りんたんの涙部屋

りんたんの涙部屋

りんたん  2014-05-09 20:53:02 
通報
りんたんには…今、癒やしが必要です。

今は…ちょっと荒れてます(笑)

ホッとするお話しがしたいです。

旦那の認知症?アルツハイマー?まあ、どちらにしても、私には…わかって貰える癒やし相手が必要なんです!!

毎日の不安の中での会話は…

何事にも代え難い事なんです!!

疲れた心に癒やしを下さい!!

心有る方、お待ちしております。_(._.)_

コメントを投稿する

  • No.461 by りんたん(^o^)  2014-05-31 14:04:25 

カタナさん(*^o^*)

お出掛けするんだね(^o^)

私は、お休みだょ(^^)

暑いから家から出ない(>_<)

  • No.462 by カタナ  2014-05-31 15:21:40 


休日、ゆっくり過ごしてね
ほんと、エアコン付けて引きこもるのが今日はおすすめです(^^)

  • No.463 by りんたん(^o^)  2014-05-31 15:36:53 

カタナさん(*^o^*)

暑いでしょ?(>_<)

はい( ´ ▽ ` )ノ麦茶v(^_^v)♪

ちゃんと補給してね(^-^)

扇風機掛けてるよ(; ̄O ̄)

  • No.464 by りんたん  2014-05-31 19:00:57 

カタナさんへ…

さよならしなければなりません。

私は、もう疲れました。

ゴメンね…

貴方と続けたかった…

本当にゴメンね…

貴方には、何も罪は有りません。

全て私が悪いんです。

旦那もアレだし…

生きる望みも無くなりました。

今までありがとう‼

嬉しかったでした。

忘れません貴方を…

突然ゴメンね…本当に。

私は…人を不幸にしてしまうんだよね。

生きるのが下手なんだね、きっと…

貴方にコメントしてる時が幸せでした。

ありがとう‼

ホンのわずかな時だったけど…楽しみましたよ。

お世話になりました。お元気でね‼

ここへは、もう来られません。

本当にゴメンなさい。

サヨウナラ‼

  • No.465 by さくら  2014-05-31 19:14:00 

マジか⁈
戻って来ーーーい!

  • No.466 by カタナ  2014-06-01 02:09:33 


なんて言えばいいのか
肝心な時に、いなくてごめんなさい。
何があったのかわからないけど
現実世界が大変になってチャットに来れなくなったんですか
それならしかたのないことですので。
でも、このチャットの世界が大変になったのなら、ゆっくりでいいので続けてみてはどうですか。
オレとでわなくても楽しい話だけすれば良いじゃないですか。
リアルな世界とチャットの世界比べたらあきらかにリアルな世界の方が大変です。
そんな大変なこと嫌なことを紛らわすのが、こっちの世界のはずです。チャットが重荷になるなんて事はあってはならない事ですよね。
ここは、りんたんさんが作られたトピックですから、いつ来ても良いのですから。
また、気が向いたら書き込み下さい。待ってます

  • No.467 by みゆき  2014-06-01 09:59:04 

おはようございます。勝手ながらお邪魔します。カタナさん、はじめまして。カタナさんに知らせたい事が有ります。あの、大学大人主婦社会人のトピの30代シンママ話ましょ。と個人トピの波乗り部屋、見て下さい。詳細は、そこのページを見たら、りんたんさんのこのようなコメントした原因がわかると思います。りんたんさん、これじゃ‥ネット虐めですよね。お邪魔しました。

  • No.468 by みゆき  2014-06-01 10:21:25 

あ。ちなみに、同じく大学大人主婦社会人のトピの仲良く話そ。も見てみて下さい。りんたんさん、戻られるといいですね‥これじゃ‥泣き寝入りじゃないですか!りんたんさん、辛かったんですね‥可哀想に…相当、酷い罵倒させられて居ましたよ‥りんたんさん…癒やしどころじゃ有りませんよね‥失礼しました。

  • No.469 by ちよたん  2014-06-02 22:26:35 

りんたん、戻って来て!!俺が悪かったよ!ごめんな!りんたんがそんなにまで、辛い思いをしてたなんて、思わなかったから!癒やしてあげられなかった俺を許してくれ!!これを見たら、戻って来て!!お願いだよ!!りんたんが本当に好きだ!!戻って!!

  • No.470 by 波平  2014-06-02 23:47:11 

りんたん、今の名前だよ!!俺、ハルを好きって言ったけど、嘘だよ!!こんなに苦しんでいるりんたんを置いて、よその女に行く訳ないだろ?信じてくれなんて言ったって、りんたん‥信じる訳ないよな‥ハルなんか何とも思わないよ!!本当だ!!ただの喋りだよ!!俺が本当に愛しているのは‥りんたん!貴女だけ!!

  • No.471 by 一見さん  2014-06-03 04:29:08 

失礼します。
ちょっと気になって書き込みさせてもらいます
先日、ある部屋でりんたんさんと波平さんの話し合いを読ませてもらったんですけど、その時にりんたんさんは波平がちよたんだと知ったはずなのに、また名乗るって、なんか違和感あるんですけど…上の2つの書き込みは本人以外のなりすましですか?

  • No.472 by 波平  2014-06-03 06:15:58 

こら!!一見!お前何の権利が有って来てるんや!!そんなことどうでもいいんだよ!!俺は、りんたんに謝りたくて来たんだよ!!誠意見せてんのに、そんなこと言われたら侵害やわ〜(笑)一見!俺のトピに来いよ!!

  • No.473 by 一見さん  2014-06-03 09:20:27 

おはようございます
波平さん、分かりました、波平さんのトピに行かせて貰います
でも、いつもの波平さんなら、ご自分のトピ上げてくれて臨戦態勢の書き込みがあるんですが…ないですね…
本当に行っても宜しいのでしょうか?
すみません、お邪魔しました

  • No.474 by カタナ  2014-06-03 18:08:14 


何人の人が、書き込みされてます。1人多くて2人
名前はみんな違うけど、同じ人が書いてる訳じゃないですよね。
特に、No.470は本人じゃないですよね。他のトピック見てきましたけど
そんな人じゃない気がする。
まあ、オレも本人なんだか、なんなんだかは分からないけどね。
正直、誰が悪いとか別にどうでもいい気がしますよ
他のトピックの事を、色々言ってもしょうがないし。ここで普通に雑談とかで
良いんじゃないんですか。
なんか、みんなでごちゃごちゃと誰が誰をみたいな。
ここは、出会系ではないんですし真剣な恋愛話みたいな事なら2人きりで出来るチャットで
すればいいことですし。
なんか、ここ何回かの書き込みは見てて良い気分じゃないです。
オレは、ここの主ではないのでこれ以上は言いませんけど。くだらない書き込みならしない方が
良いですよ。

  • No.475 by りんたん  2014-06-04 00:30:11 

カタナさん…ごめんなさい!

嫌な思いさせてしまって‥

貴方のコメント見たら、居ても立っても居られない感情に、駆られました。

私は‥沢山の人達とのチャットは苦手です。

やはり、この人なら!と思えるような方とお話ししたいんだ。

それが‥カタナさん、貴方です!

ですので、新しく部屋を作成したいと思っています。
カタナさんとは、本当に続けたい!
わがまま勝手を許してください。

この部屋は‥

嫌です!

再出発の意味で違う部屋を作りたいのです!

カタナさんが‥もう私を嫌いになったのなら、私も本当に諦めます。

ここ数日間、私が今度、認知症になるのではないかと‥そんな思いで過ごして居ました。
自分がなった方が気が楽ですけどね‥

カタナさんにコメントする資格、私には、無いですよね。

どちらにせよ‥この部屋は辞めます。

今日限りでね!

カタナさんからのコメントが有って嬉しかった…

行こうかどうしようか、悩みました。

けど、カタナさんからのコメント見たら、決心したんです!

私の気持ちをカタナさんに伝えようと‥

中々お話し出来る時間が合わないけど、お互いを尊重し合って行けたら!と思って居ます。

長くなってごめんね!

疲れているのに…
私の気持ちは、伝えました。

あとは、カタナさんに任せます。

お仕事お疲れ様(^-^)

では。

  • No.476 by カタナ  2014-06-04 01:49:29 

こんばんは

別にオレは、嫌な思いなんてしてないですよ
もう少し肩の力を抜いてチャットしましょう(^^)
リアル世界では、なかなか力入れて生きないとなんですから
せめて、ここでは言い方悪いかもだけど気楽に行きましょうよ。
話するのに資格も何もいらないですよ。今まで通りで大丈夫ですから。
後、認知症に自分がなった方が楽なんて言ってはだめですよ。
りんたんさんが、そうであるように悲しむ人がいますからね。
新しく作られるのなら、是非お邪魔させて頂きます(^^)

  • No.477 by りんたん(^-^)  2014-06-04 02:03:19 

カタナさん今晩わ(^^ゞ

ありがとうございます!(*^-^)ノ

今、見たら、コメント見つけたから(^-^)

楽しくしたいって私が言ったのにね(/_;)

本当にごめんなさい(/_;)

カタナさんの気持ちを無駄にしないように、(*'-')

改めてお部屋作ります(^-^)

また出来たら、ここに知らせますね(*^-^)ノ

じゃ!もうこんな時間だから(>_<)寝ます(笑)

カタナさんもお疲れ様!おやすみなさい!(〃▽〃)

  • No.478 by りんたん  2014-06-04 06:39:20 

カタナさんおはようございます!(^-^)

昨日はありがとう!(^^)ノシ

お部屋作ったよ〜(笑)

個人だからね(^-^)

名前も変えたよ!(>_<)

あの名前もうヤダから!(^o^)

カタナさんのご都合のつく時でもいいですよ!(^-^)
待ってます!!(^^)v

  • No.479 by 凜子  2014-06-04 22:35:33 

この部屋は、おしまいです!色々コメントありがとうございました!もうお互いに邪魔し合うの辞めましょう!よろしく!!

  • No.480 by 匿名さん  2014-07-12 22:00:41 

は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック