ちゅちゅしよ(bl)

ちゅちゅしよ(bl)

(ゝω∂)キャッ  2014-03-26 23:47:45 
通報
濃厚なキスしたくない?
発情期の猫とでも思ってくれれば←

簡単なプロフィールで

名前 蒼
性格 マイペース
身長 186.5


コメントを投稿する

  • No.181 by 翔  2014-03-27 22:31:42 

>結生

………(ソファーにすわって目を細目ながら牛乳を飲んでテレビを見つめ

  • No.182 by 優樹  2014-03-27 22:34:56 

>翔
…そか、(相手の言葉に苦笑いし首を片手で触り)

>拓也
オムライスとかかな。(考えては言い相手を見つめ)

  • No.183 by 結生  2014-03-27 22:36:30 

>優樹

んーありがと(嬉しそうに撫で受け更に相手にくっつけばふにゃ、と。


>拓也

まだ大丈夫……ありがと(撫で受けながら緩く首振り微笑めばお礼述べ。

>翔

……(今だ空を見上げ空に瞬く星を見つめれば微笑み浮かべ

  • No.184 by 翔  2014-03-27 22:37:17 

>結生

………お前らの最初のあれで行きなり風が変になったしな(足を組ながら牛乳を飲んで「主が来たらどう対応するか……」とポツリと呟きながら言い

  • No.185 by 翔  2014-03-27 22:37:38 

184は優樹

  • No.186 by 翔  2014-03-27 22:38:27 

>183

………風呂はいろ(牛乳をのみ終えればそのまま浴室に行き

  • No.187 by 優樹  2014-03-27 22:38:28 

>結生
ん、…(此方も相手に寄り添い頬をツンツンし笑い)

  • No.188 by 結生  2014-03-27 22:39:25 

>翔

……っ(相手の言葉が少し聞こえびくん、と反応し。「……ごめん」俯きぽつり、呟けば

  • No.189 by 結生  2014-03-27 22:40:16 

((あ、反応しちゃった……スルーしてください

  • No.190 by 拓也  2014-03-27 22:41:16 

>翔

……俺が可愛そう?(言われなれない言葉に手を止めると微かに吹き出して笑いそうになるも堪え、相手の言葉に疑問を持ちつつ次の言葉を待って


>優樹

…オムライスか、好きだから楽しみだな(わしゃ、と頭を撫で


>結生

…寝かけてただろうが(軽い溜息つけば隣に座って

  • No.191 by 翔  2014-03-27 22:41:18 

189
(/すまんな……

  • No.192 by 優樹  2014-03-27 22:41:26 

>翔
うん、(思い出し少し苦笑いし相手の呟きを聞き逃さず「俺がちゃんと言うよ」と)

  • No.193 by 翔  2014-03-27 22:43:05 

>拓也

………堪えるなよ(相手の口元を優しく人差し指でピトとさわりながら見つめては「笑わせるためにいってたし」と視線をそらしながら恥ずかしそうに言い

  • No.194 by 結生  2014-03-27 22:43:12 

>翔

…(寒くなって来たのか腕さすりながら呟けば「でも星きれい…」とまだ星を見上げ

>優樹

くすぐったい……(クスクス笑いながらツンツン受け。

  • No.195 by 優樹  2014-03-27 22:43:22 

>拓也
へへ…(頷いて撫で受けし此方も撫でて)

  • No.196 by 翔  2014-03-27 22:44:06 

>優樹

…………(腕を組ながら不機嫌そうに見つめ

  • No.197 by 結生  2014-03-27 22:45:13 

>拓也

…今は目覚めてるから(ふにゃ、と微笑み「呆れないで」眉を下げ少し困った様に

  • No.198 by 優樹  2014-03-27 22:45:35 

>結生
…(相手の反応を見てクスリと笑い頬を軽く引っ張り意地悪し)

  • No.199 by 結生  2014-03-27 22:46:11 

>191

((いえいえ!お気になさらず!

  • No.200 by 優樹  2014-03-27 22:47:28 

>翔
…?…、(相手を見ては何か悪い事をしたかと考えて頬を人差し指で掻き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック