10人の神様達は今日もアナタを見守っています【人数制限有り】

10人の神様達は今日もアナタを見守っています【人数制限有り】

主  2014-04-04 13:12:37 
通報
皆さん、こんにちは。

なんか思いついちゃったんですよ、知らないけど←


10人の神様でなり茶的なやつです。


元々は優れた能力を持っていた人間。
非常に優れた人間が10人選ばれた、

みたいな設定ですね。


  =ルール=
・荒らし禁止
・10人募集
・3L有り、行き過ぎ注意。
・いちゃいちゃしたかったら個人へgo!!
・CPできたら報告
・男女5人ずつ募集
・タイトルは関係ないです。別に見守ってる也じゃないですよ勿論
・自ツッコミ大歓迎。使い過ぎには注意。本体同士での会話ではじゃんじゃん使ってくだs((
・少し指定されています

(/増えますたぶん←)



pf

名前/(その神様に合わせた名前で)

性別/(真ん中無しです)

年齢/(見た目年齢です。実際の年齢はありません)

性格/

容姿/

どの神様/

備考/(一人称、死ぬ前はどんな人間だったかなど)






>>1 10人の神様について


*レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-04 15:18:42 

☆→女のみ
★→男のみ
*→両方可


☆水の神様/4番目の神様。海、湖、川などを管理して守っている。

☆花の神様/2番目の神様。花を生き返らせる力を持っている。

☆月の神様/7番目の神様。宇宙一美しいと有名。かぐや姫の神様とも呼ばれる

★空の神様/1番目の神様。リーダー的な立場。基本的に仕事は全てこの人がしている。←

★火の神様/3番目の神様。炎などを操れる。氷の神様とよく喧嘩している

★浮遊の神様/9番目の神様。空飛んで遊んでる人。←

*氷の神様/5番目の神様。火の神様とよく喧嘩している。

*星の神様/8番目の神様。月の神様の付き人的な人。

*雷の神様/6番目の神様。悪いことしてる人がいると場所と年齢などすぐ分かる

*石の神様/最後の神様。他の神々達に一番気を使わなくてはならない。重いものを軽々しく持てる。




1番目 2番目 3番目 … … 8番目 9番目 10番目

←高い         権力的に         低い→           





神様の皆さんは飛べます。もう自分の妄想的なので設定たくさん作ってください。ただ、上記に書いてあることは絶対の設定です。

あと、pfに追加で、その神様に合っていて、人間にかけられる能力を書いてください。例えば水の神様だったら「水の中で息ができるようになる」みたいな。条件があれば書いてください

主は水の神様を頂きます。ではでは募集開始です。

主のpfはでき次第載せますね 



  • No.2 by とくめい  2014-04-04 15:22:13 

(/参加希望です!氷の神のキープお願いできますか?)

  • No.3 by 匿名  2014-04-04 15:26:44 

素敵トピ発見!!
もし宜しければ浮遊の神様キープお願い出来ますでしょうか??

pfは夜に書きますのでm(_ _)m

  • No.4 by 主  2014-04-04 15:28:04 

(/ありがとうございます!オッケーです!5日以内にpfお願いいたします)

  • No.5 by 匿名さん  2014-04-04 15:28:33 

質問したいです!男女五人ずつとありますが3L有りということは、希望CPを書いた方が良いでしょうか?例えば男の場合/NL,BLや、NLだけ等。参加希望したいので純粋に質問しとります!

  • No.6 by とくめい  2014-04-04 15:30:15 


(/星の神キープしていただいてもいいでしょうか?)

  • No.7 by 参加希望  2014-04-04 15:30:22 

(/星の神様、男キャラでキープお願いしたいです!多分今日中に提出しますので,)

  • No.8 by 参加希望  2014-04-04 15:33:22 

(/被ってしまいましたので今回は引かせていただきますね。ではっ)

  • No.9 by 匿名さん  2014-04-04 15:34:26 

(/火の神キープお願いします!)

  • No.10 by 主  2014-04-04 15:53:06 

>>5
(/あー、そうですね、書いて方が良いかもしれません。参考になりました)



>ALL
(/またまた申し訳ございませんが、希望CP?をpfに書き足してください。)

>>6>>9
(/どうぞどうぞ!お待ちしております)

>>8
(/それは残念ですね…)

  • No.11 by 主  2014-04-04 16:38:49 

名前/水薇(すいら)

性別/女

年齢/20歳

性格/少し女王様気質。いつも自信満々で自分のことが第一。少しツンデレな所もある

容姿/水色のストレートな髪で腰までの長さで、薄い水色のベールを被っている。瞳の色は青色。能力を使う時は黒に近い青色になる。身長166。 エメラルドグリーンのマーメイドドレスで宝石がちりばめられている。

どの神様/ 水の神様

人間にかけられる能力/水の中にいても苦しくない能力(30分。強くなれば時間が延びる)

希望CP/NL

備考/一人称「わたくし」 死ぬ前は水泳が得意で、全国大会までいったくらい水泳が上手だった。努力家で成績も良い方だった。瞬間移動する時は自分の周りに水が渦巻く。

  • No.12 by 参加希望  2014-04-04 17:55:04 

(花の神キープお願い出来ますか?)

  • No.13 by 主  2014-04-04 17:57:41 

>>12
(/どぞどぞ、お待ちしておりますよー)

  • No.14 by 匿名さん  2014-04-04 18:43:32 

(名前は和名限定ですか?)

  • No.15 by 主  2014-04-04 19:20:21 

>>14
(/そうですねぇ…、どちらでも構わないですはい)

  • No.16 by >>3  2014-04-04 21:06:17 

名前/禮魅(ラミ)

性別/男

年齢/23

性格/のんびり・まったりでイタズラ好き。呆け気味。コレクション大好き

容姿/薄青で短めだが後髪は長めの緩い三つ編み。瞳は黒色、開いてるか閉じてるか微妙な細目(糸目)。身長は174㎝、服装は和装(水色/無地)

どの神様/浮遊の神様

UFOなどに牛とか連れ去られる場面は宇宙人じゃなく、だいたいコイツ(禮魅)のイタズラのせい(←

希望CP/NL

備考/一人称「ワシ」
生前ものんびり暮らしていた。現在(神)は、たまに何か謎な物を創り出す事が多い。行動も口調もゆっくり。皆のおじいちゃん的存在。からい物が好物

  • No.17 by >>16  2014-04-04 21:14:58 

ごめんなさい。訂正です;

備考/
×生前ものんびり暮らしていた

○生前は和菓子屋を経営していた。賞を取ったこともある。

  • No.18 by 主  2014-04-04 22:20:12 

>>17
(/ありがとうございます。絡み文投下お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.19 by 匿名  2014-04-04 22:52:43 

まだ、空いているキャラはいますか?参加希望です!

  • No.20 by 主  2014-04-04 23:09:39 

>>19
(/月、空、雷、石の神が残っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック