ちゅちゅしよ(bl)

ちゅちゅしよ(bl)

(ゝω∂)キャッ  2014-03-26 23:47:45 
通報
濃厚なキスしたくない?
発情期の猫とでも思ってくれれば←

簡単なプロフィールで

名前 蒼
性格 マイペース
身長 186.5


コメントを投稿する

  • No.1561 by 優樹  2014-04-02 11:54:10 

>翔
(/有り難うございます!)

大丈夫…じゃないよな。(苦笑し言っては少し息を吐いて一息ついてから少し相手を寝かせ拭くタオルを持ってきて体を拭いてやり此方も適当に拭けば姫抱っこして持ち上げ相手の部屋に入り服を着させてベッドに寝かせては濡れたタオルを額にのせそっとしておき自分も自室へ行き服を着て相手の部屋に再度行き頭を撫でては傍にいてやり)

(/有り難うございます~♪
姫大丈夫かー!!(鼻血(←おっと、)

  • No.1562 by 翔  2014-04-02 12:16:04 

(/すみません!また来ます!落ちます!

  • No.1563 by 優樹  2014-04-02 12:31:30 

(/了解です!!
また来る事を願います。)

  • No.1564 by 翔  2014-04-02 12:34:15 

>優樹

(/少し時間がありましたのでレス返ししておきますね

………んぅぅ,優樹?(起き上がれば濡れたタオルが落ちてすべてを終えたことは覚えていてなぜここにいるのかがわからず,服を着ているのに気がつけば「御兄ちゃん……ごめん,ありがと」と優しく抱き締めながら瞳を閉じ

(/いえー!省略が一番の回避!←オイ
大丈夫デスヨー★

  • No.1565 by 一見さん  2014-04-02 14:08:28 

(/横入り失礼します。あくまで1人の意見なんですが、そんなに深く話し込むのであれば一対一の方にスレを立てたらどうですか?そこまで話し込まれてしまうとさすがにここの人であっても入りづらくなってしまうと思うのですが・・・それでは失礼しました)

  • No.1566 by 優樹  2014-04-02 18:44:12 

>翔
…!、どう致しまして。(相手が起きたのに気付かずいきなり抱き締められたので驚くも抱き締め返し微笑み述べ)

(/すいません!遅れました!!
良かった~☆)

>一見さん様
(/意見有り難うございます。
確かに、そうですね。皆様の気持ちをよく考えていなかったと思います。
すいません。
では、御相手様と主様に御話をしてみます。)

  • No.1567 by 翔  2014-04-02 18:50:22 

>一見さん

((/ご注意ありがとうございます。一対一確かにそうですね……皆様の意見を聞いてそれに判断してやろうと思います。

>優樹

あはは……あれは夢かな(苦笑しながら気がついたらベットにいたのでポツリと呟くように言えばスルリと離れていき

  • No.1568 by 優樹  2014-04-02 19:10:21 

>翔
…夢?(相手がポツリと言って離れていくので首傾げ聞いてみて)

  • No.1569 by 翔  2014-04-02 19:13:39 

>優樹

風呂の夢……(頬を赤らめながら背中を見せて水をのみ

  • No.1570 by 優樹  2014-04-02 19:19:33 

>翔
夢……はは…、夢じゃないよ(相手の言葉を聞いて背中を見つめながら小さく笑い言い)

(/先程の一見様の意見の事、
今日の結婚式の時、主様や皆さんに相談して話してみます?)

  • No.1571 by 翔  2014-04-02 19:25:08 

>優樹

夢だよな……あはは………あれ?
(小さく笑いながら言えば相手がいってたこととちがくてふりかえれば不思議そうにジーっと見つめ

(/その方が良いですね・・・・,それは私も思います

  • No.1572 by 優樹  2014-04-02 19:29:45 

>翔
夢じゃないよ。(相手を見つめ真剣に言い目を細めて小さく微笑み)

(/ですね、何か、すいません。
あと一旦落ちますすいません!)

  • No.1573 by 翔  2014-04-02 19:31:59 

>優樹

…………あ、そうなんだ(青ざめた顔で顔をひきつらせながら見つめては体育座りをして落ち込み,「俺……もう変態だな」となにもかも終わったかのように暗く言い

(/いえいえ!私こそごめんなさい!
私も落ちますね

  • No.1574 by 優樹  2014-04-02 20:13:23 

>翔
変態?それ言ったら俺もだよ。…そういう顔すんな、俺達付き合ってんだし…さ。(自分を責めてる相手の隣にいき座り頭をポンボンし悲しそうな顔をして述べて傍にいてやり)

(/落ちてしまいすいません!
只今です。レス返しますね。)

>all
…ふぅ、(ソファに座り聞こえないくらいの溜め息を小さく吐いては作ったホットミルクを飲み)

(/こんばんは。)

  • No.1575 by 翔  2014-04-02 20:36:21 

>優樹

…………ごめん,なんか(なで受けながらため息をついて謝り

(/結婚はまた今度にしますか?

  • No.1576 by 優樹  2014-04-02 20:42:44 

>翔
…謝んな。俺もごめん、…(相手を見つめては首を振りながら言い苦笑しては真剣に謝り)

(/そうですね。皆様忙しそうですし。
また今度にしましょう。_(..)_)

  • No.1577 by 翔  2014-04-02 20:50:37 

>優樹

………あぁ(俯きながら相手には髪の毛で隠れてひとつの涙を落とし

(/わかりましたー♪翔君,なんう嬉しいのか寂しいような涙を落としちゃいましたね……あ。こわいではありませんからね?

  • No.1578 by 優樹  2014-04-02 20:55:41 

>翔
…翔、(泣いているのに気付き驚き名前を呼び抱き締めて)

(/泣かないでー!、(アワアワ
怖いじゃなくて良かったです!)

  • No.1579 by 翔  2014-04-02 20:59:02 

>優樹

俺さ……お前がいつか何処かへいってしまう夢を最近見るんだ(涙を落としながら言い抱き締めては「だから……俺のこと本当に好きなのか嫌いなのか,信じて良いのか,信じない方がいいかわからないんだ.一人になるといつもそれを考えてしまう,寂しくなっちゃうんだ……」と強く握りしめながらいい

(/翔君の本音を言わせてもらいました~♪

  • No.1580 by 優樹  2014-04-02 21:06:27 

>翔
…翔。心配すんな。(涙を拭いてやり抱き締め「…俺は此処にいる。何処にも行かない、絶対。…好きだよ。信じろ、心配させてごめん、出来るだけ不安にさせないから。不安になったら、俺に言って、溜めんなよ。」と相手を見つめ真剣に言い)

(/や~すいませんね、忙しくて心配させてー!優樹も言いましたよん♪(イエイ←

実は今一旦落ちます!!翔さんすいません!早く帰るので!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック