百合夫婦(人数制限、GL)

百合夫婦(人数制限、GL)

さすらいの旅人さん  2014-05-03 22:54:49 
通報
世界観

そう遠くない未来、同性同士の結婚が許された日本での話。

ルール

・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方
・長期間付き合える方
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・恋愛はGLのみ、裏行為は無し

募集要項
人数制限、トピ主合わせて6名
・トピ主の妻
・友人夫婦1(夫)
・友人夫婦1(妻)
・友人夫婦2(夫)
・友人夫婦2(妻)

名前/(苗字は夫が決めること)
旧姓/(妻の人のみ)
性別/(当たり前だけど女のみ)
年齢/(成人以上)
性格/
容姿/
備考/

(/それでは皆様の参加お待ちしております)


 







コメントを投稿する

  • No.21 by 柚葉  2014-05-10 19:45:02 

>刹那

あ、もうお夕飯の時間だもんね(時計を見てコクっと頷きキッチンへと向かいエプロン着用し

  • No.22 by 薫  2014-05-10 19:58:11 

名前/日向 薫 (ひゅうが かおる)
性別/女
年齢/27歳
性格/楽天家
容姿/黒髪のショートカット、糸目、「唯我独尊」とか「我武者羅」などの四字熟語系Tシャツとジーパンを好む。胸がでかい。
備考/黒崎さんの家の隣に住む夫婦、関西人

(/友人夫婦2(夫)で参加希望します)

  • No.23 by 刹那  2014-05-10 20:09:10 

>薫さん
(/参加ありがとうございます、不備は特にないです)
>柚葉
裸エプロ・・・いえ、何でもないです
(エプロン姿の嫁を見て何やら呟こうとしたが途中で言い止める)

  • No.24 by 柚葉  2014-05-10 20:10:38 

>刹那

んにゅ、なにか言った?(キョトッとし相手見つめ

  • No.25 by 刹那  2014-05-10 20:16:46 

>柚葉
え、エプロン姿の柚葉は可愛いなぁって言ったんですよ
(嫁に見つめられ慌てて誤魔化す)

  • No.26 by 刹那  2014-05-10 20:17:12 

百合夫婦一覧表

黒崎夫婦

黒崎 刹那(夫)>1
黒崎 柚葉(妻)>4

神崎夫婦

神崎 めい(夫)>3
?(妻)

日向夫婦

日向 薫(夫)>22
?(妻)


(/残る枠は2つ!!皆様の参加お待ちしております)

  • No.27 by 柚葉  2014-05-10 20:20:52 

>刹那

か、可愛くなんかないよ?(照れているのか少し頬が赤く

  • No.28 by 薫  2014-05-10 20:27:10 

>黒崎家

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!!

(黒崎家のインターホンを連打)

  • No.29 by 刹那  2014-05-10 20:30:11 

>柚葉
柚葉は可愛いなぁ・・・ってちょっ!?お鍋、お鍋!!
(赤くなる柚葉の後ろでゴポゴポと泡が噴き出る鍋を指差す)

  • No.30 by 柚葉  2014-05-10 20:31:55 

>薫さん

はーいっ(インターホンに気づき玄関開け「あ、薫さんこんばんはー」とニコッと笑い


>刹那

え?あっ!?(ハッとし慌てて弱火にし

  • No.31 by 薫  2014-05-10 20:43:23 

>柚葉ちゃん
どうも~相変わらず二人はラブラブやんなぁ~
この調子だと子どもはもうすぐかいな?
あ、そうそう、これなぁ知り合いからカニさんようけ貰ったで差し入れや~

(玄関に入った途端、世間話を交ぜつつカニの入ったクーラーボックスを手渡す)

  • No.32 by 刹那  2014-05-10 20:47:15 

>柚葉
もう、お鍋大丈夫そうだね
(弱火になった鍋を見てホッと一安心する)


  • No.33 by 柚葉  2014-05-10 20:58:06 

>薫さん

そ、そうかなぁ?(照れたように笑い
子供かぁ・・・欲しいよねぇ、子供っ
カニさん!ありがとうっ、後で何かお礼持ってくねぇ(クーラーボックス受け取りニコッと笑い「あ、よかったらお夕飯一緒にどう?」と首かしげ微笑み

>刹那

うん・・・吃驚しちゃった(コクっと頷きホッと一息つき苦笑浮かべ

  • No.34 by 薫  2014-05-10 21:08:02 

>柚葉ちゃん
え?夕飯ご一緒してええの?それなら遠慮なく失礼するわ~
(待ってましたと言わんばかりにズカズカと黒崎家に入っていく)

>刹那くん
お、刹那くん元気~?
相変わらず家では浴衣やな~
まぁ、色っぽくてええけどなぁ
(浴衣姿の旦那さんと談笑しながら平然とソファーに腰を下ろす)

  • No.35 by 刹那  2014-05-10 21:14:05 

>柚葉
今夜は一緒に料理作りましょうか?
(そう言って割烹着を着けはじめる)

>薫さん
夫婦揃って元気ですよ
そういう薫さんは相変わらず変わったTシャツですね
(客人に少し戸惑いながらも四字熟語Tシャツを見て笑う)

  • No.36 by 柚葉  2014-05-10 21:25:40 

>薫さん

ん、どうぞどうぞ!今日ちょっと多くお米炊いちゃったからちょうどいいし(相手が家に入ったあと玄関閉めついていき

>刹那

!うんっ、私刹那とお料理するの好きー(嬉しそうに笑い小さく頷き

  • No.37 by 刹那  2014-05-10 21:41:39 

>柚葉
・・・・・・今日はカニ鍋にしましょうか?
米を多く炊いたのなら〆はカニ雑炊にすれば良いですし
(頷く嫁の頭を撫でてから土鍋を取り出し鍋の準備をする)

  • No.38 by 薫  2014-05-10 21:47:19 

>刹那くん
このシャツええやろ?
「起承転結」って書いてあんのがまた渋いねん

  • No.39 by 柚葉  2014-05-10 21:52:14 

>刹那

カニ鍋!やるやるっ(ぱぁっと目輝かせふにゃっと緩い笑み浮かべ

  • No.40 by 刹那  2014-05-10 22:06:20 

>薫さん
面白いシャツだとは思いますが渋いかどうかは判断できないですね
(起承転結シャツを見て少し困った顔をする)

>柚葉
それでは柚葉は野菜などを切って貰えますか?
(白菜やらネギや豆腐など鍋に必要な材料を冷蔵庫から取り出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック