百合夫婦(人数制限、GL)

百合夫婦(人数制限、GL)

さすらいの旅人さん  2014-05-03 22:54:49 
通報
世界観

そう遠くない未来、同性同士の結婚が許された日本での話。

ルール

・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛はGLのみ、裏行為は無し

募集要項
人数制限、トピ主合わせて6名
・トピ主の妻
・友人夫婦1(夫)
・友人夫婦1(妻)
・友人夫婦2(夫)
・友人夫婦2(妻)

名前/(苗字は夫が決めること)
旧姓/(妻の人のみ)
性別/(当たり前だけど女のみ)
年齢/(成人以上)
性格/
容姿/
備考/

(/それでは皆様の参加お待ちしております)


 







コメントを投稿する

  • No.94 by 刹那  2014-05-11 23:45:54 

>柚葉
そ、そっか、スーパーに行ってるのかそれなら直ぐ帰ってくるね、お皿並べようか
(さっきまでキスしてた自分が恥ずかしくなったのか照れて顔を真っ赤にさせながら皿を並べ始める)

  • No.95 by めい  2014-05-11 23:50:09 

薫さん
「か、可愛くないですっ」
またさらに恥ずかしくなって顔を赤らめて
黒崎家にずかずかと入っていく相手に苦笑いしながら
「お邪魔します・・」
と後ろをついていき

  • No.96 by めい  2014-05-11 23:51:03 

今日は寝ますね
ありがとうございましたっ

  • No.97 by 薫  2014-05-11 23:56:40 

>めいちゃん

むふふふ、ホンマ、めいちゃんはかわええなぁ

(嫁の照れ顔を見てにやける)

(/おやすみ~)

>ALL

(/ウチもそろそろ寝るわ、明日も忙しいしな、ほなまた明日)

  • No.98 by 柚葉  2014-05-11 23:57:40 

>薫さん

あ、おかえりなさーい(入ってきた相手ににこり、と笑いかけ

>刹那

うん、あ、帰ってきたみたいだよ?(皿を並べるのを手伝い薫が戻ってきたのに気づき

>めいさん

(おやすみなさいです)

  • No.99 by 薫  2014-05-12 12:46:31 

>all

お、鍋の準備できてるなぁ
それなら取りあえず乾杯でもしよか?
酒はぎょうさん買ってきたけどみんな何飲む?

(買い物袋から色んな種類の酒を出してテーブルに置く)

  • No.100 by 刹那  2014-05-12 18:11:51 

>薫さん
あ、じゃあ、私は日本酒いただきますね
(数あるお酒の中から日本酒を選び、コップに注ぎ始める)

  • No.101 by めい  2014-05-12 18:34:23 

「じゃあ・・私はこれで」
前にお酒を飲んだ時に、スキンシップが激しくなったことを思い出し、やめようと思ったが、薫さんもいるから今日は大丈夫だろうっと、アルコールが少なそうなカクテルを手に取り

  • No.102 by 薫  2014-05-12 19:06:20 

>刹那くん

刹那くんは日本酒かぁ~渋いなぁ~
ほな、ウチは初めはカシオレにしとこうかな?

(カシスオレンジの入ったグラスを持つ)

>めいちゃん

めいちゃん、本当にこれでええの?

(嫁が選んだ酒を見て少し戸惑ったように確認する)

  • No.103 by 柚葉  2014-05-12 19:07:52 

>薫さん

んー・・・どれにしようかなぁ・・・(色々な種類のお酒を見てどれにしようかと悩み

  • No.104 by 薫  2014-05-12 19:18:26 

>柚葉ちゃん

柚葉ちゃん、ウォッカあるよ、ウォッカ!!

(平然とした顔でアルコール度数が高いお酒を進める)

  • No.105 by 柚葉  2014-05-12 19:31:36 

>薫さん

ウォッカ・・・?って、美味しいの?(こてっと小首かしげキョトンとし)

  • No.106 by 薫  2014-05-12 19:40:38 

>柚葉

とっても美味しいお酒だよ~?
試しに飲んでみるといいよ?

(好きな人には美味しいだろうから嘘は付いてない)

  • No.107 by 刹那  2014-05-12 20:25:43 

>薫さん
私は果実系のお酒より日本酒とかの方が好きなんです・・・って薫さん!!柚葉に何オススメしてるんですか!?
(薫さんが嫁にウォッカを薦めようとするのを全力で阻止しはじめる)

>柚葉
はい、柚葉はワインとかチューハイにしておきなよ?
(柚葉の近くにあったグラスにワインを注いで手渡す)

>ALL
ごほん、そろそろ乾杯してお鍋食べ始めましょうか?
(片手にお酒の入ったコップをもって仕切り直す)

  • No.108 by 柚葉  2014-05-12 20:32:37 

>薫さん

そうなんだぁ・・・(少し興味を示したようで)

>柚葉

ん、はーい(素直に返事をしコクっと頷き、グラス受け取り)

  • No.109 by 薫  2014-05-12 20:47:28 

>刹那

アハハ、ごめん、ごめ~ん

(凄い剣幕で阻止する刹那くんに軽く詫びを入れる)

>ALL

それじゃあ、カンパーイ!!

(高らかな声で乾杯の音頭を言うとグラス同士を合わせる)

  • No.110 by 刹那  2014-05-12 21:06:29 

>薫さん

乾杯!!・・・・はい、薫さんとめいさんの分です、どうぞ
(皆のグラスと自分のグラスを合わせ終えると鍋からカニを二つのおわんによそって渡す)

>柚葉

ふぅ~ふぅ~、はい、柚葉、あ~ん
(柚葉の分のカニは私が綺麗に取って火傷しない様にしてから柚葉の口元へ運ぶ)

  • No.111 by 柚葉  2014-05-12 21:26:22 

>薫さん

えへへっ、かんぱーい(グラス同士を合わせにへっと笑い)

>刹那

あー・・・んっ(カニ口に含み「美味しいっ」と笑顔浮かべ)

  • No.112 by 薫  2014-05-12 21:28:13 

>刹那くん

くぅ~やっぱり、酒は旨いなぁ
あ、どうも、御丁寧におおきに
しっかし、実に美味しそうやなぁ
あ!!カニ味噌まで入っとる!?
ウチ、カニ味噌好きなんよねぇ

(酒を飲み干し刹那からお椀を頂く、そして酒が入ったせいかだんだんと饒舌になっていく・・・って元々饒舌か)

>めいちゃん

ウチらも負けじとアツアツなところ見せなアカンわ!!

(「黒崎夫婦があ~んをするならこっちは口移しや!!」と言わんばかりに口にカニを咥えめいちゃんに差し出す)

  • No.113 by 刹那  2014-05-12 21:43:32 

>柚葉
・・・・・・柚葉!!
(あまりの嫁の可愛さに抱きついて押し倒してしまう)

  • No.114 by 柚葉  2014-05-12 21:47:03 

>刹那

んぐっ!?せ、刹那・・・?(いきなり押し倒され驚き目丸くし)

  • No.115 by 刹那  2014-05-12 21:52:29 

>柚葉
・・・・グースピー
(日本酒一杯で酔いつぶれ柚葉に抱きつきながら眠ってしまう)

  • No.116 by 薫  2014-05-12 22:29:23 

>刹那くん

アハハ、なんや?刹那くんお酒弱いんか?
ぐっすり寝てはりますなぁ~

(酔いつぶれた刹那くんを見て笑う)

>柚葉ちゃん

柚葉ちゃん重ない?
なんなら、ベットまで連れてくならウチも手伝おうか?

(刹那くんに抱きつかれている柚葉ちゃんを心配そうに見る)

  • No.117 by 柚葉  2014-05-12 22:47:25 

>刹那

寝ちゃった・・・もう、こんなところで寝たら風邪ひいちゃうよ?(眠ってしまった相手見て苦笑し)

>薫さん

ん、お願い・・・風邪ひいちゃうからベッドで寝かせないと(コクっと頷きクスッと笑い)

  • No.118 by 刹那  2014-05-12 22:52:10 

>柚葉
・・・・グーグー、ゆずは~愛してるよぉ~むにゃむにゃ

(寝言を言いながら柚葉にギュッと抱きつく)

>薫さん

・・・すぅ~すぅ~堪忍してぇ~見逃してぇ~むにゃむにゃ

(何の夢を見てるのか知らないけどうなされながら薫さんの腕を振り払う)

  • No.119 by 薫  2014-05-12 23:14:37 

>柚葉ちゃん

ほな、運ぼうかな・・・よいしょっと、ってあれ?

(刹那くんを柚葉ちゃんから引き剥がそうと試みるが中々剥がれない)

>刹那くん

・・・・・・・・・・刹那くん、起きとるやろ?

(必死に離れようとしない刹那くんを見て話しかける)

  • No.120 by めい  2014-05-13 00:42:54 

薫さん
「うんっ。大丈夫だよ」
薫さんに確認されて、何がだろう?と思いつつも聞かずに乾杯するとお酒をちびちびと飲みはじめて

刹那さん
「ありがとうございます」
受け取れば、おいしそーと目を輝かせて

  • No.121 by 薫  2014-05-13 14:58:30 

>めいちゃん

めいちゃんが飲んでるお酒テキーラなんやだけど大丈夫かな?

(めいちゃんがお酒ちびちびと飲むのを心配そうに見守る)

  • No.122 by めい  2014-05-13 16:38:18 

薫さん
「だいじょ・・ぶっ・・」
段々とクラクラしてきていたが、大丈夫と言うと
「薫~・・」
酔ったのか、薫さんにぎゅーっと抱き着いて、ほっぺにキスをする

(カニのくだり見てなくて思いっきりスルーしちゃってすみませんっ)

  • No.123 by 薫  2014-05-13 21:37:14 

>めいちゃん

め、めいちゃん!?

(あまり嫁から迫ってくることがないので慌てふためく)

  • No.124 by 刹那  2014-05-13 22:00:14 

>薫さん
ギクッ!?
(狸寝入りが見破られ顔から冷や汗を流し始める)

  • No.125 by めい  2014-05-13 22:08:12 

薫さん
慌てている薫さんにニコっと満面の笑みを向けると
「なぁ~に?」
とコテンと首をかしげて

  • No.126 by 薫  2014-05-13 22:22:03 

>めいちゃん

・・・・こうなりゃもうヤケや!!

(酔っ払うめいちゃんの唇と自分の唇を重ね合わせてから抱きつく)


>刹那くん

さっさと起きんかい!!

(掛け声と共に思いっきり引っ張り投げる)

  • No.127 by めい  2014-05-14 00:08:00 

「ん・・もっかい」
真っ赤な顔でトローンとした涙目で薫さんに上目遣いをし、キスをおねだりする
「ん・・」
早くっと言うように袖口をくいっと引っ張って目をつぶり

  • No.128 by 薫  2014-05-14 21:03:52 

>めいちゃん
もう、しゃあないなぁ
本当にウチの嫁さんは甘えん坊やなぁ~
(キスの要求に照れくさそうに応じる)

  • No.129 by 刹那  2014-05-14 22:08:08 

>薫さん
うわっ!?
(身体が急に宙に舞ったかと思いきやすぐに落ちる)

  • No.130 by めい  2014-05-14 22:50:47 

薫さん
「ん・・」
小さく声を漏らした後、唇を離すと、満足そうにニコッと笑いかけて
「大好きっ」
と普段口にしないような事を言う

  • No.131 by 薫  2014-05-14 23:03:21 

>めいちゃん
ウチもめいちゃんの事、めっちゃ愛しとるよ
・・・・・もう止まらんで?
(めいちゃんの唇の中へ自分の舌を絡ませるように熱いキスをする)

  • No.132 by めい  2014-05-15 23:56:36 

薫さん
「ん・・んぁ」
甘い声を漏らしながら、薫さんの愛に応えてキスをする

  • No.133 by 薫  2014-05-16 12:47:13 

>めいちゃん

・・・・ふう、続きは家に帰ってからゆっくりしようか?

(キスを終えると帰宅の準備をし始める)

  • No.134 by めい  2014-05-16 22:21:49 

薫さん
「ほぇ・・?」
酔いと、キスの後でぼーっとしているのか首をキョトンとかしげながら薫さんを見つめて
「だっこぉー」
薫さんが帰りの支度をしていると気付けば、抱っこと両手を広げてニコ―っと幸せそうに笑い

  • No.135 by 薫  2014-05-16 23:07:45 

>めいちゃん

もう、この子は・・・。
しゃあないなぁ、今日だけやで?

(めいちゃんをお姫様だっこするとそのまま家に向かって帰る)

  • No.136 by めい  2014-05-17 07:54:23 

「ふふっ」
お姫様だっこをされると上機嫌になってふふっと笑い
見てても分かるほどルンルンしていて

  • No.137 by 薫  2014-05-17 21:44:34 

もう、ホンマこの子は可愛いなぁ
食べたいくらいやわ

(上機嫌なめいちゃんの頬を舐める)

  • No.138 by めい  2014-05-17 23:04:55 

「ふにゃっ」
頬を舐められて、びっくりして変な声が出てしまい目をパチクリとさせて

  • No.139 by 薫  2014-05-18 21:09:29 

>めいちゃん
めいちゃん、少し太った?
(前より少し重く感じる)

  • No.140 by めい  2014-05-19 20:27:43 

薫さん
「・・・降りる」
太ったと言われてショックを受けて、降りると言うと離れる

  • No.141 by 薫  2014-05-20 15:12:12 

>めいちゃん

もしかしたらウチとめいちゃんの赤ちゃんできとるかもしれんよ?

(落ち込むめいちゃんの背中をぎゅっと抱きしめる)

  • No.142 by めい  2014-05-20 18:44:28 

「・・・だといーね」
女の子同士では赤ちゃんができないと分かっているから、確実に太ったと思い
薫さんに冷たくする

  • No.143 by 薫  2014-05-20 20:29:50 

>めいちゃん

めいちゃんくらいが健康的でちょうどええねんけどなぁ~
ほな、一緒にプールとか通ってダイエットでもするか?

(自分がめいちゃんの水着がみたいだけである)

  • No.144 by めい  2014-05-21 22:51:27 

「しなーい」
完全に体のラインが見える水着は太っていて着るのが嫌なので、断わって
「食べない」
とおやつや炭水化物を取らないことを宣言して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック