✟アルテナ高等学校✟3L

✟アルテナ高等学校✟3L

学長  2014-05-10 23:04:16 
通報

アルテナ高等学校へようこそ。
此処は一般生徒、魔法使い、獣化の様々な生徒が集う学園です。

詳しい事は下記の入学案内に書いてあるので、入学希望の生徒は下記を全て読んで理解した後、入学届を提出してください。




▼入学案内

当学園は高等部があり、さらにA、B、Cの3クラスに分かれています。

Aクラスには身体能力が高く、武器の扱いにも長けている生徒(なお魔術、獣化は使えない)
Bクラスには魔術に特化した生徒
Cクラスには獣に変身出来る生徒

と、なっております。

あなたはどのクラスに所属しますか?


▼校内規則

・オリキャラのみでお願いします。(一人一役)
・闇落ち,宣伝,荒らし,登録逃げなどはやめてください。もし闇落ちしてしまった場合はきちんと謝りましょう。
・恋愛はご自由にどうぞ。NL,BL,GLどれでも構いませんが、カップルが成立後は報告お願いします。
・浮気、奪い合いなどは有りですが程々にお願いします。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、PL同士の喧嘩はお止めください。
・自画自賛、最強設定と思わせる書き込みは禁止です。
・小説ロルは禁止です。
・ロルは最低10以上でお願いします。
・キャラリセは不定期にやります。

▼校内設備

設備は基本的に普通の学校とあまり変わりないが、特殊能力者が集まる学校なので基本的に造りが頑丈である。
万が一崩壊するような事があれば、学園長の能力で次の日には元通りに修復される。
他の学校と違う所と言えば、各々技を磨くためにある闘技場、クラス別に寮棟が設置されている。(一人部屋)





入学を希望の方はこちらのURLにて入学届を提出して下さい。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/437299/



――――……あなたの入学お待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.260 by トランプ=フェニル  2014-05-19 22:40:09 

リリィ

良かったです。(優しく笑顔を向けると「いつも一人でお昼食べてるんですか?」と続け)

  • No.261 by 羽流/リリィ  2014-05-19 22:43:35 

>>トランプ

大体1人ね。
(次のおにぎりに手を伸ばしながら述べて)

  • No.262 by トランプ=フェニル  2014-05-19 22:44:49 

リリィ

お隣、大丈夫ですか?(一人で食べてるリリィが少し気になり隣に座っても良いか質問し)

  • No.263 by 隠岐島 華  2014-05-19 22:50:33 

>菊正宗

別に。
(気付かれていないつもりだったが声をかけられるとふんっとそっぽを向いて。

>リリィ

ありがと。
(相手の隣へと行けば「食べさせて。」なんて初対面の相手にも関わらずに微笑んで前記を述べ。

>獅子芝

…おっと。
(服の袖を掴まれ少し体制が崩れそうになるが重力が重くなっている相手の動きなどかなり遅く感じるので思いっきり蹴り飛ばして。

  • No.264 by 羽流/リリィ  2014-05-19 22:51:59 

>>トランプ

…ん。
(手に取ったおにぎりを口に運びコクっと頷き)

  • No.265 by 羽流/リリィ  2014-05-19 22:54:37 

>>華

…はいっ。
(おにぎりを手にし少し考えるようにおにぎり見つめ相手に目をやると相手の口に押し込んで)

  • No.266 by トランプ=フェニル  2014-05-19 22:56:49 

リリィ

それにしてもこの場所…いい眺めですね。(身体を伸ばしながら嬉しそうにそう述べ)

  • No.267 by トランプ=フェニル  2014-05-19 23:01:26 

(/今日は落ちます、お相手ありがとうでした!)

  • No.268 by 獅子芝 凛  2014-05-19 23:02:05 

>華
だから、絡みたくなかった…(蹴られるもこの間の別の戦闘でつけられた火傷の場所が痛み嫌そうな顔をすると身体に炎を纏わせ相手の周りに炎を向わせ

  • No.269 by 隠岐島 華  2014-05-19 23:10:34 

>リリィ

…ありがと。
(おにぎりを口に押し込まれると一瞬むせそうになるがしっかりと飲み込み、微笑むと上記を述べて。

>獅子芝

…!?
(己に向かって炎が向かってくることに驚き自分の体の重力を軽くして逃げるように宙へと浮き。

  • No.270 by 十 一縷  2014-05-20 01:03:03 

フェニル先輩>
先輩!ちわーっす。最近っすか?んー、まぁボチボチっすかね〜
(声を掛けられれば元気良く挨拶をして、相手の質問に頬を掻き苦笑しながら曖昧に答え)

菊正宗先輩>
あれ、菊正宗先輩〜何やってんすか?
(たまたま相手の近くを通り掛かると、その動作に興味が湧き早速食い付くと相手の背後からひょっこり顔を覗かせて)

東雲先輩>
んぐっ!?――っ、んも〜!驚かさないでくださいよ!
(相手の気配が読み取れず突然肩を叩かれて驚きと同時に飴を詰まらせてしまい。胸をドンドンと叩いて飴を飲み込むと声を上げながら多種類の飴を相手の手に乗せて)

隠岐島先輩>
もしかして移っちゃったんすか?
(相手の欠伸姿を見ており、睨まれると口元に手を当てて悪戯っぽく笑いながら相手を横目で見て)

光衣先輩>
そうだ、今日いい物持って来てるんすよ!そっち行くんでちょっと待っててくださいっす〜
(振り返してもらった!と心の中でガッツポーズを決め、相手との距離が遠い為に適当な理由を付けてそちらに行くと告げて校内に入って行き)

獅子芝先輩>
………ちょっと先輩!魚臭いんすけどー
(向かい側から来る相手に気付いてはいて、得に話す事が無かった為無言で通り過ぎようと思っていたが、煮干の匂いが鼻に付き少し不機嫌そうに文句を言って)

  • No.271 by 東雲 咲希  2014-05-20 01:39:18 


悠>
いっただきまーす!……っ!?…まず…い…
(相手の注意も聞かず勢いよく一口かぶりついたが、2、3回噛んだ後顔色を変え、なんとか飲み込んでから率直に感想を述べ

(/こちらこそハイテンションな子ですけど、仲良くして下さい!

華先輩>
もー!先輩ちゃーんと教えてくれる気あるんですかっ?
(相手の言い方が少々不服だったのか、唇を尖らせ反抗的にそう言い

一縷>
あ〜ごめんごめーん!
わーい、ありがとっ!!どれにしよっかな……っこれ!
(口では謝っているもののすでに頭の中ではどの飴を食べようかで迷っており、一つ一つに目を通した後左手で苺飴を摘み相手に見せ

  • No.272 by 隠岐島 華  2014-05-20 06:30:36 

>十

は?そんなわけないでしょ。
(自分の欠伸姿を見られていたのかと少し動揺しながらも顔を逸らせば上記を述べて。

>咲希

え?ないけど。
(相手の言葉に当然のように上記を述べれば楽しそうにぎゅっと相手を抱き締めて。

  • No.273 by トランプ=フェニル  2014-05-20 16:43:31 

一縷

そうか…あ、今暇か?(と聞くと「少し、試したい事があって…模擬戦したいんだけど。」と続け)

  • No.274 by 十 一縷  2014-05-21 22:05:53 


東雲先輩>
あ、全部あげるっすよ!……てか、先輩イチゴ味好きなんすか?
(相手の謝り方が軽いなと思いつつ呆れる様に小さくため息を吐き、渡した飴は全部あげると告げ。ふと何となく思った事を質問して)

隠岐島先輩>
またまた〜、俺バッチリ見ちゃったんすよ?
(顔を逸らされると確信した様にニヤリと笑みを浮かべ、相手の顔を覗き込みながら悪戯っぽくウインクしてみせて)

フェニル先輩>
試したい事?いいっすよ〜俺でよければ!先輩強いんすから、手加減してくださいね〜?
(試したい事というのが少し気になりつつも快く相手の頼みを受け入れ、腰から銃を抜くとポケットから取り出した弾をセットしながら冗談交じりに手加減してと告げ)

  • No.275 by 羽流/リリィ  2014-05-23 22:42:02 

>>華

ん、どういたしまして。
(相手のお礼の言葉にコクっと頷き)


>>トランプ

うん、風も気持ちいいし。
いい場所よ。
(相手の言葉に同感し風に髪靡かせながら述べて)

>>一縷

…。
(相手がこっちに来ると言うので内心騒がしい奴が来ると思うも大人しく待ち)

  • No.276 by トランプ=フェニル  2014-05-24 09:20:42 

一縷

オーケー、では…!(地面を強く蹴り、走ると距離を詰め)

  • No.277 by 東雲 咲希  2014-05-24 16:01:17 


一縷>
わーい!一縷太っ腹〜。
苺大好きだよ〜、女子はみーんな苺が好きなのっ!
(手にした飴をポケットに突っ込み、今から食べる飴を開けては口に入れ。人差し指を立て何故か偉そうににそう言い

隠帰島先輩>
え!教えてくれないんですかーっ?!…ってか、離れて下さいよーっ!!
(相手の台詞に目を見開き驚いて、はっと我に返っては相手の腕を掴み引き離そうとし

  • No.278 by 隠岐島 華  2014-05-24 22:56:26 

>十

…うるさい。
(本当に見られていたらしいので言い訳することもできないだろうと思えば顔を逸らしたまま素っ気なく上記で返して。

>リリィ

いつもここにいるの?
(微笑んだまま気になったことを聞いてみて。

>咲希

いやよ。こうなったら離さないわ。
(今更気づいたのかと思いつつ上記を述べれば「こらこら逃げないの。」と引き離そうとしている相手を能力を使って重力を重くして先程よりも強く抱き締め。

  • No.279 by 羽流/リリィ  2014-05-26 11:10:25 

>>華

ううん、いつもバラバラね。
(顔軽く横に振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック