ディズニー擬人

ディズニー擬人

主  2014-04-17 22:33:46 
通報

ディズニー擬人化也です。


キャラ被りやr18、喧嘩は無しで。

アリスなどはそのままで性格などを考えていただければ結構です。

オリジナルのほうにつくるかどうするか迷ったけど元ネタがあるのでこっちにしました。

主のプロフ
名前:ドナルドダック
性別:男
性格:とりあえずチャラい。何事にもへらへらしている。怒ると笑顔で爆弾発言。甘党。肝心なところでは優しさを発揮する。テンション高め。料理得意
容姿:金髪で、青い瞳。お洒落な服を着てブレスレットとネックレスをつけている。
備考:ポケットにはいつもお菓子が大量にはいってる

コメントを投稿する

  • No.1 by ミニーマウス  2014-04-17 22:39:59 

名前:ミニーマウス
性別:女
性格:どこかホンワカとした緩い子。感情豊か。
容姿:茶色混じりの黒い髪で肩までの長さ。黒いシャツに白い水玉の赤いふんわりしたスカート、黒のニーハイに赤いハイヒール。

(素敵なトピ発見!さっそく参加希望でs((蹴/)

  • No.2 by ドナルド  2014-04-17 22:46:44 

>ミニー
(/うおおおおぉ!ありがとうございます!!絡み文投下お願いいたしますぅう)

  • No.3 by ミニー  2014-04-17 22:49:44 

>ドナルド

(いやぁ、カッコ可愛いドナルドくんに惹かれましたwww
可愛くないミニーになりそうですがよろしくお願いします!!)

最近はだいぶ暖かくなったわねぇ(1人夜空を眺めながら散歩をしていて

  • No.4 by 参加希望  2014-04-17 23:04:09 


名前 デイジー
性別 女
性格 少し気が強く友達思いたけど恋愛などに対してはとても恥ずかしがるお洒落が好きでアクセサリーや服などを自分でつくったりする
容姿 明るい茶色の髪で長さは胸下ぐらいまでで巻いたりよくアレンジをしている紫のミニのワンピースで黒いブーツを履いているアクセサリーなどは自分で作ってつけている

(/参加希望です…!!)


  • No.5 by ドナルド  2014-04-17 23:05:25 

>ミニー
(/いえいえ!ミニーが可愛いですねぇええ)

こんな夜中に一人で散歩か?(歩く相手に後ろから声をかけ。にっこりと微笑み

  • No.6 by ドナルド  2014-04-17 23:06:29 

>デイジー
(/観覧ありがとうございます!!絡み文投下お願いいたしますぅう)

  • No.7 by 参加希望  2014-04-17 23:07:13 

名前:デール
性別:男
性格:ものぐさで怠けるのが好き。面倒な事や疲れる事が嫌い。いつも少し眠たそうな表情。好きな物は木の実とりんごと昼寝とチップ。←
容姿:少し癖のある茶髪の髪。若干垂れ目で前髪は長め。服装はフード付きの少し袖の長い茶色のパーカーに、ショートパンツ。黒いブーツを履いている。
備考:動くのは嫌いだが元々の運動神経は悪くなく、木登りなどは得意。イタズラが好き。

(/素敵トピ発見…!混ぜてもらえたら泣いて喜びます!笑

  • No.8 by ミニー  2014-04-17 23:09:36 

>ドナルド

(そんな、ドナルドのほうg((/←)

あら、ドナルド(相手に気づき「えぇ、星が綺麗だったから」と小さく頷きにこり、と笑い

  • No.9 by デイジー  2014-04-17 23:10:12 


はぁ…せっかくいい感じだったのに…(アクセサリーを作っていて足りない物があり買いに行って1人で歩いていて)


(/ありがとうございます!ディズニー大好きなので嬉しいです…!)


  • No.10 by ドナルド  2014-04-17 23:18:03 

>デール
(/参加お願いいたしますぅうう)

>ミニー
星か、久々に見たよ(相手の隣につき、相手の歩幅に合わせて歩きながら己も空を見上げ。「ミニー、食べる?」微笑しながら飴を差し出し
(/ミニーのほうがぁぁ)

>デイジー
デイジーっ、(後ろから肩をぽんぽんと叩き。振り向いた相手にどこからか買ってきた怖ぃお面をつけて「みぃつけたぁ」と低い声を出し
(/私もです!)

  • No.11 by 参加希望  2014-04-17 23:18:10 

名前:チップ
性別:男
性格:イタズラ好きで好奇心旺盛。自分の身長にコンプレックスを抱いており背の事を言われるとキレる。しっかり者で気が強くずる賢い。少し天邪鬼
容姿:黒に近い茶髪に黒い瞳。動きやすいという理由でリスの耳がついた茶色のパーカーをよく着ている。基本的にラフな格好。
備考:低身長気味

(/チップで参加希望です!

  • No.12 by ドナルド  2014-04-17 23:21:19 

>チップ
(/参加ありがとうございます!!絡み文投下お願いいたしますぅう)

  • No.13 by ミニー  2014-04-17 23:23:01 

>デイジー

あ、デイジーじゃない(歩いていると相手を見つけタタタッと駆け寄り「何をしているの?」と小首かしげ微笑み

>ドナルド

星は綺麗よねぇ・・・夜空って結構好きなのよ(ふにゃり、と緩い笑みを浮かべ「もらうわ」と飴を受け取り

(おやおや、チプデとドナルドデイジー揃いましたねぇヽ(*´∀`)ノ←/ミニーがぼっち・・・だと(;゚Д゚)!←←)

  • No.14 by デイジー  2014-04-17 23:23:13 


ドナルド>>

えっ…?…きゃあああ!!(形を叩かれ振り向いたら怖いお面が目の前にあり悲鳴をあげて買ったものを投げて逃げようとしはじめ)


(/本当嬉しいです…!可笑しなデイジーかもですがお願いします^^!)


  • No.15 by デール  2014-04-17 23:25:24 

>ドナルド
…ふあ、ねむい(お気に入りのどんぐり型クッションを抱きながらごろごろと寝転がり、相手の足に当たると顔を上げて)んー?ドナルドかぁ、←

(/参加許可ありがとうございます…!絡み文投下しちゃいました初っ端からぶつかってごめんなさい!/土下座

  • No.16 by デイジー  2014-04-17 23:25:54 


ミニー>>

あら!ミニー!アクセサリーを作ってたんだけど材料が足りなくて…(ミニーに声をかけられ事情を話しながら苦笑いし「ミニーにぴったりなのを作ってるのよ」とすぐに笑顔に戻り)



  • No.17 by ドナルド  2014-04-17 23:30:48 

>ミニー
ふ-ん、まぁ、でもミニーと星空ってなんか以外だな。お花畑ってイメージがある(くく、と笑いながら己も飴を舐め
(/ミッキーはよおおぉぉ)

>デイジー
ちょ、デイジー...!?(悲鳴を上げた相手にこちらもびっくりし。相手が落とした買い物袋を慌てて拾うと逃げ出す相手の腕をつかみ
(/こちらも嬉しいです!)

  • No.18 by ドナルド  2014-04-17 23:33:21 

>デール
デールはまたごろごろしてるのか(苦笑いして、相手の目線に合わせるようにしゃがみ込むと「こんなところで寝てたら風邪引くぞ」まったくと苦笑いして
(/ぶつかってくれてありがとうございます(()

  • No.19 by ミニー  2014-04-17 23:36:13 

>デイジー

私にぴったりなアクセサリー?すごく楽しみっ(相手の笑顔に釣られこちらも嬉しそうに笑顔を浮かべ「ねぇ、後でお茶会しましょ?美味しいクッキーと紅茶を買ったのよ」と思いついたように言い

>ドナルド

お花畑も好きよ?お花畑も星空も、どっちも大好き。綺麗だものっ(クスッと笑い「この飴美味しいわね」と微笑み

(迷子のお知らせです。ネズミーランドよりお越しのミニー様が待っていまs((殴。/)

  • No.20 by デール  2014-04-17 23:39:45 

>ドナルド
ふふ、ドナルドも一緒に寝る~?(呆れられている事にも気が付かずへらへらと笑いながら
(/きゃー、お優しい主様で良かった…!←

>ミニー、デイジー
女の子たちは元気だねぇ(何やら楽しげに話している二人の様子をぼんやりと眺めながら
(/合わせてのレスすいませんっ、デールといいます。←
今後よろしくお願いしますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック