カゲプロ、シンモモ

カゲプロ、シンモモ

主  2014-05-10 20:26:46 
通報
見てくれてありがとう!

シンタロー×モモだよ
兄妹の禁断の恋!!ヒキニートとアイドルはまだ二人ともお互いの気持ちに気づいてない!さて、どうなっていくのか!
主はシンタローをやります!

押し倒し、Dキスあり!
ロルは短くても長くてもいいよ
長く来てくれるといいな

じゃぁ、始めようか

コメントを投稿する

  • No.501 by 如月シンタロー  2014-08-07 21:20:30 

ん…モモ、お前激しい(と顔真っ赤になりながら言えば舌を絡め続けては相手の頬を撫で

  • No.502 by 如月桃  2014-08-07 21:26:48 

お兄ちゃん大好き…だから
( 不可抗力で涙目になり再び絡まる舌に驚く。相手の背中押し密着させ抱きしめて。

  • No.503 by 如月シンタロー  2014-08-07 21:36:45 

モモ……(舌を抜くと舌で相手の首筋を舐めていきだんだん下がっていくと相手の鎖骨を舐め始め

  • No.504 by 如月桃  2014-08-07 21:46:40 

ふぁっ…ん、はずかし…
( びく、と体揺らせば恥ずかしそうに声抑えて

  • No.505 by 如月シンタロー  2014-08-07 21:49:55 

お前でも恥ずかしいってあるんだな(と言えば相手の両手を片手で掴めば上に持ち上げて抵抗できなくし再び鎖骨を舐め始め

  • No.506 by 如月桃  2014-08-07 21:57:58 

んぅっ…当たり前…じゃんっう…
( 目をぎゅっと瞑って相手の行動に身を任せ

  • No.507 by 如月シンタロー  2014-08-07 22:09:48 

何だ、可愛いとこあるな(とクスッと笑うと相手の首筋にキスマークを不慣れながらもつけて見て

  • No.508 by 如月桃  2014-08-07 22:12:58 

痛…き、キスマーク?
( 相手の発言にかああ顔赤らめれば小さな刺激に薄目開け照れ。お返しと言わんばかりに相手の首筋に吸い付いて

  • No.509 by 如月シンタロー  2014-08-07 22:23:49 

アイドルの見せれない部分だな(首筋に吸い付いてきた相手を見ては頭を撫でながら言い内心ゾクゾクして

  • No.510 by 如月桃  2014-08-07 22:29:31 

うまくつかない…
( 息も絶え絶え火照った顔&涙目で相手見つめうまく着かないことに落ち込み気味で

  • No.511 by 如月シンタロー  2014-08-07 22:42:00 

俺がつけるから我慢しろよ?(と言えば再び首筋に吸い付けばキスマークをつけてはつけたばかりのキスマークを舌で舐め始め

  • No.512 by 如月桃  2014-08-07 22:45:39 

あ…ぅ…お兄ちゃん…
( びくん、と首は弱いようでふぅ、と吐息漏らし相手見つめ

  • No.513 by 如月シンタロー  2014-08-07 22:50:04 

モモ、首が弱いのか(とじーっと相手をみると試しにと首筋を集中的に舐め始め

  • No.514 by 如月桃  2014-08-07 22:53:55 

ひゃぁ…っ!?ば、ばかにぃ!んぅ
( 涙目で足をバタバタさせ乍頑張って声抑えようと

  • No.515 by 如月シンタロー  2014-08-07 23:08:38 

やっぱり弱いんだな(とキスマークをつけたところを再び舐め始めて「声抑えなくてもいいだろ?」と聞き

  • No.516 by 如月桃  2014-08-07 23:15:00 

やぁっ、恥ずかしいよ…!
( 舐められればやはり声が少なからず出てしまい。相手が距離的に離れているため「も、もっとくっついて…」なんて呟き

  • No.517 by 匿名  2014-08-07 23:40:38 

らんだむ支援。

  • No.518 by 如月シンタロー  2014-08-07 23:54:04 

俺らしかいないぞ(と舐めながらいえば相手が言う通り距離を詰めては相手の顔を見つめて


(そろそろ寝ますね)

  • No.519 by 如月桃  2014-08-08 08:29:35 

馬鹿兄
( 近づいてきた相手の首に舌這わせお返しだ、何て舐めはじめ

  • No.520 by 如月桃  2014-08-08 19:39:31 

(/あげてみます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック