生きる意味

生きる意味

愛華  2014-03-26 13:53:20 
通報
『生きる』意味ってなんなんだろう。

意味がわからないなら必要ないのかもね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名  2014-03-26 14:45:20 

>39
他の奴らが生きたくても生きれなかった人生を生きる
それって俺達が唯一あいつらに勝てるところじゃないのか?
そこで他の奴らより早く死んだら目も当てられないぞ
なにも勝てない 俺はなにも勝てないままで死ぬのは絶対嫌だ

  • No.42 by 通りすがりさん  2014-03-26 14:46:36 

君って自分に、きびしいんだね。もっと自分を大切にしていいんだよ。
迷惑かけたり、他の人と関わったりすることで、僕だって成長できたんだよ。
前に、乗り越えたかった気持ち、思いだして。今は、嫌でも気持ちって変わるんだよ。

  • No.43 by 愛華  2014-03-26 14:46:41 

リアルとチャットは別かな。

その場しのぎもいらない。

  • No.44 by 愛華  2014-03-26 14:48:17 

もぅ負けてもいい。

  • No.45 by 匿名  2014-03-26 14:50:02 

>44
あっそ
ならもう知らん 落ち

  • No.46 by 愛華  2014-03-26 14:50:38 

自分に甘くしちゃダメだと思う。
甘くした結果、迷惑をかけてしまう。

それに甘くして後悔した記憶があるから。

  • No.47 by 掲示板ファンさん  2014-03-26 14:51:14 

キマグレンのLIFEを聞こうyoー!生きる意味ー♪探す日々ー♪

  • No.48 by 通りすがりさん  2014-03-26 14:51:40 

僕は、勝ち負けには、こだわらないよ。そんなの、どうだっていいよ。
誰かの役に立ちたいとは、思うけどね。

  • No.49 by 愛華  2014-03-26 14:54:54 

役に立つかぁ。

立てるならいいけど立てないな笑

  • No.50 by 通りすがりさん  2014-03-26 14:55:19 

死を選ぶくらいなら、自分に優しくする方が、正しいよ。
甘くなったっていいんだよ。

  • No.51 by 愛華  2014-03-26 14:57:43 

自分に優しくする結果、友達を殺しそうになる。

直接、殺さなくても友達が自分のせいで死んだのならそれは犯罪だから。

  • No.52 by 通りすがりさん  2014-03-26 14:58:04 

今すぐ、誰かの役に立てなくても、かまわないんだよ。
とにかく、急いで答えを出さなくたっていい。経験を積み重ねていくことが大切だよ。

  • No.53 by 愛華  2014-03-26 15:00:03 

でも存在が迷惑ならどうしたらいいのかな。

  • No.54 by 通りすがりさん  2014-03-26 15:04:30 

君が、存在している事は、迷惑な事では、ないよ。
君の、その考え、少しずつでいいから、変えていこうよ。

  • No.55 by 愛華  2014-03-26 15:06:42 

実際、私の存在で人が死にそうになったことがある。

やっぱ迷惑。

通りすがりさん。
いろいろありがとうごさいます。
もぅ、いいですよ。

  • No.56 by 通りすがりさん  2014-03-26 15:09:39 

過去は、過去だよ。
いつまでも、過去や後悔した事を考えなくてもいいから。

  • No.57 by 通りすがりさん  2014-03-26 15:10:11 

前向いて、生きていこうよ。

  • No.58 by 愛華  2014-03-26 15:11:23 

いまでも、もしかしたら死んでしまうかもしれない。

もし死んでしまったら、責任を背負う自信がない。

  • No.59 by 愛華  2014-03-26 15:11:43 

生きていていいのかな。

  • No.60 by 通りすがりさん  2014-03-26 15:16:55 

でも、今、生きてるんだよね?その人。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック