十 二 星 座

十 二 星 座

ヌシ  2014-05-08 00:17:46 
通報
閲覧ありがとうございます!
トピ名通り、十二星座創作なりきりトピでございます。

早速ですね、ルール説明といきますよー。
・ロル有(短〜長まで。ヌシは長回せません←
・ドッペル有(ムツカシイもんね、うん。
・恋愛3L可(当たり前だがセイチャルール範囲内
・一人一役まで

キャラについて 長いので此方 >1
なので、まだレス禁です〜。

コメントを投稿する

  • No.181 by 水乃/魚座  2014-05-11 19:37:04 


~ALL~

秤と同じで楽しいこと探してま~す!!
(相手の後ろから首をひょこん、とだして相手の顔をじろっ、とみる)

  • No.182 by 秤/天秤座  2014-05-11 20:41:13 


>珠里

ん?あれは珠里?(奇妙な動きをしている珠里を見つけてしばらく観察していると変身ポーズをしていることに気が付き、「そこは本物と比べると手の角度が少しズレてる。」と後ろから声をかけてみる。「って、つっこむべきところはそこじゃねーか」と、ハハッと笑い「なんで、変身しようとしてんだ?」と聞いてみる)

((初めまして、絡んでいただいてありがたいです!これから、よろしくお願いします。))


>水乃

よっ!水乃じゃん、なにしてんだ?こんなところで(相手の頭の上に手を置きポンポンして)

  • No.183 by 珠里/山羊座  2014-05-11 21:38:27 

>秤
おっ、秤くん…こう?(手の角度を変えながら)
あのね、本当はプリキ●アになりたかったんだけど、ライダーの方がかっこいいし、敵がいつ攻めて来ても良いようにね?(真剣な表情を浮かべながらベルトのギミックをガチャガチャと操作して鳴らし)

>水乃
楽しいこと!?一緒に遊ぼーよ(相手に気づいて返事をしながら、おもちゃ(趣味)ボックスごそごそ、)←

  • No.184 by 獅子/獅子座  2014-05-11 21:44:32 

山羊
まぁ…獅子座はライオン、ライオンは猫科だから好きかな(そういっては猫を撫でて)


へぇ…じゃあ…(手を捕まれ片腕が空いてるからやったら押さえられることを考えて相手の片腕を押さえ耳に息を吹きかけて)

天秤、魚
面白いことか…(考えながら呟き)

  • No.185 by 珠里/山羊座  2014-05-11 21:53:14 

>獅子
私は動物は全部(?)好きだよ!
…うをー!!私も撫でれー!(撫でられている猫を見て、獅子と猫の間にぐりぐり、と頭を突っ込ませ)←

  • No.186 by 獅子/獅子座  2014-05-11 22:02:26 

山羊
おれも好きだよ…(同じく答えたあとに「こらこら猫が落ちるよ」と言っては撫でて)

  • No.187 by 珠里/山羊座  2014-05-11 22:19:52 

>獅子
ふふーw、頭、気持ち良i…、!?ぎゃぁぁ!?引っかかれたー!(撫でられて嬉しそうな表情を浮かべた瞬間、迷惑そうな顔をしていた猫に引っかかれ、頬に三本線を作り涙目になりつつ頬を抑え)

  • No.188 by 獅子/獅子座  2014-05-11 22:30:41 

山羊

ほら…全く…(ほほに絆創膏を貼ってあげて)

  • No.189 by 紅海/蟹座  2014-05-11 22:40:31 

>珠里ちゃん
うわわっ、大変だ!珠里ちゃん、ポチくんの後を追いかけよう!
(それはまるで風が吹いたかのような、そんな一瞬の出来事で。唖然とする間もなく頭をフルに回転させては相手の手を引くようにして走り、飛び去ってしまったコノハズクを追い)

>秤くん
面白いことかぁー…あっ、あるかもしれない
(顎に手を添えるようにして考えたところ何か思いついたのか、はいっと手を上げ「私の渾身のギャグを聞けば、きっと楽しくなってくるはずだよ!」と何処か自信満々に笑って)

>水乃ちゃん
可愛い…じゃなくって、私と何かして遊ぼうか
(その動作に思わず心の声が漏れ出したが慌てて口元を押さえるようにして。気を取り直し柔らかい笑みを浮かべると相手を遊びに誘い)

>獅子くん
ふひっ!?あばばば…
(突然の相手の動作に上手く頭を回すことが出来ず混乱のあまりに謎の発生音を上げて。こうなることを予測出来ていれば、もう片方の腕を拘束することが可能だったのにと内心悔しく思って)

  • No.190 by 珠里/山羊座  2014-05-11 22:43:57 

>獅子
ありがとー、獅子くーん(ぎゅむ、と勢いで抱きついて「ふほーw細いねー」と密かにセクハラ紛いの事をしてからかい遊び)

  • No.191 by 珠里/山羊座  2014-05-11 22:52:42 

>紅海

うわーん、見えないよ~;
待ってー!ポチー!(手を引かれながら走ったので時折転びそうになりながらも何とか相手について行き)

  • No.192 by 珠里/山羊座  2014-05-11 22:53:59 

(/そろそろ落ちます。絡みありがとうございました。おやすみなさい)

  • No.193 by 獅子/獅子座  2014-05-11 23:26:41 


ふふ…びっくりしたか?くすぐったいか?(ちょっと面白くなったあとに離し)

山羊
細い?なにが?(首をかしげながらキョトンと)

  • No.194 by 水簾/水瓶座  2014-05-11 23:42:44 

>紅海
おはよ…て、俺そんなに寝てた?(ぐっすりだったという言葉を聞き、眉下げ苦笑い浮かべれば”誰かさんの眠り癖が移ったかな”なんていつも枕を抱えている羊のことを思い浮かべ。視界に入った華やかな物に”お、冠作ってんの?”と指差し尋ね)

>秤
えーと……うわっ!(此方も周りを見ながら歩いていた為に、どんっと相手にぶつかってしまいぶつけた部分に手を当てながら”すみません、大丈…って、秤?”と相手を認識すれば更に申し訳なさそうに)

>水乃
お前ら揃って暇人か。(いきなり出てきた相手とその言葉を聞き、目を細めて前記述べ。”自分で面白くすんだよ”なんて何故か説教じみた口調で指差し)

  • No.195 by 秤/天秤座  2014-05-12 00:29:39 

>珠里
アハハ、そーか、そうだな。敵がいつ攻めてくるかわかんないもんな(自分とは違って面白い考えを持つ珠里に微笑みながら「あ、ここの角度で手のひらを反対に向けて…」と、後ろから手を添えて手伝ってあげる「でも、もし、敵が攻めてきたら1人で戦わず、俺とか男を頼っていいんだからな?」と、教えつつ呟き)

>獅子
なんか、ないかなって、ふと思うときとかないか?(と顎に手をあてて首を傾げて聞く)

>紅海
おぉ!!(面白いことあるかもしれないと聞いて、テンションがあがるが、ギャグと聞いて、)
お、おぉ、、興味あるような、、ない、ような、、、(明らかにテンションが下がり、目を逸らしながら(どうやって傷つけずギャグから避けれるか)を考え)

>水簾
わっと、、(ぶつかった拍子に少しだけよろめくがすぐに立て直し、相手をみると見覚えがあり、)
水簾か、、わりぃ、(背は自分より少し高いが、自分より細い相手を心配して「大丈夫か?」と、一言聞いて)

  • No.196 by 秤/天秤座  2014-05-12 00:32:36 

((やってて、キャラが不安定過ぎるので性格を変えたいと思います。もう一度pf載せるので、そちらでお願いします。))

  • No.197 by 珠里/山羊座  2014-05-12 02:53:18 

(/レス返しますね)

>獅子
ん~、腰とか…?(ノリで言えば相手から真面目に返されたので少々返事に悩みながら此方も適当に返事をして)

>秤
ふふー♪ありがとう!
…こう?(キリッとした表情を浮かべながら手伝ってくれた相手にお礼を言い、「んー、うん。もしピンチになったら秤くんに頼るね。逆に私も守ってあげるからねー。」とはにかみながら言い足して)

  • No.198 by 秤/天秤座  2014-05-12 07:05:27 

>珠里
おぉ、そりゃ助かる。珠里に負けねーように、俺も頑張んないとな(とニコリと笑いながら)

  • No.199 by 秤/天秤座  2014-05-12 07:06:39 


秤(ショウ)/天秤座♂

年齢 18

容姿 身長172cm、少し暗めの金髪。左の耳の上の髪をピンで上げてる状態で全体をワックスで固めてある髪型。服装はTシャツの上にえり付きシャツをボタンをはずして着ていて(←色などのバリエーションは様々)、大きいチェーンネックレスをつけている。全体的にチャラい感じで左耳の軟骨にはシルバーのピアスをつけている。

性格 見た目や喋り方はチャラ目だが紳士的。普通に優しく、明るい性格。比べることが得意で、人の良いところを見つけるのが上手い。趣味は人間観察。ケンカは強いが、喧嘩をふっかけることはせず、意味もなく喧嘩を買ったりもしない。

((すみません。性格が全然違いますが、こんな感じでお願いします。容姿も詳しく書き直しました。))

  • No.200 by 絢女/射手座  2014-05-12 08:15:27 

(/おはようございます!昨日は来れなくてごめんなさい。上げておきますね。

あと秤さん、素敵なプロフですね!またお話しましょうねー。ノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック