カゲプロ、シンモモ

カゲプロ、シンモモ

主  2014-05-10 20:26:46 
通報
見てくれてありがとう!

シンタロー×モモだよ
兄妹の禁断の恋!!ヒキニートとアイドルはまだ二人ともお互いの気持ちに気づいてない!さて、どうなっていくのか!
主はシンタローをやります!

押し倒し、Dキスあり!
ロルは短くても長くてもいいよ
長く来てくれるといいな

じゃぁ、始めようか

コメントを投稿する

  • No.481 by 如月桃  2014-08-07 03:10:23 

お兄ちゃんなに真っ赤なってるの?暑さでバテた?
( くい、とTシャツ脱ごうと上げるが真っ赤な顔に首傾げ動き停止して

  • No.482 by 如月シンタロー  2014-08-07 03:30:17 

おまっ!?なにしてっ…自分の部屋で着替えろよ!?(いきなりの相手の行為に驚いては顔をそらし相手にそういい

  • No.483 by 如月シンタロー  2014-08-07 03:48:32 

(寝ますね。おやすみなさい)

  • No.484 by 如月桃  2014-08-07 07:51:47 

あー忘れてた!まぁ大丈夫か。どうせお兄ちゃんだし
( なんて面倒そうに言えばTシャツささっと脱いでしまえば相手の隣にあるパーカーを拾って

  • No.485 by 如月桃  2014-08-07 08:24:10 

( /寝てしまいましたorz

  • No.486 by 如月シンタロー  2014-08-07 12:31:55 

どうせお兄ちゃんだしってどういう意味だよ(と下着姿になった相手がこっちに来たので顔をそらしながら相手に聞いて

  • No.487 by 如月桃  2014-08-07 16:51:23 

そのままの意味だよ!そんなに恥ずかしくないし
( 洗濯のためパーカーやTシャツ拾ってタンクトップをばさ、と着れば「洗濯物ない?」なんて聞いてみて

  • No.488 by 如月シンタロー  2014-08-07 16:59:55 

恥ずかしがれよ…(と少し苦笑いしながらいえば「ねーよ?」と答えれば再びパソコンに向かい

  • No.489 by 如月桃  2014-08-07 17:33:47 

あ、女の子っぽくなかった?
( 少し落ち込み気味に上記をつぶやけば再びパソコンへ向かう相手にふぅっとため息つけば「ねえお兄ちゃん」なんてベッドでごろごろしながら言い

  • No.490 by 如月シンタロー  2014-08-07 18:37:39 

なんだよ?(とパソコンをしながら相手が訪ねてきたので相手の方を水に答え

  • No.491 by 如月桃  2014-08-07 18:41:23 

・・・ほんっと、馬鹿兄。パソコンが恋人みたい
( 不意に後ろから抱きついてみればなんとなく相手の髪の毛をいじり始め

  • No.492 by 如月シンタロー  2014-08-07 19:10:58 

俺はパソコンがなかったらダメなんだよ…うおっ!?な、なんだよ?(といきなり抱き付いてきた相手に驚けば胸が背中に当たってることに気がつき

  • No.493 by 如月桃  2014-08-07 19:27:59 

・・・お兄ちゃん。私パソコンに嫉妬しちゃうな
( ふてくされたような表情で今だ相手の髪いじりつつその手が耳に移動し。少し抱きついた体をくっつければ相手の耳くすぐってみたり。

  • No.494 by 如月シンタロー  2014-08-07 19:32:48 

ちょつ…モモっ…(と少しビクッとすれば顔が赤くなり少し耐えきれなくなり相手の頭を軽くベシッとチョップし

  • No.495 by 如月シンタロー  2014-08-07 19:35:36 

(風呂はいってきます)

  • No.496 by 如月桃  2014-08-07 19:42:07 

(/いってらしゃーい

なーんか、私だけ好きなのも悔しいよ?
( チョップを受ければ痛そうに頭撫でるが抱きつきは止めず振り返った相手の唇にキスして

  • No.497 by 如月シンタロー  2014-08-07 20:12:39 

んっ……(いきなりキスしてくるとは思わず目を見開いて驚いては素直にキスを受け入れて

  • No.498 by 如月桃  2014-08-07 20:21:33 

ん、う・・・
( 顔真っ赤にしながら恐る恐る相手の口内に舌を入れ

  • No.499 by 如月シンタロー  2014-08-07 21:13:50 

んっ…っ(相手が舌を入れてきたことに気がつけば相手を押し倒して相手の舌に自分の舌を絡めては舌で相手の舌を弄り

  • No.500 by 如月桃  2014-08-07 21:17:03 

んっ…!?んむぅ…
( 押し倒され耳まで赤くなり涙目になり。負けじと相手の舌を追いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック