此の世界のカップルは少々特殊なようです__.( bl / 人数制限有り )

此の世界のカップルは少々特殊なようです__.( bl / 人数制限有り )

主  2014-03-27 17:23:18 
通報


閲覧感謝!
此処は.指定された不思議cpで恋愛をする所です!

ルール

./ ロル40~上限無し
./ pfとロルテ必須
./ 先着順
./ 恋愛はblのみ
./ 行き過ぎた行為( Dキス.押し倒し 以上 )はしない事
./ 裏行為無し




>1募集キャラ
>2主pf



レス禁

コメントを投稿する

  • No.39 by 駒沢 伊織  2014-03-29 01:37:29 

>ティア

…で、どうしろと?(戻された缶を少しつまらなさそうに見て視線相手に戻すと表情がいつもと違うのに気付き。一息ついて気持ち落ち着けると上記述べ。聞いても飲ませろのだの吸わせろのパターンかと待ち構え今日くらいはいいか、と内心諦めモードに入って。

  • No.40 by 主  2014-03-29 08:11:05 


>雲崎様

( は.はい! それでお願いしますw )

  • No.41 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-29 15:42:50 


>伊織

す、わ、せ、ろ
( ダン、と両腕で彼の体を挟むようにして塀に手をつけば、これで動けないだろう、とでも言いたげなドヤ顔を浮かべ。そして己の真っ赤な双眸でじっと相手を見つめたまま、一字一句しっかりと発音するように上記を述べて。次いでコテリと首を傾げれば、ドヤ顔のままで彼の反応を待ち。まあ、己は「イエス」以外の返事など受け付けるつもりは到底ないのだが。 )

  • No.42 by 駒沢 伊織  2014-03-29 16:10:45 

>ティア

わかった、わかったから(逃げ場を失うとドヤ顔の彼を見て、これは断り切れないだろうと内心呟けば動けなくさせている相手の腕を無理矢理塀から剥がしてそのまま自分の手と繋ぎ合わせて。「ほら、帰るよ」と彼の顔見て告げると自宅に向かって歩き出し

  • No.43 by ティア•ヴァルトーウ  2014-03-29 16:19:24 


>伊織

えっ?
( 無理矢理塀から手を引きはがされ、徐に彼と繋がれた己の手。状況が上手く理解できずに間抜けな声を上げ彼の顔を見ると、どうやら態々家まで移動するつもりらしい。そのことを理解すると、すぐに「ハァ!?ここでじゃねえのかよ!?」等と大きな声で抗議して。しかし握られた手は離さず、冷たい己の体温を上げるようにして温もりのある彼の手を少し強く握り返し。 )

  • No.44 by 駒沢 伊織  2014-03-29 18:06:09 

>ティア

ふぅ……ただいま。(相手の言葉に反応することなく無言で自宅に帰ってきて。部屋に入るなり早々繋いでいた手を離して「イチゴオレでも飲もっと」などと独り言を言いながら冷蔵庫を開けて紙パックのイチゴオレにストローさしてちゅー、と音を立てて飲み

  • No.45 by 主  2014-03-30 06:33:17 

>1keepされた方

( 早めの pf & ロルテ の提出をお願いします。keepされてから一定の期間が過ぎた場合はkeepリセットさせて頂きます。 )






( 8番さん ぼしゅーちゅー ですよーッ! )

  • No.46 by 雲崎 廉太  2014-03-31 09:22:17 

((/一応あげておきますね。

  • No.47 by 主  2014-03-31 10:36:10 



>霧崎さん

( 上げありがとうございます..! )




此方も上げます! それと.1keep様はリセットさせて頂きます

1 & 8 募集中です!! )

  • No.48 by 雲崎 廉太  2014-03-31 12:31:48 

>主様
((/一つ提案で。良ければですが。私が(1)に移動いたしましょうか?、

  • No.49 by 主  2014-03-31 20:31:16 


>霧崎様

( おおお遅れてすみません!←
え.良いんですか? 私はナイスな提案で良いなーと思いますが... 霧崎様は7様がやりたいのでは? / おずおず )

  • No.50 by 雲崎 廉太  2014-03-31 22:09:30 

>主様
((/確かに7をやりたいな-とは思いますが、此処で皆様と話したいなと思う方が大きいのでどちらでも構いません。もし主様がその方がいいと思われるんでしたら喜んでやらせていただきます‼︎((それと霧崎では無く雲崎でs(ry

  • No.51 by 七瀬 紺   2014-03-31 22:39:11 


> 神谷様。

( 挨拶遅れました、七瀬でs (( / もし居ましたら、話し合いしましょ-。首を長くして御待ちしてますのd ← /  )


  • No.52 by とくめ  2014-03-31 22:51:11 

1は空いておりますでしょうか…?

  • No.53 by 雲崎 廉太  2014-04-01 21:05:41 

((/あげますね。

  • No.54 by 主  2014-04-01 21:30:00 

( 遅れてすみません! )


>雲崎様

( 名前間違えててすみません;;
あ.1様希望者様がいらっしゃいました!! 雲崎様..どうしますか? )


>とくめ様

( 参加希望ありがとうございます!
あの.本当に申し訳ありませんが..返事ちょっと待ってて下さいますか? 本当にすみません! )

  • No.55 by 雲崎 廉太  2014-04-01 21:51:13 

>主様
((/そうですね-早く皆さんとお話ししたいので変えたいなとは思うんですが。(1)を希望してらっしゃる方を優先した方がいいですよね…

  • No.56 by 主  2014-04-01 22:04:07 

>雲崎様

( そうですねー...あ.それとー.お話はお相手様とのみですよ。 )

  • No.57 by 雲崎 廉太  2014-04-01 22:14:58 

>主様
((/そうなんですか‼︎見逃してました申し訳ありません。どうしましょ-か主様に私は委ねますが…

  • No.58 by 雲崎 廉太  2014-04-03 20:23:29 

((/誰も来なそうですね……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック