りんたんの涙部屋

りんたんの涙部屋

りんたん  2014-05-09 20:53:02 
通報
りんたんには…今、癒やしが必要です。

今は…ちょっと荒れてます(笑)

ホッとするお話しがしたいです。

旦那の認知症?アルツハイマー?まあ、どちらにしても、私には…わかって貰える癒やし相手が必要なんです!!

毎日の不安の中での会話は…

何事にも代え難い事なんです!!

疲れた心に癒やしを下さい!!

心有る方、お待ちしております。_(._.)_

コメントを投稿する

  • No.1 by りんたん  2014-05-09 21:05:50 

まずは…(゚-゚)

ブツブツ独り言かな…ヽ(´ー`)ノ
お風呂でも入ってゆっくりしておいでよ(^-^)

りんたん!

  • No.2 by りんたん  2014-05-09 22:32:10 

ふ〜(゚Д゚)

風呂上がり!最高だね〜ヽ(゜▽、゜)ノ

何とか今日も無事!?(^-^;

終わったかな…(´¬`)

しばらく…こんな調子かな…?(..)

  • No.3 by りんたん  2014-05-09 22:46:33 

そうそう(-.-)

明日は、息子と一緒に入院してる旦那の病院へ行くんだっけ!(´¬`)
寝てるのかな…それとも、またベッドの上で…ボーッとしてるのかな…(-.-)

どんな状況なんだろ(+。+)

顔見るまでは…

(-.-)…

やはり気になるよね〜(´ー`)

  • No.4 by りんたん  2014-05-09 23:07:21 

話しの受け答え上手く出来るのかな…(´¬`)

相手のことは〜(´・ω・`)

認識してるみたいだが…(´ー`)

オヤジ!(´ー`)
ガンバレな!ヽ(´ー`)ノ

明日行くから、(^-^)

ちゃんと覚えておくんだぞ!!(^・^)

  • No.5 by りんたん  2014-05-09 23:33:04 

もし…アルツハイマーだったら、[壁]_-)

嫌だな…(つд`)
人を忘れて行くんだからさ(つд`)
これほど辛い事は…無いよね…(;´д⊂)

診断された訳では無いけど…[壁]_-)

神様は〜

居ないのかな?(´ー`)

  • No.6 by カタナ  2014-05-10 02:21:04 

普段から神様を崇めたりしてないだろうし
神も都合よくは、なかなか助けてはくれないかな 
でも、旦那さん良くなれば良いですね。
はちあたりな、オレが祈っても御利益無いかもだけど
良くなるように祈ってみます。

  • No.7 by りんたん  2014-05-10 06:09:40 

カタナさんおはようございます。(^^)ノシ

ありがとうございますね〜(´ー`)
まさか…コメント入っているとは…(^^ゞ

嬉しいです!!(^-^)

このあと、支度して行って来ます。(^-^)

行くまで不安ですが…(^^;)

家族が行ってあげないとね!!(´ー`)

私も神なんか信じては、居ません。けど、(^-^)

居るのなら、見守っていて欲しいかな…(^^)v

それだけで充分!(^-^)

長くなってしまいましたね〜(^^ゞ
すみません_(._.)_

良くなる方向に願っています。(^-^)

ありがとね!カタナさん!(^-^)/

  • No.8 by カタナ  2014-05-10 10:37:11 


りんたんさん
お早うございます。早起きですね(^^)
気をつけて行って来てください。

少しでも、良くなってれば良いですね。

  • No.9 by りんたん  2014-05-10 10:44:26 

カタナさん!おはようございます。(^-^)/

今、病院です。(^-^)

旦那、普通みたい(゚-゚)

まだ安心は…

してないけど…(´ー`)

だいぶ、落ち着いた様子です(^-^)
カタナさんがコメントしてくれたおかげかな…(^^ゞ
ありがとうございますねヽ(´ー`)ノ

お休みですか?(^-^)

ゆっくりしてくださいね〜(^-^)/

  • No.10 by カタナ  2014-05-10 13:23:10 


よかったですね。りんたんさん
いやいや、オレの書き込みなんて御利益のごの字もないですよ(^^;)

りんたんさんの看病のおかげでしょう。

今日は休みで、二度寝したら
こんな時間に(^^;)

  • No.11 by りんたん  2014-05-10 14:18:32 

カタナさん、こんにちは(^-^)/

ゆっくり寝られましたか?(^-^)

旦那、今のところ異常!?は、見られません。(^-^)

いいえ。カタナさんの第一号のコメントが有ったからですよ〜ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます。(^^)ノシ

今日は、いい天気ですよ〜(^o^)

そちらは、どうですか?(^-^)

半袖でもいい位です。(゚-゚)

  • No.12 by カタナ  2014-05-10 14:31:26 


こんにちは。りんたんさん
寝すぎてしまいました(^^;)
第一コメントなんて、そんなにおおげさなものでは(^^)

こちらも、良い天気ですよ
風が強いです

  • No.13 by りんたん(^-^)  2014-05-10 14:53:29 

ども(^-^)/

私は、大げさにとってしまうんです!!(・∀・)

すぐ、本気にするし、(^^ゞ

天然な事も有ります。(゚-゚)

要は…

単純なんですよね(^^ゞ

風が強いんだね〜(゚-゚)

お出かけするんですか?(^-^)

気をつけて行ってくださいね〜(^_^)/

  • No.14 by カタナ  2014-05-10 15:12:42 


天然な女性は可愛い感じで良いですよ(^^)

風は、昨日から強くて
外に出ると砂が目に入って痛いです。

出かけようか、引きこもろうか悩み中(^^)

  • No.15 by りんたん(^-^)  2014-05-10 15:36:01 

そっか(゚-゚)

風、そんなに強いんだね〜(゚-゚)

サングラスしたら?どうかな…(^-^)
悩み中かあ(^^ゞ
もし、お出かけなら、気をつけて行ってくださいね〜(^-^)/

私も今、うつらうつらしてしまいました。(^^ゞ

  • No.16 by カタナ  2014-05-10 15:51:21 

うつらうつら
この時間は、眠気がきちゃいますね(^^)
外出は、プールで使うゴーグルつけて万全装備で出かけます。
おかしな人と間違えられますね(^^)

  • No.17 by りんたん(^-^)  2014-05-10 15:54:36 

あははヾ(^▽^)ノ
変な人には、見られないよ(^-^)

大丈夫!(^_^)/

ちょうどこの時間、眠いね〜(・・;)
暖かいし!(゚-゚)

  • No.18 by カタナ  2014-05-10 16:07:56 

大丈夫かな。ゴーグル人間出没ーみたいな(^^)

春眠春眠
いい季節ですね。これ以上暑くならないでーと言いたいです(^^)

  • No.19 by りんたん(^-^)  2014-05-10 16:35:35 

本当にそうだね(゚-゚)

これ以上暑くなったら…(゚-゚)

私、夏嫌いだし(>_<)

ゴーグルかあ(^-^)

カッコイいじゃないですか(^_^)/

返事遅れるけど…必ず返しますからね(^^)ノシ

  • No.20 by カタナ  2014-05-10 16:44:25 


夏は、暑すぎます
寒い方が、まだましかな。
夏は虫も出るし、女性の方は苦手な人多いですからね。

ゴーグルかっこいいかな(^^)
黒いゴーグルつけて、出歩いたら捕まりそうです(^^)

オレも返信遅かったりするけど、必ず返します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック