歪んだ世界で◆不思議の国のアリス◆オリジナルBL

歪んだ世界で◆不思議の国のアリス◆オリジナルBL

アリス  2014-05-04 00:42:09 
通報

閲覧感謝!

題名の通り、オリジナルの不思議の国で恋愛しませんか?
但し、アリスをはじめこの何処か歪んだ国の住人はどいつもこいつも男ばかりで━━━!??


募集するのは不思議の国のアリスになぞらえた下記のキャラクター。

◆白ウサギ
◆ハートの女王
◆帽子屋
◆三月ウサギ
◆チェシャ猫
◆芋虫
◆眠りネズミ
◆トゥイードル・ディー/ダム
◆ハンプティ・ダンプティ
◆その他トランプ兵etc.


規約としては、
ロルは必ず回すこと。
一週間でキャラリセ。
半角や顔文字の使用は控えること。
BLのみ、恋愛は自由。

プロフは名前(役職がそのまま名前)、年齢、身長、容姿、性格、歪んだ部分を記載して下さい!


尚、この不思議の国では人間の世界での常識は殆ど通用しない為、住人は皆一様に必ず何処か歪んだ部分が有ります。其処もお考え下さい。




常識の通用しない世界で、アリスは誰と出逢い、どんな会話を繰り広げるのか━━━

それはまだ、先のお話。

コメントを投稿する

  • No.104 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-11 22:07:56 

うん?結構よかったけどねー
(クスクスと笑いながら言って「んんー?そうかなぁ…………イカれた世界に正常な人はニアワナイよ?だけど君はなーんかこの世界が似合ってるきがするんだー」意味不明なことを言って)
>アリス

  • No.105 by アリス  2014-05-12 21:27:16 

…そりゃどうも。そんなの初めて言われたけどな…(やたら褒められては折れるしかない。諦めたように礼を述べるとやはり納得がいかないのか未だ不思議そうに首を捻り。続けられた理解し難い理屈に「…何だよそれ?質の悪い冗談ならやめてくれ」と片手をひらひらしそっぽを向いて取り合おうとせず)

  • No.106 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-12 21:40:55 

まぁ、いいかぁ、そういうことにしておいてあげる!…………ただ認めたくないだけかもしれないけどね
(最後だけボソッと言って)
>アリス

  • No.107 by アリス  2014-05-13 14:23:10 

はぁ。…元の世界に居た頃から俺は普通だよ。特に取り立てて騒ぐような長所も無ければ…(大きく溜め息を吐くと話の流れから元の世界での自分について語り出せば何故か段々と暗い方向に落ちていきどよんと瞳曇らせて)

  • No.108 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-13 19:12:13 

じゃぁ、この世界を楽しめばいい!
(ニコッと笑って)
ここの世界はそんなこと関係ないよ!長所なんかなくてもいい!ここは狂った世界だからねぇ!
>アリス

  • No.109 by アリス  2014-05-13 21:55:28 

長所なんか無くたっていい…?…って、それフォローになってるか…?(相手の明るい返しに思わず口に出してみるも、何となく手放しには喜べそうになく。しかし何だか考えているのも馬鹿らしくなってくれば、ぷっとひとつ吹き出して「そう、だな…。そう、だよな。帰れるまでは楽しめばいいんだよな!」と吹っ切れたようにからりと笑い返し)

  • No.110 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-13 22:58:52 

そうそう!
(ニコッと笑って、相手に抱きついておかしな理屈を言って「てな訳で僕は君の抱き心地を楽しませてもらうよー!だって君が帰るまでに楽しまなきゃだし!」
>アリス

  • No.111 by ロリーナ  2014-05-14 21:46:36 

>all
(/なかなか来れなくてすいません…。レス返させていただきます。)


>アリス
俺から見ればまだまだ子供だよ。(恥ずかしいのか顔を背けてしまった弟からはまだ幼さが感じられふっと笑いながら言葉を返し。本を興味津々に覗き込んでくる相手に見えるように本を見せると「…この本にはお前と同じ名前の女子が不思議な世界を旅する物語が載ってるんだ。」と内容を説明しながらぱらぱらとページをめくっていき)
(/結論を言っちゃうとそうですね(笑)では本体はドロンさせていただきます。)


>三月ウサギ
…ロリーナ、だ。(ウサギだと名乗り耳を動かしてみせた相手が怪しすぎるペテン師にしか見えず全く信じてなどはいないが名乗られた以上は名乗るのが礼儀なので渋々ながら上記を述べ。それにしたって変な奴だと改めて相手を見て)

>ハンプティ・ダンプティ
…何だ、アイツ。(歩いていると何者かの気配に気がつきふと上を見上げると誰かはわからないがその気配の持ち主が降ってきているので何故、という疑問もあったが素通りして難癖をつけられるのは嫌なので仕方なくその場に本を置き相手を受け止める体勢を取り)

(/勝手ながら絡まさせていただきました。お返事をいただければ嬉しいです。)

  • No.112 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-14 22:39:21 

ーーーー!!
(恐怖でぎゅっと目を閉じていて、したに人がいることに気づいていなくて)

((絡んでくれてありがとうございます!よろしくお願いしますね!^^)
>ロリーナ

  • No.113 by ロリーナ  2014-05-15 23:00:04 

>ハンプティ・ダンプティ
…っと。おい、大丈夫か。(恐怖のせいなのかぎゅっと目を瞑り身体中に力を入れていた相手を軽々と受け止めて。どこか打ち付けたり怪我をしていないだろうかと確認するために声を掛けて。)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.114 by アリス  2014-05-16 14:00:49 

>>ハンプティ・ダンプティ

…って、だからといって抱き付くなっての!(己が笑えばすかさず抱き付いてくる相手に半ば諦め気味で突っ込み入れればやはりあまり意味の無い抵抗を繰り返し。しかしそれは先程とは違い何処か楽しそうな笑顔で)


>>兄さん

もう…兄さんはそうやってすぐ俺を子供扱いする…(笑われては照れ隠しにむすっとした顔で文句を垂れ。見やすいように傾けられた本を覗き込んで相手の説明を素直に隣でふんふん聞いていると「アリス…!本当だ」捲られたページに相手の言った通り同じ名前の記述を見つけそれを指差し)

  • No.115 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-16 19:26:11 

ふぇ?
(声と予想していた衝撃がこないことに驚いて、目をあけて相手を確認してはまた驚き「だ、だだだだ誰ぇ!?」)
>ロリーナ


えー……(相手の言葉に抱きついたまま言う「いいじゃーん、年下のお願いは聞いてよ、ねー?」子供みたいに笑って)
>アリス

  • No.116 by アリス  2014-05-18 18:14:27 

…ったく、調子狂うよな…(有る程度気を許してしまった以上、強く制することも難しくやれやれ、と頭を左右に振れば苦笑してそう零し。「だったら、年上の言うことも聞けよ?」と少しにやりとした笑みでその子供っぽい顔を覗き込んで)

  • No.117 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-19 20:58:51 

え……………?
(笑顔がひきつって)
言うことってなにかなー?ねぇ、ねぇ、なにかなー?
>アリス

  • No.118 by アリス  2014-05-24 00:13:14 

(/暫く空けててすみません!)

え?えーと…そうだな、俺が元の世界に帰るお手伝いをする!…とか?(何、と訊ねられても実際そこまで考えての発言ではなかった為、焦るように一瞬考え込むと無理矢理答えを導き出せばそんなやり方もよく分からないような回答が口をついて出て)

  • No.119 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-24 16:58:23 

えぇー
(プーと頬を膨らませて「やーだー!僕は君のこと気に入ったしー!かーえーしーたーくーなーいー!」

((全然大丈夫ですよ!)
>アリス

  • No.120 by アリス  2014-05-26 20:59:07 

…あのなぁ、元々俺はこの世界の住人じゃ…、って、聞いてやしない…(さながら駄々をこねる子供みたいに喚きだした相手にうっと耳を塞いでは正論で説き伏せようとするものの、相手には全く聞き入れて貰える様子が無くがっくりと肩落とし)

  • No.121 by ハンプティ・ダンプティ  2014-05-27 22:54:41 

やだやだやだやだ、絶っっっっっ対にやだー!!
(子供のように言って)
>アリス

  • No.122 by アリス  2014-06-05 13:22:09 

主である俺が来られてないとは笑えるな…(頭抱え)

一応、返レスな。


…━━━だーっもう、いいから聞けっての!(相手の駄々を黙って聞いていたが、ついに痺れを切らしたのか急に大声上げるとむにーっと相手の両頬を指で思い切り引っ張って無理矢理ストップさせて)

  • No.123 by ハンプティ・ダンプティ  2014-06-07 23:43:21 

やめふぇふょー……(※やめてよー)
(相手をジト目で見て)
>アリス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック