とある高校の野球部~途中参加可・野球の事しらなくてもOK~

とある高校の野球部~途中参加可・野球の事しらなくてもOK~

匿名さん  2014-03-27 14:44:02 
通報
ここは、とある高校の野球部。
ここには、たくさんの部員がいる。時には厳しい練習をしたり、勝ちを喜んだり、楽しい部活。
寮があったり、設備も充実している。
最近、力をつけ始めている野球部である。
「~目指せ、甲子園~」…を目標とし、練習に励む。

~ルール~
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・置きレス可。
・ロルは5文字以上。
・本体同士の喧嘩はしない。
・入部届(プロフ)を出すこと。
(※主からOKが出なくても、プロフを出したら参加してOKです。)

~入部届(プロフ見本)何を書くか困ったとき用w~
・名前
・読み
・学年&歳
・ポジション
・身長?(w)
・性格&容姿
・備考
・寮or自宅
(寮は、3年2人・2年2人・1年2人で1部屋)

~募集~
・主将1人(三年)
・副キャプテン1人(三年)
・監督1人
・顧問1人
・マネージャー3人
・選手(何人でも可)



コメントを投稿する

  • No.21 by 須藤 圭護  2014-03-27 22:46:49 

>赤坂

飽きちまったのか?バッティングが飽きたならキャッチボールでもするか?(ボールを拾う相手をみながら

  • No.22 by 赤坂 雹架  2014-03-27 22:56:56 

>須藤さん
それもぉそうですねぇ(グローブをもって

  • No.23 by 鮫柄 湊  2014-03-27 23:12:03 


>夕凪さん

あ…夕凪さん。
(部活、長い髪を縛り上げ早めにグラウンドヘ足を運んでいれば向こうには何かと危なっかしい後輩がいて。心配になり、若干急いだ足取りで駆け寄り。)
だ、大丈夫…?

>赤坂

だけどその代わり、強くなるんじゃないの…?
(バッティング練習している相手の横で用具の整理をしていれば、呟きが聞こえたのか背を向けたまま上記を告げ。)

( /主様許可感謝です、皆様宜しくお願い致します!!)

  • No.24 by 夕凪 陽  2014-03-27 23:13:42 

>けいご先輩、ひょうかくん


あ、大丈夫ですっ。私なんか助けてたら、怪我しちゃいますよ? ( 持っている物を片方の手にまとめて、空いた方の手で敬礼すれば片方に重さが片寄ったせいか、ただバランス感覚が悪いだけかそのまま尻餅ついて、またやってしまったと苦笑いすれば舌をチョロッとだして。

  • No.25 by 夕凪 陽  2014-03-27 23:19:12 

>湊先輩



あ、すみません。大丈夫ですっ。いつものことなので…。( 苦笑いして返せば肩すくめて「今日も頑張りましょーね。」と、楽しそうに言えばふへへと微笑み

  • No.26 by 赤坂 雹架  2014-03-27 23:19:29 

>鮫柄さん
まぁそれもぉそうですがボクは考えるほうがぁしょうにあってるんですよぉ(タブレットで他のチームのデータを整理して

>夕凪さん
バランス感覚悪いんですかぁ?(相手がこけたのを苦笑いで見て

  • No.27 by 鮫柄 湊  2014-03-27 23:20:19 

>須藤

早いね、さすが 。
(ジャージを羽織ながらグラウンドを歩いていれば、視界には2年男子がはいる。自身は感心したように上記を告げれば、薄く笑みを浮かべ。)

( /すみません、見逃してました!!

  • No.28 by 夕凪 陽  2014-03-27 23:29:20 

>ひょうかくん

…、違う。うん……きっと風のせいです。 ( 自分に言い聞かせるようにコクコクと頷きながら言い、相手見れば「さっ、練習しましょ?」と、話をそらすように

  • No.29 by 赤坂 雹架  2014-03-27 23:34:01 

>夕凪さん
ず、随分とぉ強い風でしたぁね(無理やり感満載なため少し言葉につまるが素振りを始めて

  • No.30 by 夕凪 陽  2014-03-27 23:39:44 

>ひょうかくん

そう、強風だったの。 ( 自分は風のせいにしたことをおかしいとは思っておらず微笑んで、素振りする相手に「頑張ってくださいっ」と

  • No.31 by 赤坂 雹架  2014-03-27 23:43:43 

>夕凪さん
脳内変換力半端ねぇですね(思わず普通の口調に戻り相手に聞こえないよう小声で言い

  • No.32 by 夕凪 陽  2014-03-27 23:49:03 

>ひょうかくん


え?何か言いましたか?( コテンと首をかしげれば相手の元へと近づき、言われた言葉を知らないためか「ごめんなさい、聞こえなかったのでもう一度お願いします」と、

  • No.33 by 赤坂 雹架  2014-03-27 23:50:47 

>夕凪さん
いやいーやなぁにも言ってませんよぉ(手をブンブンと振り

  • No.34 by 夕凪 陽  2014-03-27 23:55:43 

>ひょうかくん


え?そうなんですか?じゃあ何か不便なことなどあったら言って下さいね。( 今度は荷物を置いて敬礼すれば、ふへへと微笑んで

  • No.35 by 赤坂 雹架  2014-03-27 23:57:51 

>夕凪さん
まぁそのときはぁお願いします(相手の真似をして敬礼し

  • No.36 by 夕凪 陽  2014-03-28 00:01:00 

>ひょうかくん


もちろんです。マネージャーとして出来ることは全部したいですから。( 嬉しそうに微笑んで、「でも、皆には甲子園へ行ってもらいますからね?」と、

  • No.37 by 須藤 圭護  2014-03-28 08:10:27 

>赤坂
んじゃ、やるか?キャッチボール。(グローブを用意して、「いつでもいいぞ…」とのべて

(/寝落ちしましたスイマセン。)

>夕凪
…そんぐらいじゃ、怪我なんてしねぇーよ。それに、お前に怪我されても困るしな(尻餅をついた相手を見て、少し笑っており)

>鮫柄
あ、先輩も早いっすね。(ジャージの先輩を見つけては、汗を腕でぬぐい相手を見て)
(/大丈夫です。よろしくお願いします。)

  • No.38 by 赤坂 雹架  2014-03-28 08:44:54 

>夕凪さん
甲子園腕が鳴りますねぇ(行くと決まったわけではないが嬉しそうに言い

>須藤さん
ではぁお願いします(相手にボールを投げて

  • No.39 by 須藤 圭護  2014-03-28 08:59:59 

>赤坂
…へぇ、いい球投げるな(相手の球をキャッチして、投げ返し

  • No.40 by 相瀬 和人  2014-03-28 09:10:33 

(/許可ありがとうございます!遅くなりましたが絡み文書きます!)

>ALL
最近肩痛いな…(ボールを投げながら呟き

  • No.41 by 須藤 圭護  2014-03-28 09:18:24 

>相瀬

投げ過ぎなんじゃねーの?最近休んでるか?(相手のつぶやきを聞いていたのか、話しかけ

(/よろしくおねがいします。)

  • No.42 by 相瀬 和人  2014-03-28 10:32:34 

>須藤くん
休み……そういえば、最近ずっと投げっぱなしだったな…(同じ野球部である相手の質問に答え、ボールの土をはらい)

(/此方こそ宜しくお願いします。因みに須藤本体様(主さん)は野球部とかですか?)

  • No.43 by 須藤 圭護  2014-03-28 10:49:14 

>相瀬
…たまには休めよ?故障されても困るしな(ストレッチしながら相手を見て)

(/それが、野球部じゃないんですよ…ただの野球ファンです。スイマセン…)

  • No.44 by 赤坂 雹架  2014-03-28 11:06:02 

>須藤さん
伊達に野球部やってませんからぁねぇ(ボールを取ろうとして下がると放置してあったバットに躓きこけて

>相瀬さん
肩壊さないでぇくださいよぉ(心配そうに相手を見て

  • No.45 by 夕凪 陽  2014-03-28 21:14:13 

>けいご先輩

そんな、けいご先輩が怪我をしたら大変ですけど…私が怪我しても大丈夫ですって。( ふへへと微笑んで、


>ひょうかくん

頑張って下さい。応援してますからね。( 顔の横でピースをすれば微笑んで

  • No.46 by 赤坂 雹架  2014-03-28 21:31:39 

>夕凪さん
言われなくても頑張りますぅよ(素振りを始めれば強風が吹いてバンダナが外れそうになり慌てて抑えて

  • No.47 by 夕凪 陽  2014-03-28 21:58:49 

>ひょうかくん


じゃあ、私の期待以上の頑張りを見せてくれることを願います。……、バンダナ取らないのですか? ( 相手の言葉に苦笑いで返して、ふと疑問に思ったことを問いかけて

  • No.48 by 赤坂 雹架  2014-03-28 22:22:03 

>夕凪さん
い、いやちょっとこれは(焦って普通の口調に戻り「えっと…えっと」としどろもどろになり

  • No.49 by 夕凪 陽  2014-03-28 22:25:45 

>ひょうかくん


あ、何かごめんなさい。( 焦る相手を見れば、申し訳なさそうにペコっと頭さげて

  • No.50 by 赤坂 雹架  2014-03-28 22:35:49 

>夕凪さん
いえいーえ別に悪ぅいことではないので(バンダナをしっかりと結び元に戻り

  • No.51 by 夕凪 陽  2014-03-29 14:05:22 

>ひょうかくん



そうですか、良かったです。( 安心したように微笑み

  • No.52 by 赤坂 雹架  2014-03-29 15:48:40 

>夕凪さん
さぁーて練習を始めましょうかぁ(バットを振ってはすっぽ抜けてどこかに飛んでいき「おやぁ?」と自分の手を見て

  • No.53 by 夕凪 陽  2014-03-29 16:28:19 

>ひょうかくん

はわわっ、大丈夫ですか? ( 慌てて駆け寄って

  • No.54 by 赤坂 雹架  2014-03-29 16:43:06 

>夕凪さん
バットはぁどこにいったのでしょうか?(辺りを見回して

  • No.55 by 夕凪 陽  2014-03-29 16:53:16 

…、あ、ありましたよ!!取ってきますね。( バットのある方向させば、パタパタと走って

  • No.56 by 赤坂 雹架  2014-03-29 16:55:49 

>夕凪さん
どうもすみませんねぇ(相手の後を追いかけて

  • No.57 by 夕凪 陽  2014-03-29 19:13:54 

>ひょうかくん


いえいえ、これくらい……ひゃぁっ ( 何もない所でドテッと転んで

  • No.58 by 赤坂 雹架  2014-03-29 22:13:12 

>夕凪さん
だ、大丈夫ですか?(相手に駆け寄り

  • No.59 by ひな  2014-03-30 06:21:55 

いてて……、多分大丈夫です。( 顔をあげればにへと微笑み

  • No.60 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 19:56:07 

(/マネージャーで参加希望なのですが、空いていますか?

  • No.61 by 夕凪 陽  2014-03-30 20:19:53 

>60


(  私は主ではないのではっきり言えませんが……。私が把握している範囲内ではマネージャーは、後御一人あいていると思われます。

  • No.62 by 須藤 圭護  2014-03-30 20:42:20 

>60 着ぐるみパンダ様
(どうぞ。プロフの提出をお願いします。)

  • No.63 by 須藤 圭護  2014-03-30 20:48:09 

>赤坂
流石だねぇ。……って、オイ、大丈夫か?(バットに躓いて転んだ相手を見ながら)

>夕凪
俺は簡単に怪我なんてしねぇよ。それに、お前に怪我されると俺らがこまんだよ(笑みを浮かべて見て

  • No.64 by 夕凪 陽  2014-03-30 20:52:40 

>けいご先輩


え、でも…もしもって事がありますし……、ね?( 申し訳なさそうにペコペコしながら言い、「そうなんですか?でも、試合にも出ませんし。お役にも立ててませんし。」と不思議そうに

  • No.65 by 赤坂 雹架  2014-03-30 21:52:18 

>夕凪さん
まぁた強風ですか?(軽いジト目で見ながら

>須藤さん
大丈夫ですよぉ(バットをフェンスに立てかけて

  • No.66 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 21:57:18 

名前 朝比奈 ルイ
読み アサヒナ-
学年&年齢 高2・17
ポジション マネージャー
身長 160cm
性格 部活中は常に笑顔を絶やさない。部員は全員家族同然に大好き。学校ではぱっと見根暗。
容姿 赤みがかった黒色の紙をツインテールにしている。前髪は後ろより長いため部活の時だけピンドメで固定。普段は前髪も下ろし赤縁メガネを着用。
備考 主に裏で買い物や洗濯等々をしている。物覚えが悪いためやっとルールを少し覚えられた。

(/参加希望です!何か足りないものがあれば教えてください!

  • No.67 by 夕凪 陽  2014-03-30 22:18:26 

>ひょうかくん


な…、うるさいです。 ( 立ち上がりバットを差し出せば子供のように頬膨らませて、

  • No.68 by 赤坂 雹架  2014-03-30 22:27:04 

>夕凪さん
どうもです(相手の反応をスルーしバットを受け取り

  • No.69 by 夕凪 陽  2014-03-31 16:05:49 

>ひょうかくん


いえいえ、( 制服についた砂をはらって

  • No.70 by 朝比奈 ルイ  2014-03-31 22:53:53 

>ALL
う~ん…こんなもん、かな!(少し首をかしげて備品のチェックをし、足りないものを紙にメモして
(/参加させてもらいます!!宜しくお願いしますね!

  • No.71 by 夕凪 陽  2014-04-01 00:56:38 

>ルイ先輩


先輩っ、手伝いましょうか?
( いきなり後ろからヒョコッとメモを覗けば、何か手伝えることはないかと問いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック