男子の夢、集合!【ml/シェアハウス】

男子の夢、集合!【ml/シェアハウス】

大家だよ~←  2014-03-27 09:42:13 
通報
_ここには、何故か男子がなりたい職業の人々が集まっていた…!


……と、いうわけでこんにちは!大家です。
なんか、すごい職業の人達ばっか集まった家とか楽しそうだと思いません?
私は思いますよ←

というわけで、今回こんな家を造ってみたのさ!←←


…んん?そこの君、条件満たしてない?
よければ>1>2、見てみてよ


*しばらくレス禁*

コメントを投稿する

  • No.111 by 巫 圭  2014-03-27 23:08:18 

>祐聖
祐聖のおかげだよ!(ニッと笑い言う「ん?さっきの冗談かと思ってる?それかまさかの何もわかってない…!?
え、オレの言ったくわれるの意味わかる?」少し焦るように言う

  • No.112 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 23:14:46 

>鐘ヶ江さん

.....?....はい、笑ってましたよ?(己の言葉にキョトンとし、己を見つめてくる相手に一度緩く首を傾げれば何かあるのだろうか、なんて思いつつ頷いて。「あれ、もしかして見られたくなかったとかですか?....だったら記憶消しますから」相手の様子に勝手にそう思えば苦笑して。)

  • No.113 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 23:20:16 

>巫君

そうか?俺は特に何もしてないけど(己のおかげと言う相手にそう述べるも意外と嬉しいのか小さく微笑み。「え、いや、多分分かってると思うから安心しろ」焦っている相手に苦笑いすれば落ち着くようにと相手の背中をポンポン叩き。)

  • No.114 by 巫 圭  2014-03-27 23:25:17 

>祐聖
オレのことほめてくれたじゃん!!(ニパァッと笑う、そして相手を見上げ言う「まさかグロい方考えてないよね……!!違うからね!それちょっと怖いよ!男みんな人間喰うならオレ人間不信になっちゃうよ!!」

  • No.115 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-27 23:27:40 

>井ノ川
……そうか。(ただ、それだけ返して再度注いだ酒の水面を見つめた。しかし、いつも通りの仏頂面が映るだけで。「……いや、そういう訳じゃない。ただ……私も笑えるのか。」と、小さく呟けば「まだ頂いていなかったな。いただきます。」と、相手の作ってきたハンバーグに箸を入れ、一口分に切れば口に運んだ。「……美味い。」とだけ呟けば、それは己の出せる最大の誉め言葉で)

  • No.116 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 23:39:39 

>巫君

まあ、そうだな。機嫌が良くなってよかった(軽く何度か頷けば相手に視線を向け。「だ、大丈夫だ。そっちは考えてなかった」相手の言葉に前記返すも少しだけそう思っていたのか小さく咳払いし。)

>鐘ヶ江さん

人間なんですから誰でも楽しかったり面白かったりすれば自然に笑えますよ。(相手の呟きにクスッと小さく笑えば、相手のようにあまり笑わない人でも所詮皆同じ人間で、楽しいと感じれば自然と笑顔が出てくると思っているため前記告げ。己の作ったハンバーグを口に入れた相手を見つめれば美味しいとの言葉に「お口に合って良かったです。」と嬉しげに頬緩め。)

  • No.117 by 巫 圭  2014-03-27 23:44:02 

>祐聖
(咳払いしたのを見て「あ、少しそう思ってたでしょ、違うよ!あっちの意味だよ!!発想が怖い!!ホラー!R-18系統のグロさまでいっちゃう!!」

  • No.118 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 23:52:23 

>巫君

いや.......少し思っただけだ。今はそう思ってないから大丈夫だって(否定しようとするがまあいいか、と諦めれば認め。軽く頭を掻きつつ苦笑浮かべていて。)

  • No.119 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-28 00:02:37 

>井ノ川
…………。(黙り込んでしまった。しかし、気分を害した訳でもなく、ただ考えているのだ。これは昔からの己の悪い癖で、男性脳そのままにながら作業が出来ないが故の行動である。「……君は末恐ろしいな。」と呟けば、相手の言葉に「君の料理なら面倒臭がらずに食べられそうだな。」なんて)

  • No.120 by 巫 圭  2014-03-28 00:07:51 

>祐聖
うん、ならいいんだー、まぁ油断しちゃだめだよー(ニヤッと笑い言う「祐聖可愛いしー、自覚ないしー、イケメンだしー」

  • No.121 by 井ノ川 祐聖  2014-03-28 09:25:39 

>鐘ヶ江さん

....え、何でですか?(黙り込む相手に何か余計な事でも言ってしまったのだろうか、なんて相手の様子を窺っていれば不意に相手が呟いた言葉にキョトンといったような表情をし。「本当ですか?...俺の作るのでよければいつでも作ってあげますよ?」相手の言葉に小さく笑えば首傾げ。相手から貰った酒をまだ飲んでいなかったため一口口に含めば「..ん、美味しいです」と酒の水面を見つめ。)

>巫君

油断って、別に何もないと思うけど..(苦笑すれば緩く首を傾げて。「いや、それ全部間違ってるからな?」相手から発された言葉に首を左右に振れば否定し。)

  • No.122 by 巫 圭  2014-03-28 10:50:00 

>祐聖
それを油断って言うんだよ………(またガクッとなり言う「全く……ホント無自覚…………」

  • No.123 by 井ノ川 祐聖  2014-03-28 13:45:23 

>巫君

..まあ、心配しなくても大丈夫だって、な?(ガクッとなる相手に言い聞かせるように述べ。「..だから無自覚とか本当違うから」少し困ったように苦笑い浮かべれば手を軽く振り。)

  • No.124 by 巫 圭  2014-03-28 13:57:27 

>祐聖
大丈夫と思えない…………(苦笑して言う「まぁとにかく自覚して………そして気をつけて………?」

  • No.125 by 井ノ川 祐聖  2014-03-28 17:03:54 

>巫君

..あ、嗚呼。気をつけとけばいいんだな?(己の様な普通な奴には何も起こらないと思うが取り敢えず相手の言葉に何度か軽く頷いて。)

  • No.126 by 巫 圭  2014-03-28 17:35:48 

>祐聖
(相手の言葉にパァァッと明るい表情になり言う「そう!!気をつけとけばいいの!!いっとくけど…………祐聖普通じゃないからね?」

  • No.127 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-29 11:22:29 

>井ノ川
……いや。こちらの話だ。(どうも表情からして理解していないようだと判断しては、苦笑混じりに返した。「……ならば、手の空いている時は頼む。」と素直に頷いて、酒の感想を述べられれば「口に合ったのなら何よりだ。」なんて通常通りの素っ気なさで)

  • No.128 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-29 14:09:20 

>All
……はぁ。(深い溜め息を吐いて白衣を脱ぐ。ついい今しがたまで近所の孤児院へ講習会を兼ねてボランティアに行っていたのだ。……いや、それ自体は構わない。構わないのだが……子供たちのみなぎるパワーについて行けず、やれ戦隊ごっこだの飯事遊びだのと付き合わせられて疲れたような表情を浮かべて)

  • No.129 by 井ノ川 祐聖  2014-03-29 19:57:13 

>巫君

嗚呼。.....ん?...分かってるって(普通じゃないという相手に軽く笑えば己は普通とも言えないほど酷いのだろうかと思いつつ前記軽く返して。)

>鐘ヶ江さん

そう言われると余計気になるんですけど..(苦笑混じりに返す相手に少し考えるような仕草をすれば軽く自分の首元に手を当てつつ述べ。「あ、はい。何か食べたくなったら言ってくださいね?」ふ、と笑み浮かべれば緩く首傾げ。「...鐘ヶ江さんはよく酒は飲むんですか?」何となく思い浮かんだのか相手に視線を向ければ問い掛けて。)

  • No.130 by 巫 圭  2014-03-30 10:13:51 

>祐聖
軽いなぁ……………(相手をジト目で見る「まぁいいや………分かったなら………分かってないようにも思えるけど」最後だけボソッと言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック