千葉県に住んでる人!(´・ω・`)/

千葉県に住んでる人!(´・ω・`)/

ウサポン  2014-03-26 09:16:34 
通報
千葉県民きーてーねー(・∀・)/”

コメントを投稿する

  • No.98 by 匿名係長  2014-08-19 09:40:21 

すいません
ちょっと 書き込み間違えました 
また今日も夜勤ですけどねww ←〇

  • No.99 by M  2014-08-19 10:18:17 

大変お疲れ様でした!
またまたまた御謙遜をwww
木更津のトムクルーズって呼ばれていたりして?(←しつこいw)


係長は夜勤続きですね。私も今週は水曜日から土曜日までwワークの夜仕事が続きます。
萎えますわ~↓
お互い身体をいたわりつつボチボチ頑張りましょう(^^)


…それにしても暑い…
化けの皮が剥がれそうです(苦笑)


  • No.100 by M  2014-08-19 10:22:14 

ちなみに係長は映画お好きですか?(唐突)

  • No.101 by 匿名係長  2014-08-19 11:42:18 

Mさん
トム・クルーズですか?
いやいやww
普通のおじさんですよww

そうですね お互いにボチボチ仕事やりましょう
無理は、ダメですよ

本当に暑いです

映画は、嫌いじゃないです

  • No.102 by M  2014-08-21 06:15:00 

お早うございます^^
係長は任務終了でしょうか?
お疲れ様でしたm(__)m

それにしても残暑が厳しいですね(>Д<")そろそろ夏の疲れが出てくる頃、くれぐれも御自愛下さいませ!


映画は手軽に現実逃避できますよね♪
私はもっぱらレンタル派ですが。
映画館へ行くと肩が凝って次の日、首が回らなくなります
(苦笑)


聞く所によると、成田に素晴らしい設備の映画館があるとか?そこは行ってみたいな…
ちなみにジャンルは問わず好きですが何故かラブストーリーは途中で寝落ちしてしまいます(笑)
最近やたらとホラーを見てますよ。
スプラッターは苦手です(><)

係長はどんなジャンルの映画がお好きかしら?




  • No.103 by 匿名係長  2014-08-21 06:32:07 

Mさん
おはようございます
まだまだ残暑は、続きますよ
もう疲れてますww
仕事は、やる気が、ないしやる気も出ない状態です

映画は、嫌いじゃないてますが ここ数年いってません
あと
好きなジャンルは、とくにないですけたど
見るとしたら ホラーもいいですね

  • No.104 by M  2014-08-21 08:41:38 

お疲れ様ですm(__)m
本当にこの時期って疲れ倍増ですよね。やる気は春夏秋冬無しです私の場合ww

係長は夏バテでしょうか…
素麺ばかり啜ってませんか?
鰻は高いので豚肉食べてスタミナつけましょう!


それでは係長おやすみなさい
(人.-)zzZ
私は嫌々仕事へ行ってきます



ホラー、『死霊館』面白いですよ笑


  • No.105 by 匿名係長  2014-08-21 10:02:55 

春夏秋冬仕事やる気無しですか?ww
まあー仕事好きな人は、いませんよww

おやすみなさい

『死霊館』ですか? 知らないなー
怖いのですか?
仕事頑張って下さい

  • No.106 by M  2014-08-21 10:17:34 


ありがとうございます!


元気に頑張りません!(;・`ω・´)

  • No.107 by 匿名係長  2014-08-22 06:34:33 

Mさん
おはようございます

元気に頑張らないで下さいww

  • No.108 by M  2014-08-24 09:01:33 

おはようございます(^o^)/

今日は10日ぶりに丸1日休みです^^
昨日から若干涼しくなったような?


今日はこちらで最後の夏祭りがあります。係長の地元では大きな花火大会があったのでは?
千葉は海沿いで多くの花火大会があるようですね。
実は千葉へ住んで9年ですが今だに行った事がありません。

係長も今日はお休みでしょうか?
私は近所のスーパーへ行く以外、引きこもる予定です!
(どうでもいいですよね笑)


それでは今日1日マッタリ平和に過ごせますように( v^-゜)



  • No.109 by 匿名係長  2014-08-24 19:34:01 

Mさん
こんばんわ
10日は、長いですね
自分の住んでる場所もお祭りや花火が、ありますよ
花火は、今月の15日に終わりました

自分も花火は、ここ数年行ってないです
あと
仕事は、休みです
ありがとうございます まったり過ごします

  • No.110 by M  2014-08-24 20:02:21 


今晩はm(__)m

休日って何故時間が経つの早いんでしょうね…


今からプリン体0糖分0発泡酒をあおりたいと思います(--)

係長はお酒飲まれます?
私はたしなむ程度です(笑)


引き続き休日を満喫して下さいね(^^)

  • No.111 by M  2014-08-25 08:09:14 

お早うございます^^
どんより曇り空ですね。虫の声は賑やかで秋の気配ですが蒸し暑いです(--;)


今日からまた1週間、ほどほどに頑張っていきましょう(^-^)

係長は連休明けからこっち、エンジンかかってきましたか?

  • No.112 by 匿名係長  2014-08-25 11:23:14 

Mさん
おはようございます
今日は、ちょっと涼しいですね あと雨も降ってますよ

お酒のほうは、付き合い程度かなーww

また今日から夜勤です
お互いに一週間頑張りましょう

なんか夏バテのような気が、しますww

  • No.114 by M  2014-09-10 13:32:28 

めっちゃご無沙汰です!
携帯故障するやら身体は故障するやら休みは無いやらでハチャメチャでしたー!(つд<)

係長は元気ですかー!?


  • No.115 by 匿名係長  2014-09-11 17:28:42 

Mさん
ご無沙汰してます
元気ですよ Mさんは、いろいろと大変だったですね

  • No.116 by M  2014-09-12 14:14:52 

お疲れ様です(^o^)/

久しぶりの秋晴れですね!


やっと昼食にありつけます。ちなみにサンドイッチと梨←船橋の梨ですww

あー早く帰りたい(--;)
係長は頑張ってるふり、ちゃんと出来てますか?
(笑)

  • No.117 by 匿名係長  2014-09-12 16:36:20 

Mさん
頑張ってる ふりかな仕事はww

  • No.118 by 恋菜  2014-10-06 15:36:52 

中1。陸上部。
船橋。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック