【RPG】冒険の書【ギャグ】

【RPG】冒険の書【ギャグ】

主  2014-05-06 15:31:00 
通報
取り合えずルールを記入させて頂きます
・荒らし、なりすまし禁止
・喧嘩も無し
・3Lはご自由に…しかし、裏は禁止
・途中参加、初心者も歓迎
・ロルは最低10~

~プロローグ~
20××年頃、人々は魔王の手によって脅かされていた…
あ…ヤベェ…もうネタ無いorz

>1 主プロフ
>2 提供する職業
…のためレス禁となります

コメントを投稿する

  • No.35 by 主  2014-05-07 21:24:32 

>34
(素敵pf有り難うございます!
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.36 by ジィン・ホワイト(勇者)  2014-05-07 21:27:44 

>主様
(/許可ありがとうございます!これから宜しくお願いします/ぺこり)

>all
ふう、今日はこれくらいにしておこうかな。
(魔物の群れの最後の一匹を倒し、亡骸になった魔物達を見渡しながら一息吐いては額に浮かんだ汗を袖で拭って。今日の稼ぎはどのくらいになるだろうかなどと考えながら、毛皮や骨など店に売るための素材を魔物から採取し始めて)

(/不束者ですが皆様宜しくお願いします!)

  • No.37 by 参加希望  2014-05-07 21:37:19 

名前:クラウディ
性別:女
年齢:21
性格:恥かしがり屋
容姿:全身漆黒の鎧を身に纏っている。黒髪ショート。紅い瞳、色白。
備考:素顔を見られるのが恥ずかしくて毎日鎧を着ていたらいつの間にか黒騎士と呼ばれる様になった不憫な村娘A。雇ってくれた魔王様の為に今日も頑張る。
職業:黒騎士

(/参加希望です、よろしくおねがいします!!)

  • No.38 by クレイ・ハイデ(騎士)  2014-05-07 21:56:48 

>ジィン
さすが勇者だなー…(相手の戦闘を密かに援護していたが、やはり相手の強さには関心していて前記を小さく呟けば「あ、俺も採取手伝うよ」近寄り屈んでは手伝いはじめて

(こちらこそ宜しくお願い致します

>37
(素敵pf有り難うございます!
参加勿論okです

  • No.39 by ジィン・ホワイト(勇者)  2014-05-07 22:28:26 

>クレイ
えへへ、ありがとっ!(相手の呟く声が聞こえればにこっと笑みを浮かべながら相手の方を振り向き礼を言って。採取を手伝ってくれる相手にありがとうと再び礼を言えば「お金になるといいねー」と雑談しながら採取を進めていき)

  • No.40 by クレイ・ハイデ(騎士)  2014-05-07 22:55:42 

>ジィン
そうだなー…やっぱり金が無いと色々困るんだよな(相手の言葉に微笑を浮かべつつ頷き答えれば「武器に道具に宿泊代に飯代…うーん…俺も頑張らないとな」使うべき場面は沢山あると色々考えておれば、やる気も湧いてきて

  • No.41 by 主  2014-05-07 22:57:58 

訂正も兼ねて今いる職業を提示しておきます
・騎士(俺)
・魔道師
・アサシン
・勇者
・魔王
・黒騎士

まだまだ募集しております

  • No.42 by ジィン・ホワイト(勇者)  2014-05-07 23:15:40 

>クレイ
人間の世界は何かにつけてお金必要だもんねぇ(うんうんと頷いては困ったような笑みを浮かべながら返事を返し。ぐっと胸の前で拳を作り「皆で力を合わせて頑張ろう!」と笑顔で述べれば採取も一通り終えて)

  • No.43 by レグルスアルベルト  2014-05-08 05:43:50 


世界はいずれ…(最深部に ある一際大きな扉を両手で開け王の間を 目指しそこにある一際美しい宝石が散り ばめている椅子に鎮座しコートが音を立てて横になびくようにひるが える鼻で笑うように威張れば足を組み)

  • No.44 by ジィン・ホワイト(勇者)  2014-05-09 00:55:24 

>レグルス
ここが魔王の…(魔王の居城まで辿り着けば、その外観を下から眺めながらポツリと呟き。深呼吸をし心を落ち着かせると、静かにその扉を開いては中へと歩みを進めて)

  • No.45 by レグルスアルベルト  2014-05-09 01:24:31 

お前は誰だ…?(こちらに向かってくる足跡を耳にすれば椅子から立ち上がり)
>ジィン

  • No.46 by クレイ・ハイデ(騎士)  2014-05-09 19:18:37 

>ジィン
全く…困った世の中だよな(微笑を浮かべれば相手の言葉に意義は無く頷いて。やる気満万の様子を見れば「さすが勇者だ!頼れるな」こちらも笑顔を浮かべれば前記を述べて立ち上がり

>レグルス
たのもー…って此処はまさか…(思い切り何処かの街の城だと思い込んで入り込んでいたため、扉を開き中を覗くとあきらかに明るい雰囲気ではない部屋の中にまさかとばかりに苦笑を浮かべ「魔王の部屋…とかじゃないよな?」なんて独り言を洩らし

  • No.47 by レグルス  2014-05-09 19:31:39 

(軍靴の底を鳴らしながら城内を歩き相手を確認し)

  • No.48 by 通りすがりさん  2014-05-14 03:48:18 

支援あげ

  • No.49 by 匿名さん  2014-05-20 19:10:43 

もう来ないのかな…? あげ

  • No.50 by クレイ・ハイデ(騎士)  2014-05-20 21:26:07 

>レグルス
えーっと…此処の城主さんですかね?(大体此処に人が居るとすれば、住んでいるということしか思いつかず。近づいてくる相手に上記を問いかけて

(主の俺がなかなか来れなくてすみませんでしたorz
テスト前勉強で忙しく全く来られませんでした(明後日がテストだという事実)
因みにまだ、キャラリセはしていませんので…また機会があれば
参加希望も待ってます

支援上げして下さった方々、本当に有り難う御座いますm(_ _)m

  • No.51 by レグルス  2014-05-21 07:27:52 

ここに昔から住んでいるだけだ(質問に答えて)
P/ロルが回せない

  • No.52 by クレイ・ハイデ(騎士)  2014-05-21 16:23:09 

>レグルス
へー…城に住むって事は金持ちなんだろうな…(納得して頷くと、辺りを見回しながら羨ましそうに呟いて

(自分のペースで少しずつ増やしていけばいいですよ(^^)b

  • No.53 by レグルス  2014-05-21 21:22:50 

なにを隠そう私が魔王だ(うっかり自分の正体をいってしまい含み笑いからコートをばさり)

  • No.54 by 匿名さん  2014-05-30 06:56:52 

誰もレスしなくなったけど飽きてしまったのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック