゅっ。

  • No.899 by 大島優子  2014-06-29 22:02:51 

>こじぱ
ん、だーいすき。(ちゅー。

  • No.900 by 小嶋陽菜  2014-06-29 22:26:31 

>優子
えへへ…♪ 私も、大好きっ ( ちゅ

  • No.901 by 大島優子  2014-06-29 22:42:11 

>こじぱ
んあー…っ、こじぱより好きなんだよー?…伝わってる??(ぎゅう、と強く抱き締め。

  • No.902 by 小嶋陽菜  2014-06-29 22:49:26 

>優子
…んん、自惚れちゃうよー…?/(恥ずかしそうに肩に顔埋め。

  • No.903 by 大島優子  2014-06-29 22:54:38 

>こじぱ
自惚れー…?(抱き締め頭ぽんぽん。

  • No.904 by 小嶋陽菜  2014-06-29 22:57:14 

>優子
優子に愛されてるーって、調子に乗っちゃう。( へら ←

  • No.905 by 大島優子  2014-06-29 23:00:28 

>こじぱ
いいよ、実際愛してるもん。…なーんて…///(ぼそ。

  • No.906 by 小嶋陽菜  2014-06-29 23:03:13 

>優子
…!もう、そういうのずるいー…/ ( つられて真っ赤。

  • No.907 by 大島優子  2014-06-29 23:07:09 

>こじぱ
ずるくないー…っ、も、…まあ、本心だからねぇ。(ふへ、照笑。

  • No.908 by 小嶋陽菜  2014-06-29 23:12:13 

>優子
あうー…/ ( 誤魔化すように髪で顔隠し。←

  • No.909 by 大島優子  2014-06-30 04:14:44 

>こじぱ
ん、ええ。…髪長いね。(顔を隠している髪に触れながら笑って、←

寝落ちごーめん。

  • No.910 by 小嶋陽菜  2014-06-30 13:36:24 

>優子
えへへ、ずっと伸ばしてるもん ( 髪に触れられると嬉しそうに笑顔覗かせ。←

全然大丈夫だよー♪

  • No.911 by 大島優子  2014-06-30 14:46:35 

>こじぱ
ん、…綺麗だね。(髪を指で梳きながら頬にちゅ。

  • No.912 by 常連さん  2014-06-30 20:32:18 

直メしよ!?

  • No.913 by 大島優子  2014-07-01 00:52:01 

んはぁ。直メしなーい。(←)

  • No.914 by 小嶋陽菜  2014-07-01 01:05:32 

>優子
…なーんか、だめー。きゅんとしちゃう、/ ( 照れくさそうに相手を見つめ。

  • No.915 by 大島優子  2014-07-01 01:15:35 

>こじぱ
ふふ、もっときゅんとしちゃえー。(にやにや顔で見つめ返して。

  • No.916 by 小嶋陽菜  2014-07-01 01:17:22 

>優子
むぅ…、( 軽く唇尖らせ。

  • No.917 by 大島優子  2014-07-01 01:23:59 

>こじぱ
んあ、誘ってるでしょ、(尖った唇指で撫でて顔近付け。

  • No.918 by 小嶋陽菜  2014-07-01 01:27:35 

>優子
…誘ってるー、って言ったら…?( 微かに首を傾けてじっ。

  • No.919 by 大島優子  2014-07-01 01:41:49 

>こじぱ
…喜んで乗っちゃうよね、こじぱからのお誘いなら。(ふは、

  • No.920 by 小嶋陽菜  2014-07-01 01:49:38 

>優子
ふふ…♪ ( 満足げ。←
優子、ちゅーして?( 目を閉じて唇つんつん、

  • No.921 by 大島優子  2014-07-01 01:52:05 

>こじぱ
ふぬううっ、ちょーかわいい…、(ずきゅん。←
もちろん、ちゅー以上もしてあげるよー。(けら。/指で顎上げさせちゅっ、

  • No.922 by 小嶋陽菜  2014-07-01 02:00:54 

>優子
っ、ん…/ ( 受け入れつつきゅっと相手の服掴み
ちゅー以上…?( どきどき。

  • No.923 by 大島優子  2014-07-01 02:07:39 

>こじぱ
んー…あは、なんてねっ…(もう一度キスして軽く唇はむはむ。

  • No.924 by 小嶋陽菜  2014-07-01 02:12:01 

>優子
…ん、ゆーこ、( 指先絡ませうっとり、

  • No.925 by 大島優子  2014-07-01 02:17:17 

>こじぱ
んー…雰囲気に呑まれそ…。(絡ませた指をぎゅっと繋いで。/じい、

  • No.926 by 小嶋陽菜  2014-07-01 02:21:57 

>優子
でもだめ、だよね、…うー… ( 寂しそうに見つめ返し。

  • No.927 by 大島優子  2014-07-01 02:25:12 

>こじぱ
…やば、自分でルール破っちゃいそう、(ぎゅっと抱きしめると相手の首筋に顔埋めて、

  • No.928 by 小嶋陽菜  2014-07-01 02:38:22 

>優子
っ、ん…/ ( ぴく、と微かに肩を竦め
優子…くすぐった、い… ( ぽそ

  • No.929 by 大島優子  2014-07-01 02:42:28 

>こじぱ
んっ…はぁ、…も、好き…。(首筋に口付け耳元に囁いて。

  • No.930 by 小嶋陽菜  2014-07-01 20:47:25 

>優子
っ、もう…/ 私も、大好きなんだからね、
優子のこと…っ ( 堪らず肩を竦めながら頬染め。

寝落ちごめんね、お疲れ様ー ( へらん、

  • No.931 by 大島優子  2014-07-01 22:25:38 

>こじぱ
んふ、かあいい…、(赤くなった頬撫でながら甘く見つめ、)

いえ。遅くまでお相手ありがとー!、

  • No.932 by 小嶋陽菜  2014-07-01 22:42:06 

>優子
うー…そんな風に見つめられたら… ( もじもじ、

ふふ、優子と話してるのが嬉しくて
ついつい夜更かししちゃった ( にへ。

  • No.933 by 大島優子  2014-07-02 00:35:10 

>こじぱ
…ん?(首を傾げて見つめ続けては、

ふふ、あたしもいっしょー!笑

  • No.934 by 小嶋陽菜  2014-07-02 22:38:36 

>優子
何かぁ…変な気分になっちゃう…、/ ( ぽそ

同じー♪えへへ、嬉しい ( るん

  • No.935 by 大島優子  2014-07-03 00:59:26 

>こじぱ
んふふ、変な気分ー…?えっちな方にしか捉えられないんだけどっ、(顔近付け頬すりすりしながら。

ふふ、いつもありがとーね、(に。

  • No.936 by 小嶋陽菜  2014-07-03 21:29:47 

>優子
…っ、優子のばかばか / ( 図星だったらしく顔を真っ赤にして。←

んー?こちらこそっ♪ ( へら。

  • No.937 by 大島優子  2014-07-03 21:39:07 

>こじぱ
あれま、図星ぃー。(くすくす。)…まあ、私もそーゆー気分になっちゃうけど。(ぽつ、

こじぱに逢えてよかった、…ほんとに。(ふふ。

  • No.938 by 小嶋陽菜  2014-07-03 21:54:20 

>優子
優子も?( きょと。
…ふふ、じゃあ同じ♪ ( 頬にちゅっ

え?改まって言われると照れるよー…/

  • No.939 by 大島優子  2014-07-03 22:17:20 

>こじぱ
んへ、…こじぱのせいだから、さ。…直すのもこじぱだよぅ?(にやにやしながら相手の胸にぼふん、←

んふ、ほんとに好きだなーって思ったから、(にこにこ、

  • No.940 by 小嶋陽菜  2014-07-03 22:31:04 

>優子
えー?…んもう、しょうがないなぁ。( 更にむぎゅ、←

私も優子に会えて良かった ( にへ

  • No.941 by 大島優子  2014-07-04 00:57:46 

>こじぱ
んー…やわらかあい…、(ふにゃりと笑って顔を押し付けては。

ありがとーぅ。…んとね、…その、さ。…(おずおず。

  • No.942 by 小嶋陽菜  2014-07-04 01:38:39 

>優子
ふふ、よしよし…♪ ( 相手の髪に指を通して撫で。

うん?どーしたの? ( 首傾げ、

  • No.943 by 大島優子  2014-07-04 05:35:52 

>こじぱ
すーき。好き…、(胸から顔を上げて上目遣い、

…んーん、やっぱいいや、なんでもないっ。(けら。

  • No.944 by 小嶋陽菜  2014-07-04 21:19:23 

>優子
うん、…私も ( 顔を上げた相手と視線が合うと、優しくちゅっと口付け。

えー?なになに、気になるっ。
何でも言って? ( じっ

  • No.945 by 大島優子  2014-07-04 21:46:23 

>こじぱ
んふぁ…っ。幸せ過ぎてだめだね。(口元緩ませ頬赤らめれば。

んと…いや、もう少し自信ついたら言う。(こくり、

  • No.946 by 小嶋陽菜  2014-07-04 22:38:37 

>優子
ふふ、だいすき ( 頬寄せすりすり。

んぅ、そう…?優子がそう言うなら無理には聞かないけど… ( しょぼん、

  • No.947 by 大島優子  2014-07-04 22:57:07 

あたしもだぁーいすきっ、(にこにこ。

んあ、…ん。こじぱってさ、恋人さんとかいるのー?(首こて、

  • No.948 by 大島優子  2014-07-04 23:03:14 

んあ。↑はこじぱ宛でふ。ごめんね。

  • No.949 by 小嶋陽菜  2014-07-04 23:05:40 

>優子
ふふ♪ 幸せー… 、( ふにゃ

ええ? ( きょとん。
居ないよー、特別なひと。

  • No.950 by 大島優子  2014-07-04 23:08:13 

>こじぱ
えへん、…ずーっとこーしてたい…、(ぎゅぅ。

んふ、そうなんだぁ…?
なんか良かった、かも。(にへ。

  • No.951 by 小嶋陽菜  2014-07-04 23:16:19 

>優子
ね。今日一緒に寝よー?♪ ( 嬉しそうにぎゅう。

じゃあー…優子の恋人にしてくれる?
…なんて… / ( 恥ずかしそうにもじもじ、

  • No.952 by 大島優子  2014-07-04 23:19:33 

>こじぱ
うん、一緒に寝るぅ…、ここに埋まって寝るっ。(胸元つん、←

…や、ちょ。冗談はさ、だめだよ…うん、…//(余裕を保つよつにけらりと笑ってみせて。

  • No.953 by 小嶋陽菜  2014-07-04 23:31:06 

>優子
もー、優子ってばそればっかり ( くす。

…えへへ、だめだよね私なんて ( 淋しそうに笑って
今の気にしないで?

  • No.954 by 大島優子  2014-07-04 23:37:01 

>こじぱ
んう、だって気持ちいんだもーん。(に、

あ、いや…逆に気になるっていうか…。恋人はこじぱが良かったり…とか、(もごもご。

  • No.955 by 小嶋陽菜  2014-07-04 23:40:54 

>優子
仕方ないなぁ。特別ね♪ ( 胸元にぎゅっと抱き寄せ。←

…っ、私でいいの…? ( うる。

  • No.956 by 大島優子  2014-07-04 23:51:58 

>こじぱ
いひひ、わーいっ…♪(ぐりぐり。←

…こじぱじゃなきゃ嫌だし。(じ。

  • No.957 by 小嶋陽菜  2014-07-05 18:47:41 

>優子
んー、優子抱きしめたまま寝ちゃったぁ…、( ふあ

ほんとっ…?ほんとにほんと?( じぃ ←

  • No.958 by 大島優子  2014-07-05 19:19:29 

>こじぱ
ふふん、こじぱの匂い染み付いちゃった。(くんくん、/へんたい←)

ほんとにほんとっ…、あーあ。もう少ししてから言おうと思ってたのに、な。(ふ、

  • No.959 by 大島優子  2014-07-05 19:21:11 

いつの間にかこじゆうトピ。←

  • No.960 by 小嶋陽菜  2014-07-05 20:06:51 

>優子
…あは、優子気持ちわるーい。笑

んー…?なんで?( 首こてん、
あ、何か私ばっかり来ちゃってごめんね ( しゅん

  • No.961 by 大島優子  2014-07-05 20:25:08 

>こじぱ
ぐふふ、こじぱのせいではないかぁーっ、(にあにあ。←

だーって、慎重にいきたかったんだもん。…好きだから。(ぽつ、
んーん?全然嬉しいよーぅ??

  • No.962 by 小嶋陽菜  2014-07-05 21:18:10 

>優子
やだぁ、こっち来ないでー ( ふざけながらクッションでガード。←

ふふ、私が我慢出来なくなっちゃった ( 舌ぺろ、←
ほんとー?他のみんなも来るといいよね ( へら

  • No.963 by 大島優子  2014-07-05 21:29:07 

>こじぱ
今の大島さんにそんなものは効かん!、(クッションごとぎゅ、←

可愛いなぁ…。(見惚れ、)…じゃなくて。こじぱは大島さんの、特別な人だから…。その、付き合ってください…っ。(俯きながら手を前に差し出し、

あはぁ。メンバーさんかむかむー、笑

  • No.964 by 小嶋陽菜  2014-07-05 21:56:45 

>優子
んわぁっ… ( ぱちくり。
クッションガードが効かない~。笑

…!私も、優子が特別だよっ…/ ( 差し出された手をぎゅっと両手で握り ) あの、…よろしくお願いします ( にへ

おいでおいでーっ ←

  • No.965 by 大島優子  2014-07-06 02:35:05 

>こじぱ
んー…でも少しお邪魔かな。(抱き締めたまま片手でクッションつんつん。

…ぁ、やったぁぁぁあああ!!んふーふ、宜しく、(顔を上げればにい、と微笑んで。

ほら、小嶋さんが呼んでるから早く来なはれっ、←

  • No.966 by 松井玲奈  2014-07-06 08:31:47 

…(少し遠くで二人のやりとりを見ながら和んでいて。←

  • No.967 by 大島優子  2014-07-06 20:27:52 

んふーふ、←

  • No.968 by 小嶋陽菜  2014-07-06 20:36:38 

>優子
えへへ…私も、やっぱり優子と、ぎゅうしたいかも ( クッションをそっと抜き取り

うんっ、よろしくお願いします ( ぺこり、
何だか夢みたい…♪ ( ほわん。

あっ、何か今視線を感じたような…?←

  • No.969 by 大島優子  2014-07-06 20:47:40 

>こじぱ
んふあ、お邪魔なクッションはぽいっ、だね。(嬉しそうに笑っては強く抱き締めて。

あたしも、夢みたいなんだぁ…、(ふ。

…んおお、私もそれ思ったの!←

  • No.970 by 小嶋陽菜  2014-07-06 20:50:53 

>優子
うん、…/ ( 強く抱き締められて思わず照れながら

優子大好き、だいだいだーいすきっ…♡ ( ちゅ

優子もー?←
誰だろう ( きょとん。

  • No.971 by 大島優子  2014-07-06 20:59:47 

>こじぱ
あは、こじぱ照れてるのーっ…(くすくす、/むぎゅ。

んっ…ふへ、私もね、だいだいだいすきだよ、…?(ちゅっ。

んね、出てこーぅい、(叫、←

  • No.972 by 小嶋陽菜  2014-07-06 21:11:56 

>優子
そりゃ、…好きな人に抱きしめられてるんだもん…/ ( ぽそ/ぎゅうう。

私の方がもーっと好き、( ちゅ。

あは、出て来ーいっ♪ ←

  • No.973 by 大島優子  2014-07-06 21:17:20 

>こじぱ
…、今のはきた。…もう付き合ったんだから我慢とかしないよ…?(ぎゅっとしたまま耳元に囁きかけ、

いいや、大島さんのが陽菜ちゃんだーいすきだよぅ、(ちゅっちゅ。

……寝てるのかな。起こしにいくー?←

  • No.974 by 小嶋陽菜  2014-07-06 21:22:31 

>優子
ふえ…?ん、優子…っ耳元で話さないで…/ ( ぴくっと肩を竦めながら瞳を潤ませ

んん、もう…っ私だもん ( ちゅう、

二人で驚かせちゃう?♪

  • No.975 by 大島優子  2014-07-06 21:27:15 

>こじぱ
なんで…?あ、弱いんだ、(相手の反応を楽しむようにわざと耳元に呟いて。

違うね、私の方がずっとずーっと好き!あしいてーるもん、…(唇離せばじい、と見つめ。

ん、驚かせたいっ!!(目きらん、

  • No.976 by 小嶋陽菜  2014-07-06 21:31:56 

>優子
ぁ、もう…意地悪…っ/ ( 堪らずぎゅう、と目を閉じて。

…ずるい、私もだよ…? ( じっと見つめ返し、

よーしっ、じゃあこれで驚かせよ♪
( クラッカーすちゃっ、←

  • No.977 by 松井玲奈  2014-07-06 21:35:27 

…(お茶ずず、←

  • No.978 by 大島優子  2014-07-06 21:36:50 

>こじぱ
可愛い。意地悪したくなっちゃうでしょー、そんな反応されたら…、(お構いなしに耳や耳裏に口付けていけば。

んふふ、ばかっぷるだね。(照れくさそうにはにかんで頬にちゅ、

おー、ばーんってやるのね!りょうかいりょうかい、(うきうき。←

  • No.979 by 大島優子  2014-07-07 20:19:38 

んね。今日は七夕でーすよ、っと。
みんなお願いごと書いたー?…私も書こっと。(笹を担いで持ってくればその場にすとん、と立てて。←)

  • No.980 by 大島優子  2014-07-07 20:22:31 

んぐぐ…1番上に飾りたいっ。(お願いごとの書いた短冊片手に精一杯背伸び、/ふらふら、←

  • No.981 by 小嶋陽菜  2014-07-08 21:45:35 

>優子
っ、ひゃ…だめだってば、優子…っ/ ( 思わずぴく、と肩を竦めながら

えへへ…♪ 優子となら、ばかっぷるでもいいもん ( むぎゅ、すりすり。

遅くなってごめんね、一応お返事したけどレス蹴ってくれても大丈夫!
七夕、ちゃんとお願い事出来た?( ふふ、

  • No.982 by 大島優子  2014-07-08 22:10:08 

>こじぱ
…だめー…?も、余裕ないんだけど、(耳から首筋を唇を触れさせながら移動していけば、強く吸い付いてみたり。

んふあ、しあわせ、(にこにこ。

ん、大丈夫だよ!!私も返すね?、
1番上には届かなかったから、低いとこにお願い飾ったよ。(こくり、/眉下。

  • No.983 by 小嶋陽菜  2014-07-08 22:20:39 

>優子
んぅ…っ/ 我慢出来なく、なっちゃうから… ( 恥ずかしそうに身体を捩ってぽつり。

優子が幸せだと私も幸せ♪ ( にこ

ありがと優子、私が一番上に飾ってあげれば良かったね?( よしよし、と頭撫で。

  • No.984 by 大島優子  2014-07-08 22:26:56 

>こじぱ
…っはぁ。…我慢できなくてもいいのに、…ごめんね?、(首筋から唇離して赤く印の付いたところを指で撫で。

もう、…こじぱしか愛せないーっ。(けら。

んううぅ…っ、しょうがないよぅ。(撫で受けつつ駄々っ子のように頬膨らませ。

  • No.985 by 小嶋陽菜  2014-07-08 22:33:37 

>優子
だってー…ここじゃだめでしょ…?( 擽ったそうにしながら潤んだ瞳でじっと見つめ。

ふふ、私だけ見ててね ( 照笑

よしよし優子、拗ねないのー。
ほら、これあげるっ♪ ( 金平糖の入った袋を渡し。

  • No.986 by 大島優子  2014-07-09 06:05:22 

>こじぱ
んぅ、ここじゃないところならいいの?、…なーんて。(じい、と見つめ返しては。

…もちろん。こじぱもねー?(にひ。

わっ…こんぺーとー!!ありがとー♡(にぱ。/受け取り頬にちゅ。

  • No.987 by 小嶋陽菜  2014-07-09 21:36:34 

>優子
んん、…二人きり、なら… ( 耳元でこそこそ。

私はずーっと、優子しか見てないよ?( 首傾げ

お星様みたいでしょ♪?
どういたしましてーっ、( にこ

  • No.988 by 大島優子  2014-07-09 23:49:31 

>こじぱ
あは、そっかぁ…、そうだよね。(こくりと頷き微笑みかけて、

…んふふ、にやにやしちゃうよー。(頬緩め。

うん!!すごいカラフル♪
こじぱにもおすそ分け…。(相手の手のひらいっぱいに金平糖乗せて。

  • No.989 by 小嶋陽菜  2014-07-11 21:49:44 

>優子
うん、…ほんとはもっともっと優子とラブラブしてたいけど、恥ずかしいし ( 微かに頬を染めながら

私、意外と一途なんだからね!( えへん。←

わ、ありがとー♪ キラキラして綺麗 ( 嬉しそうに金平糖を見つめ

  • No.990 by 大島優子  2014-07-12 19:03:18 

>こじぱ
…んはあ、そうだね。恥ずかしい、(微かに染まった頬に触れては。

うんうん、信じてるよぉ、(けらり。

…っん、あまーい。(何粒か口に入れてはもぐもぐ。

  • No.991 by 小嶋陽菜  2014-07-12 23:16:08 

>優子
…優子といるとすぐ顔赤くなっちゃう、
…恥ずかしい~… ( 照れながら俯き

ほんとに信じてるー? ( じぃ。

ん、甘いね。おいしー♡ ( 同じように金平糖を口に入れて幸せそうに頬緩ませ、

  • No.992 by 大島優子  2014-07-13 01:30:56 

>こじぱ
…ふふ、めーっちゃ可愛い、(くしゃりと頭撫でてはにこ。

信じてる信じてるっ、ほんとだよー?(じ。

えへへ、金平糖なんて久し振りに食べた。(袋を見ながらぶつぶつ。←

  • No.993 by 大島優子  2014-07-13 21:32:12 

…んぅ。にゃ、ふああ…(欠伸。←

  • No.994 by セイチャットファンさん  2014-07-15 21:55:19 

小嶋陽菜さんはAKB卒業するの!?

  • No.995 by 大島優子  2014-07-22 23:22:11 

いや、まだでしょ。←

  • No.996 by 前田敦子  2014-07-23 22:20:36 

優子卒業おめでとう♪

  • No.997 by 大島優子  2014-07-24 07:05:59 

ん。ありがとーぅ、(にひ。

  • No.998 by 松井玲奈  2014-08-02 11:24:53 

…(誰もいない楽屋にある鏡の前に立ち制服などのコスプレをお楽しみ中←

  • No.999 by 大島優子  2014-08-06 18:18:48 

ん、あ。…お久しぶり、です。(はふ、

  • No.1000 by 大島優子  2014-08-08 10:25:42 

…あ、1000!!w

  • No.1001 by 松井玲奈  2014-08-09 13:45:56 

優子さんお久しぶりですっ♪(後ろから抱き着いてみたり←

1000おめでとうございますっ!(目を輝かせて手をぱちぱち。

  • No.1002 by 大島優子  2014-08-09 14:39:43 

んわっ、…えへへ、玲奈ぁ。(にこにこ。

  • No.1003 by 松井玲奈  2014-08-09 14:53:00 

はいっ♪(微笑み返し。

  • No.1004 by 大島優子  2014-08-09 15:07:01 

元気だったぁ?(首こてん、

  • No.1005 by 松井玲奈  2014-08-09 15:35:55 

元気でしたっ!優子さんは元気でしたか?

  • No.1006 by 大島優子  2014-08-09 22:46:20 

ん、元気だよー!!(にこ、

  • No.1007 by 松井玲奈  2014-08-10 12:45:41 

良かったです♪(微笑。

  • No.1008 by 大島優子  2014-08-10 21:41:56 

ん、台風大丈夫ー?(首こてん、

  • No.1009 by 大島優子  2014-08-21 15:44:38 

…んえ、名前黒くなったあ、(!)

  • No.1010 by 大島優子  2014-08-21 21:49:26 

んー…こじぱー。笑

  • No.1011 by 大島優子  2014-08-22 19:56:20 

次は赤くなった!。笑

  • No.1012 by 大島優子  2014-08-23 12:25:37 

だーれかこいこいっ、(ソファーにごろごろしながらぽつり、

  • No.1013 by 大島優子  2014-08-23 20:55:20 

さすがに暇だよー、私も。(足ばたばた、

  • No.1014 by 大島優子  2014-09-19 19:35:57 

また皆でワイワイしたいなっ...。こじぱにも逢いたいぃ...。

  • No.1015 by 小嶋陽菜  2014-09-27 22:45:42 

久しぶりに顔出しに来てみちゃった、…けど、誰も居ないよねぇ…?( きょろ。

突然来なくなってごめんね。( しゅん

  • No.1016 by 山本彩  2014-09-28 01:27:33 


はいっ!
参加させてくださーい!
(ちらっと覗いて

((彩あいてますー?

  • No.1017 by 大島優子  2014-09-29 06:15:21 

こ、こ、こじぱっ!?こじぱー!え、まじか!ちょー嬉しい、(くふ。

ちっち大丈夫よーん♪大歓迎、

  • No.1018 by 大島優子  2014-09-29 22:33:06 

こじぱー、笑

  • No.1019 by 小嶋陽菜  2014-09-29 23:34:22 

えーん、優子ーっ…!陽菜の事覚えてくれてた?( うる。

あ。さや姉ー、よろしくね ( 嬉しそうに片手ぱたぱた。

  • No.1020 by 大島優子  2014-09-30 02:13:28 

ん、忘れるはずないじゃん…。
…ずっと逢いたかった、(駆け寄りぎゅーっと抱き付いて、

  • No.1021 by 大島優子  2014-09-30 02:18:23 

んね、土曜日の夜にまた来るから来れたら話そ…?

  • No.1022 by 山本彩  2014-09-30 09:57:49 


入らせて頂きます!
(ぺこっと頭下げて敬礼っ

  • No.1023 by 小嶋陽菜  2014-10-01 21:27:02 

っわ。…陽菜もね優子に逢いたかったの。ごめんね?( 抱き着いて来た相手をぎゅっと抱き締めて
土曜日の夜ね、わかった。ぜーったい優子に逢いに来ちゃうんだから。待ってて?

  • No.1024 by 大島優子  2014-10-03 19:58:52 

>ちっち
ん、ゆっくりしてくーださい、(にこ。

>こじぱ
んーんっ、…これから埋めてくれるんなら…許す、(強く抱き締めては耳元で呟いて。



んーは、日にち間違ったーや。とりあえず待機ー、

  • No.1025 by 小嶋陽菜  2014-10-04 00:51:06 

>優子
ふふ、うん。陽菜でいーっぱいにしてあげるっ ( ぎゅうぎゅう、と嬉しそうに抱き締め返しながら

…あれー?優子?( きょとん。
土曜日かと思ってたから気付くの遅くなっちゃった〜…もー、優子のおばか。←

  • No.1026 by 大島優子  2014-10-04 03:16:33 

>こじぱ
あは、…好きっ…(相手の胸に顔埋めて照れ笑いしながら。

んは、まあ今日の夜は確実に来るから、さ。(うんうん、←

  • No.1027 by 小嶋陽菜  2014-10-04 13:17:20 

>優子
私も優子好きー。( ちゅ、と抱き締めたまま相手の髪に口付けて

ほんとー?絶対?来てくれなかったら浮気しちゃうんだからー。(笑)
…なんてね、嘘。逢えたら嬉しいな。

  • No.1028 by 山本彩  2014-10-04 13:35:27 


わお、ラブラブですなぁ
(柱の影で羨ましそうに見て「いいなー」なんてぼそっと呟く

  • No.1029 by 大島優子  2014-10-04 18:16:56 

>こじぱ
んふ、久しぶりのこじぱだぁ…。落ち着く、(はにかみながら呟き。

…浮気してたら拗ねちゃうもん、ね。←


>ちっち
…んふ♪来ればいーね♪(後ろからぎゅ、/ぇ

  • No.1030 by 小嶋陽菜  2014-10-04 19:58:51 

>さや姉
あれー、誰かいるー?こっちおいでよ〜
( 人影が見えるとそちらに向かって手招きをし

>優子
落ち着くー?よかったぁ…♪ ( 嬉しそうに相手の頭をなでなで。

しないもーん。陽菜一途だから ( えへん。

  • No.1031 by 大島優子  2014-10-04 20:04:55 

>こじぱ
ふふ、…ん、ね。ここにはー?(撫で受けては唇とんとん、と指さして見つめ。

んふー、私に一途なんだねッ♪(にやにや、←

  • No.1032 by 小嶋陽菜  2014-10-04 20:22:37 

>優子
ふふ。して欲しいのー?( どこか楽しそうにこてんと首を傾げて

あー、にやにやしてる。(笑)
やだもう〜優子調子に乗っちゃう。←

  • No.1033 by 大島優子  2014-10-04 22:05:31 

>こじぱ
ん、もちろんー、(こくこくと大きく頷いては。

えーん、だって嬉しいんだもーん…♪

  • No.1034 by 小嶋陽菜  2014-10-04 22:54:55 

>優子
ふふ、いいよー ( 相手の頬にそっと片手で触れると優しく口付けて

もう、仕方ないなぁ。
陽菜も嬉しいから許してあげる!(笑)

  • No.1035 by 大島優子  2014-10-04 23:03:18 

>こじぱ
ッん、…えへへ、柔らかーい…//(相手の首に腕を回してはそっとキス返して、

ふふ、ありがとー。笑
優しいとこ好きよん、←

  • No.1036 by 小嶋陽菜  2014-10-05 00:55:42 

>優子
優子の唇もやわらかーい♪ ( ちゅ、ちゅっと戯れるように何度も口付けて

優しいとこも、でしょー?笑

  • No.1037 by 大島優子  2014-10-05 01:10:40 

>こじぱ
…っふぁ、こじぱっ…///(頬染めながら受けて。

んふ、そうだね…♪優しいとこも、可愛いとこもぜーんぶだいすき…!!

  • No.1038 by 小嶋陽菜  2014-10-05 01:17:54 

>優子
…ふふ、優子可愛いー…♪ ( 染まった頬にくすっと笑って

えへへ、ありがとー。( 照れ笑い
私も優子だいすきっ♡

  • No.1039 by 大島優子  2014-10-05 01:25:07 

>こじぱ
…うぐ、こじぱがいっぱい、ちゅーするからっ…//(あわわ、

ふふー♡戻ってきてくれて、ありがと…っ!

  • No.1040 by 小嶋陽菜  2014-10-05 01:45:33 

>優子
だぁって、優子不足なんだもん。( ほっぺたぷくー。←

んーん、私の方こそ待っててくれてありがとう。
寂しい思いさせてごめんね?( 撫で。

  • No.1041 by 大島優子  2014-10-05 02:09:02 

>こじぱ
…次は私が補充する…、(膨れた頬を撫でながらじ、と見つめて。

んー、大丈夫だよ…?お仕事、大変?(撫で受けにこ。

  • No.1042 by 小嶋陽菜  2014-10-05 02:17:49 

>優子
補充してくれるの?( 頬を撫でられると擽ったそうに目を細めながら見つめ返して

夏はねちょっと忙しかったんだけど、少しずつ落ち着いて来たよー。優子は元気にしてた?( 首こてん。

  • No.1043 by 大島優子  2014-10-05 02:23:22 

>こじぱ
…ちょっと過激かもしれないけど、ね。(けら、/頬撫でつつ顔近づけては、唇に何度か口付け時々啄ばんで。

そっかあ、お疲れさま。
私は元気だよー!!仕事も忙しくならないし、笑

  • No.1044 by 小嶋陽菜  2014-10-05 02:28:23 

>優子
…ん、…ふぅ…ゆう、こ…/ ( 啄むような口付けにうっとりしつつ合間に小さく名前を呼んで

ありがとう、優子にそう言ってもらえると頑張った甲斐あったなぁ。ふふ。
ほんと?それなら良かった、寒くなって来たから風邪とか引かないでね ( 撫で撫で

  • No.1045 by 大島優子  2014-10-05 02:31:47 

>こじぱ
んっ…ちゅ、…はぁ…っ、(相手の唇を割って舌を侵入させれば、相手の舌を捉えて絡ませていき。

んーふ、ふふ、これからも頑張ってね?
うん!!こじぱも体調管理しっかりね!(に。

  • No.1046 by 山本彩  2014-10-06 02:42:23 


>小嶋さん

え、あ、お邪魔かなーと....///(バレたと肩をびくっとさせて


>優子さん

え、はい//(ぎゅっと抱きつかれびっくりして

  • No.1047 by 大島優子  2014-10-06 07:04:07 

>ちっち
んふー、…相変わらずいい体してますのぅ。(にやにやしながらぎゅーっと。

  • No.1048 by 山本彩  2014-10-07 00:32:56 


>優子さん

え?そんなことありませんよっ、
ってなんか顔やらしくありません?
(じーっと見つめて

  • No.1049 by 大島優子  2014-10-07 06:16:15 

>ちっち
んー?いやらしくなんかないよー(ぐふ、←

  • No.1050 by 山本彩  2014-10-07 10:04:13 


>優子さん

そうですかー?
まぁええですけど...///
(少し照れながら笑って

  • No.1051 by 山本彩  2014-10-07 17:59:04 


あげときますーーっ!
(手あげながら述べて

  • No.1052 by 大島優子  2014-10-18 08:08:43 

うお。上げありがとっ!!…気付いたらめーっちゃ時間経ってた、笑

誰か来るかなー?(ソファーにぼふーん。←

  • No.1053 by 大島優子  2014-10-19 21:58:00 

上げ、と人待ちー。(ごろごろ、

  • No.1054 by 山本彩  2014-10-20 14:14:18 


優子さんー!
遅いですよーっ
(手ふって声かけて駆け寄る

  • No.1055 by 大島優子  2014-10-21 05:43:38 

あぁ、ごめんごめん!!ちょっと忙しくてさぁ…。(手振り返しては微笑んで。

  • No.1056 by 大島優子  2014-10-25 21:35:33 

んに、人待ちしまあす、(ふらり。

  • No.1057 by 山本彩  2014-10-26 01:16:42 


遅くなってすみません...
(ぺたりと足跡つけ

  • No.1058 by 高橋みなみ  2014-10-26 03:45:32 

お邪魔しまス~!高橋みなみ空いてるかな? 良ければ仲間入り希望~♪

  • No.1059 by 山本彩  2014-10-26 10:07:22 


>たかみなさん

大丈夫だと思います!
(にこっと笑い

  • No.1060 by 高橋みなみ  2014-10-26 11:11:39 

皆さんおはようございまース!
ありがとう!(^^ゞ了解だよ。*さや姉

  • No.1061 by 木崎ゆりあ  2014-10-26 19:53:08 

久々に来たーっ…(夜遅くだが何故か楽屋に来てチラッと覗けば誰も居なくソファに座って雑誌を読んだりする。

  • No.1062 by 大島優子  2014-12-06 09:13:45 

んあ。結構ほーちしてた、笑

みんな元気かなぁ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック