生きる意味

生きる意味

愛華  2014-03-26 13:53:20 
通報
『生きる』意味ってなんなんだろう。

意味がわからないなら必要ないのかもね。

コメントを投稿する

  • No.661 by ニョロ  2014-04-30 17:09:24 

酷い・・・何故神なん?

  • No.662 by ニョロ  2014-04-30 17:11:34 

主さんにまで断られた。
何やら俺悪人ポイな

  • No.663 by 愛華  2014-04-30 17:14:06 

ニョロさん
ちょっと言い過ぎです。
あまり調子に乗らない方がいいですよ。

  • No.664 by ニョロ  2014-04-30 17:17:44 

はい!わかりました。
話したい事話放題でテンションでしたね。すみません>匿名パン・愛華

  • No.665 by 匿名さん  2014-04-30 17:19:02 

ニョロ
だってなんか「俺の考えが一番正しい。俺についてこい。」みたいなふうに偉そうに言ってるからさー。

  • No.666 by 愛華  2014-04-30 17:22:50 

ニョロさん
ニョロさんの言いたいことは分かりました。
なので、もういいです。
今までありがとうございました。
お帰りになって結構です。

  • No.667 by ニョロ  2014-04-30 17:25:26 

そうですな。あかんな~カリャ。
俺としては本当に「間違え」と言えるのなら、何処がどんなふうに違うのかを確り言えるはずなんだ。感情的悲観的に否定しても何の進展も可能性の模索も出来ん。ただの現実逃避にしか見えん。だからだな~ツンツンしてしまうのは。
きおつけます

  • No.668 by ニョロ  2014-04-30 17:26:05 

お疲れ様です

  • No.669 by 時空の支配者  2014-04-30 17:50:06 

ニョロさん、あんたは

人生失敗したんや

人生ミスったんや

人生失態をおかしたんや

人生終わったんや



































自ら終わらせたんや。

  • No.670 by 匿名  2014-04-30 18:15:01 

いや君もその空間で自分をつぶしてる

  • No.671 by 常連  2014-04-30 18:17:00 

こんな事他でもヤってるから叩かれるんだぞ >>時空
お前有名だぞ、この手の話題に殆ど顔だしてさ···。
君の言葉には力は無いよ。以上!!!

愛華さんスミマセンでした。今後荒らす事があれば
無視してください。自分が通報します。(礼

  • No.673 by とくめい  2014-04-30 19:44:34 

見てない間にいろいろとあったようで…。

まぁここは気を取り直して
愛華さんの愚痴でもなんでも聞かせてください。

>>645の話だけど、人間として見てないなんてことはないと思うんだ。
まぁ愛華さんの家庭を良く知らないけどね。そう思うんだよ。
でもそれだけ愛華さんにも不満が溜まっているってことだろうから、
この場所ぐらいは普段我慢して言えないような愚痴を
吐き出す場所にしてもいいと思うんだよね。

  • No.674 by 匿名  2014-04-30 20:03:35 

人としてみてないって、まさか携帯代は自分で払ってるの!?
飯は?学校とか自分で払ってるの!?

  • No.675 by ニョロ  2014-04-30 20:14:59 

主さんこと愛華さんへ
注告申し上げる。

このトピは「生きる意味」を考える場所のはず。今現在、これに忠実なのはとくめいさん、時空の支配者さん(本者)、そして俺のみだ。俺は「生きる意味?」そして「生きるには?」を考えるのみだ。
他の奴は皆野次馬。そして邪気を持っておる奴が多数いる。
>582>618>625>626>627>654>665>669からは
「コイツを言い負かしたい・どうにか黙らしたい」という闘争的邪気を感じたよ。誰も「生きる意味とは?」なんて考えておらん。イライラするさ
俺も、「またコイツも戯言を(怒」と邪気が移ってしまったよ。
きおつける事ですな

  • No.676 by 月丸  2014-04-30 20:24:30 

愛華さんへ
とくめいさんがおっしゃっているようにあなたのご両親が愛華さんの事を人間と思っていないなんて事はありません
もしも、本当に人間と思っていないなら、あなたはココに来ることなんて出来ないでしょう

自分の周りの人は自分の行いを反射しています
愛華さんが怒って怒鳴りつけたら、相手も怒ります
微笑んで話せば微笑んでくれます
愛華さんがキライと思っていればその気持ちがご両親から反射されて愛華さんに返ってきます

前に私が言った事が判る愛華さんにはわかるはずです

  • No.677 by 匿名  2014-04-30 20:27:21 

625ですけど別に言い負かしたいとか特にないんですよ。
忠実って言っても生きる意味について強者がどうの、平和がどうの言ってたんで他でやってほしかっただけです。

  • No.678 by ニョロ  2014-04-30 20:33:24 

お前らは何処に居る?
お前らは何処に生きておる?
皆平等にこの現実世界にのみ存在している。
すなわち、現実の否定や現実逃避とは、一つの現実たる自分自身の否定である事を申しておく。
「現実は愚か」と言うのは、それは自分を愚かと言っているんだよ。
それは大きな勘違いだ。皆の心は「人間界」という小さなカゴに閉じ込められているだけである。小さな世界で息切れしているだけさ
カゴを破り出れば、そこには「天命」がある。これこそ本当の真実というものだ

ここにいると邪気が移るから失礼する。メチャクチャ良いタイミングの引き際だ。大変世話になったな>愛華

  • No.679 by 匿名  2014-04-30 20:37:16 

はいさよなら(^_^)v

  • No.680 by 匿名  2014-04-30 20:39:06 

ごめんね、りぃ~これでいつも通りっすよw

  • No.681 by とっくめい  2014-04-30 20:46:35 

なーんか言ってるけど、本当に「生きるとは何か」って考えてたのあんた?
じゃあさっきまでの言いぐさはなんなのさ。
さっきのは「生きるとは何か」についてとは外れたことをグダクダ言ってたよねあんた。
偉そうに言ってさ。
あんた、自分が正しいって本当に思ってんだね。
言っとくけど、あんたのその考え、すごく狭い世界観だよ。
まぁこのコメに対しての反論しなくていいから。
あんたは失礼してここを出ていったんだからさ。
いわゆるここにはもう来ないってことだからね。
そういうことだからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック