男子の夢、集合!【ml/シェアハウス】

男子の夢、集合!【ml/シェアハウス】

大家だよ~←  2014-03-27 09:42:13 
通報
_ここには、何故か男子がなりたい職業の人々が集まっていた…!


……と、いうわけでこんにちは!大家です。
なんか、すごい職業の人達ばっか集まった家とか楽しそうだと思いません?
私は思いますよ←

というわけで、今回こんな家を造ってみたのさ!←←


…んん?そこの君、条件満たしてない?
よければ>1>2、見てみてよ


*しばらくレス禁*

コメントを投稿する

  • No.41 by 宗次郎  2014-03-27 13:28:20 

(おお、主様お帰りなさい!そして横遣り失礼しましたorz)

  • No.42 by 巫 圭  2014-03-27 13:29:30 

>玲人
そっか~(少し残念そうに上記告げ、ニコッと笑い言う「んじゃぁまた機会があったらぜひ食べてねー」

  • No.43 by 伊瀬 玲人  2014-03-27 13:30:07 

(/用事落ちします!)

  • No.44 by 瀧沢凛  2014-03-27 13:32:16 

>圭
こうか?……これで……ん?(相手に教えてもらうも、やはりわからないのか頭上にはてなマークをたくさん並べながら手を動かし


>宗次郎さん
(/あっ、相手させてしまってすいません!
ありがとうございますっ!

あ、大丈夫ですよ馬鹿は風邪ひかないらしいんで(相手の言葉にくすっと笑ってそう言うと、苦笑する相手に「絶対大丈夫ですよ、俺のポスターはすごい泣かれましたけど」と思いだしたのか困ったように眉をさげつつ言い

  • No.45 by とくめい。  2014-03-27 13:32:29 

(/先ほどのとくめい。です。
お返事ありがとうございます。
主の同僚の警察をやりたいので今から書いてきます。)

  • No.46 by 巫 圭  2014-03-27 13:33:34 

>宗次郎
えへへー(相手の言葉に嬉しそうに笑う、相手の問いに「クッキー作るんだ!!」と言い、「できたら食べる?」ときく

  • No.47 by 瀧沢凛  2014-03-27 13:33:52 

>玲人さん
(/はいっ、いってらっしゃいです(・ω・)ノシ

  • No.48 by 参加希望さん  2014-03-27 13:34:37 

(#>主様
きっ気づかなかったのでしょうか?
プロフィールを出させていただいていますので目を通していただけると!#)

  • No.49 by 瀧沢凛  2014-03-27 13:35:44 

>とくめい。さん
(/さっきは対応遅れてすいません…(・ω・`)
おおっ、それでは待ってます!

  • No.50 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 13:38:03 

>伊瀬君

あ、お邪魔しま-す。(相手の部屋に入り相手の近くに近寄れば「トレーニング疲れない?あ、後で栄養豊富な手料理作ってやろうか?」とスポーツ選手なら健康等気を使っているんじゃないかと前記述べ。)

>鐘ヶ江さん

そうだが、って.....ちゃんと食べないと体に悪いですよ?(サラリと肯定する相手にやっぱりとばかりに苦笑浮かべれば一応コックという仕事からか、相手の体の心配をするように軽く首を傾げ。)

>巫君

嗚呼、そうだな。2人のほうが楽しい(相手の言葉に同意すれば「..何でもいいけど....いろんなの作ればいいんじゃないか?」と考えつつ述べ。)

  • No.51 by 巫 圭  2014-03-27 13:38:27 

>凛
あれー?はてなマークが頭上に見えるよー?(からかうように笑って言う)

  • No.52 by 瀧沢凛  2014-03-27 13:38:32 

>唯斗さん
(/わお!申し訳ないですっ!
…はい。了解致しましたので、絡み文お願いしますっ

  • No.53 by 巫 圭   2014-03-27 13:42:22 

>祐聖
だよね!(相手の言葉に嬉しそうに笑い、言う「そっかー、じゃぁいろいろなの作ろう!!」

  • No.54 by 瀧沢凛  2014-03-27 13:42:32 

>圭
……み、見えてない(わかってないのがばれたくないのか一度はそう言うも、このままできなくては仕方がないと「…やっぱりもう一度たのむ」と正直に言い

  • No.55 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 13:51:04 

>巫君

嗚呼。...いっぱい作って皆にもあげようか。あ、ついたぞ(相手の笑みに此方も小さく笑み浮かべれば目の前のキッチンを指差し。)

  • No.56 by とくめい。  2014-03-27 13:54:41 


名前/藤堂 正臣 (トウドウ マサオミ)
年齢/25歳
性格/一言で言えば、だらしない。
他人に甘く、自分にも甘くで結構ゆる-い感じだが人に頑張ってる姿を見せたく無いだけ。褒められるのが苦手なので最低限しか動かず、直ぐに誰かに押し付ける。
怪我とか傷に対しては興味が無いため全く怖がらない。

容姿/茶髪のショート。癖っ毛な為所々跳ねていて、本人は気にせずボサってる。
瞳も茶色く、目はあまり開いてない。
身長は178cm.と高めで隠れて努力してるので脱ぐと筋肉がしっかりして、細マッチョより体型は良い。
服装は勤務時は制服。普段はTシャツにしジーパンと楽な感じで居る事が多い。
職業/警察官

(/書いたのに1度消えてしまったので遅くなってすいません…。
ゆる-い感じになってしまいましたが問題ありませんか?不備などありましたら申し訳ないです;;)

  • No.57 by 橘 唯斗  2014-03-27 13:57:00 

>all
....っあー!疲れた....。
(残業からやっと抜け出し、ヨロヨロと不安定な足取りで帰宅し。奇声を上げながら玄関になだれ込んで。)

>主様
(#いえいえ!ではではこれからよろしくお願いします!#)

>皆様
(#お世話になります!よろしくお願いします#)

  • No.58 by 巫 圭  2014-03-27 14:01:57 

>凛
(相手の言葉に笑い、言う「んじゃぁもっかい言うね!ここをこうしてー」

>祐聖
だねー!!みんな喜んでくれるかなー?喜んでくれたらいいなー(楽しみそうに言う

  • No.59 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 14:07:51 

>橘

..お、お疲れ。てか、大丈夫か?(喉が渇き一階にあるキッチンで水を飲んでいれば玄関から物音がし、首を傾げつつ玄関へ向かえばなだれ込んでいる相手の姿があり。傍まで行けば声を掛け。)

(/同い年なので『君、さん』がついてませんがいいですかね?絡ませていただきました。宜しくお願いします!

>巫君

嗚呼、喜んでくれればいいな。(相手の言葉に軽く頷けば「じゃ、作るか」と材料等を取り出して。)

  • No.60 by 巫 圭  2014-03-27 14:17:00 

>祐聖
おー!!(手をグーにして上にあげ、気合いを入れるポーズをする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック