四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.1381 by 巫 雷  2014-04-21 22:15:25 

>凛
あぁ、分かっているさ(不思議そうな相手に面白そうに笑い、言う「罪を償わせるために生かす?笑わせるな、同じ苦しみを味あわせるんだ、そいつらの死に顔は絶対忘れない、それを全て背負っておいらァ生きていく」

  • No.1382 by 神山 凛  2014-04-21 22:30:02 

>雷
笑わせるな?よく君が俺に言えるな…(笑顔のまま人が変わったように「口ではタラタラ言えるけど、実際殺して自己満足で終わりだろ?背負うってなんだよ、死んだ者の何を背負うんだよ。てめぇが、殺した者の何も背負うことなんかできねぇんだよ。罪だって殺したとこで永遠に消えねぇ、消えねぇなら精々生きている間に償わせろよ…」と長く荒く喋り続けてはまだ何か言いたそうにして

  • No.1383 by 巫 雷  2014-04-21 22:34:27 

>凛
で?もっと言いたいことあるんじゃないの?(相手の変化に興味もしめさず、資料を読み続ける)

  • No.1384 by 神山 凛  2014-04-21 22:41:05 

>雷
…あるさ、でも今の君にこれ以上は意味なし。だから、君が生きる者を殺すとき俺はそれを止めるだけだ(長く時間を無駄に使ったと思ったが己も暇人のため特に気にせず最後に要点を纏めて告げて

  • No.1385 by 巫 雷  2014-04-21 22:44:00 

>凛
言えばいいのに………(パタンと資料を閉じ、三冊目を読み始める)

  • No.1386 by 神山 凛  2014-04-21 22:50:17 

>雷
嫌だよ、言う意味ないし(何時もの喋り方に戻ると半ば呆れ気味に話し「君が決めたなら、それでいいさ。俺はそれを邪魔するだけ」と

  • No.1387 by 巫 雷  2014-04-21 22:53:48 

>凛
なんだそりゃ………(呆れたように言う、資料の一部分を読み、驚いたように目を見開く「え…………嘘だ………………」

  • No.1388 by 神山 凛  2014-04-21 22:57:23 

>雷
……(歩み寄ることもせず言葉も発さずただ口を開く相手を眺めては欠伸をし

  • No.1389 by 流合 文月  2014-04-21 22:59:33 

(新参者ですが、よろしくお願いします。)

>all
ここか…、(はぁ、と一つ溜め息をつき、手に持っている生徒名簿を閉じる)生徒とどう接すればよいものやら…。

  • No.1390 by 神山 凛  2014-04-21 23:08:05 

>文月
ん?せんせー…ですか?(見慣れない大人を見かけると相手の後ろからそっと声をかけて笑い

(此方こそよろしくお願いします!)

  • No.1391 by 巫 雷  2014-04-21 23:08:56 

>凛
……急用ができた……じゃぁな!!(窓から飛び降り、走っていく)

>文月
誰?あんた(警戒したように言う)

((よろしくお願いします!(´∀`))

  • No.1392 by 神山 凛  2014-04-21 23:15:11 

>雷
んー、またね(手を振って相手を見送ったかと思えば同じく窓から外に出て屋上に飛びフェンスから相手の行動を眺めて

  • No.1393 by 流合 文月  2014-04-21 23:21:07 

>雷
誰、か…。まあ、こんな格好をしていれば警戒されるのも無理のない事だが、(自嘲気味に言うと真っ直ぐと目を見つめて)私は流合、教師として今日からこの学校に来た新参者だ。まあ、よろしく。

  • No.1394 by 巫 雷  2014-04-21 23:22:35 

>凛
そんなっ……何で…………!?嘘だ………嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!(相手に気づかず、パニックになっている)

  • No.1395 by 流合 文月  2014-04-21 23:27:05 

>凛
ん、ああ、そうだが。(驚いた様子もなく振り向き、目を細めて顔を確認している様子)

  • No.1396 by 巫 雷  2014-04-21 23:30:55 

>文月
誰だってきいてんだけど?(わざと影のある方へ行き、顔を見せないようにする)

  • No.1397 by 流合 文月  2014-04-21 23:39:00 

>雷
ほう、つまり、君は私の正体を探っている訳か…、なかなか面白いな。しかし、本当にいいのか?……呪われるかもしれないが?(クツクツと笑い、少しからかうような目で影を見て)

  • No.1398 by 巫 雷  2014-04-21 23:41:55 

>文月
はぁ?(イラついたように言う「んなのどーでもいいし、で?あんた誰だィ?」

  • No.1399 by 流合 文月  2014-04-21 23:48:10 

>雷
ふむ、今時の子供は難しいらしいが、本当にそうらしい。私は流合でここの魔法を指導することになった教師。性別は女、種族は……人間、だろう、多分。他に私は何を晒せばいい?ああ、あと顔を見せてくれないか?(今度は少し困った様子で影を見つめて)

  • No.1400 by 巫 雷  2014-04-21 23:56:07 

>文月
…………よろしく(相手の情報を頭のなかで整理し、明るいほうへ行く)

((今日はおちます!お相手ありがとうございます!(´∀`))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック