10人の神様達は今日もアナタを見守っています【人数制限有り】

10人の神様達は今日もアナタを見守っています【人数制限有り】

主  2014-04-04 13:12:37 
通報
皆さん、こんにちは。

なんか思いついちゃったんですよ、知らないけど←


10人の神様でなり茶的なやつです。


元々は優れた能力を持っていた人間。
非常に優れた人間が10人選ばれた、

みたいな設定ですね。


  =ルール=
・荒らし禁止
・10人募集
・3L有り、行き過ぎ注意。
・いちゃいちゃしたかったら個人へgo!!
・CPできたら報告
・男女5人ずつ募集
・タイトルは関係ないです。別に見守ってる也じゃないですよ勿論
・自ツッコミ大歓迎。使い過ぎには注意。本体同士での会話ではじゃんじゃん使ってくだs((
・少し指定されています

(/増えますたぶん←)



pf

名前/(その神様に合わせた名前で)

性別/(真ん中無しです)

年齢/(見た目年齢です。実際の年齢はありません)

性格/

容姿/

どの神様/

備考/(一人称、死ぬ前はどんな人間だったかなど)






>>1 10人の神様について


*レス禁止

コメントを投稿する

  • No.117 by 水薇  2014-04-13 14:02:39 

>All

(/絡み文投下です。ロルが短くなるかもしれません、たぶん←)


………ったく、こういうことするならここから出て行って貰うわよ!?え!?
(神の住むこの世界に自ら作り出した海の上に立ちこの世界に住む羽が生えたいるかとくじら2頭にガミガミと説教をしているようで頭に怒りマーク浮かべ左手は腰にあて2頭を右手で交互に指差しながら鬼のように怒り)

  • No.118 by 禮魅  2014-04-13 15:41:40 

>水薇
お~ぅ、そんなに怒ったら美人が台無しじゃよ(散歩中に水薇を見かけるがあまりの剣幕なので)
それに、可哀想じゃろ、おぉ、よしよし(2頭を庇いながら撫で)

一体、どうしたのじゃ??

  • No.119 by 雷覇  2014-04-13 22:55:53 

(/遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

>火羅
…触るな、です(自分の肩に置かれた手を邪魔くさそうに睨みつけ、一応相手の方が立場(強さ?)が上なため渋々といった様子の言葉使いで

>禮魅
……(ニコニコと此方に笑顔を向ける相手に悪戯心が芽生え、雷雲にかける電力を徐々に強め

>スイラ
…何が、あったんです?(怒られている二頭を遠目に眺めていて、最初はめんどくさそうだと放っていたが段々と可哀想に見えてきたため間に入り
(/すみません!変換で出てこなくって……

  • No.120 by 禮魅  2014-04-13 23:54:42 

>雷覇
…?おぉぉ…!!
うわ~…!!(シュバッ>棒読みに近い悲鳴(しかし本気)をあげながら雷雲から離脱し)

うぅ、痺れたわい;;(後髪チリチリ)←

  • No.121 by 禮魅  2014-04-15 08:07:33 

(/おはようございますおやすみなさい←徹夜)

  • No.122 by 禮魅  2014-04-16 11:06:45 

(/おそようござーますあげ)

  • No.123 by 悠石  2014-04-16 19:19:09 

(あまり来れなくてすみません。)

>禮魅さん
(す、すみませんー;)
・・・(後ろから気配がし、振り向くと相手がいて。慌てて深く礼をし

>火羅さん
あ、ああ・・・返し・・・(慌てて振り向くと視界に相手が入り。取り返そうと手を伸ばし「返して」と言いかけるが、自分の権力の事を考えるとそっと手を戻して俯き

  • No.124 by 禮魅  2014-04-16 20:46:47 

(/年寄り(禮魅)は寂しいと(暇だと)死n…暴走するぞw)←

>悠石
うむ、こんばんは(此方もお辞儀をして火羅の手元から石を浮遊させ悠石の元へ返して)

  • No.125 by 禮魅  2014-04-17 18:35:47 

(/3連休最終日だったぜあげω`*)

  • No.126 by 雷覇  2014-04-17 23:27:56 

(/しばらく来れんで申し訳ありませんでした!

>禮魅
自業自得…ですよ(自分がやっておきながら相手のチリチリになった頭をみて鼻で笑い

  • No.127 by 禮魅  2014-04-17 23:43:47 

>雷覇
ふふ、そうじゃのう
ちと遊び過ぎたわい(笑われて自分でもおかしくなったのか苦笑いに近い表情をしてから、後髪の三つ編みを解いて手櫛で髪を整えてから三つ編みに戻して)

でも雷はかっこいいのう(ニコニコ

  • No.128 by 禮魅  2014-04-19 07:38:15 

(/おはようございます。あげ)

  • No.129 by 雷覇  2014-04-19 15:53:56 

>禮魅
………器用だな…(相手が髪を結ぶ様子を凝視し、自分の手入れもあまりされていない髪を一房手にすくい眺め「べ、別に…」相手にかっこいいと言われ照れ隠しで口元を覆っているマフラーに顔を埋め

  • No.130 by 火羅  2014-04-19 22:25:22 

>水薇
おー、芸の稽古か?
(海の上で何やら動物を叱りつける姿を見つければ自分の通る道の水をかき消しつつ相手の方に歩み寄り、何か悪いことでもしたのだろうと考えているもののそれを芸の稽古によるものとしてからかい)

>雷覇
おぉ怖い怖い、俺様にも裁きの雷が下るかな?
(相手の反抗的な態度にも全く臆することなく、むしろこの反応を面白いと受け取ると鼻で笑い、両手を少し前に出して1,2歩後ろに後ずさりながら思ってもないことをにたっと笑いながら述べ)

>悠石
のう悠石よ、もっと俺様に歯向かわんか。返して欲しくないのか?
(取り返すことを諦めてしまった相手を見てムッと表情を曇らせると、普段から気の弱い相手のことを思ってかわしゃわしゃと相手の頭を撫でて上記述べながら目の前で石をひらひらと動かし)

  • No.131 by 禮魅  2014-04-20 00:24:40 

>雷覇
んぁ…?あぁ、何、簡単じゃよ
ほれ!(雷覇の後ろに移動して相手の髪を櫛で丁寧に梳き緩い三つ編みにして)
…出来たぞ、ワシとお揃いじゃ(ニコニコ

  • No.132 by 禮魅  2014-04-21 15:40:11 

(/こんにちは暇人ですw)

  • No.133 by 禮魅  2014-04-23 09:36:50 

(/おはようございます。皆さんいらっしゃいませんね…;;)

  • No.134 by 禮魅  2014-04-27 21:45:44 

>ALL
退屈じゃのう…(寝そべりの姿勢でフヨフヨと浮遊しながら何か楽しそうな事を考え)

  • No.135 by 禮魅  2014-05-08 23:13:21 

久々にあげるぞぃ

  • No.136 by 水薇  2014-12-14 09:05:14 


(/お久しぶりです! かなり来ていなかった←
いや本当すみません(( また皆でなりできたらなー、なんて思ってます。
人いますかね〜? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック