リスカとか自殺とか……

リスカとか自殺とか……

さくら  2014-04-05 15:36:28 
通報
色々嫌なことあって、リスカ•自殺しようとした
でも、実際やろうとすると怖くて…
生きてるのがつらいのに死ぬのが怖いなんて…

どうしたらいいかな…?
荒らし、文句言う人など来ないでください

コメントを投稿する

  • No.221 by ショコラ  2014-04-05 22:00:43 

DIO.
多分うん

  • No.222 by はむ<(`^´)>  2014-04-05 22:05:21 

うわぁ・・・(;´Д`)
ねてた(ノД`)・゜・。

  • No.223 by ショコラ  2014-04-05 23:16:30 

さくらさん
いじめとかきついですよね…。
私の学校で前同じクラスだったコがなんかいじめかどうか分かりませんがからかわれてました。
これっていじめじゃないと思いますがやっぱり可哀想です。さくらさんが受けているいじめはどんな感じなのかはあまりわかりませんが…お役にたてたらいいです!!
家庭の方でもヤバそうですね…。さくらさんのお母さんはとっても怖い人ですか?対抗したら手が出そうな人ですか?さくらさんのお母さんがもし怖いのであれば対抗出来ませんね…。さくらさんには私達以外にみじかに信頼出来る人や相談出来る人はいますか?いないのであればまず信頼出来る人や相談出来る人を見つける事をオススメしますがさくらさんはいじめにもあい家庭もそう良くはなさそうなので…。学校の先生でこの人なら絶対信頼出来る!!っていう人いませんか?
まずはこのへんで…

  • No.224 by ショコラ  2014-04-05 23:18:38 

すみません…なんか文章変ですよね…。

  • No.225 by ショコラ  2014-04-05 23:19:30 

そして文章が長くてすいません…許して下さい!!

  • No.226 by ショコラ  2014-04-05 23:26:47 

さくらさん
あの…絶対自分を傷つける事はやめて下さい!!
自分を傷つけて自分にいい事はありませんよ!!
リスカをしようと思うということはさくらさん自身ストレスがたまっているということなのでそのストレスを発散しないといけません!リスカしてストレスは発散出来るんですがリスカするより相談してストレス発散することをオススメします。

  • No.227 by ショコラ  2014-04-05 23:27:32 

すいませんなんか文章の内容似てますよね…。

  • No.228 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 00:04:20 

ショコラ
それがなかなか相談しづらいんだよぉ(´・ω・)
私もあまり信頼できる人がいないから(;´Д`)

だからためこんじゃってリスカって行動にうつしちゃうんだよぉ;つД`)
それがいけないことだってわかってても・・・(´・ω・)

  • No.229 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 00:10:04 

さくらs
いじめわつらいですよね(´・ω・)
人から無視されて、ハブられて・・・;つД`)
自分の居場所がないって感じがして(ノД`)・゜・。

つらくても相談する人がいなくて(´・ω・)
先生にいったところでなにも解決しない、むしろひどくなるだけ・・・;つД`)

私わこう感じました(´・ω・)

  • No.230 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 00:30:39 

ちょっとリスカしてきます(=゚ω゚)ノ

  • No.231 by アカノ  2014-04-06 00:36:30 

乱入すみません……  さくらs»ショコラsの言う通りリスカはしない方がいいです。 一回してしまうと止めることが出来なくなりますよ? 私はですね、した時、本当に気持ちがいいんですが正気に戻ってまたやっちゃったって後悔してまた切ってしまうんですよ。だから悪循環です。   リスカはダメです。  私はもう何ヵ月以上も毎日の様に切ってしまって傷だらけ、暑くても長袖、痛い 止めたいのに止めれない……苦しいですよ?凄く……

  • No.232 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 01:09:43 

アカノs
やっぱりリスカってやったあとに後悔しますよね・・・(´・ω・)
あつくても服のそでをあげることもできないんですよね。
・・・私わばんそうこうであとをかくしています。
でも、それだとめだってしまって言い訳をするのがいつも大変です。

アカノsが言ってること、すごく説得力がありますね。

  • No.233 by ショコラ  2014-04-06 01:13:39 

リスカやったって痛いだけじゃん!リスカする意味ある?
先生だっていい先生と悪い先生がいる。
はむ
私達の学校でバレー部の2年生の先輩と仲が悪くて先生とみんなで話したじゃん?それって先生の優しさだと思うんだよね!みんなが泣いてる時も先生が励ましてくれたんだよ!教頭先生だって私達のために一生懸命バレーの事教えてくれたじゃん?あれも先生の優しさじゃん?教頭先生がいて教えてくれたら上手くなったでしょ?
私の事だけど試合の時も車でおくってくれたし私が弁当忘れた時も電話貸してくれたし。やっぱり先生に言ってみたら相談してくれるかもしれない!はむみたいに先生に言ったって変わらないとか言ってみないと分からんじゃん。
はむも先生のおかげで授業も受けられてるじゃん?
私達の裏で先生達は支えてくれてるんだよ。

  • No.234 by ショコラ  2014-04-06 01:14:45 

私のは説得力がないよね!!!o(`ω´ )o

  • No.235 by 霧風  2014-04-06 01:18:51 

私のコメは説得力が無くてすいませんでしたね!(♯`∧´)

  • No.236 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 01:21:47 

ショコラのコメに説得力がないなんて言ってないよ。
それに、先生わ頼りになるかもしれん。
でも、言ったらいじめがひどくなるとか、なにも変わらないんじゃないかと思うと怖いんだよ。

  • No.237 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 01:28:46 

あと、リスカしてもいいことないかもしれん。
でもリスカする人わ、そんなこと考えられないくらいおいつめられてるんだよ。
それに、私最近わリスカしても痛くなくなったしね。

リスカする意味?
そんなのどうだっていいんだよ。
私わリスカすることで自分をたもててるんだから。

  • No.238 by はむ<(`^´)>  2014-04-06 01:31:59 

皆わしらないと思うけど、私わ大人と男に恐怖心がある。
だから、大人に対して自分の意見を言うこともできない。

・・・リスカわ精神的においつめられた人の逃げ場だと私わ思ってる。

  • No.239 by DIO  2014-04-06 11:53:06 

確かに、リスカは精神的な苦痛をしたときなどの一種の逃げ口だ。
自分の腕などを切りつけたりすることで正気を保つ者もいる。
しかし、その代償は「一生」消えない傷として残る。戒めとして残る。
けれど、必ずしも止められるような行為でもない。全ては「行う者」が決める事。
だから、リスカを「やめろ」とは言わない。
その傷が残るのは俺ではないからな。 だが、むやみに傷をつくるくらいならば、少しでも自分の思いを、感情をこのような場所でさらけ出して欲しい。
少しの、ほんのちょびっとかもしれないが気持ちが和らぐかもしれないからな。

偉そうなことを言ってすまないが

  • No.240 by さくら  2014-04-06 12:03:57 

じゃあ、どうしたらいいの……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック