飲み過ぎ注意【擬人化】

飲み過ぎ注意【擬人化】

主  2014-04-24 20:06:29 
通報
此処は飲料を擬人化して、わちゃわちゃする所です

・ロル自由(無もok)
・本体は(/ )をつける
・呟き、半なりok
・恋愛も自由
・荒らし? NO,NO,ダーメw
…………………………………
プロフは
・名前
・年齢(外見)
・性別
・性格
・容姿
・モデル(例:茶/緑茶)

・募集飲料
【茶】
昆布茶(梅昆布も可)
緑茶
抹茶
紅茶
ほうじ茶
烏龍茶
その他

【炭酸】
コーラ
サイダー
その他

【コーヒー/ミルク系】
無糖/加糖/微糖(何れか)
ドロリッチ
牛乳
〇〇ミルク(イチゴミルク、抹茶ミルクなど)

【清涼飲料】
ポカリ
アクエリアス
野菜ジュース
果汁ジュース(リンゴジュースなど)
その他

【カレー/1人】
辛口/中辛/甘口(何れか)

主pf >>1

コメントを投稿する

  • No.165 by 真紅  2014-04-25 22:35:49 

紅牡丹
甘辛じゃんそれ、イイと思うけど(少し頬笑み)

バニラ
やめろ、可愛くねぇ~俺には合わん

  • No.166 by バニラ  2014-04-25 22:37:43 

>真紅
んじゃぁ~、くーちゃん!くーちゃんはどうー?

  • No.167 by 京茶  2014-04-25 22:38:28 

紅牡丹>>
そう言われれば…そうですね(クスリ)
なかなか博識ですね、ならば僕は月に恋い焦がれている…と捉えましょうか(ニコニコしながら月見上げ)

バニラ>>
本当に可愛らしい反応をなさいますね(相手見ては小さく笑み)

真紅>>
おや、抹茶はお嫌いですか(少し残念そうに述べて)

苺瑠>>
…どんな夢を見ていらっしゃるのでしょうか(相手見ては幸せそうな笑みを浮かべる相手に己も自然と笑み零れ)

  • No.168 by 真紅  2014-04-25 22:39:55 

苺瑠
あんた、性別どれ??俺は真紅、よろしく、(表情がひきつる)

  • No.169 by 苺瑠  2014-04-25 22:43:03 

>京茶


んんー・・・あら、寝ちゃってたわ・・・(ふと目が覚めゆっくり起き上がりボーッと当たり見渡し相手に気づき

>真紅

苺瑠よ、よろしくね(ニコッと笑い
性別はまぁ世間で言う男性というやつね・・・でもお姉さん、と呼びなさい?(ニッコリ)

  • No.170 by 紅牡丹  2014-04-25 22:43:16 

真紅〉
甘辛……初めて言われました…そういう考えもあるんだ。(初めての感想で自分の中で意外にもしっくりしたのか)

バニラ〉
ふふっ、ありがとう(貴方をぎゅっと抱きしめて

(/(´;ω;`)優しいお方!おっと目から鼻水が………

  • No.171 by 真紅  2014-04-25 22:45:08 

京茶
嫌いではないけど、じっとしてらんないから、

バニラ
くーちゃん?まぁ、それでいいよ♪

  • No.172 by バニラ  2014-04-25 22:46:38 

>京茶
エヘヘ、そんなにかわいいかな!ありがとねさっちゃん!大好きー!
(相手に抱きつこうと

>真紅
ホント!じゃあ、くーちゃんだ!ワーイワーイ(相手のまわりをグルグルまわり

>紅牡丹
んーどーいたしまして!紅姉さまいい匂いするー!私この匂い大好き!

(/いや、もうやさしいとか・・てれますよ。ほら、鼻水拭いてください、チーン←

  • No.173 by 京茶  2014-04-25 22:48:03 

苺瑠>>
おや、お目覚めになられましたか?(目を覚ました相手に柔らかく微笑み掛け)

真紅>>
ぷっ…(軽く吹き出す様に笑い)
真紅君は堅苦しいのが苦手なのですね、大丈夫ですよ。茶会ではありませんから作法は気に為さらなくても(ニコニコ)

  • No.174 by 苺瑠  2014-04-25 22:51:18 

>京茶

えぇ・・・おはよう(こくん、と小さく頷き目をこすり
いつの間にか寝てしまっていたわ(と苦笑し

  • No.175 by 京茶  2014-04-25 22:53:22 

バニラ>>
有り難う御座います、僕も大好きですよー?(相手を抱き留め様と向き直り)

苺瑠>>
とても可愛らしい寝顔でした(ニコニコ)
ですが、寒くはありませんか?(心配そうにジッと見つめ)

  • No.176 by 真紅  2014-04-25 22:54:19 

紅牡丹
まぁ、あんまり辛いが強いとやだな。

苺瑠
ぶるぶる!(寒気が走る)何だよ!それ、

  • No.177 by 苺瑠  2014-04-25 22:56:32 

>京茶

あ・・・ね、寝顔のことは忘れて頂戴っ(ハッとし少し恥ずかしそうにし
大丈夫よ、最近は夜も暖かくなってきたし(コクっと頷き

>真紅

いいから、ね?大人しくお姉さん、とでも呼んでおきなさいな(クスクス、)

  • No.178 by 真紅  2014-04-25 22:58:55 

バニラ
ぐるぐる、騒がしい!おーい、ガキんちょ、

京茶
堅くるしいなあ、

  • No.179 by 紅牡丹  2014-04-25 22:59:17 

京茶〉
そんな言葉を貰える月が少しうらやましいです。私は太陽に恋い焦がれてます。近づけば近づくほど身が焼けそうで……京茶さんはいつ月に届きそうですか?(熱さが苦手なことをわざと少し変な言い回しをして

  • No.180 by 真紅  2014-04-25 23:01:47 

苺瑠
無理~!無理~!やべ。なんか頭が混乱して、(倒れる)

  • No.181 by 京茶  2014-04-25 23:04:25 

苺瑠>>
…苺瑠さんは照れ屋なのですね?(自分でも無意識に少し顔近付けては笑み浮かべたまま目を細め)
なら良いのですが、苺瑠さんとお話出来なくなるのは寂しいですからね(ニコニコ)

真紅>>
では少し砕けさせましょうか…(咳払いをし)
これならば問題はないかな?真紅君(相手に顔近付けては軽く頭を撫で)

紅牡丹>>
月に…ですか?いいえ、一生をかけても届かないでしょうね。手を伸ばしても届かない…そんな淡い光を放つ憂いを見つめ続けるのもまた儚くも一途な恋の様で、良いと思いませんか?(自身の人差し指を唇に添えればウィンクし)

  • No.182 by 紅牡丹  2014-04-25 23:05:05 

バニラ〉
本当に?私はバニラちゃんの匂い好きよ。食べちゃいたいくらい(少しふざけながら

真紅〉
いいことを聞きました。今度私の好きな本場の麻婆豆腐をご馳走しますね?(満面の笑みで相手をからかう

  • No.183 by 苺瑠  2014-04-25 23:08:26 

>苺瑠

あらあら・・・(倒れた相手を見て苦笑し「大丈夫?」と声かけ

>京茶

ち、ちち、違うわよっ(オロオロとしていて
アタシもアナタとお話できなくなるのは寂しいわ・・・風邪ひかないよう気を付けないとね(クスッ)

  • No.184 by 苺瑠  2014-04-25 23:08:38 

>真紅

あらあら・・・(倒れた相手を見て苦笑し「大丈夫?」と声かけ

>京茶

ち、ちち、違うわよっ(オロオロとしていて
アタシもアナタとお話できなくなるのは寂しいわ・・・風邪ひかないよう気を付けないとね(クスッ)

  • No.185 by 京茶  2014-04-25 23:11:41 

苺瑠>>
本当に可愛らしい方だ、からかっているんじゃありませんよ?(相手の頬に片手添えては微笑んで)
嬉しいですね、本当に。僕も気を付けなくては(ニコニコしては空見上げ)

  • No.186 by 真紅  2014-04-25 23:12:41 

苺瑠
ん、俺はそっちねぇから、(後退りして
(ごめん、今日は落ちますまた明日)

  • No.187 by 紅牡丹  2014-04-25 23:14:22 

京茶〉
(されたことの無いことをされて顔を真っ赤にさせ)京茶さんあなたは太陽みたいですね(近づけば火傷しそうと付け加えれば悔しそうにして)

  • No.188 by 苺瑠  2014-04-25 23:16:49 

>京茶

っ~~・・・(己の顔が熱くなるのを感じ顔が真っ赤なのは一目瞭然で
もしアナタが風邪ひいたりしたら看病してあげるわね(微笑み

>真紅

もう、そんな後ずさらなくても(苦笑)

落ち了解よ、またね?

  • No.189 by 京茶  2014-04-25 23:16:50 

真紅>>
おや、真紅君お休みかな?温かくして休んで下さいね(ニコニコ)
本日はお話出来て光栄でした、有り難う御座います。

紅牡丹>>
僕が太陽…ですか?これはこれは、ならば紅牡丹さんは月でしょうか?(悪戯っぽく笑むと首傾げ)

  • No.190 by 京茶  2014-04-25 23:21:13 

苺瑠>>
(クスッ)
頬が苺の様に赤いですね、熱…は無い様ですね?(赤くなった理由は分かっているが悪戯心からか否か、額同士をくっ付け)
本当ですか?それでは安心して風邪を引けますね(クスクス)

  • No.191 by バニラ  2014-04-25 23:21:36 

>京茶
アハハッ!うん!大好きー!ありがとね!(ギュッと抱きしめて

>真紅
んー?くーちゃん何ー?
(ピタッと止まり

>紅牡丹
ホント?じゃあ、私も紅姉さまのこと食べちゃいたい!(ニカッと笑って

  • No.192 by フルリ  2014-04-25 23:23:16 

>ALL

お風呂さっぱりしたぁ~
ふぁ~…、眠くなっちゃった(焼きプリンの様な甘い匂いを放ちつつペタペタと裸足で戻って来て)

ぱじゃま、おニューなの♪(ウサビッ〇Tシャツ着用)

  • No.193 by 苺瑠  2014-04-25 23:24:58 

>京茶

ちかっ・・・い、わよ・・・(顔が近くなり耳まで真っ赤に染まりながら少し目を逸らして
安心して体調崩されても困るわよー(苦笑)

  • No.194 by 京茶  2014-04-25 23:27:54 

バニラ>>
無邪気ですね、バニラさんは(ニコニコ)
いえいえ、此方こそ。バニラさんの様な方に言って貰えて嬉しいのは僕の方です(頭撫で)

缶屡離>>
香ばしい様な…甘い香りですね(ニコ)
おや、缶屡離さん。お風呂上がられたんですか?(首傾げ)

苺瑠>>
僕相手に赤くなって下さってるんですか?(相手の頬一撫ですれば少し離れ、クスリと小さく笑み)
その通りですね、でもとても安心出来ますよ?(にこ)

  • No.195 by 苺瑠  2014-04-25 23:31:27 

>フルリ

ちゃんと髪の毛は拭いてきた?(小首かしげ相手の様子に思わず微笑み


>京茶

見て察してちょうだいな・・・(なんて言いながらチラリと相手見て
じゃあ精一杯看病してあげなくっちゃね(ふふっ)

  • No.196 by 紅牡丹  2014-04-25 23:32:32 

真紅〉
おやすみなさいはなせて良かったです。ありがとう(軽く笑い)いい夢を見てくださいね

京茶〉
(相手の言動に照れるも少し悲しそうにし)月と太陽ならずっと片思いですね。それだと私は寂しいです。好きな方には触れられたいですもの(負けじと言い返せば)

  • No.197 by 紅牡丹  2014-04-25 23:35:29 

バニラ〉
食べられる前に食べないとですね(クスクスとわらい

  • No.198 by 京茶  2014-04-25 23:39:22 

苺瑠>>
それでは…有り難う御座います(両目閉じた満面の笑み浮かべると首傾げ)
苺瑠さんに看病して頂けるなら、風邪もすぐ治ってしまいそうですね(嬉しげに笑み)

紅牡丹>>
…僕は、どんな事をしてでも好きな人は離しませんよ。それが例え月であろうが太陽であろうが…ね?(相手の髪を撫でると目を閉じ一度頷くと、再度目を開け柔らかい笑み浮かべ)

  • No.199 by フルリ  2014-04-25 23:43:29 

>京茶
ただいま~
うん、お風呂上がり!(水を飲みながら)

>苺瑠
う~ん、拭いたけど乾かすの めんど~い…クシュン!(ずびー

  • No.200 by 京茶  2014-04-25 23:45:16 

缶屡離>>
お帰りなさい(にこ)
もう、夏の虫が鳴いているんですよ?(外を指差して)

  • No.201 by 苺瑠  2014-04-25 23:46:25 

>京茶

どういたしまして・・・!(こちらも満面の笑み浮かべて
ちゃんと治るまで面倒見るわよ(クスクス)

>フルリ

あらあら、もう・・・ほらタオル持ってらっしゃい(くしゃみする相手見て苦笑し

  • No.202 by 京茶  2014-04-25 23:49:15 

苺瑠>>
…そういえば、冷たいお茶でも飲もうかと思うのですが…如何ですか?(クスリと笑むと不意に問いかけ)
いけませんねぇ…風邪を引きたくなるじゃないですか(ニコニコ)

  • No.203 by 紅牡丹  2014-04-25 23:53:07 

京茶〉
(髪をなでる手をとり)魔性ですね。これじゃぁどんな女性も勘違いしてしまいますね…でも、嫌いではないですよ。貴方の甘い言葉は(若干意地になったのか吹っ切れたのか、相手の指先に軽く口づけし意地悪そうに微笑み

  • No.204 by 苺瑠  2014-04-25 23:55:36 

>京茶

ふふっ、ご一緒させてもらうわ(コクっと頷きニコッと笑い
そんな急には引けないわよ風邪なんて(軽く相手の額に手伸ばしツン、と軽く小突き

  • No.205 by フルリ  2014-04-25 23:56:19 

>京茶
えっ、そうなの!?
どこどこ~!?(庭先を見てキョトキョトと音色の主を探して)

>苺瑠
う~、ありがと~♪
お願~い(タオルを渡して相手の膝上に座り)


(/今日はもう落ちます。おやすみなさい。また明日ノシ)

  • No.206 by 紅牡丹  2014-04-26 00:00:57 

(/フルリちゃんおやすみなさい!いい夢みてねー(ぅω=`)

  • No.207 by 京茶  2014-04-26 00:03:27 

紅牡丹>>
嫌いでは無い、は好きと捉えられても仕方のない言葉。嘘は吐いていませんよ?…っと、紅牡丹さんこそ…魔性ではありませんか(相手の手を見つめながら述べているも不意に指に口付けられ、相手を引き寄せては耳元でそっと囁く様に述べ)

苺瑠>>
では参りましょうか?(クスリと笑うと立ち上がり相手に手を差し伸べて)
それはそれは残念ですねー(可笑しそうに笑い)

缶屡離>>
耳を澄ませれば、聞こえてきますよ(目を閉じ見本見せ)

おや、お休みですか?此方こそ有り難う御座いました(ニコニコ)
ゆっくり休んで下さいね?

  • No.208 by 苺瑠  2014-04-26 00:08:44 

>フルリ

はいはい(クスクスと笑い相手の髪を丁寧に拭いてやり

おやすみなさい、良い夢を(微笑み

>京茶

ふふっ、アナタの手、とても温かいわ(差し伸べられた手掴み微笑み
健康ってことでいいじゃない(ニコッ)

  • No.209 by 京茶  2014-04-26 00:12:05 

苺瑠>>
そうですか?男は体温が高いですからね(キョトンとするもすぐに微笑み)
ま、健康な程貴女とお話出来ますから…ね?(ニコニコしながら述べ)

  • No.210 by 苺瑠  2014-04-26 00:14:40 

>京茶

えぇ・・・とても落ち着くあたたかさ(人懐っこい笑み浮かべ)
そうね・・・ふふっ、健康なのは良いことよ(ニッコリ)

  • No.211 by 京茶  2014-04-26 00:18:35 

苺瑠>>
僕で落ち着くのですか?(キョトン)
そうですね、なら風邪は引かない様に心掛ける事に致します(クスッと悪戯っぽく笑むと頷き)

  • No.212 by 紅牡丹  2014-04-26 00:19:09 

(耳元でしゃべられ大きく肩を揺らし)普段はこんなことしません。京茶さんが意地悪ばかりするのでまねしてるんです(ふふっと笑えば相手の首に手を回しうなじをスーッと撫でて)ドキッとしましたか?私は沢山しましたよ?

  • No.213 by 苺瑠  2014-04-26 00:20:30 

>京茶

えぇ、すっごく落ち着くわよ?(こくっと頷き)
ん、そうしてちょうだい・・・まぁ、それでも風邪をひいてしまったときは看病、ね!

  • No.214 by 京茶  2014-04-26 00:25:26 

紅牡丹>>
おや、僕は意地悪なんてしていませんよ?もし、していたのなら…紅牡丹さんの反応が余りにも可愛らしいから…でしょうね(ニコニコと笑みつつも相手を見ては自身も真似したのか相手の指先に口付け)
…っ。ええ、とてもドキッとしました(擽ったさに軽く肩揺らしては悪戯っぽく笑み)

苺瑠>>
僕も苺瑠さんの手に触れていると落ち着きますよ?(ふっと軽く笑むと頷いて見せ)
そうですね、それではその時はお願い致します(クスッと笑うと軽くお辞儀して)

  • No.215 by 苺瑠  2014-04-26 00:30:06 

>京茶

ふふっ、そう?嬉しいわ(嬉しそうに笑み
勿論、任せなさいなっ

  • No.216 by 紅牡丹  2014-04-26 00:33:19 

京茶〉
(張りっぱなしの糸を切ったかのように腰砕け状態になりその場にペタンと座り込み)もう限界恥ずかしい!京茶さんはすごいです次から次ぎに甘い言葉が出てきて…ドキドキしすぎて心臓痛いです。でも京茶さんをドキドキ仕返せたのなら良かった。私だけなんてずるいですもん…(さっきとは打って変わり顔を赤くしながら無邪気な笑みを相手に見せ

  • No.217 by 京茶  2014-04-26 00:36:25 

苺瑠>>
貴女は喜怒哀楽がはっきりされているのですね、見ている者を惹き付ける表情をされる(相手の笑みに見とれるも、微笑み首傾げ)
苺瑠さんは食べれる茶碗がある事をご存じですか?(不意に問いかけ)

紅牡丹>>
おっと…大丈夫ですか?(座り込んだ相手に驚くとしゃがみ)
僕はありのままを…(相手の見せた初めての無邪気な笑みに見とれてしまい言葉を切ってしまえば見つめて)

  • No.218 by 苺瑠  2014-04-26 00:39:17 

>京茶

あら、そう・・・かしら?(己では気づいていない様子でキョトン、とし小首かしげ
食べれる茶碗?いえ、初めて聞いたわ(首横に振り

  • No.219 by 紅牡丹  2014-04-26 00:45:06 

京茶〉
京茶さん?どうかしましたか?(言葉を止め自分を見る相手の頬に手を当て心配そうに見れば)

  • No.220 by 京茶  2014-04-26 00:47:31 

苺瑠>>
無自覚でしたか、それはそれは(可愛らしい、と内心呟いてはクスクスと小さく笑み)
甘い焼き菓子で出来ていて、抹茶を点てるとほんのり甘く飲みやすくなるんですよ(ニコニコ)

紅牡丹>>
すみません、紅牡丹さんの笑顔が…とても素敵だったので。事もあろうか見とれてしまいました(嘘は吐けぬ性分なのかありのままを述べれば、相手の手に己の手を重ね)

  • No.221 by 苺瑠  2014-04-26 00:53:35 

>京茶

そういえば、私結構動物とかに懐かれるのよぉ(ふにゃりと笑い
へぇ・・・それはちょっと気になるわ(どこか子供のような顔で

  • No.222 by 紅牡丹  2014-04-26 00:53:54 

京茶〉
っ!そんな言葉言っても私は簡単には落ちないですから!(手を握られた戸惑いから可笑しな言葉をはき顔を真っ赤にしながらぎゅっと目をつむり)

  • No.223 by 京茶  2014-04-26 01:00:08 

苺瑠>>
動物はきっと苺瑠さんの優しさを感じ取って甘えるんでしょうね、僕も苺瑠さんの優しさを感じ取ったんでしょうかね?(悪戯っぽい笑み浮かべるとウィンクして見せ)
では、今度苺瑠さんにお茶をお点てする時はその茶碗を御用意致しますね?(にこ)

紅牡丹>>
おやおや、それは残念ですねぇ。(クスクス)
でも、そうやって目を閉じるのは…僕に何をされても文句は言えないのですよ?(少し顔近づけては少し目を細め)

  • No.224 by 苺瑠  2014-04-26 01:03:02 

>京茶

撫でたりしているだけなんだけどねぇ・・・アタシそんなに優しいかしら?(クスクスッ)
あら、ありがとう!でも私茶道とかっていうのはわからないのよねぇ・・・(苦笑し。「着物とか着たことないから一度は着てみたいわねぇ。和服」なんて言いながらふにゃっと笑って

  • No.225 by 紅牡丹  2014-04-26 01:07:14 

京茶〉

え?(相手の言葉に疑問を持ち目を開けると相手の顔が目の前にあり声もでずただ呆然と相手の顔を眺め第一声に綺麗と呟き相手に見惚れれば)

  • No.226 by 京茶  2014-04-26 01:11:59 

苺瑠>>
ええ、とても。口調が柔らかくて女性らしい包容力を感じます(にこ)
茶会ではありませんから作法などはお気に為さらず(微笑み)
着物ですか?女性物ならば弟子達用のが御座いますから、一度着られてみますか?(キョトンとするも、柔らかい笑み浮かべ問いかけ)

紅牡丹>>
…男は馬鹿ですからね、目を閉じられると近付いても良いのかと勘違いするのですよ(苦笑い浮かべるも不意な相手の第一声に目を丸くし)
僕が?綺麗なのは月の光に照らされている貴女の方ですよ、紅牡丹さん?(相手の髪を撫でると離れようと体制直し)

  • No.227 by 苺瑠  2014-04-26 01:14:45 

>京茶

これでも前は結構荒れてたのよ?アタシ(うふふっ)
じゃあ、遠慮なく(微笑み返し)
着てもいいの?(こてっと小首かしげ

  • No.228 by 京茶  2014-04-26 01:18:32 

苺瑠>>
そうなのですか?荒れるには其だけの理由があったのでしょう、でも動物は内面の優しさを感じ取りますから…きっととても温かい方なのですよ、苺瑠さんは(ニコニコ)
はい、またお待ち致しております(クスッ)
勿論ですよ、きっとお似合いになるでしょうね(想像してみては微笑み)

  • No.229 by 苺瑠  2014-04-26 01:22:55 

>京茶

まぁ、反抗期ってやつね・・・ホラ、一応アタシも性別上は、ね?(苦笑し)
そう言ってもらえると嬉しいわっ
着てみないとわからないわよぉ?似合わないかもしれないじゃない(クスッ)

  • No.230 by 紅牡丹  2014-04-26 01:23:00 

京茶〉

(離れようとする相手の頬に触れて)私も近付きたいです。京茶さんがそう見えるように私にも京茶さんがきれいに見えます。……深い緑に吸い込まれそう。(愛おしそうに笑い

  • No.231 by 京茶  2014-04-26 01:30:19 

苺瑠>>
あ、そうでしたね…僕には反抗期はあったのでしょうか(相手の性別を忘れていたのか思い出した様に頷き、ふと感じた疑問で悩み)
本当に大人びているのに無邪気な方だ(ボソリ)
そうですか?僕には着こなしている苺瑠さんが見えますが?(クスリ)

紅牡丹>>
貴女は…流石の僕でも勘違いしますよ?(相手から離れずに見つめては軽く首傾げ)
なら吸い込まれてみますか?(ジッと相手の目を見ては少し目を細め)

  • No.232 by 苺瑠  2014-04-26 01:33:10 

>京茶

反抗期のない人も希にいるのよね・・・まぁ、来るか来ないかはその人次第ね(クスリと笑い
何か言った?(キョトッとし)
女の子には負けるわよぉ(クスッ)

  • No.233 by 紅牡丹  2014-04-26 01:34:51 

京茶〉
勘違い?(相手に勘違いさせる行動をしたのかわからずキョトンとすれば、吸い込まれてみますかと問われ)え?吸い込めるんですか?(と純粋に疑問を持ち)

  • No.234 by 京茶  2014-04-26 01:42:22 

苺瑠>>
僕はきっとのんびりしていたからでしょうね(クスッ)
い、いいえ(初めて少し焦り首振り)
苺瑠さんは女の子…ですよ(ニコニコしながら述べれば相手に冷たいお茶差し出し)

紅牡丹>>
貴女は純粋な方ですね(相手の疑問符に気付くと困った様な笑みを浮かべ)
え、いえ物の例えですよ。(相手の純粋な疑問に戸惑い隠せず、首振ると苦笑い浮かべ頬掻き)

--
ALL>>

本日はそろそろ休ませて頂きますね?御返事は明日返させて頂きます。
皆さんと話せてとても楽しかったです、今宵は良い夢が見れそうだ(ニコニコしながら月見上げ)
では、お休みなさい。

  • No.235 by 苺瑠  2014-04-26 01:44:29 

>京茶

今ものんびりよアナタ(クスリ、)
?そう・・・(キョトッとしたままで)
!!・・・ありがとう(嬉しそうに微笑み差し出されたお茶受け取り

了解よ、ゆっくり休んでちょうだい!(微笑み「おやすみなさい」と手振り

  • No.236 by 紅牡丹  2014-04-26 01:50:49 

京茶〉
そんなことないですよ?今も出来ることなら抱きしめたいと思ってます(純粋と言われ自分のふしだらな気持ちがあるのにと苦笑いをみせ相手の言葉を否定する)


おやすみなさい!私もそろそろ寝ます
お付き合いありがとうございました。
また明日お話ししましょう。(軽い笑みを浮かべ



  • No.237 by 京茶  2014-04-26 07:00:54 

苺瑠>>
これは…一本取られましたね(クスクス)
…(軽く握った拳を己の口元に添え軽く咳払いし)
どんな柄がお似合いになるでしょうね…何色がお好きですか?(相手の笑みにゆっくりと目を閉じ笑むと問いかけ)

おはよう御座います。昨夜は遅くまで有り難う御座いました、とても楽しく気付けば夜中…付き合わせてしまったのではと心配致しております。御返事御返ししておきます(ニコニコ)

紅牡丹>>
素直な方だ、僕相手にその様に思って頂けるとは…嬉しい限りですね(相手の言葉に一瞬驚きからか言葉を失うも、クスリと一つ笑み零し呟くと己の胸に手添え微笑んで)

おはよう御座います、此方こそ昨夜は遅くまでお付き合いさせ申し訳御座いません。とても楽しくなかなか眠気が来なく、付き合わせてしまったのではと心配しておりました。御返事御返ししておきます(微笑み)

  • No.238 by フルリ  2014-04-26 08:07:34 

>ALL

み、んな…おはよ…
今日は仕事…。開店作業~閉店作業までずっと…1人、なの…(寝起きのため、眠気でフラフラになりながら身支度して)

(/おはようございます。↑と言う事で、本体は仕事に行って参ります(´ω`)ノ)

  • No.239 by 紅牡丹  2014-04-26 11:21:35 

京茶〉
これは意外に落ち着きますね…(あまり抱かれたことが無いため素直な感想をいい)でも、私は抱きしめたいといったのですよ?(相手の腕からするりと抜ければ後ろに回りぎゅっと抱きしめる)

(/寝付けなかったのは同じです!ただ寝付けぬまま朝を迎えて今現在も起きております。\(^o^)/

  • No.240 by 京茶  2014-04-26 15:21:14 

缶屡離>>
それはそれは…丁度落ち着いた頃合いでしょうか?本日は夜と明日は1日、僕も仕事があるので大変さは理解出来ます。(苦笑)
接客業でしたよね?僕もです、お疲れになられていないか心配ですが…頑張って下さいね?(ニコニコ)

紅牡丹>>
おや、申し訳ありません…体が勝手に(抱き締めていた事に気付いていなかったのかフッと軽く笑み)
…紅牡丹さんは温かいですね、牡丹という名の如く…まるで春の木漏れ日の様です(クスリと小さく笑むと背に相手を感じつつ、思った事を其のまま述べて)

(/おお…それは、凄いですね、俺…自分は5時に寝たのに愛犬に6時半頃起こされました;;)

--
ALL>>
本日は夜仕事がありまして、顔出し出来るかわかりません(苦笑)
夜遅くに顔出し出来れば来させて頂きますね?(ニコニコ)

  • No.241 by フルリ  2014-04-26 15:24:52 

(/ただいまです´ω`)

>ALL
仕事18時上がり(フルタイム)だと思ってたら15時までだったぜぇ~
何を言っているか解らんだろうけど私はもっと解らん…w(とりあえず誰かに抱きつきにダッシュ)

))三

  • No.242 by 京茶  2014-04-26 15:29:13 

缶屡離>>
おや、お帰りなさい缶屡離さん(ダッシュしている相手を見掛ければ微笑み声掛け)
僕は16時には落ちるのですが、お話宜しいでしょうか?

  • No.243 by フルリ  2014-04-26 15:38:31 

>京茶

んぁ~!!京ちゃんだぁ~!!(相手目掛けて突っ込んで行き)ズザァァ

とりあえずセクハラするのw(和服の裾をチラッ)
…Σおぉ!!ふんどs(ピー音)←

  • No.244 by 京茶  2014-04-26 15:43:26 

缶屡離>>
危ないですよ?缶屡離さんが怪我をされては大変です(相手抱き留めれば苦笑いし)
おやおや、缶屡離さんの…えっち…(相手の耳元で色気含んだ声で囁いてはクスクスと悪戯っぽく笑み)

  • No.245 by フルリ  2014-04-26 15:59:55 

>京茶

!!うふふ♪
えっちだよ~(*´ω`)ノシ (此方も冗談ぽく言い笑って)

耳くすぐったい~、てか良い声だねw

  • No.246 by 京茶  2014-04-26 16:00:30 


では出掛けるので落ちさせて頂きますね?
行って参ります(ニコニコ)

  • No.247 by フルリ  2014-04-26 16:16:16 

>京茶
(/行ってらっしゃい(´ω`)ノシ)

  • No.248 by 紅牡丹  2014-04-26 16:26:49 

京茶〉

京茶さんは抹茶の香りと和服の香りが混ざり素敵な匂いです。とても落ち着く………(相手の背中に顔をうずめ息を吸い)京茶さんの匂いに包まれて眠れたら幸せでしょうね(少し離れ改めて前から抱きしめて深呼吸をしてふふっと笑い)まるで変態ですね(自分の行動か余りに見苦しいと感じつつやめようとせず)

(/愛犬が目覚ましなんてうらやましいです家の愛猫なんか一緒に何時までも寝てますよwwww
お仕事行ってらっしゃい!お気をつけて!

  • No.249 by さんかきぼ-  2014-04-26 16:44:19 

(/ サッとの確認の為見落としあるかもですが..ポカリ空いていましたら参加希望です! )

名前/ポカリ
年齢/15~16
性別/男
性格/基本誰にでも接す、常に笑顔を絶やさ無いが怖いと速攻泣く。
容姿/水色を基調とした格好。少々ブカブカトレーナーに半ズボン。/童顔の為幼く見られるが(、笑うと八重歯が見え何と云うか喋りと行動がフワフワしている。髪色の色素が薄いが染めては居ない。
モデル/清涼飲料・ポカリスエット
備考/なし、

  • No.250 by フルリ  2014-04-26 16:44:37 

>ALL

は~…あっつい…
分離する…溶ける…(ダラーン

は~…あっつい…(涼しい場所まで移動中

  • No.251 by フルリ  2014-04-26 16:56:36 

すみませんしばらく落ちます
ただいま名簿作成中です

ポカリ希望者様、少々お待ち下さい;;

  • No.252 by 真紅  2014-04-26 18:46:12 

はぁ~喉乾いた、(自販機でコーラを買い)

  • No.253 by 紅牡丹  2014-04-26 20:18:41 

ALL>
(ふわぁと大きなあくびをすれば外に出てベンチに座り)あまり寝てないせいかしら・・・すごく・・・眠い・・・(そう言って目が静かに閉じていき最終的にスー当寝息を立てねむり)

  • No.254 by フルリ  2014-04-26 22:13:57 

(/名簿完成(?)、お待たせ致しました。本体が呆けているため、皆様の事を(大勢いらっしゃるので)覚えられないこと、覚えられないことw)

>>1
缶屡離(フルリ)/(振って飲むプリン)
女/20代前半
ほんわかマイペース(自由人)/女の子とセクハラ大好き

>>5
バニラ/(飲むヨーグルト)
女/16~17歳
変わっている/ゴローリダラーリ/牛乳さんを敵視

>>11
ブラック/(無糖コーヒー)
男/18歳
さっぱりはっきりしている/根に持たない性格

>>13
京茶(けいさ)/(抹茶)
男/20歳
おっとりのんびりで穏やか/茶道の家元

>>19
白夜(びゃくや)/(牛乳)
女/20代前半
家庭的で優しい/きょぬーが悩み

>>21
檸檬(レモン)/(ほっとレモン)
女/18歳
楽観主義/人懐こい

>>27
苺瑠(いちる)/(イチゴミルク)
男の娘/18歳
オネェ/甘いもの&かわいいものが好き/オネェ

>>30
真紅(しんく)/(コーラ)
男/19歳
優しく熱い/とにかく刺激が好き

>>55
玄米茶/<キープ中...>

>>74
アクエリアス/<キープ中...>

>>79
紅牡丹(べにぼたん)/(中国工芸茶)
女/20歳
明るく元気/ゆっくりしている/暑さが苦手

>>249
ポカリ/(ポカリスウェット)
男/15~16歳
常に笑顔/恐怖を感じるとすぐに泣く

……………………………
【設定...】
広過ぎる敷地内に数軒の家が建っていて、皆別々に住んでいるが普段はどこかでわちゃわちゃしている

京茶は別で、日本屋敷(一戸建て)に住んでいる
…………………………………

(/この設定の他にもどんどん増やして行こ~(*´ω`)♪)
(/あと間違い箇所がございましたらズバズバ指摘して下さいましm(_ _)m)

  • No.255 by バニラ  2014-04-26 22:21:27 

あのね!今日ね!大変だったの!色々と!でね!こけたの!楽しかったよ!
何いってるかわかんないよね!安心して!私もわかんないから!
でね、今ね!とっても興奮してるの!だってね、寝てたら好きな人が夢に出たんだ!

  • No.256 by 真紅  2014-04-26 22:35:21 

バニラ
ガキんちょ。何だよそれ?話しの内容が入ってこねーだろう?(頭を軽くぽんぽんしながら、)

  • No.257 by 苺瑠  2014-04-26 22:37:45 

>フルリ

(設定と名簿把握です(*´∀`*)b)

>ALL

最近、ホント暑いわねぇ・・・(夜空を眺めながら小さく呟き軽く伸びをし

  • No.258 by バニラ  2014-04-26 22:39:34 

>真紅
いーじゃんべつに!楽しかったんだから!くーちゃんだって楽しいことすきでしょ!
(相手の周りをグルグルまわり

>苺瑠
あ、お姉ちゃん!なにしてるのー?

  • No.259 by 真紅  2014-04-26 22:45:25 

バニラ
あんまり騒がしいってのもなぁ~、でも、バニラのこと見てたら、妹のこと思いだしちぃまった、(少し寂しい顔をしながら、)

苺瑠
お、男。

  • No.260 by 苺瑠  2014-04-26 22:48:40 

>バニラ

あら、バニラ(相手に気づき)
お散歩よ、バニラも一緒にお散歩する?(微笑み相手の頭撫で

>真紅

あらぁ、今何か言ったかしら?(ニッコリと笑い相手の肩にポン、と手を置き←

  • No.261 by 真紅  2014-04-26 22:51:14 

苺瑠
まぁ、俺はそっちじゃねぇ~から、安心しな、(相手に動じない)あんたは、弱いよ、

  • No.262 by バニラ  2014-04-26 22:56:25 

>真紅
ん?くーちゃん妹いるの?私一人っ子なんだー

>苺瑠
うん!私も一緒にお散歩いくいく!(飛び跳ねて

  • No.263 by 苺瑠  2014-04-26 23:04:19 

>真紅

まぁ、弱いのは否定しないわよ(苦笑し相手の方から手離し。「それと・・・お姉さんと呼びなさい」と付け足し

>バニラ

ふふっ、じゃあ行きましょうか(相手の様子を微笑ましげに見て

  • No.264 by バニラ  2014-04-26 23:09:52 

>苺瑠
うん!いこいこ!でも、どこいくの?(首をかしげて

  • No.265 by 苺瑠  2014-04-26 23:15:06 

>バニラ

ただお散歩してただけだし考えてなかったわねぇ・・・まぁ、適当にぶらぶらしましょっか(クスッと笑い

  • No.266 by 檸檬  2014-04-26 23:16:32 


>all
(/少し来なかった間にレス数が…!申し訳ありませんが、レス蹴りさせて頂きます;; 絡み文投下致しますが風呂関係なのはあの映画の影響ですね、はい。
主様、プロフ纏めお疲れさまでした!見易くて助かります。)


ふぅ、良い湯だったなぁ…
(風呂上がりなのか濡れた髪をタオルで拭き乍外に出れば、火照る頬を冷ますかのようにパタパタと手で顔を仰ぎ不意に顔を上げて。)
わ、星綺麗ー…!
(目に留まった満点の星空に歓声を上げ、思わず笑み漏らしてはもっとよく見える場所へ行こうと歩き始めて。)

 

  • No.267 by 真紅  2014-04-26 23:16:45 

バニラ
まぁ、昔な、肩車するか?

苺瑠
パス、性別が男の奴何が、お姉だよ?俺は誰にも従って成り下がる奴じゃねぇ、お前、は気持ちが女でも、時には野郎が出てくるだろうが(鋭く相手を見て)苦手なんだよ、俺は、

  • No.268 by バニラ  2014-04-26 23:17:24 

>苺瑠
うん!私、お姉さんとだったらどこだってたのしいから!
早く、いこいこ!

  • No.269 by バニラ  2014-04-26 23:20:45 

>真紅
へぇ、そーなんだ!・・・肩車!してして!(目キラキラ

  • No.270 by 苺瑠  2014-04-26 23:24:47 

>真紅

ッ・・・あらあら、随分嫌われちゃったみたいねぇ(特に言い返す様子も起こる様子もなく

>バニラ

あらぁ、嬉しいこと言ってくれるわね(クスクス、)
えぇ、行きましょうか(コクっと頷き歩き出し

>檸檬

あら、檸檬・・・アナタもお散歩?(散歩中相手を見つけ近づき微笑み

(オネェが勝手に絡みスミマセン(´・ω・`)←)

  • No.271 by 真紅  2014-04-26 23:28:19 

バニラ
んじゃ、(軽く肩車をする)

苺瑠
だから、お前、のことは苺瑠ってしか言えねぇ、

  • No.272 by 苺瑠  2014-04-26 23:30:36 

>真紅

別にそれで言いわよ・・・やぁねぇ、最近は「男」って言われるだけで過敏に反応しちゃって(ふふっ、と小さく笑い)

  • No.273 by 檸檬  2014-04-26 23:31:29 


>苺瑠

あ、苺瑠サンだー!うん、お散歩中。星が綺麗だったから。
(空見上げ乍歩いていると声をかけられて視線下ろし、相手を確認すればにこにことはしゃいだ様子で頷いて。)

(/絡み感謝です!オネェ大好ぶt((…大好きなので大歓迎です(`・ω・´))
 

  • No.274 by バニラ  2014-04-26 23:31:49 

>苺瑠
んー!レッツゴー!やーやーやー!(スキップし

>真紅
・・・おぉー!高い高い!すごいね!感動したよ!

  • No.275 by 真紅  2014-04-26 23:38:50 

バニラ
お前、体重軽いなぁ~、

苺瑠
やっぱり、兄貴のほうが似合うって、

檸檬

はじめまして、俺は真紅、よろしく、

  • No.276 by 檸檬  2014-04-26 23:42:17 


>真紅

はじめまして!檸檬です、宜しくねー。
(にこりと笑み浮かべ乍右手を伸ばして握手求め)
 

  • No.277 by フルリ  2014-04-26 23:45:50 

(/名簿作成に3時間も…orz)

>ALL
ミニップ行ってきた~(ミニップ珈琲ズズ~(飲)

  • No.278 by 真紅  2014-04-26 23:46:45 

檸檬
こちらこそヨロシク!(握手する)

  • No.279 by 檸檬  2014-04-26 23:58:25 


>フルリ

あ、いいなー!私も飲みたい…( じーっ )


>真紅

さっきから気になってたんだけど、真紅くんタンクトップで寒くないの?
(相手の服装見つめて首傾げ)
 

  • No.280 by 苺瑠  2014-04-27 00:01:25 

>檸檬

奇遇ね、私もお散歩中なの・・・よかったら一緒にお散歩しない?(はしゃいだ様子の相手見てクスッと笑い

(わわ、ありがとうございます(*´∀`*)

>バニラ

元気ねぇ・・・まぁ、元気なのは良いことよね(クスッ)

>真紅

兄貴は勘弁してちょうだいな・・・

>フルリ

あら、美味しそうなもの飲んでるわね(相手の頭撫で微笑み

  • No.281 by 真紅  2014-04-27 00:06:36 

檸檬
え、まぁ、平気かなぁ。(平気なふりをする)
苺瑠
じゃ、苺兄でいい?

  • No.282 by 檸檬  2014-04-27 00:11:11 


>苺瑠

わあ、是非一緒に行きたいな(相手の申し出に顔綻ばせて)
夜のお散歩ってわくわくするね!


>真紅

へえ、すごいね!じゃあ暑がりなんだ?(尊敬の眼差し向け)
 

  • No.283 by 赤い服の女  2014-04-27 00:13:08 

>真紅
んー、そんなに軽い?まぁ、うれしいっちゃうれしいんだけどねー・・・。

>苺瑠
うん!私、いつでも元気だよ!すごいでしょ!

(/すみませんー・・・今日はこれで寝ます・・・ありがとうございました!)

  • No.284 by 真紅  2014-04-27 00:13:17 

檸檬
俺は、服装とか、あんまりこだわらないから、

  • No.285 by 苺瑠  2014-04-27 00:17:08 

>真紅

う・・・まぁ・・・仕方ないからそれで良いわ(溜息混じりに言い

>檸檬

誰かとお散歩する方が楽しいものねっ(ニコッと笑い

  • No.286 by バニラ  2014-04-27 00:20:15 

わばばばば、名前変換忘れてたー。
レス見直してたらやっちまったよ・・・。
>283はバニラです。間違ってましたー。すみません・・・。

  • No.287 by 真紅  2014-04-27 00:26:17 

(ごめん、今日は落ち)

  • No.288 by 檸檬  2014-04-27 00:27:38 


>真紅

そうなんだー、真紅くんらしいね( へらり )


>苺瑠

そうですね!(上機嫌で歩き始めて)
苺瑠さんと一緒にお散歩、嬉しいです(相手の顔を見てニコニコと微笑み)

  • No.289 by 苺瑠  2014-04-27 00:28:50 

<バニラ

えぇ、凄いわ(微笑み


>バニラ、真紅

2人とも、おやすみなさい!

  • No.290 by 苺瑠  2014-04-27 00:30:22 

>檸檬

あら、嬉しいわ!アタシも檸檬とお散歩、嬉しいわ?(ふふっ、と小さく笑い)

  • No.291 by 檸檬  2014-04-27 00:36:51 


>真紅
お相手ありがとう。お休みなさい!( 手ひら )


>苺瑠
本当?ふふ、ありがと。
苺瑠さんはよくお散歩してるの?(顔覗き込み乍尋ね)

  • No.292 by 苺瑠  2014-04-27 00:38:25 

>檸檬

いいえ、どういたしまして!
えぇ、運動にもなるしね(こくりと頷き微笑み

  • No.293 by 檸檬  2014-04-27 00:41:20 


>苺瑠
運動かぁ…私も頑張らなきゃ(自分のお腹辺り見つめては憂鬱そうにぽつりと呟き)
 

  • No.294 by 苺瑠  2014-04-27 00:45:06 

>檸檬

ん、何か言った?(キョトッとし相手見て

  • No.295 by 檸檬  2014-04-27 00:48:30 


>苺瑠

んーん、何でもないよ!(首を横に振り、誤魔化すように笑み向けて)
 

  • No.296 by フルリ  2014-04-27 00:49:17 

>>254
(/記入漏れが…|壁|ω`;))

……………………………
~募集飲料~

【茶】
昆布茶(梅昆布茶)
緑茶
ほうじ茶
烏龍茶
その他

【炭酸】
サイダー
ラムネ
その他

【コーヒー/ミルク系】
ココア
ミロ
その他

【清涼飲料水】
野菜ジュース
果汁ジュース
その他

【シェイク】
振って飲むゼリー
ドロリッチ
その他

【謎の飲料】
コーンポタージュ
おしるこ
みそ汁

【カレー(1人)】
 ┗辛口/中辛/甘口(何れか)
…………………………………
(/増やしてみましたw)

  • No.297 by フルリ  2014-04-27 08:01:01 

>ALL
おはよう…
寝不足だけど仕事だぁ~(普段の顔色の悪さよりもっと悪くして眠気のため定まらない視点でフラフラと歩き始め)

  • No.298 by 紅牡丹  2014-04-27 08:01:07 

ALL〉
(ベンチで寝たまま朝を迎えたようで朝の寒さで目が覚め)ん………クシュンッ…寒い………(中に入り温かいお茶を用意して)

  • No.299 by フルリ  2014-04-27 15:19:42 

(/16時まで休憩中(´ω`)ツカレタ)

  • No.300 by ポカリ  2014-04-27 16:32:47 

(/ 名簿完成した様ですし本参加大丈夫なのかな..?、/
取り敢えず自分も絡み文投下して起きますね-ッ、)

>>all

うぁッつ-、(/ 部屋の中。未だ夏では無いと云うのに此の暑さは何なのだ。取り敢えず飲料水でも飲もうかと冷蔵庫からお茶を取り出すとコップに注ぎ、ごくりと一口_口を付けて。 )

  • No.301 by 紅牡丹  2014-04-27 18:01:32 

ポカリ〉
あら、今日は、今日はとても暑いですわね…(暑さが苦手なため少しばて気味に声をかけ)

  • No.302 by 真紅  2014-04-27 18:52:33 

はぁ~寝た、寝た。今日の暑さは俺にはいい感じだった、(あくびする)

  • No.303 by フルリ  2014-04-27 19:26:31 

(/んぁ~!!疲れただいま~)

>ポカリ
今日は暑かったね
厨房はもっと暑かった~!(グデーン)

…お腹空いたなぁ((

  • No.304 by 紅牡丹  2014-04-27 22:53:12 

ALL〉

(ずっと見たかった映画が見終わりぐっと背を伸ばし)あー楽しかった(とにやけながら部屋から出れば私もラプンツェルのように伸ばそうかしら…なんて独り言を言いながら髪をさわりながら歩く)

  • No.305 by フルリ  2014-04-27 23:12:38 

>紅牡丹
牡丹ちゃ~ん、こんばんは~!
あのね、さっきね、ティンカーベルのDVD観てたの
綺麗だったよ!えっと…羽根とか!!(相手を見つけるや否や駆け寄り、興奮気味に説明し始め)

…あれ?髪の毛触ってどうしたの?

  • No.306 by 紅牡丹  2014-04-27 23:35:21 

フルリ〉
(独り言を聞かれたと思いビクンと肩を揺らし)
あ、髪をの伸ばそうかと思ってたの。私はラプンツェル見てたの。同じディズニー映画ね!(クスッと笑い)

  • No.307 by フルリ  2014-04-28 00:31:36 

>紅牡丹
うん、デズニーのやつ(発音へた)←
へぇ~、髪長い牡丹ちゃんかぁ…(ポワワン<想像中>/伸び縮み~)

…私は腕の筋肉とか体力が無いから上まで登って行けないなぁ

(/せっかくの絡みの途中ですが落ちます。おやすみなさいノシ)
ω`)ネムネム~

  • No.308 by フルリ  2014-04-28 07:41:00 

>ALL
おはよ~
今日は仕事はお昼からだからまだ寝てよ~っと…(タオルケットにくるまって寝始め)

  • No.309 by 京茶  2014-04-28 08:53:07 

ALL>>
お早う御座います
昨日は来れず申し訳ありません(頭下げ)
本日は亀となりそうですが居れるので、何方かいらっしゃれば宜しいのですが…(キョロキョロ)

  • No.310 by 紅牡丹  2014-04-28 09:22:34 

京茶〉

京茶さん………?(まだ眠そうな顔で相手を見れば目をこすり)おはようございます(ヨロヨロと相手のいる方へ歩み寄り)

  • No.311 by 京茶  2014-04-28 09:26:32 

紅牡丹>>
おや、お早う御座います紅牡丹さん(相手の声に気付けば微笑み)
今起きられたのですか?(眠たげな相手を見てはクスリと小さく笑み首傾げ)

  • No.312 by フルリ  2014-04-28 09:51:32 

>>
2人ともおはよ~(目コシコシ)
今起きたの~

京ちゃん、
お、!!(和服の裾をつまんで)
は、!!(今日も元気に)
よぉ~、!!(セクハラッ!!)
今日は白(ピー音)だね~

  • No.313 by 苺瑠  2014-04-28 10:01:48 

おはよう・・・まだ眠いわぁ(寝起きなのかボーッとしていて

  • No.314 by 京茶  2014-04-28 10:02:49 

缶屡離>>
お早う御座います(頭撫で)
おやおや…缶屡離さんは今日も元気ですね(ニコニコ)

  • No.315 by 京茶  2014-04-28 10:04:44 

苺瑠>>
お早う御座います、寝不足ですか?(未だ眠たげな相手を見つければ歩み寄りながら問いかけて)

  • No.316 by 苺瑠  2014-04-28 10:08:40 

>京茶

あら、おはよう・・・アタシ朝は弱くて(苦笑し

  • No.317 by 京茶  2014-04-28 10:15:25 

苺瑠>>
通りで…まだ眠いですか?(クスリと笑むと縁側に正座で腰掛け)

  • No.318 by ポカリ  2014-04-28 10:26:08 

(/ 遅くなりましたッゞ )

>>紅牡丹
そだねぇ.._(/ ぱたぱた、と手で自分自身を仰げば、友呑みの様な気がするも何処からかポカリスエットと取り出しゴクリと飲むと、少し考えた後「 のむ?、 」と一言。 )

>>真紅
そなの..?、暑かったのにな-ッ(/ 何故か尊敬する様な顔で相手に、ぱちぱち拍手を送ると同じく欠伸が伝染った様で、ふわぁと一つ漏らし_ )

>>フルリ
うわぁ-おつかれ-(/ 近くに、とたとた駆け寄ると団扇を取り出しパタパタ煽ぎ始めては「 ぼく、作ると何かまっくろに為るんだぁ_ 」ニコリと笑みを浮かべると其れでも良いのか..?と )

>>京茶
おはよ-(/ ぶんぶん手を振るとどうやら自分は元気な様で_挨拶を一つ云うと立ち話も何だろう。とポスッとソファーに寄り掛かっては隣を指差し。 )

>>苺瑠
お兄..お姉..?、まぁ良いやおはよ!、(/ どうやら寝起きの相手とは初対面のご様子で。見た目は男の様な女のry。迷い乍も、どっちでも良いのか挨拶を )

  • No.319 by 京茶  2014-04-28 10:32:50 

ポカリ>>
おや、これはまた元気な…良いんですか?では、遠慮なく(相手の手を振る様子見ては無邪気な相手に一瞬和み、指差す相手に促されるまま隣まで行くと腰掛け)

  • No.320 by 紅牡丹  2014-04-28 10:49:11 

京茶〉
あ、いえ、一時間前には起きてたんですが動けるまでに時間がかかるんです(ふわぁと欠伸をして)京茶さんの声がしたんで急いで来たんです(ふにゃっとした笑みを相手に向け)

フルリ〉

おはようございます
フルリちゃんもおねむですか?仲間ですねー(眠そうに笑い)


ポカリ〉

(飲み物をくれるという相手に笑顔を向け)いいのですか?ありがとうございます!(飲み物を受け取りコクリと飲み)この飲み物美味しいですね!(余り自分以外のお茶を飲まないため初めてのんだポカリに感動をおぼえ)

  • No.321 by 檸檬  2014-04-28 10:49:42 


>all
おはようございまーす。何時落ちるか分かんないけど誰か絡んでくれる人いるかなー?
(小さく欠伸をしては目を擦り乍ひょこりと現れ、キョロキョロと辺り見渡して)
 

  • No.322 by フルリ  2014-04-28 10:55:05 

>苺瑠
ちーちゃん、おはよ~
朝まだ寝てたいよね~

>京茶
うん、元気だよ~
京ちゃんも元気~?

>ポカリ
ありがと~、涼しい♪
…真っ黒!?たぶん火加減の問題だと思うよ~

  • No.323 by 紅牡丹  2014-04-28 10:56:04 

檸檬〉

初めまして、ですよね?私紅牡丹と言います。よろしくお願いします(ニコリと相手に微笑めば中国式の挨拶をして)

  • No.324 by フルリ  2014-04-28 10:56:36 

(/絡めなかった方、ごめんなさい;;仕事なので落ちます)

  • No.325 by フルリ  2014-04-28 10:56:44 

>苺瑠
ちーちゃん、おはよ~
朝まだ寝てたいよね~

>京茶
うん、元気だよ~
京ちゃんも元気~?

>ポカリ
ありがと~、涼しい♪
…真っ黒!?たぶん火加減の問題だと思うよ~

  • No.326 by フルリ  2014-04-28 10:57:18 

↑あ~!!間違えた;

  • No.327 by 檸檬  2014-04-28 11:00:36 


>紅牡丹
わあ、はじめまして!檸檬と言います、此方こそ宜しくお願いしますね。
(ぱぁっと顔を綻ばせ乍お辞儀をして挨拶に答え、見慣れない動作に目を輝かせては手を差しだし握手求めて)
 

  • No.328 by 苺瑠  2014-04-28 11:03:35 

>京茶

まだ少し眠いわ(こくんと頷き

>ポカリ

お姉さんよ(微笑み
えぇ、おはよう(少し眠そうにし

>フルリ

おはよう、フルリ・・・そうねぇ、まだお布団に潜ってたいわ(こくりと頷き

>檸檬

おはよう、檸檬(微笑み

  • No.329 by 紅牡丹  2014-04-28 11:06:11 

檸檬〉
(手を出す相手の手を握り)珍しいですか?(クスリと笑えば相手の反応をたのしみ)

  • No.330 by 檸檬  2014-04-28 11:07:36 


>苺瑠
苺瑠サンおはよ!今日も綺麗だねっ。
(手を振って答え、にこにこにと微笑み乍相手を褒めてみて)
 

  • No.331 by 京茶  2014-04-28 11:13:38 

紅牡丹>>
目覚めるまでに時間が掛かる?何だか可愛らしいですね(相手の返答聞けばクスクスと小さく笑み)
僕の声でですか?嬉しいですね(相手の笑みにつられる様に口元に軽く握った拳添えては柔らかく笑み)

缶屡離>>
ええ、僕も元気ですよ(相手の頭を軽く撫でながら答え)
おや、もうお出掛けのお時間ですか…寂しくなります…頑張って下さいね?(軽く手を挙げて見送り)

檸檬>>
おや、こんにちは(相手を久々に見掛ければ声掛け)
お久しぶりですね、菜の花の君(勝手に名称付けたのかニコニコしながら首傾げ)

苺瑠>>
宜しければ僕の膝を使いませんか?(膝枕をしようと考えたのか微笑みながら自身の太股ポンポン叩き)

  • No.332 by 檸檬  2014-04-28 11:14:03 


>紅牡丹
はい、とても!(相手の質問にコクコクと頷き乍答え)
ん、紅牡丹さんは何だか良い香りがしますね(手を握り返していれば不意に甘い香りが鼻を掠め、少し相手に近付いて)
 

  • No.333 by 檸檬  2014-04-28 11:24:43 


>京茶
あ、京茶くんこんにちは!(相手の姿見つければ挨拶し乍駆け寄り)
うん、久しぶりだね。ふふ、やっぱり私のイメージは菜の花なの?(相手の言葉に頷き、呼び方を聞けばクスリと笑み零し己の髪を一房掴みつつ問いかけ) 
 

  • No.334 by 苺瑠  2014-04-28 11:27:07 

>檸檬

あら、ありがとうっ(嬉しそうに笑い
でも、アナタのほうが綺麗よぉ!

>京茶

え、で、でも迷惑じゃない?(小首かしげ

  • No.335 by 檸檬  2014-04-28 11:38:27 


>苺瑠
そうかな?ありがとう!(照れたように首傾げお礼の言葉述べて)
苺瑠サンは今日予定ないの?(唐突に質問投げかけて)
 

  • No.336 by 紅牡丹  2014-04-28 12:07:23 

京茶〉
この体質大変なんですよ?(笑う相手に少しすねたような顔を見せ)
京茶さんと話すのはとても楽しいですから(ふふっと笑えば)

檸檬〉
(匂いがすると言われ)なにをしてもとれないんです。(少し困ったように笑い)たまには違う香りを身につけたいです

  • No.337 by 檸檬  2014-04-28 12:33:10 


>紅牡丹
とても素敵な香りで羨ましいです。(香りを楽しむかのように深呼吸して)
でも、違う香りを付けてみたいって云うのは分かるかも…(己の体から香るシトラス系の匂いを嗅げば、相手の言葉に同調して苦笑い浮かべ)
 

  • No.338 by フルリ  2014-04-28 15:51:06 

あ~…
ガリガ〇くんハズれた~(某(棒)アイスの棒を見て呟き)

  • No.339 by 真紅  2014-04-28 18:57:58 

フルリ
よ♪元気にしてた?

  • No.340 by フルリ  2014-04-28 19:07:58 

>真紅
あれ、しん君
うん!!元気だよ~

今仕事終わったところなの♪

  • No.341 by 真紅  2014-04-28 19:17:38 

フルリ
お、おう、なぁ、なんか飲み物とかある?あと、そのしん君って呼び方少しはずい、

  • No.342 by フルリ  2014-04-28 19:27:04 

>真紅

飲み物…、えっとね(自室の冷蔵庫ゴソゴソ)
あ、ファ〇タ(グレープ味)とドロ〇ッチとヤ〇ルトがあったよ
どれ飲む~??

じゃあ、何て呼んだら良いかな?(悩み)

  • No.343 by 真紅  2014-04-28 19:34:51 

フルリ
うーん、グレープで、バニラにくーちゃんとか、言われてから、なぁ、フルリにならしん君って呼ばれてもいいよ♪(頭を撫でて)

  • No.344 by フルリ  2014-04-28 19:43:37 

>真紅

は~い、しん君♪
ジュースどうぞ、んっと…、500円ね(撫でられ嬉しそうな表情を浮かべたまま、冗談ぽくぼったくりの値段を言いながら差し出し)

  • No.345 by 真紅  2014-04-28 19:46:32 

フルリ
500!おーい高くねぇ~。なんでやねん!(一回ノッテ、ツッコミ)ジュースサンキュー、

  • No.346 by フルリ  2014-04-28 19:52:47 

>真紅
あっはっはっは♪
しん君おもしろいね~、良い感じのノリツッコミだったよ
うん、どうぞどうぞ(ひとしきり笑ったあとジュースを勧めて/もちろんお金は貰わず))

は~、お腹空いたなぁ(おにぎりモグモグ

  • No.347 by フルリ  2014-04-28 19:57:52 

>>296まとめあげ

  • No.348 by 真紅  2014-04-28 20:00:00 

フルリ
ごくごく、炭酸、最高~♪(炭酸が体に吸収する)

  • No.349 by フルリ  2014-04-28 20:09:32 

>フルリ
わぁ~、炭酸をがぶ飲み出来る人ってすごいな~!
私なんて少しずつしか飲めないのよ、それか炭酸を抜いて飲むの(目の前の相手に尊敬の視線を向けつつ)

だってね、食べ物を一口食べただけで(喉に)引っ掛けるし、水を飲んでも噎せるのよ、私。(ケラケラと笑って)

  • No.350 by フルリ  2014-04-28 20:09:57 

>真紅
わぁ~、炭酸をがぶ飲み出来る人ってすごいな~!
私なんて少しずつしか飲めないのよ、それか炭酸を抜いて飲むの(目の前の相手に尊敬の視線を向けつつ)

だってね、食べ物を一口食べただけで(喉に)引っ掛けるし、水を飲んでも噎せるのよ、私。(ケラケラと笑って)

  • No.351 by 真紅  2014-04-28 20:20:54 

フルリ
逆に女の子がそれだった、ら引くよ、少しずつ飲み物飲む姿がかわいい!じゃん。あんまり無理はすんなよ?(ニコッと笑い)

  • No.352 by フルリ  2014-04-28 21:30:52 

>真紅
そうかな?
うん、無理はしてないから大丈夫だよ~(食後にヤクル〇を飲みながら)

  • No.353 by 真紅  2014-04-28 21:46:50 

フルリ
みんな来ないなぁ~

  • No.354 by フルリ  2014-04-28 21:55:49 

>真紅
そうだねぇ~
きっと忙しいんだね~(真紅の横に寝そべってGBをやり始め)

  • No.355 by 真紅  2014-04-28 22:33:17 

(ごめん、今日は落ち)

  • No.356 by フルリ  2014-04-28 22:51:27 

>真紅
(/絡みありがとうございました。おやすみなさい)

  • No.357 by フルリ  2014-04-28 22:53:30 

あ~、暇だなぁ
コンビニ行こ~っと♪(上着を着て自宅から出て歩き出し)

  • No.358 by フルリ  2014-04-29 00:20:59 

ただいま~(珈琲を飲みながら帰宅し)
は~…、も、寝よ(布団に入り寝始め)

(/おやすみなさい)

  • No.359 by フルリ  2014-04-29 09:39:03 

>ALL
今日は風が強いなぁ
まだ眠~い、でも起きる(キリッ(欠伸をして起き上がり部屋を出て)

  • No.360 by 紅牡丹  2014-04-29 11:19:44 

フルリ〉
(珍しく漢服じゃないシャツに短パンで髪の毛を上でまとめた格好で出歩き)あ、おはようございます!眠そうですね(ニコッとわらい)

  • No.361 by フルリ  2014-04-29 11:44:56 

>紅牡丹
あ、おはよ~。牡丹ちゃ~ん♪
いつでも眠いよ~
今から仕事なの、行って来るね(出勤途中で寄ったコンビニから出ると紅牡丹に偶然会い、少々の会話をした後別れ)



…あれ、またハズれた(ガリガ〇くんの棒を見ながら歩き)

  • No.362 by フルリ  2014-04-29 16:21:01 

>ALL
ただいま~
んぁ~…、疲れた~(帰宅し自室のソファへダイブして)

  • No.363 by フルリ  2014-04-29 19:41:58 

つけ麺かうどん…
どっち食べようかな…(悩)

  • No.364 by フルリ  2014-04-30 05:00:17 

(/おはようございます。今日はあまり皆様と絡めないかもしれません。これから遠足に行って来きます(手フリリ)

  • No.365 by フルリ  2014-04-30 20:54:59 

(/ただいま帰りました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック