40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.2764 by 雪☆  2014-07-12 04:01:31 

おやすみ。
ママ、帰れるといいね。

では。(^-^)

  • No.2765 by くじら  2014-07-12 04:04:51 

まま帰ってこないよー

うん、ぼく、さみしいのなれっこだから

  • No.2766 by くじら  2014-07-12 04:27:58 

怖いよ、揺れてるよー

んーんー

  • No.2767 by 雪☆  2014-07-12 04:32:44 

くじらくん そっちの地方?

  • No.2768 by 雪☆  2014-07-12 11:48:34 

こんにちは!
今朝は地震の速報で目が覚めました。
こちらは、少しの揺れでした。

どこも津波などなくてほっとしました。

暑いけど風があって、のんびりな土曜日です!(^-^)

  • No.2769 by ナイト  2014-07-12 16:07:14 

こんにちは~
今日は暑いね~。
地震には全く気がつかなかった

  • No.2770 by 雪☆  2014-07-12 20:03:01 

台風も地震も一段落し、
全国的に蒸し暑かったようですね!

夜はワインでも飲んでゆっくりしたいけど、ちょっと頭痛するから、
やめておきま~す。

何か面白いテレビないかな~(^^)

  • No.2771 by 雪☆  2014-07-13 07:38:31 

ナイト主、
みなさんおはよう(^^)

今日ものんびり日曜日!

先週、仕事のケリが1つついたから、気分もすっきりだよ(^^)

  • No.2772 by 雪☆  2014-07-13 22:13:13 

こんばんは!

のんびりしたまま、日曜日が終わりま~す。

子供たちは戦闘中と黒田官兵衛を見てご満悦で就寝です。

月曜日も楽しいこと、たくさんありますように!

  • No.2773 by 雪☆  2014-07-14 08:59:18 

おはようございます。

今日も蒸し暑いです!
でも、台風よりはいいよね。

今週は落ち着いて仕事、がんばるぞ!


ナイト主、おはよう。
あれ?今日から出張じゃなかったっけ?

気を付けていってらっしゃい!
はめ外さないように~(><)p

  • No.2774 by 雪☆  2014-07-14 12:59:39 

お昼の歯磨きタイム。

洗面所が満員であった。

出直し。(--);;

  • No.2775 by 雪☆  2014-07-14 13:01:16 

ナイト主はお忙し。

留守番はさみし。

新メンバ~来ないかな?

雪のつぶやきの部屋と化してるぞぅ。

  • No.2776 by ナイト  2014-07-14 16:41:58 

雪おつかれさま~
外出から戻ったぞな。
出張は明日からだよん。
夜も拘束されて遊べない

  • No.2777 by ナイト  2014-07-14 16:44:16 

道端で客引きしないとだめか

  • No.2778 by 雪☆  2014-07-14 16:49:10 

あ、主、いた~(^^)
お疲れ様~!

  • No.2779 by 雪☆  2014-07-14 16:52:08 

えっ、明日の夜は拘束されて遊ぶですって?

何~!

たいへんだ。へんたいだ。

爽やかな冗談だよ。

  • No.2780 by 雪☆  2014-07-14 20:23:29 

今日はスーパーで、
この夏初めてスイカを買ったよ!

小玉だけど~。

初物を食べるときの子供たちの喜びようを楽しみに。。。

帰ったら、
こどもたちが満面の笑みで、
おやつにスイカ食べたよ~(^^)
おばあちゃんがいっぱい切ってくれた~\(^o^)/

なんか、どっと疲れた~(^^;

  • No.2781 by 雪☆  2014-07-14 20:26:04 

しかも、茹でたえだまめと
トマトも
たくさんもらいました~(^^)

スーパーで今、買ってきちゃったよ~(^^;
夏はこういうのありがち。

  • No.2782 by ラスカル  2014-07-15 12:37:02 

ナイト主より伝言。

この部屋はしばらくお休みします。

また、ナイト主に暇ができたら再開するかもです。

そのときはどうぞよろしく。



(・ω・)P)))・・・・・・・・・・・・・・・・


  • No.2783 by 雪んこ  2014-09-28 20:39:03 

ラスカル
どこに行ってしまったの?
悲しいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック