十 二 星 座

十 二 星 座

ヌシ  2014-05-08 00:17:46 
通報
閲覧ありがとうございます!
トピ名通り、十二星座創作なりきりトピでございます。

早速ですね、ルール説明といきますよー。
・ロル有(短〜長まで。ヌシは長回せません←
・ドッペル有(ムツカシイもんね、うん。
・恋愛3L可(当たり前だがセイチャルール範囲内
・一人一役まで

キャラについて 長いので此方 >1
なので、まだレス禁です〜。

コメントを投稿する

  • No.21 by 恋女  2014-05-08 20:36:20 

名前/恋女(コヒメ)/乙女座
年齢/17歳
容姿/如何にも乙女全開。桃色のボリュームの有るゆるふわセミロングを毛先だけ綺麗に縦巻きにしている。白いレースに縁取られたリボン付きカチューシャと真っ白且つさり気ないピンクのフリルや縁取りが映える、スカートの広がったワンピースがお気に入り。長い睫毛に縁取られたぱっちりお瞳々の色は菫色で、左目の下に泣きぼくろが有る。色白で細身だが、胸は有る。158㎝。
性格/とにかく女子力の塊。上品に無自覚に愛想を振りまくのが得意で男受けは良いが女子受けは微妙。小物やメイク等、流行に敏感で常に身嗜みには気を使っている。生粋のお嬢様気質で、普段からお嬢様言葉を使う。
備考/見た目が完璧過ぎる上に女子力が高い為、高嶺の花と思われがちだが、本当は自分に自信が無い。それを誰にも打ち明けられずに悩んでいる。

(/>>5の者です!ちょっと嫌な子が出来上がっちゃいましたが、宜しくお願いします!)

  • No.22 by 匿名  2014-05-08 20:43:27 

(/おお、私が求めていたものが此処に…!蟹座ちゃんKeepいいでしょうか?)

  • No.23 by ヌシ  2014-05-08 21:44:52 

皆さん素敵プロフありがとうございます!絡むのが楽しみです、むふふふふ。←

蟹座ちゃんもよろしくお願いします!

まとめを後ほど作らせて頂きます!開始は明日からと考えております、よろしくお願いします〜!

  • No.24 by とくめー  2014-05-08 23:33:51 

(/双子座くんをkeepさせて頂いていた者です!)

名前 鈴弥(リンヤ)/双子座♂
年齢・身長 (/双子座♀様と相談して決めさせて頂きたいのですが…)
容姿 少し長めで明るい茶色の髪に、瞳の色は濃い青色。瞳の色と同色のTシャツの上に、真っ白なベストを着ている。下はベストと同色の長ズボン。
性格 基本は明るいが裏があり、たまに会話中、裏の性格が出る。姉の事は、一応尊敬している。

  • No.25 by ヌシ  2014-05-09 09:38:01 

(/皆さんの素敵プロフまとめです!

牡羊座♀ >17
牡牛座♂
双子座♂>24>19
蟹座♀ (キープ
獅子座♂
乙女座♀ >21
天秤座♂
蠍座♂ >18
射手座♀ >15
山羊座♀ >20
水瓶座♂(ヌシ >8
魚座♀ >16

  • No.26 by 匿名  2014-05-09 09:45:54 

獅子座で参加希望です!!pfはあとでのせます!

  • No.27 by 獅子  2014-05-09 12:21:18 

名前、獅子(レオ)/獅子座
年齢、19
容姿、金髪で肩までのびていて、目は赤い、黒いダメージジーパンに白い半T、赤いジャンパーを来ていて腕には青いリストバンド、クロブチメガネ
性格、気分屋でいるがキレるととりあえずつっかかる


>26
の匿名です

  • No.28 by ヌシ  2014-05-09 12:43:48 

(/皆さんの素敵プロフまとめです!

牡羊座♀ >17
牡牛座♂
双子座♂>24>19
蟹座♀ (キープ
獅子座♂ >27
乙女座♀ >21
天秤座♂
蠍座♂ >18
射手座♀ >15
山羊座♀ >20
水瓶座♂(ヌシ >8
魚座♀ >16


牡牛座♂、天秤座♂募集してます!

  • No.29 by 参加希望  2014-05-09 15:51:38 


>24
((/双子♀の者です!
((年齢・身長 兄妹の関係はどうしましょう…?;あと双子なので他にも色々あるのですが…。^^;

  • No.30 by 水簾/水瓶座  2014-05-09 18:45:18 

(/まだまだ調整等必要かもしれませんが、他にも参加者様がいらっしゃるので始めさせてもらいますね!双子座ちゃんたちもどうぞ!)


よしよし、しっかり咲けよ。(咲いている色とりどりの花。綺麗なその様に目を細め、ゆっくりと土に水をかけてやり。ふと冷たい風を感じると”冷えて来たな”なんて思いつつ、水を全てあげてしまえば、そこらの雑草を手早く抜いて室内へと足を進めて行き)

  • No.31 by 珠里/山羊座  2014-05-09 20:33:57 

>水簾

あら、こんばんは(室内に戻ろうとする相手を見かけたので挨拶し、「花たちも元気そうだね、」と感想を述べ)

(/こ、こんばんは。お邪魔します/キョロキョロ←)
))

  • No.32 by 萌湖/牡羊座  2014-05-09 20:44:32 

>>水簾
寒いー…。
(散歩のつもりでいつも持っている羊の枕を抱きながら眠たそうに外を歩いていると冷たい風を感じて少し身を震わせ結局室内へと戻ってくると相手の姿を見つけて。

(/遅くなりましたが絡ませて頂きますね。よろしくお願いします!)

  • No.33 by 紅海  2014-05-09 21:32:23 

名前/紅海/蟹座
年齢/18
容姿/真紅に染まった胸までの長さの髪を耳の後ろで下辺りに白いリボンで結っている。髪と同様の瞳に服装は黒い水玉のブラウスに短パンという軽装。
性格/明るく気さくでムードメーカーな性格の持ち主。頼まれもしないのに、ついつい世話を焼いてしまう。気分の浮き沈みが激しく、時には人を振り回してしまうこともしばしば。


(/>20の者です!プロフに不備などがございましたら、ご指摘お願いします)

  • No.34 by 獅子/獅子座  2014-05-09 21:44:23 

牡羊、水瓶


二人ともなにしてんだ?(いきなり入ってはきいて)

↑ちゃらそうですみません

all

…(暇そうに木上で寝ていて)

  • No.35 by 水簾/水瓶座  2014-05-09 22:40:12 

>珠里
よう、こんばんは。(声かけに振り返れば、軽く手を上げ挨拶し、相手の感想に”出来ればこのままで居て欲しいよ”なんて花の方へ視線を向けては本音漏らし)

>萌湖
夜は冷えるぞー、それより…歩きながら寝るなよ?(両手をさすり乍、相変わらずの相手の様子を見ては半ば呆れた顔で)

>レオ
まったく、お前はいい加減名前を覚えろよ。(失礼だとは承知しているが眉寄せびし、と指をさして指摘し。”俺は花に水やりをしてたとこだよ”と答え)


(/>33様、ありがとうございます!宜しくお願いしますねー!

  • No.36 by 水簾/水瓶座  2014-05-09 22:41:35 

(/皆さんの素敵プロフまとめです!

牡羊座♀ >17
牡牛座♂
双子座♂>24>19 (後に変更有(?)
蟹座♀ >33
獅子座♂ >27
乙女座♀ >21
天秤座♂
蠍座♂ >18
射手座♀ >15
山羊座♀ >20
水瓶座♂(ヌシ >8
魚座♀ >16


牡牛座♂、天秤座♂募集してます!

  • No.37 by 萌湖/牡羊座  2014-05-09 22:58:00 

>>獅子
私はー…寝床探し?
(いきなり現れた相手の方へ顔を向けると数秒考え首をかしげながら自分でも訳の分からない返答をして

>>水簾
…寝てても起こさないでね。
(歩きながら寝るなんてあるわけがないと思ったが良く考えてみると今まで何度かあったような気がするので、寝ないとは返答できず上記を述べて。

  • No.38 by 珠里/山羊座  2014-05-09 23:02:04 

>水簾

あれだ、プリザーブドフラワー…だっけ?
それにすれば枯れないよ~
ね、こんなに綺麗に咲いたのに(相手の視線につられて自身も花を見つめ提案し『枯れるのもったいないなぁ』と呟き)

  • No.39 by 恋姫/乙女座  2014-05-09 23:48:03 

(/わわ!始まってた…!皆さん宜しくお願いしますー!)


>>ALL

んーっ、今日も良いお天気ですわ~(お気に入りのワンピースにカチューシャ、新しくした春色のネイルに意気揚々と青空の下で気持ちよさそうに伸びをしては鼻歌を歌いながら気の向くままに歩いていると、道端に四つ葉のクローバーを見付けてはゆっくり上品にしゃがんでぷちりと摘み取りピンク色の髪に差し)

  • No.40 by 萌湖/牡羊座  2014-05-09 23:55:46 

>>恋姫
いい天気…。
(眠たそうにとぼとぼと歩いていると相手の姿を発見して歩み寄り。何をしているのだろうと考えるも考えれば考えるだけ眠たくなってくるので考えるのを止め。しゃがんでいる相手の後ろに立つと許可も取ることなく、ぐでーっともたれかかり。

((・よろしくお願いします!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック