恋愛学園オリキャラ募集中...

恋愛学園オリキャラ募集中...

雪  2014-05-10 14:00:38 
通報
特にルールなしw

あっでもNL限定です。

・恋愛について修羅場あり
・キスぐらい良いよっ...//それ以上は、人によるよ...//
・男子と女子募集してますー。
・先生×生徒もありでーす。
・プロフィールもお願いします。
・寮は希望制でーす。(男子部屋と女子部屋はわかれていません)

名前: 白葉 雪
学年: 中等部 二年
性別: 女
身長: 160cm
容姿: 栗色の長い髪に、学園の制服。
性格: ドМ、クールぶっているが...


コメントを投稿する

  • No.415 by 久原 遊  2014-05-14 20:21:24 

黒崎》
捕まったら本業も廃業だろう(思わず突っ込んでしまい

  • No.416 by 黒崎  2014-05-14 20:27:51 

遊> こっちにはこちらのやり方があるので...(笑)

{すでに冷静さを失ってるようで。}

  • No.417 by 白葉 雪  2014-05-14 20:28:46 

(呆れた...なにこの先生、ルール守れっての...)

  • No.418 by 久原 遊  2014-05-14 20:35:32 

黒崎》
いや、まぁ、頑張れ(相手の覇気に押されて応援して

雪》
大丈夫か?(フリーズしてる相手を眺めて

  • No.419 by 久原 遊  2014-05-14 20:57:16 

…カオスだなぁ~(苦笑洩らしては今日の一騒動思い出してしまい、ため息を大きく洩らしては「暇も嫌だがあれもあれで勘弁してほしいな」と独り言零して

  • No.420 by 新田知愛  2014-05-14 21:38:25 

ありがと、、( 相手の言葉にそう返せば見送って

>>悠斗



……、( コクンと小さく頷いて、「そうなの…?」と首をコテンとして、心配そうに


>>遊





また遅刻……、( 教室に入れば一人小さく呟いてみて、自分の席へと向かい


>>All

  • No.421 by 白葉 雪  2014-05-14 22:22:26 

なんか遅刻最近多いな...

  • No.422 by 白葉 雪  2014-05-14 22:24:21 

遊> あっだっ大丈夫...大丈夫。 (ちょっ正直ドキドキした...先生の言動...冗談のつもりなんだけどさ...//)

  • No.423 by 白河琴音  2014-05-14 22:41:32 

誰も居ないなぁ…。
(と呟いて机に突っ伏して)

  • No.424 by 久原 遊  2014-05-15 02:35:06 

知愛》
本当にありがとうな(改めて小さくお礼を述べると軽く抱き寄せてから頭を撫でて「なんとなく分かるけど…」困ったように表情曇らせて

  • No.425 by 久原 遊  2014-05-15 02:47:26 

雪》
そっか(この子は押しに弱いタイプなんだろうと思いつつも「まぁ、雪も頑張れ」と先生同様に応援し

  • No.426 by 木崎龍聖  2014-05-15 12:43:14 

はぁ~、眠い

  • No.427 by 久原 遊  2014-05-15 15:13:31 

龍聖》
そうだなぁ…(机に伏せていた顔を起こすと相手を横目で見て述べると再び伏せて

  • No.428 by 木崎龍聖  2014-05-15 17:43:55 

琴音のヤツ、来ないかなぁ♪

  • No.429 by 小桜 唯  2014-05-15 17:47:10 


~ALL~

(皆を羨ましそうに壁から見れば恥かしそうに大声でみんなに挨拶をする)
こんばんは・・・・!!

  • No.430 by 久原 遊  2014-05-15 17:58:17 

龍聖》
恋する乙女みたいやねぇ~…(青春感じて呟いて

唯》
やぁ(顔を上げずに手を挙げて

  • No.431 by 木崎龍聖  2014-05-15 18:18:23 

遊先輩
ふぇ!ア、俺、なんか、言ってました?(恥ずかしがり)

  • No.432 by 小桜 唯  2014-05-15 18:20:29 


>遊

遊先輩・・・?
(相手を見れば前にあったことがあるため相手の前にひょこっ、と出て)

  • No.433 by 久原 遊  2014-05-15 18:29:44 

龍聖》
かなりの恥ずかしいことを…(顔を隠してわざと大袈裟に伝えて

唯》
大きな声で今日は元気だな(クスッと笑えば出てきた相手の頭を撫でてやり

  • No.434 by 小桜 唯  2014-05-15 18:32:24 


>遊

遊先輩も・・・元気?
(頭を撫でられれば嬉しそうな顔をすれば、不思議気に首をかしげる)

  • No.435 by 久原 遊  2014-05-15 18:35:03 

唯》
眠気以外は元気だぞ(軽く頷いて言えば「昨日振りで元気って可笑しな話でな」と楽しげに笑い

  • No.436 by 小桜 唯  2014-05-15 18:36:33 


>遊

寝ちゃだめだよ?
(背伸びをして相手の頭を撫でる)

(/すいません。用事落ちしますね)

  • No.437 by 木崎龍聖  2014-05-15 18:37:28 

遊先輩
え、えー別にその最近来てないから会いたいなぁ~って、思っただけですよ♪(誤魔化す)

  • No.438 by 久原 遊  2014-05-15 18:43:09 

唯》
((お疲れ様ノシ

龍聖》
何か言ったかを聞いてきたのにしっかり覚えてるじゃないか(ぷはっと息を洩らして笑うと額をつつき

  • No.439 by 木崎龍聖  2014-05-15 18:46:23 

遊先輩
先輩だって、彼女はいるんですよね?(ニヤリとして)

  • No.440 by 久原 遊  2014-05-15 18:49:41 

龍聖》
彼女?(不思議そうな顔をすれば「いないけど」と苦笑洩らしては答えて

  • No.441 by 木崎龍聖  2014-05-15 18:51:56 

遊先輩
でも、気になる人はいますよね?

  • No.442 by 久原 遊  2014-05-15 18:56:32 

龍聖》
いるけど(普通に答えては「龍聖ほどじゃないからな」と悪戯に笑って

  • No.443 by 木崎龍聖  2014-05-15 19:01:30 

遊先輩
なんすか?、それって

  • No.444 by 久原 遊  2014-05-15 19:08:13 

龍聖》
なんでもないから気にすんな(笑って流すと「早く来るといいな」と微笑んで

  • No.445 by 木崎龍聖  2014-05-15 19:10:43 

遊先輩
気になる、(一旦用事落ちます)

  • No.446 by 久原 遊  2014-05-15 19:16:01 

龍聖》
((お疲れ様ノシ

  • No.447 by 新田知愛  2014-05-15 20:26:00 

ほわっ、( 抱き寄せられれば突然の事で変な声を出して、「私のせい…?」困った表情みれば聞いて


>>遊

  • No.448 by 久原 遊  2014-05-15 20:34:19 

知愛》
面白い声出たな(無邪気に笑うと頬をつついては「知愛のせいじゃないよ…どちらかというと俺が空気読めてなかった」と自嘲気味に笑い

  • No.449 by 新田知愛  2014-05-15 20:42:18 

ん、うるさい、( 頬を染めれば子供のように膨らまし、口尖らせて、「そう…なの、?」と見つめて首かしげ


>>遊

  • No.450 by 久原 遊  2014-05-15 20:46:22 

知愛》

アヒルさん、発見(クスッと笑うと尖らせた唇に指を優しく触れさせて述べては「おう、だから和愛は気にすることないよ」と優しく笑って

  • No.451 by 新田知愛  2014-05-15 20:51:23 

アヒルじゃないもん、( 顔を赤くすれば隠すように、動物の耳がついたいつものフードを被り「やっぱり気になる……」と納得しないようで


>>遊

  • No.452 by 久原 遊  2014-05-15 20:59:24 

知愛》

隠したら顔見えなくなるって(いつものように頬に手を添えて表情見えるようにして「知愛になんらかの好意があったんじゃないかな」と思った事を素直に伝えて

  • No.453 by 新田知愛  2014-05-15 21:07:21 

顔見えなくしてるの、これが駄目ならこうする…、( 遮られれば相手の胸元に顔を埋めて、「まさか、それはないよ~。……それで何で遊が悪いの?」鈍感なのか微笑んで聞き、


>>遊

  • No.454 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:18:44 

名前 山本 亜莉
読み やまもと あり
性別  女
学年 高等部3年
年齢 18
身長 161
性格 基本的にフレンドリーでめんどくさいことが嫌いな性格。外国に興味があり外国人になりたいと夢見ている。お洒落することが好きで洋服を見るのが幸せ。某洋服店でバイトしている。
容姿 髪色がちょくちょく変わるが今はグレーアッシュのボブで毛先にパープルがはいっている。肌は白い方でカラーメイクをよくしている。チャームポイントは見た目は小さいが食べ物がたくさん入る口。制服もオリジナリティに着こなす。目は大きいとは言えず笑うと目がなくなることがコンプレックス。グレーのカラコン装着。ピアスは右2つ左1つ

  • No.455 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:19:20 

入学希望です!
よろしいでしょうか?

  • No.456 by 久原 遊  2014-05-15 21:20:40 

知愛》

見えなくて残念だけど心地良いな(少し残念そうに眉尻下げては胸元の相手の髪を撫で下ろして。「その事に気付かないで横は入りした感じに…」と小さく述べて

  • No.457 by 久原 遊  2014-05-15 21:22:45 

亜莉》

こんばんは(丁寧に頭を下げて述べて

((主はいないのですがたぶん大丈夫だと思いますよ

  • No.458 by 新田知愛  2014-05-15 21:25:47 

なんで心地いいの…? ( 顔だけあげれば軽く上目使いになり、コテンと首かしげて「えと…ちょっと待って?どういうこと……?」と混乱したように


>>遊

  • No.459 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:26:46 

遊さん>わ!こんばんは!!(突然の声に驚き肩をビクッとさせ

((ありがとうございます^^

  • No.460 by 白河琴音  2014-05-15 21:27:33 

亜莉先輩»こんばんはー(遊先輩を真似してちょこっと頭を下げて)

  • No.461 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:29:13 

琴音さん>わ!まただ!こんばんはー!!
(ふたりめの登場にまたも肩をビクッとさせる)

  • No.462 by 久原 遊  2014-05-15 21:29:55 

知愛》
なんでって言われても温もり?(自分でもよくわからないようで疑問系で返してしまい、「俺の勘違いかもしれないが…」と

  • No.463 by 新田知愛  2014-05-15 21:30:32 

こんばんは、( 相変わらずの無表情で相手を見つめれば、頭だけをペコっと下げて


>>あり

  • No.464 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:32:52 

知愛さん>こんばんは^^(目をクシャっとさせ笑顔で

  • No.465 by 久原 遊  2014-05-15 21:33:04 

亜莉》
そんな気配消したつもりなかったけど(クスッと笑えば両手合わせて謝る素振りして

琴音》

真似っこ登場(クスッと笑えば「龍聖が待ってたぞ」と付け足して

  • No.466 by 白河琴音  2014-05-15 21:34:13 

亜莉先輩»その、なんか、お洒落だねー(制服の着こなしかたに驚いて)

  • No.467 by 新田知愛  2014-05-15 21:34:17 

私、心冷たいのに…?( 相手の言葉に不思議そうに返して、「勘違いだよ~、私なんかにあり得ないもん。」コクコクと大きく頷いて


>>遊

  • No.468 by 木崎龍聖  2014-05-15 21:36:58 

琴音
よ♪元気?(なんか、ぎこちない)

亜莉先輩
どうも、木崎龍聖です。よろしく

  • No.469 by 久原 遊  2014-05-15 21:37:00 

知愛》

俺にはそうは思えないけど(落ち着かせるように背中を撫でてあげ「なんかじゃないだろ」と微笑んで

  • No.470 by 白河琴音  2014-05-15 21:37:34 

遊先輩»真似っこ…。礼儀?とかあんまり分からない…。(ちょっと落ち込んで、龍聖が待っていたという事に驚いて)

  • No.471 by 久原 遊  2014-05-15 21:38:20 

((ちょいと入浴←勝手にイケ

  • No.472 by 白河琴音  2014-05-15 21:39:16 

龍聖»久しぶりー(ぎこちなさに気付いて不思議に思い)
なんかあった…?

  • No.473 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:44:24 

遊>いや!だって!話しかけてくれると思わなかったからさ!あ、きょうから転校してきました~!亜莉っていいます♩(気づかなかったのに申し訳なさそうにしながら話し、軽い自己紹介をする)

琴音ちゃん>お洒落?!ほんと?!嬉しい~!!!
(褒められたことに目をキラキラと輝かせてルンルンとしながら

龍星くん>あ、はじめまして!
山本 亜莉っていいます!よろしくね!(目をクシャっとさせ挨拶する

  • No.474 by 新田知愛  2014-05-15 21:48:00 

冷たいよ~、( そう苦笑いで返して、背中撫でられれば嬉しそうに目細めて「なんかなの、」と微笑み返し


>>遊



ん、宜しく…。( 相手をじっと見つめて


>>あり

  • No.475 by 白河琴音  2014-05-15 21:51:43 

亜莉先輩»オリジナリティがあって
い、いいと思うかな?(キラキラな目に圧倒されて少し困りながら)

  • No.476 by 木崎龍聖  2014-05-15 21:52:43 

琴音
え、何でもないよ♪なぁ、音楽室に行ってみない?

亜莉先輩
かなり日本人離れのスタイルに容姿ですねぇ♪

  • No.477 by 白河琴音  2014-05-15 21:56:39 

龍聖»ん?音楽室?いいけど…(何で音楽室か不思議に思いながらも相手の後ろに着いていき)

  • No.478 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:57:04 

知愛ちゃん>今日から転校してきた山本亜莉っていいます!
よろしくねー!!(軽く自己紹介をするとパーカーに目が入り
え!そのパーカーかわいいね!!
耳ついてる~!!(後ろにまわり耳を発見すると楽しそうにフードを被せようとする)

琴音ちゃん>でしょ!でしょ!(満足げな顔をしながら
制服のしたにきている赤のパーカーに手を突っ込む)
この蝶ネクタイもかわいいんだよ~!(最近お気に入りの黒無地の蝶ネクタイを見せながら

  • No.479 by 久原 遊  2014-05-15 21:58:30 

龍聖》

おかえり(クスッと悪戯に笑いながら

琴音》

いつか嫌でもわかるから大丈夫だよ(微笑んで頭をポンッ触れて

亜莉》

俺は遊(手短に名乗れば「転校生…とは、お洒落だな」とクスッと笑えば姿を眺めて


  • No.480 by 山本 亜莉  2014-05-15 21:59:17 

龍星くん>それは褒め言葉だよー!!(手を握りブンブン上下にふりながら

  • No.481 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:01:00 

(音楽室)
琴音
確かサックス吹けたよね?(相手を見て

  • No.482 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:01:09 

遊>遊ね!おっけ!覚えた!(腕でマルをつくり
お洒落って言われるの本当に嬉しいの~!!
(きゃーと言いながら照れたように笑う)

  • No.483 by 久原 遊  2014-05-15 22:05:45 

知愛》

だから、俺はそう感じた事がないって(優しく微笑んで温もりに軽く目を瞑り「そんな事ないから」と負け時に述べて

  • No.484 by 白河琴音  2014-05-15 22:09:38 

亜莉先輩»そ、そうなんだあ…琴音お洒落とかあんま興味無いからなー。
(でも関心して話を聞いて)

遊先輩»え?………(腕を組んで考えながら)

龍聖»サックス吹けるけど…(あんまり自信がないため吹かされるんじゃないかと心配し)

  • No.485 by 久原 遊  2014-05-15 22:11:03 

亜莉》

覚えるの早いな(さすがとばかりに軽く拍手をして「それは良かった」大袈裟なアクションに楽しげに笑って

  • No.486 by 新田知愛  2014-05-15 22:11:32 

……テンション、、( 相手にされるがままになり、呟いてみるもその声は相手の声に消されそうで


>>あり



ありがとね、うれしい…、( ふにゃっと微笑めば相手見つめて、「えー、あるよ。」と即答で返して


>>遊

  • No.487 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:11:41 

琴音ちゃん

えーーーー!!!
女の子はお洒落しなきゃだめだよーーー!!!!
(お洒落に興味ないと聞き目を丸くして

  • No.488 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:14:33 



さすが亜莉ちゃん~~(右手でピースサインをして
お!笑った!!笑顔がいちばんだよ~!!
(楽しげに笑う顔をみて



知愛

え????なにー????
(なんか声が聞こえたような気がして背後から
かおを覗かせ)

  • No.489 by 久原 遊  2014-05-15 22:14:35 

琴音》

無理に考えなくてもいいって(面白そうにクスクス笑って

  • No.490 by 白河琴音  2014-05-15 22:15:59 

亜莉先輩»んー。お洒落すると睡眠時間が削られちゃうから……。(難しいなあ、と真剣に考え)

  • No.491 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:16:59 

琴音
大事な話がある、琴音は今、気になる人っている?

  • No.492 by 白河琴音  2014-05-15 22:17:49 

遊先輩»んー。もういいやー。(笑っているのにはムッとしたが無気力になり)

  • No.493 by 新田知愛  2014-05-15 22:18:46 

…ん、何でもない。( コクっと頷いて返せば、されるがままになったまま携帯いじりだして


>>あり

  • No.494 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:19:18 

亜莉先輩
もしかして、外国に住んでたりしたんですか?

  • No.495 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:19:51 

琴音ちゃん


え?!そんなことないよ!!!!
亜莉はばっちり7時間睡眠♩(腰に手をあて

  • No.496 by 白河琴音  2014-05-15 22:20:13 

龍聖»えーっと、えーっと。恋したことないから分からないかも…。(気になると言う感情が分からず、少し焦り)

  • No.497 by 白河琴音  2014-05-15 22:21:40 

亜莉先輩»少なっっっ!!(これまでに無いくらい驚き、大声を出し)

  • No.498 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:21:46 

知愛ちゃん

かわいーーー
この色かわいいよねーー
愛莉もこの色のパーカー持ってる~!!
(フードを被せ耳で遊びながら


龍星くん

行ったことはあるけど
住んでたことはないんだよね~
(ちょー住みたいけど..と言い

  • No.499 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:23:21 

琴音ちゃん

うおっ?!?!(突然の大声にビックリし
少ない?!え?!
琴音ちゃんどんだけ寝てるの??

  • No.500 by 新田知愛  2014-05-15 22:24:37 

あ、ありがと。( テンションの高さについていけず、


>>あり

  • No.501 by 白河琴音  2014-05-15 22:26:18 

亜莉先輩»んー。だいたい…半日は寝てるかな…

  • No.502 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:26:45 

琴音
なら、安心した、もし、俺、が、好きって言ったら?(冗談半分に)

亜莉先輩
俺、中学生と時にメジャーリーグの試合、親達と見に行ったことあるんです、俺、中学時代は野球部だったんで

  • No.503 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:28:18 

知愛ちゃん

知愛ちゃんはどんな
お洋服がすきなのー?
(ひょこっと首を傾げ聞く


琴音ちゃん

え?半日?12時間?
え?もったいないよ!
(予想以上の時間で更に驚く

  • No.504 by 白河琴音  2014-05-15 22:28:40 

龍聖»んっ?えっ?(冗談だと気付かずものすごくあたふたして)

  • No.505 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:30:18 

龍星くん

メジャー?すごーい!!
亜莉野球はよくわからないけど
テキサスは言ったことあるよ!!!
(外国の話に興味をもち

  • No.506 by 白河琴音  2014-05-15 22:30:31 

亜莉先輩»そうかなー。半日寝ないと生きた気がしないっていうか…(表現のしかたに困り)

  • No.507 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:33:41 

琴音
ア、ごめん、ごめん、(あまりにあたふたしているのを見て)でも、友達としてならどうかな?

  • No.508 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:34:06 

琴音ちゃん

いや!半日寝なくても生きてるよー!
(大げさな表現にあははっと笑い

  • No.509 by 久原 遊  2014-05-15 22:35:01 

知愛》

こんな笑顔見せられたら反則(思わずぎゅっと抱き締めて「なれ、俺だけわかってればいいや」と微笑んで

  • No.510 by 白河琴音  2014-05-15 22:35:07 

龍聖»えっ…今まで友達じゃ無かったの…?(友達だと思っていたため涙目になり)

  • No.511 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:37:37 

亜莉先輩
ただ、俺、飛行機が苦手なんです、アメリカは何でもかんでも、サイズがデカイですよね、アイスクリームがバケツに入ってる、みたいな、(いろいろ、話で、盛り上がってる、

  • No.512 by 白河琴音  2014-05-15 22:37:47 

亜莉先輩»そうだけど~。(でも寝たい、と言って)

  • No.513 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:41:06 

琴音
違う、違う、本当は友達としてじゃなくて、俺と付き合ってほしいって言おうと思ってたの、(さっきとは違って目線が本気)

  • No.514 by 新田知愛  2014-05-15 22:41:59 

パーカー好き…、( 一言で簡単に答えて、


>>あり





ひゃわ…っ、はずか、しい…よ。( 顔を染めるも、そっと相手の背中に手を回してぎゅっと抱きついてみて「遊の方が優しい」と呟くように


>>遊

  • No.515 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:43:21 

龍星くん

そうなの?(困り眉になり
亜莉は飛行機好きなの!!
(離着陸がジェットコースターみたいで
楽しくてやみつきになるんだよね~と言いながら
ハンバーガーとか全然口に入らないの!と
過去のことを思い出し笑いながら語る


琴音ちゃん
えー
もったいなさすぎるよー!
(もっとじかんを有効に使わなきゃ!と言いながら
軽く頬をふくらませ

  • No.516 by 山本 亜莉  2014-05-15 22:44:40 

知愛ちゃん

パーカーかわいいよね!
亜莉はね大きいフードついたやつが
すきなんだ~(このくらいの大きさのやつといいながら
フードの大きさを手であらわす

  • No.517 by 久原 遊  2014-05-15 22:45:46 

亜莉》

まだ話したばかりだからさすがなのかはこれからな(クスッと笑えば右手を上から降ろさせて「俺と同じタイプだな」と同じように笑って

  • No.518 by 智由  2014-05-15 22:46:42 

名前:楠木 智由
性別:男
学年:中等部2年
身長:180
容姿:黒めの茶髪 黒く縁が細い眼鏡 学園の制服
性格:おとなしい(クーデレ)

  • No.519 by 白河琴音  2014-05-15 22:47:40 

龍聖»え!こっ、琴音は龍聖のこと好きだよ?友達としてか異性としてか分かんないけど…。(迷って困り顔になり)

  • No.520 by 久原 遊  2014-05-15 22:48:45 

知愛》

確かに…(相手の意見に同調して離そうと思うも相手の動きに固まり「優しいってあまり言われないから照れるな」と軽く頬を染めて

  • No.521 by 新田知愛  2014-05-15 22:49:52 

うん、可愛い。( 相手の手の大きさを見れば、「そうなんだ、」とコクっと頷いて


>>あり

  • No.522 by 久原 遊  2014-05-15 22:50:07 

智由》

こんばんは(丁寧に頭を下げて挨拶してみて

  • No.523 by 白河琴音  2014-05-15 22:50:21 

亜莉先輩»いいんです!(と、また大声を出して)


智由くん»こんにちはー(眠そうに目を擦り)

  • No.524 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:51:00 

琴音
いきなりで、ごめんな、少し静かな場所にでも行く?屋上とか?(気恥ずかしい)

  • No.525 by 白河琴音  2014-05-15 22:54:18 

龍聖»だ、だいじょぶ…。そーだね…。(すごく恥ずかしがりながら)

  • No.526 by 新田知愛  2014-05-15 22:54:25 

もう少しこのままで居たい…、だめ?( ぎゅうっと強く抱きつけば相手見つめて、「優しいよ、だって私なんかを相手にしてくれるもん」と幸せそうに微笑んで


>>遊

  • No.527 by 智由  2014-05-15 22:54:49 

(/性格の所訂正します
性格:たまに大きな勘違いをする
参加希望です

  • No.528 by 木崎龍聖  2014-05-15 22:56:44 

琴音
じゃあ、行くか!(ニコッと笑い)

  • No.529 by 久原 遊  2014-05-15 22:58:44 

知愛》

だめじゃない(見上げる瞳を見れば優しく囁いて離した手を後ろに軽く回してとんとん拍子で触れて「そんなに後ろ向きになるなよ」クスッと笑えば相手の笑顔に嬉しそうにして

  • No.530 by 智由  2014-05-15 22:59:05 

琴音s>>よろしく(少し笑いながら

  • No.531 by 白河琴音  2014-05-15 22:59:23 

龍聖»うんっ…。(相手の後ろをトコトコ着いていき)

  • No.532 by 久原 遊  2014-05-15 23:00:56 

智由》

((了解しましたw俺は〉96ぐらいだった気がしますw

  • No.533 by 智由  2014-05-15 23:01:42 

遊s>>こんばんは(頭を下げ挨拶し

  • No.534 by 白葉 雪  2014-05-15 23:01:57 

遅刻っ遅刻っ! 最悪~(汗)

  • No.535 by 白河琴音  2014-05-15 23:02:42 

智由くん»よろしくねー…(ヘヘヘと笑いながら)

  • No.536 by 久原 遊  2014-05-15 23:03:46 

雪》
確実に遅刻常習犯になってるぞ(クスッと笑えば軽いチョップかまして

  • No.537 by 新田知愛  2014-05-15 23:04:04 

あったかい…、( 胸元に顔を埋めるようにグリグリとして、「だって、ほんとの事だもん。」と言えばにへへと子供のように微笑み


>>遊

  • No.538 by 木崎龍聖  2014-05-15 23:04:33 

琴音

もう、夜だなぁ~星とか見えんじゃねぇ?(空を見て)さっきのことなんだけど。俺は琴音のことを彼女にしたいって思う(相手の隣に立って)

  • No.539 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:05:02 

From 本体: あっあと、新しく来た人いますか? 新しく来た人へ、主ですよろしくお願いします(^^)。

  • No.540 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:06:36 

遊> はいはい、そうですよーだ。{馬鹿にされたようで、少しムスッとしている}

  • No.541 by 新田知愛  2014-05-15 23:07:43 

だいじょーぶ、先生いないから。( 遅刻してきた相手を見ればそう言い、


>>雪

  • No.542 by 白河琴音  2014-05-15 23:08:15 

龍聖»星だ…。
えーっとー。(恥ずかしくてうずくまり)

  • No.543 by 久原 遊  2014-05-15 23:09:00 

知愛》

暖かいしふわふわしてるな(頭に頬寄せると押し付ける相手を包み込んで「それならこんな俺と居てくれてありがとう」と見つめ合ってから伝えて

  • No.544 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:09:08 

知愛> あっそうか、ラッキー♪ 黒崎(相手がいない場合呼び捨て状態w)最近、クラスにいないな...

  • No.545 by 智由  2014-05-15 23:09:33 

雪s>>よろしく(ヘッドホンを外し挨拶し

  • No.546 by 白河琴音  2014-05-15 23:09:35 

雪先輩»琴音もそうだから…。安心して~(微笑んで)

  • No.547 by 久原 遊  2014-05-15 23:11:07 

雪》

拗ねるなよな(頭を撫でてあげると飴玉差し出してみて

  • No.548 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:12:06 

智由> よろしく~♪

琴音> さては、共犯者か? {少したちの悪いジョークのように言い出す}

  • No.549 by 木崎龍聖  2014-05-15 23:12:47 

琴音
まぁ、友達以上恋人未満からでもはじめてみない?(恥ずかしがる相手を気遣い)
(リア、俺、今日は寝る~♪また、明日よろしくね♪お疲れでした)

  • No.550 by 白河琴音  2014-05-15 23:13:16 

雪先輩»仲間仲間~♪(言葉を言い換えて)

  • No.551 by 久原 遊  2014-05-15 23:13:48 

龍聖》
((お疲れ様

  • No.552 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:13:55 

遊> あっありがと.../

  • No.553 by 新田知愛  2014-05-15 23:14:30 

ふわふわ…?( 顔だけ上げて首をコテンとして、「遊が嫌になっても付きまとうからね…?」照れ隠しをするように言い、


>>遊



そういえばいないね…、黒崎。( 今始めて知ったように、


>>雪

  • No.554 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:14:58 

琴音> フフッそうかそうか...{仲間がいるので少しうれしそうになる}

  • No.555 by 白河琴音  2014-05-15 23:15:03 

龍聖»ありがとう♪そうしようかな…。(気遣ってくれて嬉しく思い)

(/私も寝まーす。)

  • No.556 by 久原 遊  2014-05-15 23:15:55 

雪》
まぁ、次からは馬乗りしないでな(悪戯に笑って言えば「どういたしまして」と微笑み

  • No.557 by 黒崎  2014-05-15 23:16:32 

{クラスのことがやっと頭に入り、クラスのドアを開け入ってくる}

All> おいっ席に着け...うるさいぞ。

  • No.558 by 智由  2014-05-15 23:17:08 

(/勉強するので落ちますw お相手感謝

  • No.559 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:17:53 

遊> はいはい.../{照れた感情を隠すように}

  • No.560 by 久原 遊  2014-05-15 23:19:34 

知愛》

柔らかいって言うとなんか誤解されそうだけど(説明しようとするが難しいらしく付け足して述べては「俺は絶対に嫌いになんてならないし、大歓迎だよ」と頭を撫でて

  • No.561 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:19:57 

黒崎> あっ先生...

  • No.562 by 久原 遊  2014-05-15 23:22:19 

黒崎》

お、正気に戻ったようで(クスッと笑えば素直に従う

雪》

噂の方が…(教師と相手を交互に見て

智由》

((お疲れ様

  • No.563 by 新田知愛  2014-05-15 23:23:00 

そうなの…?( 嬉しそうに微笑んで「ほんとに?約束だからね、」そう言えば、自分の小指を相手の小指に絡めて


>>遊

  • No.564 by 久原 遊  2014-05-15 23:23:14 

琴音》

((遅れましたがお疲れ様

  • No.565 by 黒崎  2014-05-15 23:24:19 

遊> ああ、あの時...

  • No.566 by 新田知愛  2014-05-15 23:25:20 

わ、来なくても良かったのに。( 相手が視界に入れば、顔をしかめ


>>せんせ

  • No.567 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:26:00 

遊> えっ...ちょっなんでうち見んのっ?//

  • No.568 by 久原 遊  2014-05-15 23:26:24 

知愛》

抱き枕にしたいくらい(照れ隠しに冗談混じりに述べては「勿論、約束だ」と小指だけじゃ足らないと指を交差させて手を握り微笑んで

  • No.569 by 黒崎  2014-05-15 23:26:58 

知愛> 本職のためなんで...

  • No.570 by 久原 遊  2014-05-15 23:29:02 

黒崎》

……頑張っ(なんとなく応援してあげ

雪》

え…だって…ねぇ(濁すように述べては肩にポンッと手を乗せて

  • No.571 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:30:17 

遊> ...なんで?//

  • No.572 by 新田知愛  2014-05-15 23:31:52 

そんなに…?でもね、遊のここも落ち着く。( ぎゅうっと抱きついて、「約束破ったら…?」と聞いてみて


>>遊



分かってる、( 真顔で答えて堂々と携帯触り


>せんせ

  • No.573 by 久原 遊  2014-05-15 23:31:57 

雪》

意外と嫌いではないのかなって…気がした(素直に意見を伝えてみて

  • No.574 by 黒崎  2014-05-15 23:32:09 

遊> 応援に感謝。(棒)

  • No.575 by 黒崎  2014-05-15 23:32:52 

知愛> なんだ?

  • No.576 by 白葉 雪 (トピ主)  2014-05-15 23:34:02 

遊> えっ...//あっ、そう。

  • No.577 by 久原 遊  2014-05-15 23:36:11 

知愛》

そのぐらい、こうしてるのが心地良いってこと(ぎゅっと抱き返すと嬉しそうに微笑んで「破ったら…何しようか?」と破る事なんて考えてなくて悩みながら問い掛けて

  • No.578 by 新田知愛  2014-05-15 23:37:32 

なんでもない、( 首を振って


>>せんせ

  • No.579 by 久原 遊  2014-05-15 23:37:58 

黒崎》

あ、知愛にちょっかいは禁止な(注意事項を伝えて

  • No.580 by 久原 遊  2014-05-15 23:40:10 

雪》

まぁ、今時…肉食系男子は貴重品だよ(笑いながら拳を握って親指を上に出して

  • No.581 by 新田知愛  2014-05-15 23:42:04 

ね……、遊、( いきなり真面目な表情をすればうつ向いて、「……破らないなら要らないよね、」考えても思いつかなかったのか、あきらめて


>>遊

  • No.582 by 久原 遊  2014-05-15 23:46:40 

知愛》

知愛?(呼び返すと雰囲気が変わった相手に見つめながら首を傾げて「この五本の指に賭けて誓います」と相手の握ってる手の甲に自分の額を当てて述べて

  • No.583 by 新田知愛  2014-05-15 23:51:23 

ん、やっぱ何でもない…、( 下唇を噛んで微笑み、「私も…。」と自分も額を当てればあまりの顔を近さにびっくりして


>>遊

  • No.584 by 久原 遊  2014-05-15 23:56:47 

知愛》

なんでもない表情じゃないけど(心配そうに見つめては微笑む相手の頬を撫でて「照れるけど嬉しいな」手越に見える相手に微笑み掛けて

  • No.585 by 新田知愛  2014-05-16 00:02:06 

遊は…、遊は私のことどう思ってる?( 恐る恐る聞けばうつ向いて、「うん、私も。」と微笑んで


>>遊

  • No.586 by 久原 遊  2014-05-16 00:06:41 

知愛》

好き…じゃないかな…今は大好きかな(と照れ隠しするような言い回しすれば最後は見つめて伝えて「じゃなかったらこんな事しないよ」と握ってる手を下げ?と額にキスして直ぐに離れ

  • No.587 by 新田知愛  2014-05-16 19:22:00 

嘘……、ほんとに? ( 驚いたように相手を見つめて、「……、」額にキスされれば顔を真っ赤にして、やっぱり信じられないのか放心状態で


>>遊

  • No.588 by 久原 遊  2014-05-16 19:48:26 

知愛》

本当だよ(見つめられて恥ずかしくなって相手にフード被らせて見えないようにしようとして「だ…大丈夫?」やりすぎたと慌ててフォローするように問い掛けて

  • No.589 by 智由  2014-05-16 20:03:55 

all>>もうこんな時間か…(時計を見て

  • No.590 by 新田知愛  2014-05-16 20:29:45 

私もね大好き…( フード越に言えば恥ずかしさのあまり、顔を相手の胸元にうめて「大丈夫、嬉しいから。」コクンと頷いて


>>遊

  • No.591 by 久原 遊  2014-05-16 20:38:54 

知愛》

なんか照れるね(胸元の相手に呟くとフード越に頭を撫でてはフードに付く耳を指で動かして「そ…そっか」と真っ赤になってしまって微笑みで隠して

》智由

どんな時間?(どこからともなく聞いてみて

  • No.592 by 新田知愛  2014-05-16 20:44:58 

うん、恥ずかしい…( 顔だけあげて幸せそうに微笑み、「あ、真っ赤ぁ~」と相手の頬をつついて


>>遊

  • No.593 by 智由  2014-05-16 20:48:54 

遊>>いや、独り言だよ(と言いイヤホンを付けて音楽を聞き

  • No.594 by 久原 遊  2014-05-16 20:52:00 

知愛》

そうだな…でも、心地良い(微笑み見ると手を離さないで先と同じように述べて「見るなよー」とそっぽ向いたままで

  • No.595 by 久原 遊  2014-05-16 20:53:42 

智由》
そう(もう声は聞こえないだろから声をかけるのをやめて

  • No.596 by 新田知愛  2014-05-16 20:57:05 

遊あったかい…、( 気持ち良さそうに目を閉じれば手を握り返して、「やだ、見るもんね」とじっと見つめて


>>遊

  • No.597 by 久原 遊  2014-05-16 21:10:08 

知愛》

このまま寝ちゃいそうだよ(一緒に目を閉じて暫くするとそう呟いて「俺も見つめてやる」と鼻が着くくらい寄って見つめて

  • No.598 by 新田知愛  2014-05-16 21:26:16 

ん、私眠い~。( ごしごしと目を擦って、「近……すぎ、」と頬を染めるも負けず嫌いなのか離れようとはせずに


>>遊

  • No.599 by 智由  2014-05-16 21:30:32 

…………(いつの間にか眠り

  • No.600 by 久原 遊  2014-05-17 19:07:26 

知愛》

でも、このまま寝たらまずいかな(重くなる目蓋を上げて我慢して「この方がしっかり見える」負けず劣らず述べると軽く吐息が当たり

  • No.601 by 智由  2014-05-17 20:15:08 

(/上げます

  • No.602 by 白河琴音  2014-05-17 20:21:28 

みんなおはよー。眠い…
(上記を呟いて爆睡して)

  • No.603 by 新田知愛  2014-05-17 20:23:22 

私眠い~、( トロンした目で相手を見つめ、「やっぱ近い…よ、」と顔を赤面させて


>>遊

  • No.604 by 新田知愛  2014-05-17 20:24:26 

あ、おはよ。( ペコッと頭下げて


>>琴音

  • No.605 by 智由  2014-05-17 20:32:03 

琴音s>>…お…はよ…(寝起きなのでつらそうに

  • No.606 by 白河琴音  2014-05-17 20:42:48 

知愛≫はよー(手を少し振って)

智由≫あっ、おは、よ…(目をこすりながら)

  • No.607 by 白河琴音  2014-05-19 21:59:58 

(/誰か居ないですか?)

  • No.608 by 新田知愛  2014-05-20 21:29:04 

( 最近、誰も来ませんね…

>>琴音s

  • No.609 by 水城冬哉  2014-05-25 15:09:41 

((参加希望者です。教師やってもいいですか?))

  • No.610 by 新田知愛  2014-05-27 09:35:47 

( 多分大丈夫だと思います。


>>609

  • No.611 by 水城冬哉  2014-05-28 08:45:29 

((主さんがきてからのほうがいいですよね?))

  • No.612 by 新田 知愛  2014-05-28 17:59:59 

( 最近、誰も来なくて…。私も良く分かんないのですが、一応pf出してみてはどうでしょうか……、


>>611

  • No.613 by 水城冬哉  2014-05-29 09:37:14 

(わかりました。一応出しときます)
名前:水城冬哉
歳:25 数学教師
性別:男
身長176
容姿:茶髪、灰色のスーツ、yシャツのボタンを2つあけ、ネクタイは少しゆるめ。たまに白衣とメガネ
性格:ドSでからかったりするのが好きで生徒と教師っていう壁が嫌い。ちょっと不良教師。
((こんなんでいいかな?))

  • No.614 by 小桜 唯  2014-05-29 17:52:41 


~ALL~

・・・・・
(図書室で、猫の本を興味津々に見ながら時折笑顔になったりふぅ~ん、と納得の声を出したりする)

  • No.615 by 水城冬哉  2014-05-30 11:47:38 

((仮参加で初めていいかな?主さんがきたら許可もらいますので))

小桜
(本を見ている彼女に後ろから声をかけ「猫好きなのか?声出てたよ」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック