ディズニー擬人

ディズニー擬人

主  2014-04-17 22:33:46 
通報

ディズニー擬人化也です。


キャラ被りやr18、喧嘩は無しで。

アリスなどはそのままで性格などを考えていただければ結構です。

オリジナルのほうにつくるかどうするか迷ったけど元ネタがあるのでこっちにしました。

主のプロフ
名前:ドナルドダック
性別:男
性格:とりあえずチャラい。何事にもへらへらしている。怒ると笑顔で爆弾発言。甘党。肝心なところでは優しさを発揮する。テンション高め。料理得意
容姿:金髪で、青い瞳。お洒落な服を着てブレスレットとネックレスをつけている。
備考:ポケットにはいつもお菓子が大量にはいってる

コメントを投稿する

  • No.83 by デール  2014-04-19 16:10:38 

>チップ
んー?そうだね、春になってぽかぽかしてるから気持ちいいよねっ(理由を聞いて納得したのかうんうんと頷きながら「あったかいとすぐ眠くなるよー」と相手の肩にこてんと軽く寄り掛かって ←

>エンジェル
(/よろしくお願いしますー!

>アリス
あれー?アリス?(森の中を歩く人影に気が付いて近寄って行くとひょこっと相手の前に現れて)こんにちは。どこかにお出掛けー?
(/アリスちゃん…!個人的にアリス大好きですよろしくお願いします~*

  • No.84 by アリス  2014-04-19 20:26:37 

>デール
ん?あら、デールじゃない!
(森を歩いていると声をかけられたので振り返り、見知った人物が居たので立ち止まり「今からお散歩なの!」と笑顔を浮かべ言い。)

(/私もアリスちゃんが好きなんです!
とりあえず、宜しくお願いしますねー

  • No.85 by デール  2014-04-19 21:47:03 

>アリス
お散歩かぁ。そういえば森の中は綺麗なお花が咲いてたよ(自分の通って来た道を振り返ってそう話しながら先程摘んで来た小さな花を相手に差し出して)これ!アリスにあげる~。

(/アリス可愛いですよね!こちらこそよろしくお願いしますっ

  • No.86 by アリス  2014-04-20 11:29:19 

>デール
お花?‥わーっ!素敵な花ね。
(花と聞くとこてんと首を横に傾げ不思議そうにし花を差し出されたので受け取り、嬉しそうな表情を見せ。)

(/可愛いですっ!
それより、みなさん‥来られないですね。。

  • No.87 by デール  2014-04-20 11:47:46 

>アリス
ね、綺麗でしょー?森の中で木の実を探してたら見付けたんだ(相手の笑顔を見ると満足そうに答えて)

(/そうですねぇ…過疎ですね;主さまも参加者さまもいい方ばかりなのでまた皆さん来て下さるといいんですが…

  • No.88 by アリス  2014-04-21 11:20:44 

>デール
デールは見つけるのが得意な達人ね。(花を両手でもって笑みを浮かべていて、「木の実は見つかったの?」と聞いてみて。)

(/過疎ってしまいましたか‥‥
なんか寂しいですね。。

  • No.89 by デール  2014-04-24 20:13:16 

>アリス
うん、木の実も拾ったよー。ほら、いっぱい!(ポケットの中に入れていた木の実をごそごそと取り出すと手の平に置いて得意げに相手にも見せ
(/遅くなりました…!主様も参加者様も来られなくなったので寂しいですね;とりあえず上げておきますっ

  • No.90 by 参加希望です!  2014-04-24 20:33:17 

名前:WALL・E(ウォーリー)
性別:男
性格:だらしない性格で、常に欠伸を絶やさないグータラな面がある。
日課はゴミ拾いで、変わったものがあると持ち帰って収集する趣味を持つ。
容姿:体格は良く、茶色の癖毛が更に寝癖で乱れている。
古いパイロットじみたゴーグルを着用し、汚れた作業服に身を包んでいる。

  • No.91 by デール  2014-04-24 20:41:50 

>参加希望者さま

(/主様が忙しいようで最近いらっしゃってないんですが、恐らくいいと思いますー!よろしくお願いします*

  • No.92 by WALL・E  2014-04-24 20:47:22 

(ありがとうございます。主様ご不在なのですね…勝手ながら、宜しくお願い致します。)
>デール本体様

……あぅ。今日は稼ぎが悪いなぁ…。
(欠伸を繰り返し、眠たそうな目を擦りながら落ちているゴミを拾っているのはWALL・E。)
(拾ったゴミは背中の箱に入れて四角く圧縮。)
>デール

  • No.93 by デール  2014-04-24 21:13:07 

>WALL・E

(/いえいえ、こちらこそ主様不在の中恐縮ですが…
よろしくお願いします!

…んん、何か探し物~?(相手がゴミを拾って行く様子をこてんと首を傾げて不思議そうに眺めつつ問い掛けてみて

  • No.94 by WALL・E  2014-04-24 21:24:43 

珍しいもの…綺麗だとか変な形だとか…
ああ、これも捨てなきゃ…ふぁ。
(適当に答えつつゴミ拾いを続行。)
なんか見つけたら教えて…。
>デール

  • No.95 by デール  2014-04-24 21:28:51 

>WALL・E

珍しい物、かぁ…(言われるままきょろきょろ、と辺りを見回してみると何か光る物を見付けてしゃがみ込み)あ。ねぇねぇ、綺麗な石が落ちてるよー?

  • No.96 by WALL・E  2014-04-24 21:36:36 

んー…これ似たようなの拾ったなあ。
今日は文明的なのが欲しい…。
(石を拾って間近で吟味するが目に叶わぬらしく、近場の目立つ所に安置して飾る。)
捨てるのも勿体ないからねえ。
>デール

  • No.97 by デール  2014-04-24 21:45:21 

>WALL・E
…ぶんめいてき…、うーん。難しいなぁ(相手の興味を惹く事が出来ず残念そうに言いながら飾られた石を眺めて
これ、すごーく綺麗なのに。

  • No.98 by チップ  2014-04-24 22:19:56 

>デール
確かにそうだね、春に散歩するのは良いよね(納得してくれた相手にホッとすると頷いて。「ッ、眠たいなら早く帰って寝れば良いじゃん」と相手の手を引きながら早足で歩き

(/来れない日がありレス返が遅れてすみません!あまり来れてない皆さんは忙しいんですかね、なんだかさみしいですね…

>WALL・E
(/はじめまして、よろしくお願いしますね!

  • No.99 by デール  2014-04-24 22:28:14 

>チップ
んぅー…じゃあ帰ったらチップも一緒に寝よー?(眠そうな声で返事をしつつこしこしと目を擦ると、何とか相手の歩くペースに合わせ)

(/わ!お久しぶりですー*気になさらないで下さいっ、他の皆さんもまた来てくれると嬉しいんですが…

  • No.100 by チップ  2014-04-24 22:40:29 

>デール
えー…一緒には寝ないよ、俺眠たくないし(眠たそうな相手に溜め息をつきながら拒否しながらひたすら家まで歩き続け

(/久しぶりですー!そう言ってもらえると安心します…!そうですね、また賑やかになるといいですねー

  • No.101 by デール  2014-04-24 23:14:28 

>チップ
…じゃあやっぱり、僕も起きてる(きっぱり断られて少し寂しそうにしつつもすぐにへらっと笑って)

(/チップに会いたかったですー…!笑 またお話出来て嬉しい限りです^^ 気長に待ちましょうか!←

  • No.102 by デール  2014-04-25 23:34:11 

上げとくね~、ねむい…(うとうと)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック