人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.361 by 冽乎  2014-05-15 00:18:59 

ザジ
んん…植物の汁で治癒に良い奴があるんですけどぉ…なんか誰かが伐採しちゃって今この辺りにはないんですよねぇ…(森の中で更地になっている一角を眺めて眉を下げ。「離れたとこに摘みに行くのもなぁ…」と気怠そうに言い

  • No.362 by 冽乎  2014-05-15 00:19:31 

ザジ
((お相手感謝ですー

  • No.363 by ハル  2014-05-15 00:32:02 

(お風呂入ったらレス返します!)

  • No.364 by ハル  2014-05-15 00:45:01 

>ザジ
………ハル凄く嬉しい!(高い高いしてもらって喜んでいて

>レッカ
………歩けてないですね~(動けなくなった相手をしばらく見ては「………それで……動けなさそうに見えるけど~どうしますか~?」と言い


(とりあえずこれただけ返しておきますかね~!風呂行ってきま~す)

  • No.365 by ザジ  2014-05-15 08:22:55 

>冽乎
ならば他の場所は?
私が摘んでこよう(「直ぐに戻るからな」と呟いた後、急かす様に聞き)

>ハル
ハル、何かで遊ぼうか?(相手をもっと喜ばせたいと思い提案して)

  • No.366 by 匿名  2014-05-15 18:06:45 

(途中参加いいですか?)

  • No.367 by 凛  2014-05-15 20:02:01 

こんばんはぁー

  • No.368 by ザジ  2014-05-15 21:21:37 

こんばんは

  • No.369 by 冽乎  2014-05-15 21:25:08 

ハル
んぐっ…何ですかぁその言い方ぁ…やめろよぉ…(自身を蔑むかのように言う相手にちょっとシュンとしてズキズキと痛む背にぐすん、と鼻を啜り

ザジ
他の場所って…めちゃくちゃ遠いですよぉ?良いですよぉ、そんな俺様の為に無理しなくてもぉ…(相手を引き留めるように腕にしがみつき、眉を下げて苦笑いして言い

  • No.370 by ザジ  2014-05-15 22:21:13 

>冽乎
わかった、無理しない(あっさりと承諾して薬草の元へと行くのをやめ)

…何だ、意外と元気そうだな

  • No.371 by ハル  2014-05-16 01:39:55 

>ザジ
………うん!遊ぶ!(嬉しそうに頷いて

>レッカ
………わかったわかった~…(相手の頭を軽く撫でてあげては「………じゃあ……ほら…乗って…?」と言い相手に背を向けしゃがんで

>366さん
(プロフ出してもらえれば途中参加OKですよ~!)

>リンさん
(すいませんが……来た時には絡み文出してもらえたら有難いです)

  • No.372 by 冽乎  2014-05-16 16:41:02 

ザジ
あー…知らなかったぁ?蜘蛛って結構タフなんですよぉ(ニヒィ、と口角を吊り上げて所謂ドヤ顔で言い←

ハル
…乗らない。いくら猫が強くっても、俺様も強いんですよぉ(自身の幼稚なプライドが甘える事を許せず、プイっとそっぽを向いてしまい

  • No.373 by ハル  2014-05-16 16:54:19 

>レッカ
………じゃあ無理矢理連れてくしかないか…(そっぽ向いた相手を見ては立ち上がり相手の手を掴んで

  • No.374 by ザジ  2014-05-16 18:58:43 

>ハル
では、何をして遊ぼうか(軽く考えたが何も浮かばなかったので相手に質問して)

>冽乎
…ほぅ、それは知らなかったな(「心配しt…てないけどな」と言いつつ近づき目は笑っていない笑みを浮かべて相手の額に仮面の嘴をコツコツと執拗に小突いて)

  • No.375 by 凛  2014-05-16 18:58:50 

いやはや・・・
今日は時化ますなぁ・・・
何か良からぬことでもあるのかないのか・・・
今宵は十五夜、満月だな
(あちこちから吹く風から何かを感じ取る。時化に吹く風は自身の身体に影響を及ぼすらしい)

((待機です。絡んでやってください

  • No.376 by 冽乎  2014-05-16 19:07:42 

ハル
ぎゃっ…や、やめっコラ…(腕を引っ張られ抵抗するが、身体はビックリする程軽くズルズルと引き摺られ

ザジ
キヒヒ…いたいいたい痛いですよぉ(額を小突かれ口角を吊り上げたまま引き攣った笑みを浮かべて←

  • No.377 by 冽乎  2014-05-16 19:10:59 


…おいぃ…そんなトコで何やってんですかぁ?(相手の背後から声を掛け、節足の先で肩をつついて。「その先ぃ、俺様の家あるんでぇ…どいてくれますぅ?」と眉を顰めて首を傾げ

  • No.378 by 凛  2014-05-16 19:14:55 

レッカ
おやまぁ、これは失礼しました
良くない気配ばかりで気がつかなかったんです
(実際、昨日より体のアザが濃くなっている)

  • No.379 by ハル  2014-05-16 19:17:07 

>ザジ
………えっと~……(質問されると考えていなかったのか質問されては悩んで「…………とりあえず何処か行く……?」と

>リン
…………ど~したの~?(相手に近寄り左記を述べ声をかけて

>レッカ
…………やめませんよ~だ(すごく軽い相手に楽だなぁと思いながらそのまま自分の家まで行き

  • No.380 by 凛  2014-05-16 19:21:10 

ハル
おや、ハルじゃないですか
今日の風は俺にとって毒になる風でね、勝手に魔を吸収しちゃうんだ
(腕を見せると、じわじわとアザが広がっており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック