千葉県に住んでる人!(´・ω・`)/

千葉県に住んでる人!(´・ω・`)/

ウサポン  2014-03-26 09:16:34 
通報
千葉県民きーてーねー(・∀・)/”

コメントを投稿する

  • No.82 by M  2014-08-16 07:28:41 

お早うございます(^^)

皆様お盆休みはどのように過ごされていますか??
私は仕事です(T∇T)
最近、少し日が短くなりましたね。
虫の声も賑やかになり秋まであと一息かな(^-^)


係長は木更津ですか!湾の向こうに木更津がうっすら見えますよ。
今度こちら側から手を振りますね(笑)

引き続き、夏休みマッタリと過ごせますように(^∀^)ノ


  • No.83 by 翔太  2014-08-17 06:40:17 

Mさん 
おはようございます
お盆休みは、仕事ですか? 大変ですね
自分は、お盆休み中は、実家に帰ったりしましたけど
まあー実家は、木更津ですけどね(笑)
じゃー自分も手を振りますよ(笑)
まだまだ 暑い日が、続くので 体調崩さないように 
あと時間やタイミングが、合えば話したいですね

  • No.84 by 匿名係長  2014-08-17 06:44:35 

Mさん
名前変えようかなと思って翔太に
しましたけど やっぱり辞めます(笑)

  • No.85 by M  2014-08-17 07:03:50 

お早うございます^^
…す‥涼しい(≧∇≦)
まるで秋ですね。日中は暑くなるようですが。

係長は木更津内を移動していたんですねw御実家で殿様のごとくふんぞり返って寛げましたでしょうか(笑)

今日は夏休み最後の1日ですね。悔いのないよう心ゆくまでリフレッシュできますように(*^^*)
…私は今日も仕事です(号泣)


改名はキャンセルですか??

  • No.86 by 匿名係長  2014-08-17 11:56:59 

M さん
朝は、ちょっとは、涼しいかなーと思うけど 
午後から 暑いです
実家に帰っても普通にいましたよ(笑)

今日も仕事ですか? 頑張って下さい
いや
キャンセルじゃないけど この名前でいいです(笑)

  • No.87 by M  2014-08-18 08:28:44 

お早うございます
(^o^)/

今日も暑い1日になりそうですね(><)
係長及び皆さん連休開けでダルダルではないですか?
私は疲労困憊でダルダルです(苦笑)


とりあえず今日1日平和に過ごせますように(^^)

あ、
係長は本当に役職が係長でしょうか??
私はマジでM気質です(笑)

朝から何の話しよwww


  • No.88 by 匿名係長  2014-08-18 09:11:33 

Mさん
おはようございます
今日から仕事です 本当にダルダルです(笑)
今日は、仕事ですか?
自分は、夜勤です

あと役職は、係長じゃないです(笑)

質問でいいですか?
Mさんは、既婚者ですか?

  • No.89 by M  2014-08-18 11:19:03 

係長は夜勤でしたか。良かったです、今の蒸し暑さと言ったら!(>o<")


係長の質問にお答えします。ズバリ私は結婚歴ありの今は独身です(回りくどいよ!www)


他に質問はあるかしら?出来る範囲でお答えするわ(←何様)

スリーサイズとかは勘弁して下さい(笑)


それと仕事中ですが気になさらずに
(;・`ω・´)





  • No.90 by 匿名係長  2014-08-18 11:31:54 

Mさん
質問に答えてくれて ありがとうございます

ならまた質問します 
失礼だと思いますが、何歳ですか?

あと自分にも質問してください
よろしく

  • No.91 by M  2014-08-18 11:46:29 


ここで年齢を…公開処刑ですか?(笑)
残念ながらアラフィフですm(__)m



係長は30代後半~40代前半と見ました
(20代ならごめんなさい)


お休みの日はどう過ごされていますか?


  • No.92 by 匿名係長  2014-08-18 12:14:14 

Mさん
公開処刑は、ちょっとオーバーかな(笑)

アラファなら20代ですか?(笑)冗談です

残念ながら自分は、49歳です
お盆休みは、実家に行き お墓参りに行き
プロ野球の観戦に行きました
あと
普段の休みは、家でゴロゴロしてます

あとは、質問は、ありませんか?

  • No.93 by M  2014-08-18 12:57:14 

係長、同年代ですよ。
若い女子でなくて悪うございました(--)


野球はもしかしてマリンスタジアムですね?
あそこの花火の音は盛大に部屋まで聞こえますよ♪
ごく稀に花火の頭がかすかに見えますw


休みはゴロ寝…
私も最近そうなりつつあります(>_<)



では遠慮なく
係長は既婚者さんですか?

今まで似てると言われた芸能人はいますか?(ハリウッドスターでも可ww)



  • No.94 by 匿名係長  2014-08-18 18:12:07 

Mさん
今まで爆睡してました
野球はマリンスタジアムです
野球が、好きですから毎年見にいってます

やっぱり同じですね 暇人の時は、ゴロゴロしてます

はい 独身じゃないです

あと
自分と同世代ですね 

  • No.95 by 匿名係長  2014-08-18 18:14:07 

いい忘れましたけど
イケメンでは、ないです(笑)

  • No.96 by M  2014-08-19 08:13:09 

お早うございます^^
今日も朝から暑い千葉(--;)
東北の友人からは夏が終わったと連絡がありましたよ。
秋が長いって羨ましい!(冬も長いけど)

係長は夜勤明けですね?
お疲れ様でした(^-^)


イケメンではない。またまた御謙遜をwww私も美魔女ではありません
( ・`ー・´)キリ


残暑厳しいですが、今日も1日ほどほどに頑張りましょう( ~っ~)/

私は頑張りません!

(笑)

  • No.97 by 匿名係長  2014-08-19 09:38:28 

Mさん
おはようございます
まだまだ千葉は、暑いですよ まあー来月も暑いでしょう

また今日も夜勤したけどねww
仕事初日だったので やる気が、なかったですww
あと
自分は、イケメンじゃないですよ 本当に

  • No.98 by 匿名係長  2014-08-19 09:40:21 

すいません
ちょっと 書き込み間違えました 
また今日も夜勤ですけどねww ←〇

  • No.99 by M  2014-08-19 10:18:17 

大変お疲れ様でした!
またまたまた御謙遜をwww
木更津のトムクルーズって呼ばれていたりして?(←しつこいw)


係長は夜勤続きですね。私も今週は水曜日から土曜日までwワークの夜仕事が続きます。
萎えますわ~↓
お互い身体をいたわりつつボチボチ頑張りましょう(^^)


…それにしても暑い…
化けの皮が剥がれそうです(苦笑)


  • No.100 by M  2014-08-19 10:22:14 

ちなみに係長は映画お好きですか?(唐突)

  • No.101 by 匿名係長  2014-08-19 11:42:18 

Mさん
トム・クルーズですか?
いやいやww
普通のおじさんですよww

そうですね お互いにボチボチ仕事やりましょう
無理は、ダメですよ

本当に暑いです

映画は、嫌いじゃないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック