✟アルテナ高等学校✟ 3L pf提出所 

✟アルテナ高等学校✟ 3L pf提出所 

学長  2014-05-10 23:01:56 
通報

こちらはアルテナ高等学校入学手続き所となっています。
本編に記載してある校内規則を読んだ上で入学届けを記入し投稿して下さい。


また、本校についての質問ご意見、キープ等もこちらで受けつけております。なお、その際は匿名でも構いません。




▼入学届

コピペしてお使いください。

生徒用

名前:(フリガナ)
性別:
学年・クラス:
年齢:
属性:(BL,GL,OKの方のみ)
身長:
容姿:
武器/能力/種族:(A=武器、B=能力、C=種族)
性格:
備考:

教師用

名前:(フリガナ)
性別:
担当クラス:
年齢:
属性:(BL,GL,OKの方のみ)
身長:
容姿:
武器/能力/種族:(A=武器、B=能力、C=種族)
性格:
備考:



コメントを投稿する

  • No.25 by 学長  2014-05-13 20:14:46 


月萬原様>教師役大歓迎です!どのクラスでも構いませんよ。

  • No.26 by 時谷 咲耶  2014-05-14 17:34:15 

名前:時谷 咲耶(トキタニ サクヤ)
性別:女
学年・クラス:2-A
年齢:17
属性:GLNL
身長:160cm
容姿:金色の腰辺りまであるロングヘアーを赤のリボンで二つに結んでいる。瞳はツリ目気味の赤色。制服は上に白い短めのマントを羽織っている以外は特に着崩していない。足元は黒のハイニーソ
武器:霊滅剣「白鷺」 見た目は刃の無い長剣で対象の肉体ではなく精神を斬る。その性質上霊的なものへの殺傷能力が特に高い
性格:バカ正直で冗談の通じない性格。感情というものがあまりなく、また他者の感情に対する理解も薄いため場の空気を読んだりといったことは苦手。



((参加希望します

  • No.27 by 匿名ー。  2014-05-14 18:18:43 

名前/隠岐島 華(オキジマ ハナ)
性別/牝
学年/クラス3-C
年齢/18y
属性/GL
身長/160cm
容姿/腰辺りまで伸びているストレートロングの髪は紫色をしていて前髪が長いため黒いピンで留めている。瞳は髪と同じ色で二重にツリ目。制服の上に黒いカーディガンを羽織ってスカートは短め。
性格/人をいじることと女の子が好きな腹黒。気に入った相手を見つけると抱きつくなどしてくっつき、独占欲が高め。自分ではいろいろとするくせに相手からいろいろされのは弱い照れ屋な一面もある。
能力/重力を操る。重力を使いあらゆるものを飛ばしたりすることも出来るが物理的に攻撃する武器を所持していないので接近戦はあまり得意ではない。更に強い衝撃を与えられると操っていた重力が全て元に戻ってしまう。

((/参加希望です。不備があれば言ってください!))

  • No.28 by 学長  2014-05-14 19:07:12 


時谷様、隠岐島様>不備が見当たりませんので、入学を認めます。たのしんで下さいね!

  • No.29 by 匿名ー。  2014-05-15 19:40:36 


((>27の者ですがいくつか訂正させて頂きます!
まずクラスはCではなくBの勘違いでした。
そして能力は重力を操ると書きましたが、よく考えてみると重力でものは飛ばせないので
念動力(サイコキネシス)で重力を操る、でお願いします。))

  • No.30 by 学長  2014-05-15 20:43:57 


隠岐島様>
すいません、私も気付きませんでした;
近々生徒簿を作ろうと思っているので、訂正して再提出して頂けますか?

  • No.31 by 匿名ー。  2014-05-15 20:52:09 

名前/隠岐島 華(オキジマ ハナ)
性別/牝
学年/クラス3-B
年齢/18y
属性/GL
身長/160cm
容姿/腰辺りまで伸びているストレートロングの髪は紫色をしていて前髪が長いため黒いピンで留めている。瞳は髪と同じ色で二重にツリ目。制服の上に黒いカーディガンを羽織ってスカートは短め。
性格/人をいじることと女の子が好きな腹黒。気に入った相手を見つけると抱きつくなどしてくっつき、独占欲が高め。自分ではいろいろとするくせに相手からいろいろされのは弱い照れ屋な一面もある。
能力/念動力(サイコキネシス)。あらゆるものを飛ばしたり重力を操るすることも出来るが物理的に攻撃する武器を所持していないので接近戦はあまり得意ではない。しかし人自体を念動力で飛ばすことはできず、更に強い衝撃を与えられると能力の効果が切れる。

  • No.32 by 匿名ー。  2014-05-15 20:52:42 

>主様

((/これでいかかがでしょうか!))

  • No.33 by 学長  2014-05-15 21:35:49 


隠岐島様>ありがとうございます!ばっちり大丈夫です。

  • No.34 by シュガー  2014-05-16 17:25:15 

(理事長(学長の補佐的な役目を兼用する教員)などの役所はありますか?)

  • No.35 by 学長  2014-05-16 19:36:34 


シュガー様>
特に募集はしてませんでしたが、シュガー様がやりたいと言って頂けるのでしたら特設致します!
担当クラスの欄に分かるように書いて下さい。
ただ、学長=主としてあるので本編に学長は登場致しませんので、あしからず。

  • No.36 by シュガー  2014-05-17 09:47:15 

学長様>
ありがとうございます!是非やらせて貰います!やらせてください!プロフは後ほど提出します

  • No.37 by 匿名さん  2014-05-17 18:14:44 

【参加希望です】


「やーだ。これだけは譲れないよ」

「…恥ずかしいね」

名前:菊正宗 悠
性別: 男
学年・クラス: 2-B
年齢:17
属性:bl nl。
身長: 172cm
容姿:紫がかった黒髪。光に透けると何故か赤く見える。少し長めで、首のあたりで結んでいる。色が白く、青白いというほど白くはない。右目が赤、左目が紫と個性的な目の色。背中に模様が描いてあるが、服でほとんど隠れている。制服の上には朽葉色のローブを羽織っている。
能力/草木を統べる能力。何処からでも花々を咲かせ、また見ただけでどんな植物か分かる。自分で植物を作ることも出来るが、暗闇では能力が使えない。
性格: 基本的に温和で優しい。ただし己の欲望に忠実で一度決めたことは変えたくない派。よく人に引っ付いているが、本人曰く「んー、落ち着くんだよね」とのこと。
備考:特になし

  • No.38 by 37  2014-05-17 18:42:53 

【一応…あげますね】

  • No.39 by 学長  2014-05-17 18:46:52 


菊正宗様>
フリガナを記入して頂きたいです!
面倒だと思いますが、近々生徒簿を作りたいと思っているので再提出して下さい。
それ以外は特に問題はありません。

  • No.40 by 37  2014-05-17 19:15:13 

「やーだ。これだけは譲れないよ」

「…恥ずかしいね」

名前:菊正宗 悠 キクマサムネ ユウ
性別: 男
学年・クラス: 2-B
年齢:17
属性:bl nl。
身長: 172cm
容姿:紫がかった黒髪。光に透けると何故か赤く見える。少し長めで、首のあたりで結んでいる。色が白く、青白いというほど白くはない。右目が赤、左目が紫と個性的な目の色。背中に模様が描いてあるが、服でほとんど隠れている。制服の上には朽葉色のローブを羽織っている。
能力/草木を統べる能力。何処からでも花々を咲かせ、また見ただけでどんな植物か分かる。自分で植物を作ることも出来るが、暗闇では能力が使えない。
性格: 基本的に温和で優しい。ただし己の欲望に忠実で一度決めたことは変えたくない派。よく人に引っ付いているが、本人曰く「んー、落ち着くんだよね」とのこと。
備考:特になし


【これでよろしいでしょうか?】

  • No.41 by 学長  2014-05-17 19:27:14 


菊正宗様>
再提出ありがとございます!参加を許可致します、是非楽しんでくださいね

  • No.42 by 楠木 日菜  2014-05-19 07:24:03 


「戦いとかそんなに好きじゃないかな……」

「貴方より私は未熟者ですよ」

名前/楠木 日菜 クスノキ ヒナ
性別/女
学年/3-B
年齢/18
属性/NL,GL
身長/165
性格/基本的には優しいが時には厳しくなったりすることもある,あまりにもしつこい人には嫌がったりすぐに手を出してしまうことも,戦闘になると冷静になり,無言無表情になる
容姿/薄茶髪にストレートで下ろしていて胸の辺りまでの高さ,青い瞳を持ち,肌は白,制服は正装状態だが,白のワンピースに真ん中に白のリボンがついていて帽子をかぶっていることが多い,つまりあまり制服は好きではない
能力/記憶能力
能力説明/自分で目で見たもの技を記憶して使いこなす,武器の場合は相手の戦闘体制を記憶し,光で武器を作り戦うことが多いが,自分または相手が負けを認めた瞬間その記憶された技は使えなくなる,また同じ技やテクニックを使いたいなら,相手が同じ技を自分の目で見たときにしか使えない能力

(/このような感じですが,よろしいですか?

  • No.43 by とくめー  2014-05-19 12:55:39 

>>42さん

質問です。例えば相手が複数いた場合、楠木 日菜は相手全員の能力を全て使えるんですか?

  • No.44 by 学長  2014-05-19 17:55:53 


楠木様>
正直私は、相手の能力を真似るというのは最強設定と思わざるえません。クラス分けの意味も無くなってしまいますし、他の皆様が一生懸命考えて下さった能力を使ってしまえば不快に思う方もいらっしゃると思われます。
是非、楠木様もオリジナリティ溢れる能力を考えて頂きたいです。参加はいつでも受け付けておりますので、時間がある時で構いません、再提出をお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック