此の世界のカップルは少々特殊なようです__.( bl / 人数制限有り )

此の世界のカップルは少々特殊なようです__.( bl / 人数制限有り )

主  2014-03-27 17:23:18 
通報


閲覧感謝!
此処は.指定された不思議cpで恋愛をする所です!

ルール

./ ロル40~上限無し
./ pfとロルテ必須
./ 先着順
./ 恋愛はblのみ
./ 行き過ぎた行為( Dキス.押し倒し 以上 )はしない事
./ 裏行為無し




>1募集キャラ
>2主pf



レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-03-28 21:15:39 

>七瀬様

( 素敵過ぎるpf & ロルテに感動しましt((←/ 提出ありがとうございます!! 不備はありませんので.お相手様がpf提出次第.始めちゃって下さいー! )

  • No.22 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-28 21:19:32 


>主様

(/いえいえ、多いですもんね、キープだけしてこない人とか登録逃げする方とか…。/素敵だなんてそんなことないですよう!←/了解いたしました!)

>駒沢君本体様

(/いらっしゃいますでしょうか?)

  • No.23 by 駒沢 伊織  2014-03-28 21:27:08 

>ティア君本体様

(/はい!遅くなってすいません!!)

  • No.24 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-28 21:36:17 


>駒沢君本体様

(/いえいえ、全然遅くないですよ!初めまして!それと勝手に駒沢君のロルテに絡むようなロルテを提出してすみません;;
受け攻めを話し合うという事ですが、何か希望はございますか?私的にティアくんは性格などから考えても攻め、もしくはリバ希望なのですが…)

  • No.25 by 駒沢 伊織  2014-03-28 21:42:31 

>ティア君本体様

(/初めまして!いえいえ大丈夫ですよ♪
はい、受けでもリバでもなんでもさせていただきます!!合わしていきます!)

  • No.26 by とくめ。  2014-03-28 22:23:24 




神谷 陽 / カミヤ ヨウ / 22y / 白 / 176cm



性格 / 面倒見が良く基本優しい御兄さん気質。怒りを顕にする事は滅多に無いが、相手をからかうのが楽しい意地の悪い面も。本人は相手との憎まれ口を喧嘩だとは更々思っていず、平和な日常会話だと認識している。世話焼きで何かと危なっかしい人は隅に置けない。常にこやか。


容姿 / フワフワ癖毛な色素の薄い茶髪。耳に掛る程度で襟足短め。若干タレ目がちな二重瞼で瞳は髪色同様。顔立ちはハッキリとしている方だが幼さが残る。


服装 / 緩くラフな格好重視故に、白シャツ、長ズボン、カーディガンが基本。自宅に篭る際はパーカーやスウェットオンリー。黒縁眼鏡愛用。


備考 / 一応塾の講師のバイトをしている。



( 何時もの休日。特に何かをする訳でも無くダラダラと自宅で恋人と共に過ごす己。テレビをつけてみたり、雑誌をペラペラと捲ってみたり。如何にも暇を持て余している様子で隣にいる彼をふと横目で確認すると、案の定自分の世界に入っている様で。読書熱心だな、そんなことを胸に秘めつつ優しい笑みを浮かべ乍。邪魔は悪い、己なりの配慮をしようとソファから腰を上げ台所へ足を進めれば、軽く昼食でも作ろうか、なんて袖を捲り上げ。 )





( 先程6をき-ぷさせて頂いていた者です。
御相手様の性格踏まえてのロルテ掲示ですが、不備等御座いましたらなんなりと!
Pf遅れてしまい申し訳有りませんorz )

  • No.27 by 駒沢 伊織  2014-03-28 22:29:34 

>ティア

…………(ページを捲るたび本の世界に引き込まれ息をするのも忘れそうなくらい熱中してる中、ふとなぜ自分がここにいるのか思い出し腕時計を見ると軽く溜息。まだ来る気配がなさそうだな、と再び本に視線移し。熱中する前に聞きなれた声が耳に入ってくれば栞を挟んでパタンと本を閉じ。聞こえた方向に顔向ければ「遅い、何時間待ったと思うんだ」と思いっきり睨んで

  • No.28 by 主  2014-03-28 23:02:26 

>ティア様

( はい.そうなんですよねー...。登録逃げは.やめてほしいですッ! / いえいえ! 素敵です。/ ではでは楽しんで下さいね!! )


>神谷様

( 素敵pf & ロルテありがとうございます!
ではでは.七瀬様と話し合い始めちゃって下さーい! )

  • No.29 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-28 23:14:51 


>駒沢君本体様

(/了解いたしました!有難うございます!それでは絡ませていただきますね)

寝てたんだよ、そもそも活動時間じゃねえし
( 遅刻をとがめる彼を見ると、謝罪する素振りすら見せずに後ろ髪を掻きながら上記を述べて。そして腕を組み塀に凭れ掛れば、不敵な笑みを浮かべ彼の頭から足まで眺め回し、何を思ったか鼻を鳴らして軽く笑って。そして、己が来たことにより閉じられた本に一瞬チラリと視線を落とすと、「てか、俺渇いたって言ってんじゃん。今日満月なんだよ」などと言い。次いで顎でくいっと空を示せば、彼の相貌を真っ直ぐとらえ反応を待ち。 )


>主様

(/はい、では遠慮なく一足先に始めさせていただきますね!)

  • No.30 by 希望者。  2014-03-28 23:29:10 

>主様
((/(7)をkeepお願いします。/))

  • No.31 by 主  2014-03-28 23:31:56 

>30

( 了解です! keepしておきますね! )

  • No.32 by 希望者。  2014-03-28 23:54:16 

名前*雲崎 廉太/クモサキ レンタ
年齢*17y
自色*緑
容姿*黒髪のウェ-ブパ-マ.瞳は細く切れ目.身長は174cmと標準.筋肉等余り無く細身.色白.服装ではスキニ-にシャツを着てカ-ディガンを羽織ってるのが私服.右耳にピアスが1つだけあいておりイメ-ジカラ-の緑をつけている。
性格*
照れ屋で好奇心旺盛の少年.怖いもの有らずの様な性格.人と話すのが得意であり好んでいる.少しでも自分を褒められると照れてしまい言葉が喋れなくなる.ツンデレでは無い.


ロルテ*
─あれ-未だ来てない珍しいなあの人にしては─(時刻は3時過ぎ.今日は恋人である彼と待ち合わせをし遊びに行く予定なのだが何時もは遅れない彼が遅れてる事に吃驚しながらも待ち合わせ場所であるベンチに座れば足をバタバタさせ待ちぼうけて居れば時間が気になり近くにある時計を何度も何度も見直しては笑っている表情が少しずつ崩れて行き.))

>主
((/先程の希望者です。お見苦しいPfでは有りますがお願い致します。/))

  • No.33 by 駒沢 伊織  2014-03-28 23:58:51 

>ティア

俺には満月だろうが新月だろうが関係のないことだ(示された空を見上げ綺麗な満月を見るも手に持っていた小説を鞄を入れ立ち上がると時計見ては「どうする?」と提案しつつ彼の隣に移動すしてまた満月見上げ


(/はい、よろしくお願いしますね!絡みにくくてすいません。)

  • No.34 by 主  2014-03-29 00:00:50 

>雲崎様

( 素敵pf & ロルテありがとうございます!
不備はありませんので.お相手様が来てくださったら始めてくださいー! )

  • No.35 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-29 00:21:03 


>伊織

ん―――飲む
( すっかり太陽が沈んだ空の下。己の隣に並び、どうする?等と尋ねてくる相手の方を向けば、さらりと上記を告げくるりと彼の前に向き合うような形で立ち、じっと見つめめずらしく返答を待ってみて。そしてまた不敵な笑みを浮かべれば、こてりと軽く首を傾げ片腕を腰に当て。 )

(/いえいえ、だいじょうぶですよー。それでは本体はこの辺で!)

  • No.36 by 駒沢 伊織  2014-03-29 00:46:18 

>ティア

そう言うと思った(こんなこともあろうかと鞄の中からトマトジュースの缶を得意げに出して。彼の片手取ると缶握らせて満面の笑みで頷き「いやー今日も俺はいいことをしたな」と。どうだと言いたげに彼を見つめ

  • No.37 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-29 01:00:53 


>伊織

―――――いやそうじゃねえだろ
( そう言うと思った、等と得意げに述べた相手を見れば、吸わせてくれるのかと思い無邪気な笑顔を浮かべ。いつもなら「そう言っといて結局トマトジュースだろ」なんてひねくれた切り返しをするのだが、満月のせいか自分自身が高揚しているのが分かる。すると何やら鞄をあさり始めた相手。そして何をしているのか問いかける前に鞄から差し出されたソレを見れば、少し間をおいて上記を述べ。次いで相手の返事も待たずに鞄の中に無理やり缶を押し戻すと、「今日は満月だからそれじゃごまかしきかねーの。おわかり?」等と、ふざけたような口調だが至極真面目な表情で付け加え。 )

  • No.38 by 雲崎 廉太  2014-03-29 01:30:23 

>主様
((/相手様来る迄ROM勢で居ますね!/))

  • No.39 by 駒沢 伊織  2014-03-29 01:37:29 

>ティア

…で、どうしろと?(戻された缶を少しつまらなさそうに見て視線相手に戻すと表情がいつもと違うのに気付き。一息ついて気持ち落ち着けると上記述べ。聞いても飲ませろのだの吸わせろのパターンかと待ち構え今日くらいはいいか、と内心諦めモードに入って。

  • No.40 by 主  2014-03-29 08:11:05 


>雲崎様

( は.はい! それでお願いしますw )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック