妖ノ街―アヤカシノマチ―

妖ノ街―アヤカシノマチ―

鬼神  2014-04-27 12:16:39 
通報
―そこは人間でない者が住む街、妖魔街。

しかし、作られたばかりで、住む者はまだいない。
さあ、この街に住んでくれよう者は、居住届けを・・・


居住届けの書き方

名前/妖魔関係でお願いします
種族/例として、鬼神なら鬼。麒麟なら、神獣。というように
性別/
容姿/
性格/
備考/


         **警告**
人間や荒らし、この場に不適切な者は、別の街へ居住願います。
あまりにも酷い場合は、獄狼(ケルベロス)が排除します(通報)




コメントを投稿する

  • No.192 by 白麒麟  2014-05-03 08:44:09 

>黒龍
まあ、そうですね。凡人ならそういうかもしれません(小さく頷けば「綺麗なものを綺麗と言ってなにが悪いのですか?おそらく人の想像の中のあなたは綺麗な存在です。そもそも私には異性であるとかないとかの概念があまりないので…。」とさも何を疑うことなくツラツラと語るが少し押しつけがましくなったことを気にして最後は申し訳なさそうにして

  • No.193 by 黒龍  2014-05-03 11:25:06 

白麒麟

…自分で言うのもあれだが…「神話、運命、恋…そうゆうのは馬鹿らしいとは思わないかい?」と訪ね

  • No.194 by 白麒麟  2014-05-03 12:11:22 

>黒龍さま
たしかにそれらは少々滑稽に見えますね、固着する意味も理解しかねます。ですか、あなたがいうように人間の想像の神話や作り話で私たちが存在している以上、蔑むことはできません。まぁ忘れ去られて消えてしまうのも運命ですが(難しい問題だと苦笑して

  • No.195 by 黒龍  2014-05-03 12:18:22 

白麒麟

…つくづく思うことが似ていたりするな…(軽く睨んでるようにしては「まぁ存在が消えて、代わりに別の考えがでたらそうなるさ…」と呟き)

  • No.196 by 白麒麟  2014-05-03 12:38:25 

>黒龍さま
お互い長く生きていれば考え方も似てくるものです。ここでこれを言うのはおかしな話ですが、あなたと意見を共有できるのは喜ばしいことです。(艶美に微笑すれば「世の中は輪廻ですからね。一度消えても私たちはまたこうして巡り合うかもしれない。その時のためにあなたと今ここで良縁を結ぶのも良いでしょう」どこか考え方の似ている相手を嬉しく思えばよろしくとでも言うように雅やかおにお辞儀をして

  • No.197 by 黒龍  2014-05-03 12:45:29 

白麒麟

そんなもんか…(と呟いては「仲良くするにはそれなりの代価をだせ…かといっておれは金はいらない…なにかで代用してなんかしてみるんだな」と言ってはすぐそこの岩に向かい黒炎を放ち)

  • No.198 by 白麒麟  2014-05-03 12:53:40 

>黒龍さま
あなたが言うと冗談が冗談に聞こえませんね。…代価ですか。この洞窟を紹介したというのでは駄目でしょうか(相手の言葉に少なからずがっかりしながらも、どうやら相手はやはり己とどこか違うらしい。岩が黒炎に包まれればどうしたものかと頭を抱える。何が望みなのか分からず相手をジーと見て

  • No.199 by 黒龍  2014-05-04 09:13:04 

白麒麟

冗談じゃないし…これじゃ足りないな…なんせ縁を結ぶんだ…これから先も仲良くするならそれにひっする信頼を与えりゃあいいんだよ(黒炎に包まれた岩は真っ赤になっていて、近寄り素手で触り型どれば椅子になり相手に渡し「長いこと考えるなら座れ」と言って)

  • No.200 by 白麒麟  2014-05-04 13:59:53 

>黒龍さま
それは難問ですね…。縁の代価というのは結んでから長い付き合いを経て返してきたものですから。結ぶための代価ですか……(相手からの難題に困った表情をし、物を上げても、己の力でこの洞窟を自然豊かにし住み良くしてもそれはその場限りの恩着せがましい行為にしかならない。「お気遣い感謝します」相手の器用さと意外な行動に驚きながらも、一応熱くないか確認して腰をかけ暫く悩んでから「では、これを…」と懐から液体の入った小瓶を取り出して

  • No.201 by 黒龍  2014-05-05 10:36:48 

白麒麟

代価…(相手が考えてる所を見ては小瓶をだされて「酒か?」と訪ねてはちょっと嫌そうにして見ていて)

  • No.202 by 白麒麟  2014-05-05 13:10:16 

>黒龍さま
これは聖水です。麒麟が持つことを許されたものです。一滴の水が傷を癒し、枯木に花を咲かせ、心をまでを清める。私はこれを飲み生きています。7曜もすれば新しいものを手に出来ますが私にとって、少しでも手放すのは惜しい。あなたにこれを授けましょう。(酒と言われれば小さく首を横に振り静な物腰で語らえば最後にゆるりと微笑んで

  • No.203 by 黒龍  2014-05-05 19:26:03 

白麒麟

ほう…生命に関わる物を授けるとは…まぁ信じさせていただこう…こうして場所も教えてくれたし…さらに代価を払ったしな…縁を結ばせていただく…宜しく…(いつのまにか黒炎で岩の壁に穴を開けていてはその穴に置きその後振り返れば真顔のままだが握手を求める、かと思えば振り向いただけで握手する手すら差し出さず)

  • No.204 by 覇王  2014-05-07 19:19:33 

>all

休みが長いと、暇だな。(椅子にもたれて

  • No.205 by 鬼神  2014-05-08 22:40:48 

暇です・・

  • No.206 by 鬼神  2014-05-11 12:57:45 

いい加減人来い!www

  • No.208 by ウロボロス  2014-05-11 17:11:10 

名前/ウロボロス
種族/幻獣(ウロボロス)
性別/♂
容姿/髪は黒く肩より少し下に行く程長く、肌は白い。目も黒い。身長は180cmぐらい。服装は白のブリーフ一丁で(何でかは不明)、スタイルは良く腰から鱗のついた尻尾が生えている。
性格/明るく単純だが決して馬鹿ではなく物事はちゃんと考えている。でも白のブリーフ一丁。
年齢/カンストしてるため不明
備考/ウロボロスなだけありよく自分の尻尾をかじっている。「死と再生」を司り「不老不死」、「終わりも始まりも無い」ため完全な存在などと言われているが全くもってそんなことはない。むしろ彼がウロボロスと知った者の大概は「話が違う」、「嘘だ…」などと落胆する。下記の能力を利用して人助け(妖魔助け?)をしている。ブリーフだけど。
能力/不老不死、再生(他人にも可)、羽を生やして飛ぶ事もできる。

大丈夫ですかね?w

  • No.209 by ウロボロス  2014-05-11 17:12:56 

あ、性別は容姿からしてであって実際は不明というかありません

  • No.210 by ウロボロス  2014-05-11 17:18:55 

あ、更に補足です!見た目年齢は20歳ぐらいです!
度々すみません(^_^;)

  • No.211 by ぬりかべ  2014-05-11 19:01:14 

名前/ぬりかべ
種族/妖怪
性別/男
容姿/顔も彫りが薄い、全体的に平べったい印象を受ける、髪は灰色で目を覆うくらい長い、服装は白いTシャツに黒いズボンをはいている、身長は194cmほど、体の色も基本的に白い
性格/ のんびりとしていてあまり怒ることはない、ぼんやりと何かを考えているが答えが出ないことも多く、解決できないことは他人に問いかけ解決するぐらいのコミュ力はある。
備考/ 好きなように好きな場所に壁を作ることができ、その大きさは縦3m横5mが最大である。
(PL,参加希望です!)

  • No.212 by 鬼神  2014-05-14 19:17:48 

すいません、席空けてました!
了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック