40代ですがなにか

40代ですがなにか

ナイト  2014-05-04 16:03:27 
通報
はじめまして四十代既婚男子です。世代にこだわらず、お話ししましょう。

コメントを投稿する

  • No.2644 by みゆ  2014-07-07 02:51:54 

楽しい会話です(笑)

ただ、かなり仲良しのようなので、、私なんかぎ逆に入ってしまうとご迷惑かも!

娘はまだ2歳半です^_^;

  • No.2645 by ナイト  2014-07-07 03:04:29 

うちは今月で下が1歳です。
親も今週で44歳ですよ~

  • No.2646 by 雪☆  2014-07-07 05:30:27 

ナイト主

おはよ~!(^^)

みゆさん!
はじめまして(^o^)
おはようございま~す!

新しい仲間、大歓迎です。
どんどん絡んでくださいね。
うまく時間が合わないときは、書き置きでも。(^^)

よろしくお願いします!

  • No.2647 by 雪☆  2014-07-07 09:38:06 

ナイト主、間もなくお誕生日でしたか。
おめでとうございます。

娘ちゃんも、今月ですか。
おめでとうございます。


みゆさん、
2歳半、かわいいけど
まだまだ手のかかる時期ですね!
子育て楽しんでくださいね~。

  • No.2648 by ナイト  2014-07-07 10:17:31 

おはようー^^

ムシムシですが今日も一日がんばりましょー^^

  • No.2649 by ナイト  2014-07-07 10:18:38 

雪んこ

ありがとう^^

また年をとってしまう・・

  • No.2650 by 雪☆  2014-07-07 10:22:20 

なんだい!

ネガティブだな。

みんな一緒に年取ってくから大丈夫だい。

40代ですが、何か?

でしょ?

いつまでも若い女の子にもてたいと思うから
悪いのですよ~~(^^)あは。

  • No.2651 by ナイト  2014-07-07 10:44:37 

あはは
全然ネガティブではないよ^^

おとなの女性が好きだし

40代は
男盛りだからねー^^

  • No.2652 by 雪☆  2014-07-07 10:55:01 

また年をとってしまう・・なんてて言うからさ(^^)

そうそう、主は能天気じゃないとね(^^)



(若そうな女性のお仲間が入ったから、
ひかれないように、
エロトーク抑えてんでしょ?
だから調子でないんでしょ?
わはは、まったく中年はイヤラシイな~(^^)
知ってんだぞ、コリャ)

  • No.2653 by ナイト  2014-07-07 10:59:47 

あはは
雪んこ もの足りない?^^

物足りないなら
タイガー猛チャージしちゃうぞ^^

  • No.2654 by 雪☆  2014-07-07 11:12:07 

言いつけちゃうぞ!

  • No.2655 by ナイト  2014-07-07 11:16:46 

誰に?^^

  • No.2656 by 雪☆  2014-07-07 11:22:46 

一つひとの生血をすすり

二つふらちな悪行三昧

三つ醜い浮世の鬼を

退治てくれよう桃太郎。



桃太郎侍だよ~。

あ、世代がばれる。
しかも、時代劇好き小学生だったこともばれる。
やばしっ(^^);;

  • No.2657 by 雪☆  2014-07-07 11:23:42 

みゆさん知らないだろうな~

桃太郎侍!高橋英樹がやってた(^^);;

  • No.2658 by ナイト  2014-07-07 11:29:55 

古っ!!!

関係ないけど

やっぱ大河ドラマで
直江兼続のときは
雪んこ地方は盛り上がった?

  • No.2659 by 雪☆  2014-07-07 12:20:59 

お昼で~す。


局所的な地域でだいぶ盛り上がったらしいよ。

新潟市はあんまり関係ない感じだったな。
というか記憶にない・・・

なんせ、私はその頃まだモノゴコロもつかない
少女だったので・・・ってサバ読みすぎ!!(^^)

主は大河ドラマ好きなんだっけね。
歴史好き?

  • No.2660 by 雪☆  2014-07-07 12:27:17 

子供たちは黒田官兵衛喜んで見てるよ。

昨日は官兵衛、「逃走中」に負けたみたい。

逃走中、子供たち大好きだよ。

小学校も放送の次の日は必ずその話題になるらしいよ(^^)


  • No.2661 by ナイト  2014-07-07 12:31:36 

歴史小説は大好き。よく読むよ。
やはり戦国と幕末が一番おもしろいね^^

逃走中ってどんなのかな?
最近リアルタイムでテレビ見てないから
よくわからんのだよ^^;

  • No.2662 by 雪☆  2014-07-07 12:40:46 

あ~私もほとんどテレビ見れてないよ(^^)

今はちゃんと見ているの「花子とアン」だけ。

タレントさんが黒服のハンターから逃げながら
ミッションを達成するみたいな感じ?
ドキドキハラハラらしいよ。
私もちゃんと見ていない。

子供たちが興奮してキャーキャー言って
転がったりするので、
それを見ているほうが面白いので。

家事しながら子供たちを見ている(^^)

主は帰りが遅いから、
なかなかテレビ見られないよね~。

  • No.2663 by ナイト  2014-07-07 12:47:39 

そうそうなかなかテレビは見ませんよ^^

深夜に動画はみるけどね^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック