1年3組☆不良なクラス!?【BL/人数制限有】

1年3組☆不良なクラス!?【BL/人数制限有】

倉澤 瑞希  2014-04-04 09:26:05 
通報
いよっす。俺は大雄高校1年3組の倉澤瑞希だ。
この高校は、男子校だけど、それ以外はまぁ、いたって普通の高校だ。但し、俺ら1年3組の生徒は、“全員不良で落ちこぼれ”。要するに、俺らは、「補習クラス」にいるってことだな。
とりあえず、このクラスのルールを説明しておく。

>セイチャのルールを守る。
>BLが無理な人はUターン
>荒らし、成りすましはこのトピにまず入らない。
>ロルは必須だが長さは自由。
>長く続けられる人優遇。
>伽羅リセはしません(というかしたくないです)。
>keep制。

>1はレス禁な。

コメントを投稿する

  • No.81 by 明智 幸  2014-04-04 21:02:31 

>先生
いや…彼女達一応付き合ってるんで。(適当な女な訳ではない、と不機嫌そうに髪いじりながらも窓近寄って外眺め)

(はわーい、では22時頃!丁度私も出掛けてたので;)

  • No.82 by 坂本 竜也  2014-04-04 22:13:21 

>幸
達って…(沢山いるって事だよなと思い頭を掻いてポケットから携帯を出して「…沢山じゃなく一人に絞れ、ばれたりしたら大変な事になるし、…まあ、大切なんだろうからな…返す。」と真剣に述べては差し出し)

(来ました~!!レス返しますよん)

  • No.83 by 明智 幸  2014-04-04 22:32:06 

>先生
一人に絞るってゆーのも難しいんですよね~(真剣に差し出されたケータイを真剣に受け取り真剣に相談しながらアドレス張開き「センセーだってその年じゃ彼女位…」素早く親指動かしてメール打っていき画面見つめながら問いて)

(ちょい遅れました~、返し返しますん)

  • No.84 by 坂本 竜也  2014-04-04 22:49:40 

>幸
難しいか…。(顎に手をあて言えば相手を見ては視線逸らし「………居ない…独身だ。…」と静かに言い)

(大丈夫ですよん、此方もですから~♪)

  • No.85 by 明智 幸  2014-04-04 23:14:49 

>センセ
愛情に飢えたチビッ子だと思ってくれれば~。(声が聞こえれば手止めて「えーと…ドンマイですね。」苦笑いで相手見つめるが、鳴り出したケータイにまた視線戻して)

(はわーい←癖になってしましました…!!)

  • No.86 by 坂本 竜也  2014-04-05 00:34:59 

>幸
…ドンマイ…か(ドンマイと言われ窓を見つめれば溜め息をつき自分の携帯を出してはいじり)

(/はわ~いですか(笑)
今度から使ってみます~そして遅れてすいません!!)

  • No.87 by 明智 幸  2014-04-05 08:06:35 

>センセ
メールする相手はいるの?(彼女も居ないのにケータイを開く相手に疑問をもち自分は閉じて画面覗いて)

(/今日の何時か~明日の夜までこれませんくなりました;まっててください←)

  • No.88 by 坂本 竜也  2014-04-05 08:24:17 

>幸
ん~?、この学校の先生だ。(打ちながら相手をちらと見ては言いメールを送り閉じてはポケットにしまい「さ、じゃあ…もう帰りなさい。」と背中ポンポンし)

(/成る程了解しました!!
は~い、待ってますから大丈夫ですよん←)

  • No.89 by 明智 幸  2014-04-05 11:13:56 

>先生
はーい。じゃ、俺が送っとくね~(帰るように足されては笑顔向け手をひら、と振れば「また後で!」と言い残し外へかけていって)

(/ありがとうですー!でもその後って春休み終わっちゃいますね~;;)

  • No.90 by 坂本 竜也  2014-04-05 12:52:02 

>幸
分かった。気を付けろよ。(言われれば頷いて微笑み此方も小さく手を振り言葉に大きく頷いて見えなくなるまで見送り「俺も、帰るか。」と時間を見ればもう遅くで駐車場へ向かい車に乗り)

(/いえいえ、礼を言われる程では御座らん!!←(誰やん
あ~確かに~んにん←…時間が空いたというか学校から帰ったら返しますよん
一日1レスか2レス返せば忙しくならないでしょうし。無理しなくても大丈夫ですから~ん←
また、主様が来ませんからね、早く来て欲しいですね~)

  • No.91 by 倉田 大樹  2014-04-06 12:00:13 

誰かいますか?
あげ

  • No.92 by 坂本 竜也  2014-04-06 12:08:10 

>大樹
(/いますよん)

  • No.93 by 倉田 大樹  2014-04-06 12:10:00 

坂本
(いた~w)

  • No.94 by 坂本 竜也  2014-04-06 12:11:24 

>大樹
(/いますよ~!
…あの、変な事聞きますけどいいですか??f(;)

  • No.95 by 倉田 大樹  2014-04-06 12:12:32 

坂本
(/あっ・・・はいいいですよ)

  • No.96 by 坂本 竜也  2014-04-06 12:14:00 

>大樹
(/有り難うです!
最初、白狼さんでしたよね~?)

  • No.97 by 倉田 大樹  2014-04-06 12:15:17 

坂本
(そうですよ~」

  • No.98 by 坂本 竜也  2014-04-06 12:17:09 

>大樹
(/もしかしたら…人違いかもしれませんが!…覚えてたら…
此方の名前で見覚えありませんか?
竜也、で)

  • No.99 by 倉田 大樹  2014-04-06 12:21:45 

わからないですねw

  • No.100 by 坂本 竜也  2014-04-06 12:25:00 

(/そーですか…。わかりました!!
変な事聞いてすいません、
一対一で会った人なんですけど…ぱったり居なくなってしまい、探し人のトピにも書いたくらい、会いたい人だったんですけどね~
人違いでした!!すいません!

絡み文どうします?此方からやりますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック