1年3組☆不良なクラス!?【BL/人数制限有】

1年3組☆不良なクラス!?【BL/人数制限有】

倉澤 瑞希  2014-04-04 09:26:05 
通報
いよっす。俺は大雄高校1年3組の倉澤瑞希だ。
この高校は、男子校だけど、それ以外はまぁ、いたって普通の高校だ。但し、俺ら1年3組の生徒は、“全員不良で落ちこぼれ”。要するに、俺らは、「補習クラス」にいるってことだな。
とりあえず、このクラスのルールを説明しておく。

>セイチャのルールを守る。
>BLが無理な人はUターン
>荒らし、成りすましはこのトピにまず入らない。
>ロルは必須だが長さは自由。
>長く続けられる人優遇。
>伽羅リセはしません(というかしたくないです)。
>keep制。

>1はレス禁な。

コメントを投稿する

  • No.117 by 倉田 大樹  2014-04-06 15:37:37 

坂本
(/おもしろい~w

・・・ほめてねーだろ・・・w(ねむりそうになる)

  • No.118 by 白狼  2014-04-06 16:25:07 

竜也
(トピ作ったからおいでw

  • No.119 by 坂本 竜也  2014-04-06 16:42:23 

>大樹
(/其はようござんした!!
今行きましたでぃ!!)

褒めてる褒めてる。先生の顔見ろ。(眠そうになる相手に近付いては肩を掴み顔を見せて真剣な顔になるも少し吹き出し)

  • No.120 by 白狼  2014-04-06 16:47:17 

坂本
あぁ~もううざい・・・散れ(屋上でそのままねむる

  • No.121 by 坂本 竜也  2014-04-06 18:40:16 

>大樹
…散れはないだろ、御前(溜め息をつき眠った相手を見て呆れつつ言い)

  • No.122 by 白狼  2014-04-06 20:14:36 

坂本
zzZZZ

  • No.123 by 坂本 竜也  2014-04-06 20:20:25 

>大樹
…て寝てんのか!!(言っていれば寝ているので突っ込み)

  • No.124 by 白狼  2014-04-06 22:00:35 

ああ” うっせーな・・・(またねむる

  • No.125 by 白狼  2014-04-06 22:04:54 

おちます

  • No.126 by 坂本 竜也  2014-04-06 22:08:11 

こいつは…、(眠る相手をみては溜め息をし携帯をいじり)

(/了解です!!
御休みなさい。)

  • No.127 by 坂本 雪  2014-04-07 19:15:17 

坂本
携帯いじってんじゃねーよ (うっさいからおきる)

  • No.128 by 坂本 竜也  2014-04-07 19:25:40 

>雪さん
(すいません、誰でしょう?)

  • No.129 by 白狼  2014-04-07 19:44:11 

あぁ~ さっきのはおれっすw

  • No.130 by 坂本 竜也  2014-04-07 20:59:52 

>大樹
(そうだったのですね!!分かりました。)

うん?駄目なのか?(言われれば顔をしかめ相手を見て)

  • No.131 by 白狼  2014-04-07 21:05:20 

坂本
(/ごめんね~)

うん普通はやらねーーぞ? (不思議に思う)

  • No.132 by 坂本 竜也  2014-04-07 21:18:22 

>大樹
…先生はいいんだ、大切な事書いてあったりするからな。(といまだいじり言っておわったのか携帯をしまい)

(大丈夫ですよ~)

  • No.133 by 白狼  2014-04-07 21:23:02 

坂本

あっそう・・・(寝る)

  • No.134 by 倉澤 瑞希  2014-04-08 17:06:27 

(/なかなか来れずすいませんでした。坂本先生本体様、明智本体様、遅くなりましたが正式参加OKです。)

>大樹
あーあ、寝ちゃったね~(相手を見て、呟き

>坂本先生
ふ~ん、そっかぁ。(初めて会ったのだがタメ口で喋り

  • No.135 by 倉澤 瑞希  2014-04-08 17:10:36 

(/プロフが流れるといろいろ確認しづらいこともあるかと思うので、名簿作りました。番号ミスありましたらお知らせください。)

倉澤 瑞希(主)  >2
倉田 大樹     >4
坂本 竜也     >13
明智 幸      >16

  • No.136 by 白狼  2014-04-11 17:26:57 

わかりました! すいませんw


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック