マギのなりきり【BL】

マギのなりきり【BL】

匿名  2014-04-03 00:12:51 
通報
マギのなりきりです。
CPはまだ決まってないのでしたい人が来てから決めようと思ってます。
ルールは、
・短文でもいいよって思ってる人
・ほとんど毎日来れる人
です。
少しでもやりたいなぁって思った人は来てください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.470 by 練 紅覇  2014-05-27 17:54:39 

…アリババ…(小さく呼び掛け

  • No.471 by アリババ  2014-05-27 17:57:12 

どうした?(周り見渡し探しながら

  • No.472 by 練 紅覇  2014-05-27 18:01:08 

…調子悪い、かも…(壁に寄りかかり相手の顔色窺い

  • No.473 by アリババ  2014-05-27 18:10:42 

急いだ方がいいな…症状どんな感じなんだ?(相手の方を見て問い掛け

  • No.474 by 練 紅覇  2014-05-27 18:16:52 

頭痛い…体ダルイ…あと、めまいする(苦しそうに眼閉じ息吐きだし

  • No.475 by アリババ  2014-05-27 18:23:37 

宿探す前に医者に診てもらった方がいいかもな……(相手の方に背中向け乗ってもらおうとし

  • No.476 by 練 紅覇  2014-05-28 16:21:46 

いいよ、大丈夫だから…(「自分で歩ける…」と言ってふらつきながら壁から離れ

  • No.477 by アリババ  2014-05-28 17:14:07 

無理しないって約束だろ…(相手の手を引き自分の方へ寄りかからせ

  • No.478 by 練 紅覇  2014-05-29 16:29:39 

でも…医者に診てもらうほどじゃないから…(そう言いつつも苦しいようで大人しく相手に寄りかかり

  • No.479 by アリババ  2014-05-29 16:58:29 

行きたくないなら無理に行かなくてもいいけど…(心配そうな表情で相手見て

  • No.480 by 練 紅覇  2014-05-29 17:19:14 

迷惑かけて、ゴメン(呟くように言い

  • No.481 by アリババ  2014-05-29 17:26:09 

迷惑だとは思ってないから…(抱き締めて

  • No.482 by 練 紅覇  2014-05-29 17:28:29 

…(相手の胸元に顔埋め

  • No.483 by アリババ  2014-05-29 17:32:58 

寧ろ…もっとかけて欲しいぐらいだし……(相手の目を見

  • No.484 by 練 紅覇  2014-05-29 17:34:12 

…ありがとう…(相手見つめ小さく微笑み

  • No.485 by アリババ  2014-05-29 17:40:15 

だから…もっとかけていいぞ?(笑い返し

  • No.486 by 練 紅覇  2014-05-29 17:41:49 

……うん…(安心したように柔らかく微笑み

  • No.487 by アリババ  2014-05-29 17:45:31 

で…どうする?(相手見つめ問い掛け

  • No.488 by 練 紅覇  2014-05-29 17:57:02 

…とりあえず、今日だけでも泊まれる所探そっか…(見つめ返し

  • No.489 by アリババ  2014-05-29 18:07:21 

だな……歩くのか?(心配そうな表情になり

  • No.490 by 練 紅覇  2014-05-29 18:08:53 

うん…僕なら大丈夫だから(微笑み掛け

  • No.491 by アリババ  2014-05-29 18:13:07 

……わかった…(心配そうに相手見ながらも了承し

  • No.492 by 練 紅覇  2014-05-29 18:22:00 

…(歩き出し

  • No.493 by アリババ  2014-05-29 18:24:28 

……(ちらちら相手見ながら歩き

  • No.494 by 練 紅覇  2014-05-29 18:26:15 

…っ…(ふらつき倒れそうになり

  • No.495 by アリババ  2014-05-29 18:31:13 

やっぱり無理だろ…(受け止め自分の方へ寄せ

  • No.496 by 練 紅覇  2014-05-29 18:32:48 

ごめん…(相手に迷惑をかけてしまっていると感じ思わず泣きそうになり

  • No.497 by アリババ  2014-05-29 18:39:43 

しんどいか…?(相手が泣きそうになってる事に気付き安心させようと抱き締め

  • No.498 by 練 紅覇  2014-05-29 18:41:52 

…ううん…大丈夫…(相手の胸元に顔埋め首横に振り

  • No.499 by アリババ  2014-05-29 18:48:09 

疲労からきてんのかな…(相手の額に手を当て

  • No.500 by 練 紅覇  2014-05-30 16:50:20 

…僕、精神的に疲れてたりするとたまに体調悪くなるから…多分、今回もそうだと思う…(苦しそうに答え

  • No.501 by アリババ  2014-05-30 16:56:50 

そっか……やっぱり歩けそうにないよな…(相手の様子見て言い

  • No.502 by 練 紅覇  2014-05-30 17:14:37 

少しだったら、大丈夫(相手見つめ

  • No.503 by アリババ  2014-05-30 17:18:55 

だめだって……ほら(相手の方へ背中向け

  • No.504 by 練 紅覇  2014-05-30 17:23:50 

大丈夫だって…(首横に振り

  • No.505 by アリババ  2014-05-30 17:26:29 

……拒否るなら姫抱っこするぞ?(立ち上がり姫抱っこしようとする体制になり

  • No.506 by 練 紅覇  2014-05-30 17:28:23 

じ、自分で歩けるってっ…(赤面し

  • No.507 by アリババ  2014-05-30 17:31:15 

それはだめだって……(姫抱っこし

  • No.508 by 練 紅覇  2014-05-30 17:33:15 

っ…(さらに赤面しつつも抵抗はせず

  • No.509 by アリババ  2014-05-30 17:37:12 

この辺りに宿あったっけなぁ…(周り見渡し

  • No.510 by 練 紅覇  2014-05-30 17:44:29 

アリババ、あそこ…(角の宿屋指さし示し

  • No.511 by アリババ  2014-05-30 17:48:56 

あそこ行くか!(小走りで宿屋へ向かい

  • No.512 by 練 紅覇  2014-05-30 17:52:55 

あとは自分で歩くから…(店の中ではさすがにこの状態ではまずいと思い店の前で相手見つめ言い

  • No.513 by アリババ  2014-05-30 17:56:08 

顔伏せてれば大丈夫だって…(言いつつもとりあえず降ろして

  • No.514 by 練 紅覇  2014-05-30 18:00:11 

…顔伏せても、髪色でばれるかも…(急に不安になってきたようで。顔伏せすばやく宿入り

  • No.515 by アリババ  2014-05-30 18:02:24 

心配しすぎだろ…(苦笑し、相手の後に続いて宿入り

  • No.516 by 練 紅覇  2014-05-30 18:05:55 

…そうかな…そういえばアリババ金持ってる…?(振り向き問い掛け

  • No.517 by アリババ  2014-05-30 18:10:55 

持ってるから大丈夫だぞ(金入ってる袋見せ

  • No.518 by 練 紅覇  2014-05-31 08:15:16 

…僕…全部の金部下に預けちゃったから持ってない…(言いづらそうに言い

  • No.519 by アリババ  2014-05-31 10:37:25 

俺が払うから気にすんなって…な?(笑い掛けて

  • No.520 by 練 紅覇  2014-05-31 10:39:59 

…うん(笑み向け

  • No.521 by アリババ  2014-05-31 10:50:06 

じゃあ言ってくるな(店員らしき人に話し掛け

  • No.522 by 練 紅覇  2014-05-31 10:52:39 

…(アリババ陰に隠れるようにし

  • No.523 by アリババ  2014-05-31 10:56:38 

(話し終え相手の手を引き店員に着いて行き

  • No.524 by 練 紅覇  2014-05-31 10:59:25 

…(部屋へ案内され相手に続いて部屋の中へ入り

  • No.525 by アリババ  2014-05-31 11:05:56 

結構広いな~(部屋に入り見渡して

  • No.526 by 練 紅覇  2014-05-31 11:09:07 

そうだね…(見回し

  • No.527 by アリババ  2014-05-31 11:11:57 

広々できるな(笑いながら言い

  • No.528 by 練 紅覇  2014-05-31 11:14:10 

うん(頷き椅子に座り

  • No.529 by アリババ  2014-05-31 11:15:51 

……大丈夫か?(相手の近くの椅子に座り問い掛け

  • No.530 by 練 紅覇  2014-05-31 11:19:07 

うん、大丈夫(頷き微笑み掛け

  • No.531 by アリババ  2014-05-31 11:25:20 

なんか食うか?(相手の方を見て問い掛け

  • No.532 by 練 紅覇  2014-05-31 11:28:43 

ううん…お腹すいてない(首横に振り

  • No.533 by アリババ  2014-05-31 11:32:49 

そっか……俺は寝ようかな…(椅子から立ち上がりベッドに寝転び

  • No.534 by 練 紅覇  2014-05-31 11:36:04 

…僕も寝る(もう片方のベッドに寝転び

  • No.535 by アリババ  2014-05-31 11:39:10 

こっち来ないのか?(起き上がり相手見つめ

  • No.536 by 練 紅覇  2014-05-31 11:41:54 

…行っていいの…?(戸惑ったように問い掛け

  • No.537 by アリババ  2014-05-31 11:43:57 

当たり前だろ!(にこっと笑い

  • No.538 by 練 紅覇  2014-05-31 11:46:33 

…(相手の寝ているベッドに移動し

  • No.539 by アリババ  2014-05-31 11:50:11 

あったかー…(相手抱き締め

  • No.540 by 練 紅覇  2014-05-31 11:51:59 

…(微笑み抱き返し

  • No.541 by アリババ  2014-05-31 11:56:59 

おやすみ…(言ってから目瞑り

  • No.542 by 練 紅覇  2014-05-31 12:01:21 

…おやすみ(言ったものの眠くないようで目開けたままで

  • No.543 by アリババ  2014-05-31 12:05:48 

………(寝息たてて眠り

  • No.544 by 練 紅覇  2014-05-31 12:13:13 

…(急に今日一日のことを思い返し。音をたてないように気を使いながら泣き、泣いているうちに眠ってしまい

  • No.545 by アリババ  2014-05-31 12:18:10 

ん…(数時間後、起きて隣で眠っている相手に目線やりじっと見つめ

  • No.546 by 練 紅覇  2014-05-31 12:26:27 

……(相手が起きた気配で目覚ますが、寝起きが悪いようで半分寝て半分起きているような状態で

  • No.547 by アリババ  2014-05-31 12:28:28 

紅覇ー?(相手の目の前で手を振ってみて

  • No.548 by 練 紅覇  2014-05-31 12:32:50 

…おはよぉ…(まだ眠そうで

  • No.549 by アリババ  2014-05-31 12:38:18 

おはよ!(にこっと笑い挨拶し、何かに気づいたように相手の目元触り

  • No.550 by 練 紅覇  2014-05-31 12:48:34 

…(急に触れられ驚きビクッと体震わせ

  • No.551 by アリババ  2014-05-31 12:52:13 

紅覇さぁ…泣いたのか?(相手の顔見つめ問い掛け

  • No.552 by 練 紅覇  2014-05-31 12:54:43 

え…? 泣いてないよ(微笑んで言い、内心なぜばれたのかと焦り

  • No.553 by アリババ  2014-05-31 15:09:02 

目、赤くなってる…(再び相手の目元触り「痛くないか?」と、問い掛け

  • No.554 by 練 紅覇  2014-05-31 15:36:27 

うん(俯き

  • No.555 by アリババ  2014-05-31 17:18:18 

……やっぱり泣いたんだろ?(覗き込み問い掛け

  • No.556 by 練 紅覇  2014-05-31 17:25:46 

…(小さく頷き

  • No.557 by アリババ  2014-05-31 17:29:27 

なんで泣いてたんだ?(ベッドから降りタオル濡らして相手の目に当て

  • No.558 by 練 紅覇  2014-05-31 17:32:54 

…何でもない(俯き答え。急にタオル当てられ驚き

  • No.559 by アリババ  2014-05-31 17:43:58 

もしかして…だけど……俺の寝相が悪くて紅覇を殴った…とか?(冷汗をかき焦り

  • No.560 by 練 紅覇  2014-05-31 17:48:26 

…アリババって………常識なさすぎ
て言うか僕それぐらいじゃ泣かないし(タオル取り目細め相手見つめ

  • No.561 by アリババ  2014-05-31 18:02:42 

じょ、冗談だって…で?
泣いてた理由は?(真面目な顔になり問い掛け

  • No.562 by 練 紅覇  2014-05-31 18:05:13 

……何でもない(一瞬言おうと考えるがすぐに思いとどまり首横に振り

  • No.563 by アリババ  2014-05-31 18:17:00 

俺なんかに言いたくないか……?(悲しそうな表情になり

  • No.564 by 練 紅覇  2014-05-31 18:19:16 

そうじゃないよっ! そうじゃない、けど…(相手の表情見て慌て

  • No.565 by アリババ  2014-05-31 18:23:46 

話したくないなら…聞くのやめる……(俯き

  • No.566 by 練 紅覇  2014-05-31 18:26:56 

話したくないわけじゃないよ…(暗い表情でちらっと相手見

  • No.567 by アリババ  2014-05-31 18:29:59 

………(俯き無言になり

  • No.568 by 練 紅覇  2014-05-31 18:31:38 

……(気まずくなりちらっと相手見すぐに視線逸らし

  • No.569 by アリババ  2014-05-31 18:36:20 

……ごめんな…(俯いたままで言い

  • No.570 by 練 紅覇  2014-05-31 18:37:29 

え…?(急に謝られ理解できず相手見つめ

  • No.571 by アリババ  2014-05-31 18:43:45 

しつこく聞いたから……心配だったからなんだけど…(語尾になるにつれ声が小さくなり

  • No.572 by 練 紅覇  2014-06-02 19:19:59 

…僕こそごめん…心配してくれてありがとう(相手見つめ

  • No.573 by アリババ  2014-06-03 16:31:14 

なにかあったら言えよ…?(見つめ返し

  • No.574 by 練 紅覇  2014-06-04 16:38:36 

……(何も言わず俯き

  • No.575 by アリババ  2014-06-04 17:41:29 

……紅覇?(覗き込み

  • No.576 by 練 紅覇  2014-06-04 17:45:35 

…何でもない(笑み向け

  • No.577 by アリババ  2014-06-04 19:19:36 

……そっか…(目を逸らし

  • No.578 by 練 紅覇  2014-06-05 16:31:27 

……(気まずくなり相手ちらっと見すぐに視線逸らし

  • No.579 by アリババ  2014-06-05 18:04:37 

……体調はもう大丈夫か…?(ちらっと相手見問い掛け

  • No.580 by 練 紅覇  2014-06-05 18:07:58 

うん、寝たら治ったみたい…心配してくれてありがとう(笑み向け

  • No.581 by アリババ  2014-06-05 18:09:40 

よかった…(ほっとしたように息吐き出し

  • No.582 by 練 紅覇  2014-06-05 18:18:39 

…(話すことが無くなり困ったように俯き

  • No.583 by アリババ  2014-06-05 18:22:17 

(勢いよくベッドに倒れこみ

  • No.584 by 練 紅覇  2014-06-05 18:24:49 

アリババ?(相手の突然の動きに驚きつつ視線向け

  • No.585 by アリババ  2014-06-05 18:35:37 

ほっとしたら力抜けた…(相手に視線向けて

  • No.586 by 練 紅覇  2014-06-05 18:39:24 

ほっとしたって…僕の体調のこと…?(顔傾け問い掛け

  • No.587 by アリババ  2014-06-05 20:16:43 

それ以外に何かあるか?(きょとんとした様子で答え

  • No.588 by 練 紅覇  2014-06-06 17:55:41 

ううん…ありがとう(ベッドに寝転ぶ相手に微笑み掛け

  • No.589 by アリババ  2014-06-06 18:46:57 

どういたしまして…?(疑問系で言い

  • No.590 by 練 紅覇  2014-06-07 11:51:56 

……僕って…最低だよね…(ベッド寝転び天井見上げたまま言い

  • No.591 by アリババ  2014-06-07 13:15:42 

……?
なにがだ?(意味が解らないといった様子で問い掛け

  • No.592 by 練 紅覇  2014-06-07 13:30:01 

……僕ね、望まれない子どもだったんだ…本当は生まれてきちゃいけなかった…
王宮内でも嫌われ続けて居場所が無かったけど、炎兄は僕に居場所をくれた
それなのに僕は…19年間支えてくれた炎兄を僕は一瞬の感情で裏切って…本当、最低だよ(両手で目元隠すようにして語り

  • No.593 by アリババ  2014-06-07 13:54:24 

………(何も言わず相手をぎゅっと抱き締め

  • No.594 by 練 紅覇  2014-06-07 13:57:31 

ア、アリババ…?(突然抱き締められ驚き相手の名前読んでみて

  • No.595 by アリババ  2014-06-07 15:10:43 

紅炎さんにはいつかわかってもらえると思ってるし…
それに…紅覇は生まれてきたらいけない子なんかじゃない…っ!(抱きしめる力を強くして

  • No.596 by 練 紅覇  2014-06-07 15:18:18 

……ありがとう、アリババ…でも僕が生まれるべきじゃなかったっていうのは事実だから…(泣くのを我慢しているかのように唇噛み締め

  • No.597 by アリババ  2014-06-07 15:53:48 

なんでそんな事言うんだよ…っ
俺は紅覇が生まれてきてくれてよかったと思ってるのに…(悲しそうな表情になり

  • No.598 by 練 紅覇  2014-06-07 16:10:29 

…っ…(相手の悲しそうな表情見ると何も言わずに力強く相手抱きしめ

  • No.599 by アリババ  2014-06-07 18:17:39 

もう…そんな事言わないでほしい……(抱き締め返して

  • No.600 by 練 紅覇  2014-06-09 17:11:17 

…(泣きながら肩震わせ

  • No.601 by アリババ  2014-06-10 17:03:37 

紅覇は俺にとって…きっと紅炎さん達にとっても…いらない子なんかじゃない…!(抱き締めながら相手の背中さすり

  • No.602 by 練 紅覇  2014-06-11 17:49:13 

…っ…(言葉にならず泣きながら首横に振り力強く相手抱きしめ

  • No.603 by アリババ  2014-06-14 15:14:11 

……ごめん…(抱き締めたままで小声で呟き

  • No.604 by 練 紅覇  2014-06-14 19:58:35 

…アリババ…?(謝罪された理由が分からず相手の名前呼んでみて

  • No.605 by アリババ  2014-06-15 16:38:04 

俺のせい…だよな……(少し距離を置き俯き

  • No.606 by 練 紅覇  2014-06-17 17:27:42 

違うよっ!!(泣きそうな表情で慌てて否定し思わず声が大きくなり

  • No.607 by アリババ  2014-06-18 19:08:15 

……………(何も言わずに俯いたままで

  • No.608 by 練 紅覇  2014-06-19 18:28:40 

……僕、家族も部下も全部捨ててきたのに…その上アリババも失ったら本当に一人になっちゃうよ…(切なそうに言い

  • No.609 by アリババ  2014-06-19 19:51:31 

そういう意味じゃない!
……紅覇を一人になんかしないからな(慌てて顔上げて言い

  • No.610 by 練 紅覇  2014-06-20 18:53:07 

……(俯き

  • No.611 by アリババ  2014-06-21 12:03:41 

…これも…全部……(聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で呟き

  • No.612 by 練 紅覇  2014-06-21 12:44:53 

…アリババ…?(何か言ったのを感じ顔色窺うように相手の顔見て

  • No.613 by アリババ  2014-06-21 17:18:55 

………(顔を隠すように視線逸らし

  • No.614 by 練 紅覇  2014-06-21 17:23:36 

…アリババ? どうしたの…?(相手見つめ問い掛け

  • No.615 by アリババ  2014-06-21 17:33:15 

…なんでもない(無理して笑い

  • No.616 by 練 紅覇  2014-06-21 17:40:31 

……(不安そうな表情浮かべ相手の手軽く握り

  • No.617 by アリババ  2014-06-21 17:47:04 

…心配掛けてごめんな…(俯き強く手握り

  • No.618 by 練 紅覇  2014-06-21 17:52:12 

…ううん……どうかしたの…?(首横に振り不安気に問い掛け

  • No.619 by ジュダル  2014-06-21 18:37:02 

…なんでもないぞ?(笑い掛け

  • No.620 by 練 紅覇  2014-06-22 11:40:27 

…無理して笑わないで…(手を握る力強め相手見つめ

  • No.621 by アリババ  2014-06-22 13:04:35 

……無理なんか…してない…(目を逸らし

  • No.622 by 練 紅覇  2014-06-23 17:08:33 

嘘…無理してるのわかるよ? アリババ、本気で笑ってるときと無理してるとき全然表情違うもん…(相手見つめ続け

  • No.623 by アリババ  2014-06-23 19:15:08 

心配掛けてごめんな…でも…大丈夫だから……(ちらっと相手を見るが、すぐに目を逸らし

  • No.624 by 練 紅覇  2014-06-24 14:15:04 

……(相手に抱きつき
…本当のこと話してくれるまで離れないから…(抱き締めたまま言い

  • No.625 by アリババ  2014-06-24 18:16:08 

……一生離れなくていい…(抱き締め返して

  • No.626 by 練 紅覇  2014-06-24 18:20:47 

…アリババ…(抱き締める腕の力強め

  • No.627 by アリババ  2014-06-27 22:10:29 

……………(何も言わずに抱き締めたままで

  • No.628 by 練 紅覇  2014-06-29 20:09:31 

……アリババ、ごめんね…僕のことなのに巻き込んじゃって…(抱き締めたまま言い

  • No.629 by アリババ  2014-07-01 20:29:34 

巻き込まれたとか思ってないぞ…?
俺は巻き込んでくれて嬉しかったし…(相手の方を見て微笑み掛けて

  • No.630 by 練 紅覇  2014-07-03 16:23:41 

嬉しかったって…アリババ、僕のせいで苦しんでるのに…(俯きながら言い

  • No.631 by アリババ  2014-07-03 17:32:44 

俺は大丈夫だから…な?(抱き締めたままで相手の頭撫でて

  • No.632 by 練 紅覇  2014-07-03 17:39:03 

…(安心できないようで不安そうな表情になり

  • No.633 by アリババ  2014-07-05 19:49:26 

大丈夫だから……(強く抱き締め

  • No.634 by 練 紅覇  2014-07-06 11:18:43 

……うん…(抱き締め返し

  • No.635 by アリババ  2014-07-06 20:10:33 

だからさ…笑ってほしい…(少し離れ、相手の顔見て

  • No.636 by 練 紅覇  2014-07-07 16:20:41 

…アリババも、笑って…?(小さく笑み浮かべると相手見つめ言い

  • No.637 by アリババ  2014-07-07 17:18:15 

……紅覇が変顔してくれたら…(冗談混じりに言ってみて

  • No.638 by 練 紅覇  2014-07-08 18:42:20 

し、しないよ、そんな恥ずかしいこと…(少し困ったように言い

  • No.639 by アリババ  2014-07-11 19:55:50 

してほしかったなぁ…(しゅんとしたフリしてちらっと相手見

  • No.640 by 練 紅覇  2014-07-13 10:21:02 

…っ…(困ったように相手見つめ

  • No.641 by アリババ  2014-07-13 15:07:02 

……冗談(笑いを堪えていたが我慢出来ずに吹き出してしまいながらも言い

  • No.642 by 練 紅覇  2014-07-13 19:49:55 

…っ、からかわないでよっ…(拗ねたように頬膨らませるも、相手が笑ったことに安心したようでつられたように頬笑み

  • No.643 by アリババ  2014-07-14 20:12:46 

……なんでも本気にしたらだめだぞー?(すぐに笑止める事が出来なかったので、少ししてから軽く深呼吸して話始めて

  • No.644 by 練 紅覇  2014-07-15 16:28:13 

…だって…アリババに笑ってほしかったんだもん…それなのにアリババが変顔してなんて言うから…(拗ねたように言い

  • No.645 by アリババ  2014-07-15 17:42:11 

…変顔してくれたらもっと笑うぞ?(再び冗談混じりに言い

  • No.646 by 練 紅覇  2014-07-17 17:13:15 

…しないからっ(横向き

  • No.647 by アリババ  2014-07-17 17:32:56 

…可愛いと思うのにな(苦笑混じりに「残念」と言い

  • No.648 by 練 紅覇  2014-07-17 17:40:33 

…(横向きながらちらっと相手見て「アリババが笑ってくれてよかった」と小さな声で呟き

  • No.649 by アリババ  2014-07-17 17:51:27 

……ありがとうな(自分の事ばかり考えてくれる相手を愛しく感じて優しく微笑み抱き締めて

  • No.650 by 練 紅覇  2014-07-17 17:57:45 

……アリババ…(抱き締められたことに驚きつつも抱き締め返し

  • No.651 by アリババ  2014-07-17 18:07:54 

紅覇といると安心する…(擦りつくように顔を寄せて

  • No.652 by 練 紅覇  2014-07-17 18:09:53 

僕も、アリババと居ると安心する(柔らかな笑み浮かべ

  • No.653 by アリババ  2014-07-17 18:15:29 

それならよかった(嬉しそうに笑い

  • No.654 by 練 紅覇  2014-07-17 18:22:30 

…アリババ…キス、していい…?(ちらっと相手見ていい

  • No.655 by アリババ  2014-07-17 18:38:50 

…どうしよっな(悪戯っぽく考えるフリして

  • No.656 by 練 紅覇  2014-07-19 08:10:00 

アリババ、意地悪…(むっとして言い

  • No.657 by アリババ  2014-07-19 22:30:32 

冗談だって…寧ろしてほしいかな(キスされるのを待つように目を瞑り

  • No.658 by 練 紅覇  2014-07-20 10:25:13 

っ...(相手の口にキスし

  • No.659 by アリババ  2014-07-20 19:23:25 

ん……っ(相手の頭に手をまわして押さえつけて

  • No.660 by 練 紅覇  2014-07-21 09:59:47 

...っん...(舌入れ

  • No.661 by アリババ  2014-07-23 13:32:31 

っ……(少し驚きながらも舌を絡めて

  • No.662 by 練 紅覇  2014-07-23 13:54:01 

...っ...んっ...(舌絡ませ

  • No.663 by アリババ  2014-07-26 19:04:46 

ぷはっ……(離して相手を抱き締め

  • No.664 by 練 紅覇  2014-07-28 09:07:12 

...(抱き締め返し

  • No.665 by アリババ  2014-07-30 19:51:31 

…ごちそうさま(にこっと笑いながら言い

  • No.666 by 練 紅覇  2014-07-31 08:27:51 

...っ...(恥ずかしそうに赤面し

  • No.667 by アリババ  2014-08-01 11:14:00 

紅覇からしてきたのに顔真っ赤…(クスッと笑い

  • No.668 by 練 紅覇  2014-08-01 11:35:04 

恥ずかしかったんだもんっ(赤面したまま言い

  • No.669 by アリババ  2014-08-05 11:08:26 

紅覇は恥ずかしがり屋だもんな(クスクス笑い頭撫で

  • No.670 by 練 紅覇  2014-08-05 11:35:01 

......(恥ずかしそうに俯き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック