奈穂の部屋

奈穂の部屋

なお  2014-03-30 22:20:15 
通報
お友達のおじさん待ちです。

お話しするために臨時で作ったので、すぐに空き部屋になるかもです。更新は不定期です。

冷やかし・荒らしはこわいのでやめて下さい♡

コメントを投稿する

  • No.691 by たくぽんSS  2014-04-06 01:43:55 

わかった。考えとく(笑)

  • No.692 by なお  2014-04-06 01:45:53 

自虐的な私(笑)

今日は疲れた。
ゆう、ありがとうね。
チキンでごめん。

  • No.693 by なお  2014-04-06 01:49:22 

あと、チャットなのに怖くて慌てたり、
手が動いてる時だけのリップサービスの言葉なのにドキドキして、うろたえたりして。

私って、バカだなー(笑)

  • No.694 by なお  2014-04-06 01:49:58 

寝ます!

  • No.695 by たくぽんSS  2014-04-06 01:59:20 

リップじゃね〜し

気付けよ〜(笑)

僕が営業マンだから騙されてると思ってるのか?

信頼度0ですな〜(笑)

  • No.696 by たくぽんSS  2014-04-06 02:01:42 

しかし、なおも理解度0点だわ〜(≧∇≦)

  • No.697 by たくぽんSS  2014-04-06 02:06:42 

寝ます。


アイ・ラブ・ユー

マイ ハニー MAO♪

  • No.698 by なお  2014-04-06 09:05:23 

ゆうへ

おはようございます。
昨日は見てみなって言ってくれたのに見れなくてごめん。
一人だけ逃げてごめん。

  • No.699 by なお  2014-04-06 09:09:44 

実生活でも支障が出そうなので、ひとやすみして。
充電。

  • No.700 by なお  2014-04-06 09:12:08 

さっき外にでたら、男の子がいて。

ゆうの子どももこの位かなって思った。

だから、悩ませたら悪いなと。

  • No.701 by なお  2014-04-06 09:13:46 

卓さん

私は以外とくそ真面目なんで(笑)
どうしたらいいかわからないけど。

とりあえず、ありがとうね。


  • No.702 by なお  2014-04-06 09:26:35 

あと


私だって…
前歯ないかも知れないし、水虫かもしれないよ~(笑)

夜は思考がネガティブになるから、マイナス発言になっちゃう私!

  • No.703 by なお  2014-04-06 09:27:45 

内面を磨きたいと思う。

自分に自信が持てる人になりたいな。

  • No.704 by たくぽんSS  2014-04-06 11:18:29 

なお〜

おはよー(^^)

なおもたくの事、大好きじゃないか〜(笑)

僕もなおもお互い顔を知らないどうしだけど、チャットの中でこれだけ話して、これからも話したいっていう気持ちがあるならば、好きだからなんだと思うよ。(^-^)
だから、なおにも僕の気持ちをポジティブに受け止めて欲しい。

実は、好きって言葉を僕はいいたくなかったんだ。
なおの心が不安定な時に言うのはズルいかなってね…
ただ、あの時に言わなければ、なおとさよならになるかもて感じたからなんだ。だから言った。

理解度0のなおにはわからないかも知れないけど、
まあ、そういう事だ。

でも、まだそれは、愛ではないけどね…(笑)
それは、もっと先にありる事。

以上

P.S
なおの前歯なかったら嫌いになるかもね〜(笑)
だはははは〜



  • No.705 by たくぽんSS  2014-04-06 11:20:48 

↑ 誤字脱字多いが許せ(笑)

  • No.706 by ゆう  2014-04-06 11:27:14 


なおたん♪

逃げてるなんて全然思ってないよ★
気にしないで。

あたしは、なおの気持ちが少しずつ少しずつほぐれて行って、穏やかな毎日を
過ごせる日が1日でも早く訪れるように
願ってる。

泣きたい時は沢山泣いて
笑いたい時は沢山笑う
丸ごとの自分を愛してあげる
周りにどんなに敵がいても自分だけは
いつも自分の味方をしてあげる
自分を否定しない

みんな弱いんだから……
人間はみんな弱いんだから…

なおはなおのままで。

今日は子供達はそれぞれお出かけ。
お家に一人でいるよ♪
風が強くてホント嫌い!

午後はまったり読書TIMEかな(*^.^*)
ホリエモンの本を買ったから。

なおは今日、どんな風に過ごすのかな♪

  • No.707 by なお  2014-04-06 15:49:08 

ゆう

こんにちは!
やっぱりゆうは私のお姉さんだね。
子供さんにとっても、いいお母さんなんだと思うな~。

ゆうはいつもじっくり考えてからコメントしてくれる。
人の気持ちを思う優しい心をもってる!
そうゆう人は内面の美しさが外にでて、魅力につながってると思うな・・・

ゆうの事は文字だけでもそう感じるから。

ゆうのゆうは優しいのゆう!
ま~お~!!可愛いよぉ。ま~お~!!
痛い足をなでなでしてあげるよ~!!


私は今日は午後から音楽を聞きながらチクチク縫い物してる♪
ジャスミンティーを飲みながら。

♪じゃすみんてぃ~は眠気さそう香り~♪

自分は自分だよね。ありがとうね、ゆう。
ホリエモンの本の感想、今度きかせてね!!


LOVE&PEACE  (友米友)




  • No.708 by なお  2014-04-06 16:09:06 

たくぽんへ

こんにちは。

何て言ったらいいか分からないけど、私たちって似てるのかなと思うよ。
ラグり方が半端ない(笑)

私は理解度0で、かんしゃく持ちで、頑固で、強がりですが・・ポジティブに受け取ります。

彼の事はここにつぶやいたりすることもあるけど、人生の先輩として相談にのってよ。
ゆうと一緒に(^^)


・・さんざんかっこつけといて誤字脱字!!
かっこわる~(笑)

そこがたくぽんSSですね。

  • No.709 by たくぽんSS  2014-04-06 16:20:13 

やっぱり癇癪持ちか!(笑)

  • No.710 by たくぽんSS  2014-04-06 16:25:04 

理解度0のかんしゃく持ち

ぷぷっ

(愛米愛)

  • No.711 by たくぽんSS  2014-04-06 16:57:45 

なおはなおでいいんだ。

内面は日々の生活の中で、磨かれていくもんだから。

ZARDの

負けないで

歌おうか?

  • No.712 by なお  2014-04-06 17:08:44 

かんしゃく持ちは、たくぽんが言ったんじゃない!

さっきの訂正。

相談じゃなく、背中をおしてほしいです。

明るい前向きな未来のため!!


どうも言葉のニュアンスが~。

理屈っぽい私(笑)

負けないで・・か。
いい曲だよね。でも、黄色いTシャツ着て走らないといけないかな~・・。


では、席をはずしま~す。

パン発酵なう。




  • No.713 by なお  2014-04-06 17:10:12 

あと、内面磨きは自分磨きか。

磨かれていくといいな~。

ありがとう。


たくぽん、君は外見も内面も磨きたまえ(笑)

  • No.714 by たくぽんSS  2014-04-06 17:14:39 

外見ね(笑)

リアルな僕の姿をなおは見ることないかもな…(笑)

だははは〜(≧∇≦)


あ〜悔しい。

  • No.715 by ゆう  2014-04-06 22:21:03 


なおへ

先日のなおが一生懸命話してくれた事へのあたしなりに感じた事を話すね。

1つ気になった事があった。
なおは、お相手が自分と別れてもどうって事なくてみたいに話してたけど
アタシは本当に彼はそう思っているのかな?と思って……★

彼は既婚歴がある人だよね。
だったら次の結婚には慎重になってしまうと思うし、軽く考えている相手にわざわざ桜の写メを送って来るのかなって。

こういう場だからなおが詳しい事載せられないからだけど、あたしには、
もしかしたら、ちょっとした二人の温度差の違いだけなんじゃないかなって気もしてて。
お相手は多分、なおが好き。
でもあたしには、なおの方が仕事を理由にして一方的に別れを切り出したのかなって思えるところもある。
これ以上自分が傷付かない為に……
相手の事は好きだけど、相手と付き合っているうちに相手不安を覚えて来て自分から巻く引きしてしまう…………

ごめんね。これはなおの短い内容の中で私が勝手に仮定し想像した事だから。

いろんな恋愛の形があっていいと
思うんだ。二人が納得して出した結論なら。ただいつでも自分が後悔しない生き方をするべきだとは思う。
現にあたしもそういう生き方しているから。

アタシは自分が納得するまでは決して諦めないタイプなの。
かなり我慢強い方かな、そういう意味では。

相手に運命的な物を感じて、時を重ねる毎にそれが確信に変わる時、どんなに二人の間に試練が起こってもそれを乗り越えられるだけの自信が自然と付いてくる

なおとこうして会えたのも偶然ではなく、必然なんだよ。
たとえ、一度きりしか会わない相手だったとしても偶然ではなく、必然なんだと本で読んだよ。

凄く神秘的だね。

自分に嫌な感情を与える人でさえ学びの意味があるから出会ってる。

苦しみを苦しみじゃなく思えたら
こんなに楽な事はないけど。

だから苦しみは自分を成長させる糧だと思って日々精進。

あたしもそう考えて毎日頑張って過ごしているよ。

だからなおも頑張って。

答えになってないと思うけど、感じた素直な気持ち伝えました。

長文になってごめんね。

おやすみ、なお。





  • No.716 by たくぽんSS  2014-04-07 00:25:43 

なお、

人生の先輩として、

内面も外見も、磨かないといけない人生の先輩として、

大事な話を…しておく







槇原敬之の

遠く遠く を聴いて下さい。

それでは…まず僕が歌います


遠く〜遠く〜離れていても〜僕の事がわかるように〜♪

力いっぱい輝ける日を〜この街で迎えたい〜


後は、YouTubeで

実はこれだけ(笑)

おやすみ〜(^_−)−☆ ← 頑張った(笑)

  • No.717 by たくぽんSS  2014-04-07 00:29:07 

忘れてた。

近いうちに、必ず黄色いTシャツを買いなさい。

そして…

夕陽に向かって走るんだ〜。

僕も付き合うから〜(笑)

  • No.718 by あ  2014-04-07 04:22:53 

  • No.719 by なお  2014-04-07 05:43:30 

おはようございます。

最近寝不足気味で…昨夜は8時に寝ちゃいました(--;)

小学生かっ!

  • No.720 by なお  2014-04-07 05:49:37 

ゆう

コメントありがとう。
私もよく考えてからお返事するね。
何せ文が下手だから(笑)

今の気持ちは…。
顔の知らない相手が私の事考えて、一生懸命書いてくれて感動した!

  • No.721 by なお  2014-04-07 05:58:40 

たくぽんへ

おはようございます。

ありがとう。
今日も1日頑張ろう!

色々あるけど、文章が苦手で~
とりあえず、お礼まで。


マッキーか今日聴いてみます。
黄色いTシャツ着て走るかあ(笑)

マラソンは苦手だから、ウォーキングかな。

では~、1週間の始まり!

  • No.722 by ゆう  2014-04-07 07:24:54 


おはよ(^○^)

今日も頑張っていこd=(^o^)=b

春だからか、何かやたら眠くて★

  • No.723 by たくぽんSS  2014-04-07 09:07:46 

おはよ〜(^^)

  • No.724 by なお  2014-04-07 13:28:05 

ゆう

昼休みなうです!
今日はいい天気。
心も晴れ晴れ(^_^)

  • No.725 by なお  2014-04-07 13:29:40 

たくぽん

午後も頑張っていこうね~。
フレフレ!たっちゃ~ん!!

  • No.726 by たくぽんSS  2014-04-07 15:09:16 

ゆうぽん
なおぽん


あ~忙しい、忙しい(+o+)    (笑)

  • No.727 by ゆう  2014-04-07 17:50:54 


なお、お疲れ様。

明日は息子の入学式。

今日はランチを息子と一緒に食べに出掛けて来たけど帰宅後やっぱり強い眠気(。´Д⊂)
かなり身体が疲れやすい。脚を怪我して動けなかったせいか、ちょっとのお出かけでも身体がキツくて…★

今日は早めに休むね。
明日もあるから。

早いけどおやすみなさい

  • No.728 by なお  2014-04-07 18:18:59 

ゆう、春眠暁を覚えず。
私も毎日眠くて…。

無理しないでね、明日は晴れるといいね!

いつかの有難い手紙の返事はまだいいかな。
まだ気持ちがまとまらないから。

では、ぐんな~い!

  • No.729 by なお  2014-04-07 18:24:00 

遠くても 遠くても

マッキーよりSOSのが好き。

  • No.730 by ゆう  2014-04-07 19:49:14 


お返事はいつでも……

今はなおが元気になる事が先だから。

ではホントにホントに


おやすみなさい。

なんだろう?なおに会った事はないけど
凄くなおを近くに感じてる。
毎日繰り返される会話の中で
なおを凄く大切に感じる自分がいる。

あたしがこんな風に感じたように
宅ぽんはあたしが知るずっと以前から
なおを感じ、なおを身近に想って来たんだろうね。

これは嫌みとかじゃなくね(^^)

あたしは本当になおが好きだよ。

  • No.731 by たくぽんSS  2014-04-07 20:05:56 

SOSかよっ!

ゆうぼん、お疲れ〜(^^)

なおも元気かな〜なんて、
いらん事きくよね〜^^;

  • No.732 by なお  2014-04-07 20:09:18 

ぽんさん

髪の毛乾かし中。

私、元気かな?なんて聞いた?

  • No.733 by なお  2014-04-07 20:19:16 

ゆう

明日はばっちりメイクでお父さん達の視線を釘ずけ!
ゆうは優しいだけじゃなくて、私にもピシャリと言ってくれる所がすきだ!


たくさんの件は~
何ていったらいいか分かんないんだけど…
照れるというか、恥ずかしいというか、戸惑うというか…。

よくわかんない!
理解不能女でごめん。

おやすみなさい♪

  • No.734 by なお  2014-04-07 20:32:09 

たくぽん

自トピになおの名前で書き込みがあった?
本当に(石米石)のコメいれてから卓トピ見てないし、他の部屋も見てないから分かんないんだ。

  • No.735 by なお  2014-04-07 20:33:08 

では、おやすみなさい。
胃の調子悪いから寝ます、

  • No.736 by なお  2014-04-07 20:45:28 

あ、よく考えたら感じ悪い書き方だったかな。他のトコ見ないことにしたんだ!
わけわかんなくて、ごめん~。

今日は忙しかったみたいで、お疲れ様でした。
まだまだ1週間長いから頑張って行こ~!

  • No.737 by なお  2014-04-07 21:18:37 

…なんか怒ってる?
なんで?
気になって眠れない。

  • No.738 by たくぽんSS  2014-04-07 22:15:06 

なお♪

どした?
元気かな〜は、僕が聞いたんだよ〜(^^)
確かにわかりずらいな〜

僕がコメ入れないから心配した?

バカだな〜(笑)

  • No.739 by たくぽんSS  2014-04-07 22:16:46 

まぁ〜

寝てるよね。

胃が痛いんか?
ごめんな。何も出来なくて

  • No.740 by たくぽんSS  2014-04-07 22:29:30 

気になって

寝れないんじゃ

なかったんかい〜(≧∇≦)

グッスリ寝てるやん!





まぁ、いいよ。
ゆっくり休んで早く元気になれよ。

  • No.741 by なお  2014-04-07 22:54:35 

起きちゃった。
餡パン食べてる夢みたよ。

心配した、こないから。

  • No.742 by なお  2014-04-07 23:11:07 

寝ぼけながら書くと変・・。

  • No.743 by なお  2014-04-07 23:18:07 

今日4月に入った新人さんとお話ししました。

恥ずかしそうに、緊張しながら話す姿が可愛かった。

言葉使いに気を付けながら、胸に手をあてて話す姿が可愛かった。

  • No.744 by なお  2014-04-07 23:18:39 

ピュアだな~。

  • No.745 by なお  2014-04-07 23:20:25 

職員食食べてからお弁当も食べてて・・


可愛かった。

なんでお弁当持ってきたんだろう・・。
不思議。

可愛かった~。

  • No.746 by なお  2014-04-07 23:23:11 

昨日作ったパンは失敗した。

膨らまなかった・・。

買ったものの方が美味しい。

でも、手作り感があるイースト臭いパンも好き。

  • No.747 by なお  2014-04-07 23:33:58 

意味不明。


理解度0

眠い・・


再入眠


  • No.748 by なお  2014-04-07 23:37:40 

つれづれなるままに ひぐらしすずりにむかひて

こころにうつりゆくよしなしごとを そこはかとなくかきくつれば

あやしうこそ ものぐるほしけれ。

  • No.749 by なお  2014-04-07 23:38:33 

たしかに。

皆さんお休みなさい。

  • No.750 by たくぽんSS  2014-04-08 01:28:41 

調子が悪いんだから、気を遣ったんだよ〜(≧∇≦)

たまにはゆっくり休みな〜(笑)

つれづれなるままに…

あー意味不明だ。

なお♪ おやすみ♡ ←大サービス

  • No.751 by なお  2014-04-08 05:43:41 

おはようございます!

今日は忙しい、忙しい~だよ。

頑張ろ~♪

  • No.752 by なお  2014-04-08 05:46:51 

ゆう

バッチリメイクでね!
ゆうは目がもともとおおきいから、つけマツゲはしない方がいいよ(^3^)/

  • No.753 by なお  2014-04-08 05:51:53 

たくたく

おはよー。
意味不明か!
よく言われる(笑)

意味はない(笑)

  • No.754 by なお  2014-04-08 05:54:22 

遠く 遠く♪と 遠くても 遠くても♪

メロディーは同じでも、歌詞が違う。

どちらが好きですか?


では、良い1日を!

  • No.755 by なお  2014-04-08 05:55:45 

たくさん

ハートありがとう。
ちょっと笑った!

頑張り小さいですよ~!

  • No.756 by たくぽんSS  2014-04-08 06:18:02 

おはよ〜
じゃ〜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

どうだ

  • No.757 by たくぽんSS  2014-04-08 06:56:27 

どっちも遠いってことだね(笑)

じゃ〜

どっちも好きだ〜♡

頑張り足りない?

  • No.758 by なお  2014-04-08 07:22:59 

到着!

頑張ってると思います(笑)

今日は忙しいから早めに出社。
頑張ろう!


私はやっぱりsosだな~。
まだ言うか(笑)


  • No.759 by たくぽんSS  2014-04-08 16:09:09 



あげといたげるよ~


よいしょっと!!

  • No.760 by なお  2014-04-08 20:28:56 

ただいま~。
疲れた…
頑張りすぎちゃった。
疲れた…

  • No.761 by たくぽんSS  2014-04-08 21:23:40 

おかえり〜なお♪

まだ帰りだけど〜
コンビ二です(笑)

  • No.762 by たくぽんSS  2014-04-08 21:44:52 

また寝たか…
.
仕事頑張ってるんだな〜。

新人に可愛い奴、いるしな〜

  • No.763 by たくぽんSS  2014-04-09 00:39:54 

今日に限って起きないんだな〜

今日は1個だけ

  • No.764 by ゆう  2014-04-09 05:49:20 


おはよ、なお(^-^)

昨日は疲れてバタンキュ~でした。
これから毎日お弁当作りです( ´△`)

なおもお疲だったみたいだね。
今日も頑張ろうね(*^-^*)

  • No.765 by たくぽんSS  2014-04-09 08:15:59 

あれ、いそがしいのかな?

  • No.766 by なお  2014-04-09 09:37:18 

ゆう
おはよう!
ゆうのお弁当食べたいよーお。
いいな~。
私もバタンキューでした。

たくぽん
今日も1日頑張ってね!
ハートは一個に格下げ(笑)

  • No.767 by なお  2014-04-09 09:38:06 

ではお墓参りに行って参ります。

  • No.768 by ゆう  2014-04-09 09:53:59 


息子は風邪引きで今日はおにぎりに簡単おかずでした(*´ω`*)

お墓参り気を付けてね♪
行ってらっしゃい。
(*^-^*)/(*^-^*)/(*^-^*)/

  • No.769 by たくぽんSS  2014-04-09 14:08:18 

なお!

行ってらっしゃい(^-^)

  • No.770 by なお  2014-04-09 19:51:15 

今日も1日お疲れ様でした。

  • No.771 by たくぽんSS  2014-04-09 20:49:55 

なお!

お疲れ様〜*\(^o^)/*

  • No.772 by たくぽんSS  2014-04-09 21:02:41 

チョット明るくし過ぎました。

ごめんなさい。

  • No.773 by なお  2014-04-09 22:12:23 

寝ちゃいました(--;)
気にしないでよー。

  • No.774 by なお  2014-04-09 22:20:49 

また寝ちゃうかも。

  • No.775 by たくぽんSS  2014-04-09 22:37:35 

寝てもいいよ〜。

お疲れなんだろ〜(笑)

  • No.776 by たくぽんSS  2014-04-09 22:39:35 

すれ違い夫婦かいっ(≧∇≦)

  • No.777 by なお  2014-04-10 07:21:28 

おはようございます

  • No.778 by なお  2014-04-10 07:23:15 

寝ても疲れがとれない~

仕事失敗してる夢ばっかり見るなあ。

寝ても覚めても仕事かあ(笑)

  • No.779 by なお  2014-04-10 07:25:54 

ゆう

本日もお弁当作りお疲れ様です。

  • No.780 by なお  2014-04-10 07:27:34 

たくぽんさん

すれ違い夫婦の会話ってあんな感じなの?(笑)

  • No.781 by ゆう  2014-04-10 07:52:57 


なお~♪おっはよ!

お弁当作り二日めです。
掃除終わって、後は洗濯干しだけ(^o^)v
今ちょっとCoffee break (*´ω`*)♪

今日も穏やかな1日になりますように
Have a nice day ♪

  • No.782 by たくぽんSS  2014-04-10 07:59:40 

おはよ(^-^)


なお
どうかな?(笑)

  • No.783 by なお  2014-04-10 08:06:24 

年だから(笑)
だるい。
笑顔がひきつる(笑)

でも今日1日頑張る!

たくぽん、森のくまさんどうかな?

  • No.784 by たくぽんSS  2014-04-10 09:47:52 

森のくまさん?

くまモンのバッケージも可愛いよね。
食味ランキングで2年連続で特Aに選ばれたよね。
味も悪くはないけどね。(笑)
うちが扱ってないからほめないけど〜(笑)

  • No.785 by ゆう  2014-04-10 11:04:33 


宅ぽん!

自トピ上げなくてよろしいの??


  • No.786 by なお  2014-04-10 13:22:29 

ゆう

足無理しないでね!
コーヒーたいむ…
私もコーヒー飲んで午後巻き返す!

  • No.787 by なお  2014-04-10 13:23:36 

たくぽん

ありがとう。
参考に(?)なったよ!

  • No.788 by なお  2014-04-10 20:28:35 

帰宅です。
疲れて何にも考えられない~。

  • No.789 by なお  2014-04-10 21:05:57 

お休みなさい…

  • No.790 by たくぽんSS  2014-04-10 21:21:55 

なお

また寝たか〜
大変なんだね〜^^;

この仕事人間(笑)

  • No.791 by なお  2014-04-11 03:07:34 

早く寝ればいいってもんじゃないね…

こんな時間に起きちゃったあ(涙)

  • No.792 by なお  2014-04-11 03:11:24 

仕事人間かぁ、は~

ユックリしたいけど、なかなかそうもできない(涙)

旅行に行きたい…

  • No.793 by なお  2014-04-11 03:14:18 

夢ピリカとつや姫買ってみた!

食べ比べしたいけど、炊飯器が一つしかないし。片方を鍋で炊いたら、鍋の方が勝つし…

  • No.794 by なお  2014-04-11 03:15:08 

ゆうはお弁当何にするのかな~。

  • No.795 by なお  2014-04-11 03:16:45 

寝なきゃ!

  • No.796 by たくぽんSS  2014-04-11 07:16:52 

おはよ〜

ゆめぴりかとつや姫か?

全然味が違うから炊き比べたら面白いね〜(^-^)

旅行ね〜 西日本どう?(笑)

  • No.797 by なお  2014-04-11 08:26:23 

ゆうは今日が今週の弁当おさめ!
お疲れ様(^_^)

  • No.798 by なお  2014-04-11 08:27:41 

西日本~。

京都か沖縄が良かった(笑)

  • No.799 by ゆう  2014-04-11 08:33:34 


なお、おはよう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

夢ピリカとか艶ひめってお米の名前?
面白いネーミングだね♪

なお、旅行いいね!
(*´ω`*)なおはどういう場所に
行きたい?

癒される場所?グルメ?温泉?
神社仏閣系?自然が沢山ある場所……★
あたしも今凄く出掛けたいよ~(^○^)

息子の今日のお弁当は男子大好き
焼き肉弁当だよ(#^.^#)
サラダ、ゆで卵、しば漬け入れて。
朝は戦争だから(´д`|||)

旅行の話またゆっくり出来たらいいな♪
今日も頑張ろうね!

  • No.800 by なお  2014-04-11 13:04:05 

お昼休みです。

つや姫はたくぽんのお勧め米らしい(笑)

旅行行きたいね~
今度ゆっくり話たいね!

お弁当美味しそう。
私も高校の時いつも母親に作ってもらってたな。
ではでは~

  • No.801 by なお  2014-04-11 13:04:32 

考えたら、京都も西日本か(笑)

  • No.802 by たくぽんSS  2014-04-11 14:57:06 

なお!

京都は関西と言っとけよ〜(笑)
どあほって怒られるで〜しかし〜


横山やすし風

ゆうはいないよね。
自トピさぼってるから怒られるでしかし〜(≧∇≦)


  • No.803 by なお  2014-04-11 15:28:23 

あげてないの?

7回とかいって私がハードルあげすぎた・・。

じゃあ、とりあえず1日朝夕1回/計2回で。

今日はもう仕事上がり。
ちょっと眠って、夕方から出かけます。

夜来られたらきます・・。

  • No.804 by なお  2014-04-11 15:29:14 

京都は関西です。

大変申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

  • No.805 by ゆう  2014-04-11 15:30:51 


こら!ダブルS・宅<(`^´)>!
ゆうはいないよね、……じゃない!

自トピ上げんか!こら((( ̄へ ̄井)

出張出過ぎだろ!
家帰って仕事せんかい(=`ェ´=)





  • No.806 by たくぽんSS  2014-04-12 00:11:12 

ゴメン、ゴメン
ゆうぽん!

上げといたから〜^^;
許してちょ

なおぽんはデートだな。
ふーんだ

  • No.807 by なお  2014-04-13 09:37:01 

おはようございます。

足捻挫して腫れてる~。

今日はやっとお休み!

  • No.808 by ゆう  2014-04-13 10:19:17 


なお、おはよ( ^∀^)♪

捻挫しちゃたの?大丈夫?

何かあたしもなおも足のけが……
やっぱりどっか似てるのかな。

捻挫も大変だよね。あたしはだいぶ普通に近いくらい歩けるようになったけど
まだ痛みや痺れは残ってる★

最近思春期の息子相手に奮闘中!で。
ホント子育ても結婚も恋愛も忍耐だな。
つくづく思うけど……

全てが上手くいく事なんてあまり、いや
殆どないかな。あっても長くは続かない。人生は難しいね。

でも辛い時ほどあたし張り切るタイプだからだけど。

さっきまで箪笥の衣替えをして布団干しして洗濯して掃除して今やっとcoffeebreak中(^.^)
息子は自転車のパンク直しに自転車やさんへ出掛けて行ったよ♪



  • No.809 by なお  2014-04-13 11:16:48 

ゆう、おはよう!

私のはゆうよりは全然軽いから大丈夫。一回捻挫した所クセになってるんだ~。
久々にヒールはいて、足首ひねった…

またしばらくサポーター使用かな。


思春期かあ、懐かしい(笑)
なんであんな事で悩んだりイラついたりしたんだろう。親も大変だっただろうなって思う。

でも、悩んだりするのって今もあんまり変わらないかも(笑)

全てが上手くいく事ないよね~。
本当に。
実生活でもそうだな~(笑)


  • No.810 by ゆう  2014-04-13 11:55:49 


今から息子の友達連れてlunchと温泉
行って来るね♪

なおもゆっくりまったり過ごしてね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

宅ぽんいじけてたよ♪
デートかふーんだとか言って♪
O(≧∇≦)O

またゆっくり来れたら来るね♪

  • No.811 by なお  2014-04-13 16:58:22 

ただいま~。

私もランチしてきました。

温泉いいな・・。行きたいな~。


  • No.812 by なお  2014-04-13 17:02:00 

デートというか、何というか・・。
デートってなんだろう。

う~ん(笑)

(笑)←って便利な言葉だね。

たくぽんはイクメンデイかな?
今日は天気よかったからね。

  • No.813 by なお  2014-04-13 17:08:28 

ひとりごと~


気持ちわかってます。

ありがとうございます。

です。

  • No.814 by なお  2014-04-13 17:16:13 

でも、どうにもならない事ってあるんだよね~…。

  • No.815 by なお  2014-04-13 18:37:13 

明日も仕事だあ。

頑張れ、私!
いや、頑張りすぎない程度に頑張ろう!

  • No.816 by たくぽんSS  2014-04-13 23:14:23 

なお〜

頑張り過ぎない程度に頑張り〜

リアルな恋愛もな〜(笑)

  • No.817 by なお  2014-04-14 05:54:27 

ダブルS宅

おはよう!
仕事は頑張りすぎない程度に頑張る。

リアルな恋愛…。

何てデリカシーのない奴じゃ!
ほっとけ~(笑)
頑張ってない!


色んな米混ぜるぞ~!

アドバイスありがとうございます。

  • No.818 by ゆう  2014-04-14 07:49:44 


なお、おはよ♪

昨日さ~温泉休みだったんだよ~(*ToT)
時間もあまりなかったからお昼食べてチラッと買い物して帰って来ちゃった。
残念(-。-;)

今日も頑張ろうね(*^^*)

  • No.819 by なお  2014-04-14 12:05:11 

ゆう

こんにちは!
温泉残念だったね~。

今日は早めにお昼入って、帰りも時間であがるぞぉ!

今週もお弁当の始まりだね。
頑張ろうp(^-^)q

  • No.820 by ゆう  2014-04-14 14:17:34 


何か今精神的に疲れちゃってる。

でもドンマイドンマイ!

あ・た・し!

なおも午後頑張ってね♪

  • No.821 by ゆう  2014-04-14 17:24:19 


なお、今日宅ぽん来てないね?
どうしたんだろうね。

夜また遊びに来るよ。いない時は書き込みしておくね(*^^*)

  • No.822 by なお  2014-04-14 17:42:10 

お疲れ様~
今日は定時に帰る!

ゆう疲れてるの?無理しないでね。
息子が心配するよ?
私も無理してるけど~。

薄着で出かけて風邪ひいた(笑)

夜はグッタリだから、いなかったら書き込みしておいてね♪

  • No.823 by なお  2014-04-14 17:45:39 

ダブルSたくはね~

最近、短いコメントしかくれなくて
さぼってるんだよ~。

私の恋愛にチクチク嫌味いうし~。
しかも(笑)ながら!
私の恋愛を笑うな~(泣)

全く~!

  • No.824 by なお  2014-04-14 18:07:28 

デートかな?

じゃない(泣)
別れたんだっつーの!

はあ~

コメしづらいこと聞くな~!
米俵おさめなさ~い。

  • No.825 by なお  2014-04-14 18:08:45 

やっぱり、今日来られないかも。

しばらく来られないかも。


は~

  • No.826 by なお  2014-04-14 20:18:45 

あー
気をつかわせてしまってるかも

  • No.827 by なお  2014-04-14 20:20:21 

ボニーピンクのラストキスは名曲だな。

  • No.828 by なお  2014-04-14 20:27:46 

愛したことだけは汚さないで~♪

だって。



はあ。自虐疲れた…。

去ります。

  • No.829 by たくぽんSS  2014-04-14 23:25:18 

なお〜(^_^;)

ごめんな〜(笑)
つや姫とゆめぴりか食べた〜(笑)

笑ってごまかす(笑)

  • No.830 by たくぽんSS  2014-04-14 23:26:11 

YouTubeだな(笑)

  • No.831 by たくぽんSS  2014-04-14 23:33:33 

コメが短い?

そんな事ないだろ〜(^_^;)

なおが少し、ナーバスだったからね!

大丈夫だよ。いなくならないから〜

僕は正義の味方だからね〜(笑)

  • No.832 by なお  2014-04-15 07:50:11 

おはよう。

ありがとう(^_^)



  • No.833 by たくぽんSS  2014-04-15 09:13:02 

なお~

おっはよう(^^)  ← バツが悪いのでから元気!!

今日もがんばろうな!!

  • No.834 by たくぽんSS  2014-04-15 20:28:45 

なお〜

せっかく様子みにきたのに〜

留守でっか

米俵やらーん(笑)

  • No.835 by なお  2014-04-15 20:31:40 

お疲れ様です。


余計な事考えないように、仕事&勉強しようと思って~。

ありがとう。

  • No.836 by なお  2014-04-15 20:43:26 

たまにしか来られないかもしれないけど、暇だったら寄っていって下さい(^_^)

  • No.837 by なお  2014-04-15 21:02:14 

あ、あと

仕事忙しいみたいなので、お互いに頑張りましょ~p(^-^)q

  • No.838 by たくぽんSS  2014-04-15 22:30:53 

なんか。よそよそしいな〜

ふーん(笑)

  • No.839 by ゆう  2014-04-16 04:36:37 


ちょっと早いけど
おはよう、なお。
目が覚めちゃったから。

昨日書き込みしたかったけど病院と
眼鏡直しに行って来て疲れちゃって
出来なかったから。

精神的に疲れてるって話したのは宅ぽんのトピ内でいろいろあったから。
見て貰ったら早いけど、なおは見ないって言ってたから、その事で少し話したかったんだ。
でも、今なおも大変そうだから止めておくよ。

チャットは友達が出来て楽しい分、
いろんな考えの人達がいるから1つの問題に対して賛否両論……

難しいねホント(;´∀`)

  • No.840 by ゆう  2014-04-16 04:50:48 


ちょっと早いけど
おはよう、なお。
目が覚めちゃったから。

昨日書き込みしたかったけど病院と
眼鏡直しに行って来て疲れちゃって
出来なかったから。

精神的に疲れてるって話したのは宅ぽんのトピ内でいろいろあったから。
見て貰ったら早いけど、なおは見ないって言ってたから、その事で少し話したかったんだ。
でも、今なおも大変そうだから止めておくよ。

チャットは友達が出来て楽しい分、
いろんな考えの人達がいるから1つの問題に対して賛否両論……

難しいねホント(;´∀`)

  • No.841 by ゆう  2014-04-16 04:52:24 

ごめ~ん!

同じコメが…

ミスった( ;∀;)

  • No.842 by なお  2014-04-16 05:20:17 

ゆう

おはよ!

そうなんだ…。だから参ってたの?
足かと思ってた。

気がつかなくてごめんなさい。
いつも自分のことでいっぱいいっぱいで…。

  • No.843 by なお  2014-04-16 05:21:25 

2回同じ事書いちゃう!
(笑)

お茶目ミス~♪

  • No.844 by なお  2014-04-16 05:48:12 

ゆう


今日は会社の飲み会に行ってくるね。
行きたくないけど…。

確かに難しいよね。

たくぽんだから言うけど、↑の
ふ~ん(笑)のコメにムッとした。

他の人からはどうって事なくても、とりようなんだよね。

後でまた時間のあるときユックリ書くね!
ご察しの通り、いっぱいいっぱいの私です(笑)



  • No.845 by なお  2014-04-16 07:43:22 

ムッとしたけど怒ってはないからね。
たくぽん~


  • No.846 by なお  2014-04-16 07:44:40 

今はそうだな

全てが色褪せてみえる

ですかね~

  • No.847 by ゆう  2014-04-16 08:01:32 


ゆっくり時間掛けて……

ねっ。なお(*^-^*)

窓を開けたら……

桜が満開\(^o^)/
でも強風で花びらが……

でも桜……和むね♪♪♪

またゆっくり話そ。

  • No.848 by たくぽんSS  2014-04-16 08:42:59 

なお!!


怒りたければ怒れよ!!
なおらしくないな~

それでいいんだよ~(笑)

  • No.849 by なお  2014-04-16 15:10:28 

色々考えて、色々考えたんだけど。

11日からずっと思ってたんだけど。
だから、なんとなくよそよそしいって気づかれたのかなって。

しばらく来られないでごまかそうと思ってたけど。
私、お部屋を空けようと思います。

試験もあるし、私生活はどん底だし(笑)

ゆう

たくぽんの部屋さっき見たよ。
ずっと他の所見てなかったから、何がなんだかわからなかった…。

久々に、ドキドキしたし怖かった。

話を蒸し返すと悪いので、何ていったらいいかわからないけど。

精神的に疲れたよね?
う~ん、言葉が見つからない。
でも、ゆうは明るいし男前だから、大丈夫だよ!仲間100人位できるさ!

たくぽんもあの調子だから。

だから、今日で終わりにすると決めました。

励ましてくれて、頑張れって言ってくれてありがとうございました。




  • No.850 by なお  2014-04-16 15:15:43 

たくぽん

親切にしてくれてありがとう!

たくぽんと私の彼はちょっと似てたかもね。言葉の選び方とか。
もう彼じゃないけど(笑)

色々あって私のせいで部屋が荒れてしまって、ごめんなさい。

  • No.851 by なお  2014-04-16 15:24:02 

たくぽんより私の彼(もと)の方が男前だけどね~。

では!

  • No.852 by ゆう  2014-04-16 19:10:09 


なお(*^-^*)

なおが決めたこと寂しいけど、なおを
応援したいと思う!

多分苦しかったね、辛かったね…
でも、なおはなおなりに頑張っていた。
そう思ってる。

もうあまり言わない。辛くなるから……

けど自分をしっかり見つめ、なおの心にホントの春が来たらいつでも戻って来て
欲しい……

なおは私の大切な心の友達から。

頑張れ!なお!

  • No.853 by たくぽんSS  2014-04-17 00:06:07 

そーか そーか
はいはいはい

なおも卒業かぁ〜

まぁ〜しょうがないね。

時間かかるしな〜

1つ教えるよ〜

なおの元彼は男前だってな〜

うんうん。そーだろ

たくぽん、いや、たくやはな〜

めっちゃブサイクなんだよ〜(笑)

身長160cmで体重80kg

頭のてっぺん髪なくてさ〜

顔は見たらしばらく笑いが止まらないと思う

更にあんまり風呂入らないから加齢臭が酷くて〜


なおも変な男に騙されなくてラッキーだったね〜(笑)


あーあともう一つ

出逢いや別れが訪れるのは、なおだけではない。
僕も近い将来リアルに同じ事になると思う。
でも、なおはゆっくりでいいから必ず前を向いて歩いて行って欲しい。
僕はあくまでもバーチャルだ。リアルの世界の男ではないからね…

なおは、近いうちに僕を忘れるだろう。
それまでに…
リアルな新しい幸せを見つけてくれたら嬉しいな。

これから先、リアルな現実の中、仕事に新しい恋愛に向けて頑張るんだぞ〜。

めっちゃブサイクなおじさんは心の中でずっと応援してるからね〜(笑)

これで、最後の文字になるな…
文字を打つのをとめたら…って、いつか言ったな(笑)

では、

元気でな

ありがとう♪ 奈穂ちゃん

大好きでした(笑)












  • No.854 by なお  2014-04-17 10:12:25 

私も

ハゲでもチビでも、デブでも爪水虫でも
好きだったよ。多分(笑)

私の事忘れてもいいけど。
私は忘れないよ。

では、本当に。
また、いつかがあったらいいね。
元気で。

  • No.855 by たくぽんSS  2014-04-17 19:17:25 

この部屋は今後、たくぽんが見張っておくよ。

また、いつか

帰ってくるんだぞ〜(笑)



  • No.856 by さすらいの旅人さん  2014-04-18 11:57:52 

福山雅治

milk tea

  • No.857 by たくぽんSS  2014-04-18 12:45:27 

よいしょ

たまに上げとかないと

みるくてぃーでも飲むか(笑)

  • No.858 by たくぽんSS  2014-04-18 12:48:29 

多分、寂しくなって

そのうち

帰ってくるさ

たくぽーんって(笑)

  • No.859 by たくぽんSS  2014-04-18 22:01:04 

よいしょ。

YouTube

YouTube

YouTube

  • No.860 by たくぽんSS  2014-04-18 22:03:09 

ホント、多分(笑)かよ

最後くらい、お世辞だろっ

全く

  • No.861 by なお  2014-04-19 20:05:28 

たくぽん

わかったよ~、私が悪かった‥。
きちんと話したかったけど、色々あるから。
私と絡むと良いことないでしょ(笑)

あとは体調崩し気味なの。
疲れるとご飯食べられなくなるんだよ。

今日も休めなかったから、明日午前中に病院行ってくる~。

話まとまらないんだけど。
余裕ないし、落ち着かないし、いつ話できるかわからないし、ズルズル引きずるの嫌だからあんな終わり方だった。

あ~。
長文苦手だな、意味わからなくてごめん。





  • No.862 by 匿名さん  2014-04-19 20:59:08 


身体大切に……

陰ながら見守っています

  • No.863 by たくぽんSS  2014-04-20 01:20:03 

なお〜

ブサイク、ハゲ、デブ、チビ、水虫だからって、
逃げたな〜(笑)

体をしっかり直して元気になったら、
戻ってきな〜(笑)

彼氏ができるまでは相手してやるから!
上目線だけど、年上なんだからとーぜんだ!

本当に〜
僕の顔どこかで見たのかよ〜^^;

  • No.864 by なお  2014-04-20 07:56:51 

匿名さんありがとうございます。

  • No.865 by なお  2014-04-20 08:14:07 

たくぽん

顔は関係ないよ。

笑われるから言いたくなかったんだけど、私さ若年性緑内症なんだよ。
ミケランがなきゃ眼圧がひどい‥
私の方がたくぽんより、高齢者(笑)

だから、もっと悔いのないように色々大切にしなきゃと思うんだよ。

色々ありがとう。

理解力0女でごめん。

これ以上、無理に書かなくていいからね。



  • No.866 by たくぽんSS  2014-04-20 11:37:25 

なお

理解力0は僕の方だったかも(笑)

わかったよ →理解力まだ5

ちょい、考えます

じゃあね(笑)


  • No.867 by なお  2014-04-20 14:53:06 

やっぱり分かってなかった‥

チャットをやめるってこと。

今朝のは今まで気を使わせて悪かったなって、ご挨拶だよ。
だから、部屋をどうこうとか気にしないでね。

  • No.868 by たくぽんSS  2014-04-20 15:09:05 

わかってたよ(笑)

一応言っとく

では…

  • No.869 by なお  2014-04-20 15:36:33 

まだ続きがあったんだけど・・。

まあ、いいか。

こんなもんだよね。


  • No.870 by なお  2014-04-20 16:34:20 

では…

  • No.871 by 通りすがりさん  2014-04-20 18:48:14 

まじか

  • No.872 by 通りすがりさん  2014-04-20 18:48:37 

ファンだったのに

  • No.873 by 匿名さん  2014-04-20 19:58:03 

身をひいたか

  • No.874 by 匿名さん  2014-04-20 20:02:01 

天然、小悪魔、癒し系テンパリスト

  • No.875 by 通りすがりさん  2014-04-20 20:42:40 


暇なんだね~

匿名さん

止めとけ!

  • No.876 by たくぽんSS  2014-04-20 22:19:24 

なお〜

どした〜

まだ話があったのかぁ?

言わなきゃわからないぞー

まぁ、言う気になったら、

ここでも、閉鎖しているはずのたくトピにでも

何時でも書き込んでな。


バーチャルの世界だって、捨てたものじゃない奴もいるじゃないか〜(笑)

  • No.877 by 通りすがりさん  2014-04-21 23:40:34 

いないな

  • No.878 by 通りすがりさん  2014-04-21 23:46:55 

俺はなおちゃんだけのファンだからでておいで

やっと2人で話せると思ったのに残念だな

  • No.879 by 通りすがりさん  2014-04-21 23:50:08 

なおちゃんはみてたら反応してくれるよね

またくるからね(@^^)/~~~

  • No.880 by 匿名さん  2014-04-22 00:19:30 

きも

  • No.881 by 匿名さん  2014-04-22 00:25:08 

うるせー女より言うことききそうな頭が悪い女のほうがマシか

  • No.882 by たくぽんSS  2014-04-22 22:38:08 

お前らのせいで

一生なおは出てこなくなったよ…

もう来ても意味がないぞ!

  • No.883 by 匿名さん  2014-04-23 11:20:08 

よくいうなww

告っといて女が自分に本気になりかけたらバーチャルとか言ってごまかしておいてよ


  • No.884 by 常連さん  2014-04-23 15:02:18 

こんにちは

暖かくなったから、ハエが湧いてきたねーwww

外野は黙ってろよ・・・

キンチョール ( >_・)r鹵~<巛巛巛

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • No.885 by 匿名さん  2014-04-23 15:10:14 

執着さんww
または上からさんww

  • No.886 by 常連さん  2014-04-23 16:35:32 

必死に考えて、それ?
( ゚,_・・゚)ブブブッ

  • No.887 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-23 18:51:40 


匿名さんも執着さん!
または上からさん!

暇人暇人匿名さん


  • No.888 by たくぽんSS  2014-04-26 01:30:02 

なお

ここには出て来る事はないと思うけど、
必ず幸せを掴むんだぞ〜
辛い時はYouTube、YouTubeだ!(笑)

  • No.889 by たくぽんSS  2014-06-06 01:03:36 

なおを忘れない為に…


1度、上げとくかな^ ^

  • No.890 by たっちゃんファン  2014-06-07 01:14:57 

まったく~!
何あげてるんですか。
もぉ~(笑)

  • No.891 by たっちゃんファン  2014-06-07 11:20:43 

もしも、まだ話したいと思ってくれるなら…。


いつになってもいいから書き込んでね。

そうじゃないなら無視して忘れてくれ(笑)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック